2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

名古屋LOVE TIMEいつまで書いてんだよ!ゆめちゃん編

MC~

緩ぅ~く「名古屋の皆さん、東方神起でぇ~す!」

ユ「名古屋バッチシですねぇ!興奮しすぎて大変ですww
  ここの辺りでちょっと調整していかないとダメですよww」
チ「調整大事ッスね~!調整しないと#%$*△…」
ユ「チャンミンはやっぱキツいわー(棒読み)」これ2回言いました
チ「どっちかっていうと甘くはないです!」
ユ「じゃっちょっとゆっくり調整しましょう。皆さん座りますか?
  いつ座りますか?」
ばっらばらにトンペンが「今でしょー!?」
ユ「名古屋もダメだっ_| ̄|○」
 「チャンミンちょっとやってみて!皆さんよぉーく見ててくださいっ」
チ「(バンビな目を更に大きく見開き)今でしょぉ~?」
゚・*:.。..:*・゚.:*・゚ 秀 逸 ゚・*:.。..:*・゚.:*・゚ 
ユ「目がポイントですよ!はいっ皆さんいつ座りますか?」
客「今でしょー!?\(^o^)/」
チ「だったら早く座りなさいっ」ひょっとしたらユノが言ったかも?w

ユ「プロペラ早く元に戻してくださいっ早くっ!水が早く飲みたい!」
チ「このプロペラの回転ステージの上で歌うのが結構難しいですよぉ」
ユ「あぁー」
チ「止まる度にですねっ、おわって(よろけてみせる)なって
  ♪夢見たのは~♪ってかっこつけて歌ってるのに、おわぁってww
  そしたら目の前のお客さんが(指さして笑う演技w)ヒヒヒッて笑われるんですorz」
ユ「あぁー確かに大変だよねぇ。この曲はかっこよく歌わなきゃいけないから
  そこらへんわかってください。笑わないでください!」
チ「嘘つけっ!!」←なんかわかりませんがチャミが言いましたww

江戸時代の話し言葉にハマっているユノ
チ「最近その変な話し方www最近よく使いますね!?」
ユ「はい?そうですか?」
 「最近日本の昔のマンガ見ました、オニガミテっていう…あ、知らないですか?」
トンペン無反応…
 「それでハマっちゃって~… みんな悪よのう!」

ユ「ちょっとここで皆さんに話したいことがありますよぉ」
何?何ー?
 「何って今から言うんですよー!」
爆笑するトンペンww
 「感謝したいことがあります。皆さんの熱い応援のおかげで
  ドームツアーが現実のものとなりましたぁー♪」
パチパチパチ~
ユノ水を飲む
チ「たったそれだけですww」
男性のトンペンが二人の名前を叫ぶ!しつこいくらいにww
ユ「おー!ありがとー!よしよし♡力になったじぇ!」
チ「もういいですっ!話を聞いてくださいっっ」

アルバム、そしてツアータイトルの【TIME】について
ユ「チャンミン説明してっ♡」
チ「いやww知らない人はいないと思いますぅww」
ユ「いいから説明して♡知らない人もいるかもしれないからっ」
チ「えーっと、TIMEって知ってますね!?そうです時間ですね!
  他にも保存とか守るとかって意味をもつんですけどぉ~
  聴く人によって、その人の経験によって過去だったり現在だったり
  未来だったり感じ方は違ってくると思うんですけどぉ~
  時間って大切にしなきゃいけないなぁ~って」
 「今日をこの熱い瞬間を何よりも大切にしなくちゃいけない」
ユ「時間は見えないし形もない」
 「一期一会って…」
でたっ!ユノの四字熟語(((o(*゚▽゚*)o)))
チ「二人は舐められてるんですかね?馬鹿じゃないんですよぉー!」
ユ「この瞬間をゆっくりゆっくり良い想い出を作りましょうね♡」
チ「何をしていきましょうか?」
 「最近変な言い方にハマってますね?」
ユ「ヤバいよヤバいよ~!」出川のモノマネww
 「気のせいじゃない!?」涼しい顔のユノ
チ「気のせいですかっ??」
ユ「気のせいだよ」
チ「変だなーと思う言い方、昨年はですねユノはすぎちゃんだったりビバルイとかですね」
ユ「ワイルドだじぇ!最高だじぇ!」ドヤ顔のユノ
チ「あと…(女の子みたいな声で)テブラーシカ♡」
ユ「俺の胸がチャンミン×2するじぇ」テブラーシカに反応したものと思われますw

最近の日本の流行りのネタは何かと尋ねるホミン
四方八方からいろんなネタやらギャグやら飛び交うw
でもホミンの好きなフライングゲットをやって見せるww
ピョンって効果音付きでww
チャミ相当お気に入りの様子
無駄に可愛いので困る
アタシの胸がチャンミン×2してきて、今にもスタンドの階段を駆け下り
アリーナに突入しチャミをぎゅうっと抱きしめたい衝動を必死に抑えてましたww

そこから当たり前体操
右足左足→目を閉じる→手首を曲げる→後だしジャンケン
ホミンがジャレジャレしててとにかく可愛いですね☆
ユノだけじゃなくチャミがノリノリなとこが笑えますww

あと、WE ARE T
ユノパパもこないだ実家に帰ったらやってたとww
そんな報告もありました(*^_^*)

チ「さっそろそろ次の曲にいきましょうか!」

14. Rat Tat Tat

いつ歌うんですか? → 今でしょー!\(^o^)/

そんな曲フリが定着しつつあるラタタww

この曲もホミンのラブソング
♪そばにbrother MAX
 そばにbrother U♪
なんて素敵なのかしら(人´∀`*).。:*+

そう、ホミンは何があっても一生を共にするbuddy!

趣味も違うし、キャラ違うけど
それでもホミンならHappy good times!!
このままのホミンでfor always゚・*:.。..:*・゚.:*・゚

はぁ~(*´∀`*)こういう曲どんどん歌ってほしい!

二人がハイタッチしたのにはちょっとキュンっとしました!
それとユノがやたら可愛い~☆
Boom Boo Boom… のフリが超きゃんわぁ\(//∇//)\
こんな可愛い生き物見たことない!
ぶりっ子と思わせておきながら
♪エロユビデェ~(Lの指で)
卑猥な発言に一人無駄にドキドキするアフォなチャミペンがここにww
だって何度聴いても、歌詞カード見て聴いても、どう聴いたって
エロ指でぇ~♪ってユノが誘ってるとしか思えませんもの(/ω\*)イヤン

エロ指ってエロ指って…エロい指ってユノそれって♡

そんな妄想劇場を繰り広げたおかげでチャミがこの時どうしていたのか
さっぱり記憶がございませんorz

あーチャミ何してたかな?
メモすらとってないwww

~映像~

ここのストーリー意味不ですww
でもユノが起きて顔を洗ったら、ただそれだけですんごい悲鳴でした!
さすがだわ☆男前ですものねユノは!
物騒なモノ手にしてもスタイリッシュにキメてしまうあたり←

チャミはぶつかった拍子で女の子の持っていた風船を飛ばしてしまうorz
泣いちゃった女の子にしゃがみ込んで「ごめんね~」って
フニャフニャの顔で謝るチャミは相当ハイレベルの可愛さ↑↑

女子より女子なチャミにこう心の中で囁きました。
「チャミ子、あなたはやっぱり最強の嫁だわ!アタシの負けね←」
どう足掻いてもユノの嫁には到底なれやしませんww
いや本気でなろうと思ってないのでユノペンの皆様お許しを
チャミペンの戯言と聞き流してくださいませww

15. Yunho Solo “KISS TIME”

ユノ輝いてたぁー♡
キラキラしてたぁー♡
ダンス最高やなぁー♡
衣装が素敵やなぁー♡

ユノ衣装ほんといいなぁー…

ユノってマジでイケメンだよなぁー(*´Д`*)美男子ー!

衣装似合っててかっこいいなぁ…
完璧だもんなぁー
裏でスタンバってる人とはえらい違いだなぁー…

16. Changmin Solo “ROCK WITH U”

裏でスタンバってた人がお出でになりました…
      (T_T)

そのきっしょく悪い色の、なで肩強調Tシャツはなんスか??
もぉお姉さん涙出てくるわ・゜・(PД`q。)・゜・

そんな傷心のアタシに追い打ちをかけるかのごとく
センステから地面に降りP席に向かってズンズン近づくチャミ乙!

こらー!誰がステージから降りて客に近づく事を許可したー!?
少なくともアタシは許さーんっ(●`з´●)
ましてタッチだとぉー!?何をやっとんじゃー!!
さっさとステージに戻らんかーいっっ!このバカちんがぁぁぁ!!
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

この時隣のあみさんはそっとメモりました
「ゆめちゃん泣く」
ヒヒッと笑いながらメモってたのをアタシは見逃しませんでした( ;∀;)
半狂乱でわめき散らすアタシを見てあみさんヒヒッて…鬼ww


~ダンサー紹介~

17. BLINK

これもどこかチャイナでカンフーな衣装w
テーマがさっぱりわかりませんww
何をもってしてこのデザインなのでしょうか?

ユノ→パープル チャミ→ブルー
アシンメトリーなお衣装で長身のホミンはうまく着こなしてしまいます☆

blink blink~の手のフリがかっこいー\(^o^)/

リリイベでチャミが「ダンスがきっとかっこよくなる」
と言っていたのは本当でしたね!

ハァハァのとこ肩揺らすのも可愛かったぁ!


~映像~

謎の女1号登場
どうしてもチャミがメディカル社員にしか見えないww
ユノは蝶ネクタイが素敵に似合っていて紳士なのに…
今回、ユノの衣装デザインが素敵ですね☆
チャミはイマイチorz

てかチャミが謎の女1号の手をとって走り逃げるシーン
コレ!コレくらいならアタシにも出来ますっ(≧∇≦)/
フードで顔は晒さずに済みますしw
美人じゃなくても走れたらいいんですから!
次回またこんな映像制作する時は是非ともアタシにやらせてくださいっ!

と、まあ…夢を語ったところでレポに戻りますねw

ガンツ玉のある部屋で倒れている謎の女2号
それを見たユノ助様

はっ…Σ(゜ロ゜;)!!
ぽくの大切なチャミ子が危ないっ
チャミ子っチャミ子ぉぉ―――っ!!!!!!
どこだっ?どこにいるんだぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
どうか無事でいてくれっ
ぽくが今助けに行っくからねぇ――っっ

その時まさにチャミ子が謎の女(Android)に銃を突き付けられ!

ユ…ユノ助様
チャミ子、もぉこれでおしまいですわ…

チャミ子がユノ助様との日々を走馬灯していると
宇宙一正義感が強く男気溢れるユノ助様が――!!!

Androidに銃をぶっ放しチャミ子の命を守りました\(^o^)/

チャミ子っヽ(;▽;)ノ
ユノ助様っヾ( 〃∇〃)ツ
二人抱き合いお互いの無事を喜ぶ… 【完】

今回はホミン♡愛の物語が壮大で盛大でデレデレしちゃいますw

あみさんの動画作品を愛する故に、ついついホミン夫婦で
脳内変換されてしまう事ご容赦くださいませ<(_ _)>

18. Survivor

セリから二人が特効の爆音と共に登場(n‘∀‘)η
エーネか?と思うような夏仕様の衣装にチェンジ

なんなの!?なんでこんなに輝いて見えるの!?
いいえ、そんなのとっくに知ってるわ♡
それはね、東方神起のユノとチャンミンだからよ d(・ω・*)☆
他に理由はありませんよね!

ここでもあみさんとのお約束→絶叫ww
あみさんの娘さんもテンション急上昇↑↑

チャミ、ダンサーのお二人とヾ(‘ω‘ *)♡(*´∇`*)♡(*‘ω‘ )ノ
♡作ってニッコニコでハニカミながらジャレてるのが素敵でした!

サバイバーのダンスも独特で大好きなのでホミンが手抜きなしで
オリジナルダンスをやってくれて嬉しかったです!
掛け声にも一層力が入ります(*´∀`*)

19. Share The World

トロッコで外周移動
ユノ→右から
チャミ→左から

トロッコに乗るとユノがより可愛くなっちゃうんですけどww
ユノ、あなたってどこまでも罪な男ですね。゚:+:(*´vωv) ポッ
トロッコの上でもずっと踊ってファンサして
ちゃんと車椅子の方たちの席にも、よく見えるように
トロッコから身を乗り出しブンブン手を振ってる姿が印象的でした!

その間チャミはというと、スタンド席の若い子(特に制服着てる子)を
見つけては熱心にファンサ(´-ω-`)

あみさん…年齢差別してますぜチャミorz
こんにゃろっいっちょ前にチャミのやつ!(●`з´●)
こうなりゃ制服着て参戦するしかな…

20. Sky

斜め前で二人のトロッコ交差
チャミにさよならして貴公子のお出ましを三人絶叫しながら待つw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ユノは本当のイケメンです!
よくチャミとユノどっちがかっこいい?と聞かれるんですけど
アタシは迷わず「ユノ!」と答えますw
どの角度から見ても隙のないフォルム☆。.:*・゜
男らしくも美しいユノのお顔は美男子代表!

そんなユノがクルクル回ってスタンド席全員の心を鷲掴み♡
可愛い(*´艸`*)チャミなんてこの際ほっといてユノを観察しよう!
「みなさん一緒にぃ~!」
何を煽られたのか覚えてませんがユノがそう言ってましたw
狭いトロッコ上でダンスしてるのは本当に可愛い♡
最後もクルクル回ってジャンプして締めるリーダー・ユノ!
惚れてまうやろー(/ω\*)

21. 逢いたくて逢いたくてたまらない

嗚呼…逢いたくて逢いたくて逢いたくて
たまらなかったのはアタシたちも同じよ.゚+.(´∀`*).+゚.

これまたユノの可愛さ爆発♡
口笛もうまくなったんじゃない?? ♪~(´ε` )

チャミはどうしてるかしらん?♡
双眼鏡越しに見たチャミは飽きもせず若い子探しに夢中orz

そっと視線をユノに戻し何事もなかったかのように
♪逢いたくて~逢いたくて~… とユノに指をさし
ユノの笑顔に癒されアタシも笑顔を取り戻しましたw

いつもタ行の発音が強めなチャミww
なんかそういう何気ないことがイチイチ可愛く思えて好きなんですよねぇw
なんだかんだでチャミが大好きで逢いたくてたまらないんです←結局w

~映像~

22. Catch Me -If you wanna-

(n‘∀‘)η しゅてきです♡
♪行くなー♪のユノのオーラがハンパないんですけど!

衣装の電飾が曲に合わせて変化

白→緑→白→白→赤→(腕)白→(腕)赤→黄→白→赤→白

ユ「どうもありがとう」

チャミもありがとうって言いましたっけ?
ユノの声しか記憶にないですw
*****アンコール*****

23. Why? (keep your head down)

ユノ→赤 チャミ→ブルー
これもなんかフツーですけどホミンだから着こなせる衣装ですねw

ダンスの合間でイヤモニをいじるチャミ
何かが気になるのでしょうw
ちょいちょいイヤモニチェックしてました!

チャミが飛躍的にダンスが上手くなったのは本人の努力もありますが
やっぱりこういう力強いダンスパフォーマンスが必要不可欠となった
からだと思うんですね、今の東方神起って。

右手と右足が同時に動いていた少年が今ではユノのbuddyとして
立派に、そして堂々と胸を張りユノの隣に居ることを誇りに思います!
幸いホミンは長身、声質も相性バッチリ♪♪
二人とも曲がった事が大嫌いで、何事にも真面目で真摯に取り組む性格
ビジュアル的にも申し分ない二人ですものねヾ(‘ω‘ *)人(*‘ω‘ )ノ

Why?を聴くとホミンへの想いがぶわぁーっと溢れて
二人の決意を改めて感じ、《東方神起は永久に不滅です》と
長嶋茂雄さんのように宣言したくなります!

そして泣くというオチ付きw
あー、アタシってやっぱりキモチ悪いww

~MC~

ユ「名古屋の皆さんアンコールありがとうごじゃいまーす!」
ドラムロールに合わせてチャミクルクルと踊るw 
 「いちばん前に行っちゃって」←メモにはこう書いてありますが謎w
チャミ衣装チェンジに下がります 
 「皆さんの応援がぽくたち東方神起の力の源です!」
 「日本でデビューして最初はライブハウスでやりたくて、200人300人400人
  そして武道館で出来て~、そしてオリコンチャートゥッ」
 「あぁwwちょっと急に韓国語が出ちゃいましたwwすみません」
 「(仕切り直してw)オリコンチャート1位が獲れて~」
 パチパチパチ~
 「アリーナツアー、そして今ドームツアーですよぉ~!」
 パチパチパチ~
チャミ着替えを済ませここで登場
 「でもね東方神起は じゅん ぷう まん ぱん ではなかったですよぉ」
客「おおおおお――!!!!」四字熟語に激しく反応ww
ユ「うよ きょく せつ もありました」
 「でも しょし かん てつ で頑張りました(`・ω・´)キリッ」
盛大な拍手をもらいご満悦のユノw 
 「時には壁にぶつかったり~疲れたり~ホームシックになったり
  いきなりケーキが食べたくなったり…そうだよね?チャンミン?」
チャミ、急なフリにテキトーに相槌を打つww
 「皆さんのおかげです!!」←メモがww
ユノ着替えに下がります

あぐらをかいて座って水を飲んでいたチャミ立ち上がる
チ「名古屋っていったらやっぱりひちゅ、ひつまぶしじゃないッスかー!?」
 「昨年もですねスタッフの方がひつまぶしを用意してくれてたんですけどww
  好きだけど三食食べるほどではないですよぉ~」
 「昨日ホテルに着いて部屋に入ったらテーブルにひちゅ、ひつまぶしがww」
 「嬉しいけど馬鹿にされてる気がwwww」
 「そしてぇ~今日まさかと思ったんですけどww控室にちゃんとしたひつまぶしが…
  お湯のアレをかけて食べるぅ~何て言いますかねぇ?」

ユノステージ右から出てきて、メインド真ん中にあぐらかいて水を飲むw
そしてひつまぶしで沸いているチャミに一言 
ユ「お出汁は知らないかッ?」
チ「いきなりなんですか?ww」振り返るチャミ挙動不審w
ユ「ひちゅまぶしにかけるのはお出汁(。・ω´・。)ドヤッ」
 「お出汁ですよね~?」と会場に同意を求めるww
激しく同意するトンペンww
 「なんでお出汁知らないかー?」
チ「名前は知らないですよぉ~w」
 「そしたら次の曲にいきましょうか?」
お約束の「えええええええ―――――っっっっ!!!!!」
チ「そしたら新たな有名な人物を!」
 「ウィリアム・ブレイク?ブレ…ちょっと忘れましたけどww
  その人物の有名な言葉を教えます!」
 「忙しい蜂は悲しむ時間もない(。・ω´・。)ドヤッ」
まるで自分が生み出した言葉かのように目をキラッキラさせて言うてましたw
 「無駄な時間を過ごさないように!いいですね!?
  あぁ~ライブが終わるぅ~悲しいよぉ~って言ってる場合ではないですよぉ!」
 「悲しんでる時間はないですよ!!!」←かなり早口でww
 「今を楽しみましょう!」

あとメモに(個人的な話・外に出るのは一緒・汚い話)
これ全部チャミの発言なんですがどのタイミングだったか忘れましたorz
 
24. New Song -"Ocean "

もぉ大好きです!たまアリで聴いた瞬間から大好きです!!
ポップでキャッチーな歌詞と、夏らしい爽やかなメロがお気に入り♪

この曲を振付したPinoshigeさんが仰ってましたが
ホミンはこのタイプのダンスはあまり得意ではないそうww

アタシには何がどう違うのかジャンルすら判別できませんが
あまりやったことのない振付なんだそうです

それでも努力家の二人は一生懸命練習してたそうですよ!

ユ「もっともっとまわしってぇ~!」
 「ずっとずっとまわしってぇ~!」
 「まわしってぇ~まわしってぇ~!」

タオルをバッグ奥底に仕舞い込んでいるアタシはペンラを回しますw

Somebody To Loveに変わる定番曲になりそうな予感(*´∀`*)

あっ!グッズと同じ色のTシャツ着てました!!

25. SHINE

お決まりのカメラ目線での♪MY PRECIOUS YOU
この笑顔にやられちまうんですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ♡テヘ

トロッコで歌います!
ユノ→左から チャミ→右から

サインボールをハンドテニスでスタンド席に投げてるユノw
ダンサーさんにトスを上げてもらい右手でパーン!
これがなかなか上達しないユノwwwww
空振りこそしませんが目標とは違うとこに飛んでくもんだからおかしくてw

チャミもフリスビーに夢中ですww
できるだけスタンドの後列に届けたいらしく必死で飛ばしてますw
必死すぎるチャミが子供みたいで、それを見守る保護者の気分でしたw
「チャミ!もっと腕を引きつけてから勢いよく伸ばすのよ!」

26. ウィーアー!

引き続きチャミはフリスビー飛ばしてます…
時々曲に合わせ腕をキレよく振ってはサインボールを若い子にポイっ

ユノはノリノリで歌ってますww
まだまだ元気いっぱいです!
この人のスタミナにはいつも驚かされます!

27. Summer Dream

ウォ~オ ウォ~オ ウォッウォッウォ~♪
ユノと一緒に踊ります(n‘∀‘)η

最後ユノの真似をするのが異常に楽しいっ!
まずユノ先生が課題を提示(。・ω´・。)ドヤッ
それをチャミ助手がアタシたちのお手本として踊って見せてくれるので
それを見ながら踊るというなんとも幸せな授業です☆

※ユノ先生のアドリブによるものなので
 チャミ助手も苦戦していますがwwwww
 半笑いのチャミ助手でしたww



28. In Our Time

(´;ω;`)終わっちゃう…
やだやだぁー

チャミが一緒に歌ってくださいって言うから
泣きたい気持ちを我慢して歌います…

そしてあみさんとのお別れの時間も刻一刻と近づいてきて…
・゜・(PД`q。)・゜・

東方神起とのキラキラの時間も、あみさん親子との楽しい時間も
終わろうとしている。゚(゚´Д`゚)゜。

「悲しんでる時間はないですよぉ~!」チャミの言葉が蘇る

そうよね!悲しむ時間があるなら今この瞬間を思う存分楽しもう♪
チャミありがとうヽ(;▽;)ノ
アタシ泣かないね!
ネガティブなチャミがポジティブに考えられるようになったのは
きっとユノのおかげだわ!!
いやポジティブかどうかは際どいところだけどw
とにかくユノにもお礼を言わなきゃ!ありがとーユノ(人´∀`*).。:*+

ドームが一つになりホミンも幸せそう(*´∀`)(´∀`*)

~挨拶~

ユ「まずはイケメンバンドの皆さんに大きな拍手を~!」
  パチパチパチ~
 「今日皆さんにパワーをもらって家に戻ると思います!」
 「皆さんと一心同体になった気がして気持ちよかったですっ」
 「祭りでした!ありがとう!!」

チ「名古屋の皆さんのおかげで本当に楽しかったですwwwww」
 「フフッ 急に笑いが出ましたwwすみませんw」
 「これ以上の話は要らないと思います!名古屋最高ー!」

メインからセンステへ
右サイドへ

ユ「三階、四階の皆さん、遠いところから応援をくれてありがとう!」
チ「ありがとうございました!」
深々とホミンお辞儀

左サイドへ
ユ「ありがとうございましたー!」
チ「ありがとうございました!」
同じく丁寧にお辞儀

メインに戻るホミン

ユ・チ「それでは、東方神起でしたー!!」
チ「名古屋ありがとー!」
ユ「また逢えるよっ♡」




異常、いや以上がマニアックゆめちゃんレポでした。
すごですね~
あの広い会場でこれほど詳細にマニアックにレポできたのは
きっとゆめちゃん一人だと思われますね~~~。
私のは随分抜けていたので、ゆめちゃんので補ってもらえて、完璧です!!!


ゆめちゃんが明日にでもチャミ様そっくりの方と出会える事を祈るばかりです!!!!!

チャミのハイタッチの時に 私ヒヒって笑った??プッ ほんと鬼だね(笑)

皆さん、ゆめちゃんとわたしのどちらも異常な(笑)
レポ喜んでいただけましたでしょうか???
これで、ようやく名古屋が完結です。
あ、ゆめちゃん、11日のもあるって言ってたな。
そちらはまたお待ちください。
次は福岡ですが、もうレポはゆめちゃんに任せて
今度はダンスを習得しなくては!と心に誓う今日この頃。




昨日のばあちゃんのチョン先生診察は旦那が一緒に行ったのですが

詳しく認知症のテストをしてくださり、色々話をして

今まで飲んでいた薬よりもうんと減らして、

最少限度のお薬で。という やはり患者優先のもうけ主義ではない

とっても素晴らしい先生だと再確認。

おかげでか、今朝 ばあちゃんがほんと何か月ぶりかに

ゴミだししてくれてた。

全部は集められなくて、そこんとこはやっぱりまともではないんだけど

それでも、ゴミがあるのを見て、あ、出さなきゃと思ったんだから

今までの症状からすると、画期的な出来事です!!!!


ユノ ほんとにありがとう!!!!

dhBZs2_480.jpg


チョン先生≒ユノということで(笑)

ではまた。

クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
07:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

amiさん、ゆめちゃん素敵レポありがとうございます(*☻-☻*)
何度も読み返していたら…
本日、出社してからお二人のレポ読む以外何にもしてないのにお昼です。びっくりです。楽しかったですね♡amiさんの少し妄想入りレポ大好きです…なるほどあの微笑みは私にだけなんだと思ったら(今でもシアワセだけど)100倍シアワセになりますね♡そして、ゆめちゃんのバカちんがぁにほっこりしてしまいます。泣いているのにごめんなさい´д` ;
いつかお二人の近くでライブ観てみたいです(^^)すごく楽しそうです。
roubai |  2013.05.15(Wed) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ユノの「また逢えるよ♥」聞けたのね、見れたのね~
うらやましいです。
最後の曲の途中で抜けました。実家行き最終バスに乗り遅れないために(-.-)
結構名古屋駅まで遠いのよね~、そこから電車乗り継いでバス乗ってって
案外遠い実家・・・
でも結構な人がそうやって早めに抜けてる人がいるのにも驚きました。

チャミが「嘘つけ~」はP席の人に向かって下の方、向いて言ってました。
おそらく「笑ってないよ~」とか言ってたんじゃないかな。
私も下に降りてハイタッチなんてビックリしたけど、両隣さんがチャミペンさんでやっぱり悲鳴あげてましたよ~。羨ましすぎる~って叫んでました。
チャミは若くて可愛い感じのお嬢さん好みですよね~
制服・・・娘のまだあるのでお貸ししますよォ♪

P席っていっても微妙な端っこ(あけみんさんの方が近かったと思います)、しかも移動が多いふたり(今回センター花道長い、バクステない代わりにセンターステージ後方寄り、ほんと大変だったと思う、ベルトコンベア付けてあげたかった、歩く姿も素敵なのだけど)。
専らオペラグラスで横から、斜めから後ろから見てることが多かったデス。
できるだけ肉眼で見れるところは見てましたけど。
オープニング登場の時キャーキャーメインステ前の方が言ってたけど、私の位置から彼らは見えず、でも下にさがってくる時に横から立ってるふたりの姿が確認できてドキドキしてました。

どこから見てもキレキレのふたりのダンス。
キャッチミーは斜めからふたりの体勢が見れて良かったデス。
あんなきつい角度で体勢でっていうのを実感。
でもライティングはそれ程の効果を見れなかったから残念でした。
Blink,Humanoids等々、今度は正面から見たいです。

たまに端っこにやって来てくれて愛嬌ふりまくふたりに興奮してしまい
思わずうちわを高く上げて振ってて、後方の方に注意を受けてしまいました(笑)
トロッコの乗り降りの時もファンサ忘れないふたり。ユノは内側をあまり見ないと思ってたのに、今回は内側にも気を遣ってくれたました。

今回は前回の反省をもとに、あみさんのいうとおりできるだけキャーキャー言うのをがまんし、ひたすら(オペラグラスを首に下げ)ふたりの姿を追うようにしてました。
前回記憶が全く抜けててない(-.-)

メモって大事ね~、してなかったから記憶抜けてて、ここでかなり確認させてもらって思い出させてもらいました。
そしてサイドからしか見れなくって見えてなかったことまで知ることができて羨ましかった・・・いえ嬉しかったデス。
またふたりに逢える時確認しつつ見ます。
あみさん、ゆめさんありがとうございました<(_ _)>
なお |  2013.05.15(Wed) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ゆめちゃん♡

お二人の愛いっぱいの、爆笑あり涙ありの素晴らしいレポートのおかげで、私もすっかり名古屋に行った気分です。ユノとチャミの魅力がレポートの至る所から溢れ出てますね。一曲一曲、メモとるなんて、私には到底出来ません。2人を心から尊敬です!本当にありがとう〜(涙)

特に、あみさんが「ゆめちゃん泣く」とヒヒッと笑いながらメモってた姿が頭から離れません。面白すぎ〜!!!

あみさん、チョン先生がいい方で、本当によかったですね。おばあちゃんが、ゴミ出ししてくれたってすごい事です。良い先生に巡り会えたのも、あみさんが一歩踏み出して行動したからですよね。私も見習いたいです。
しゃしゃ |  2013.05.15(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

まぁまぁ、読んでるだけでお昼ですか…
でもゆめちゃんのと私のと読んでるとほんとに面白い!!!
みんな似たような事思ったんだなぁ~とか、思い出すし。
これからは場所離れた人からのレポ投稿お待ちしようかしら。
roubaiさんはどのあたりだったのですか?

自分がうるさいから、ゆめちゃんが叫んでるとか、泣いてるとかあまり気づきませんでした。
唯一、チャミのハイタッチの時だけ(ヒヒッ)
楽しいというか、うるさい!と娘にはいつも怒られます。
そして、足を踏むな!!!と。
これから、一緒に見る方ご注意くださいませ。(笑)
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさん…私もユノの「また会えるからね」は聞けてない(涙)
ラストの曲を熱唱して、挨拶は聞けずにダッシュでゆめちゃんを残して、娘と二人で帰ったのよv-406
聞きたかったわ。私も。
あと、
チャミが「うそつけ!」って言ったのは「フラフラして躓いて、笑われた」って話の時に
「チャンミンかっこいい~~」って客が言って、「うそつけ!」と言いました。

私はプレミアムの方が絶対に羨ましい!!!
当たった事ないもの~!!
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめさん

名古屋に一緒に参加させて頂いた様に楽しませて頂きました\(^o^)/

なまら細かいレポありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったです(´∀`*)ポッ

ゆめさんのレポを読ませて頂いたら 一日も早くDVDをお願いしたくなりました

もう一度ユノさんとチャンミンに逢いたいです



mama |  2013.05.15(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

頑張りました(笑)
前回全く覚えてなかったので、意地でも記憶に残したかったのです。
必死で踊っていたらしい、ブリンクでさえ記憶にないなんて悲しすぎですもの。

ゆめちゃん泣く  ヒヒッ  確かに笑った記憶がある(笑)
私もゆめちゃんのレポ読んで爆笑だったわ。

今日はゴミだしも洗濯もしてくれたのよ。
凄い変化だよね!!!
ユノ先生に感謝ですv-346
amiyuno |  2013.05.15(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ゆめちゃん、詳細なレポありがとうございます(^O^)/
私、5分の1も覚えてません・・・(^_^;)
アンコールのあとは、時間ばっかり気にしちゃってたし・・・
来年は泊まりで、時間を気にせず見たいです(T_T)

天むすとやきそばのセットで、飢えをしのげて良かったです♡
売店、閉まるの早いんですね~。

チョン先生、やっぱり素晴らしい先生ですね!
おばあちゃんのこれからの変化が楽しみですね。^^
R |  2013.05.16(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

私も埼玉のは全く覚えてないのよ。だから今回は意地でも覚えなきゃ!!ってメモしたの。
それ見ると、次々思い出すから不思議だよね。

Rちゃんも途中退場?後ろ髪引かれる…ほんとあー言う事を言うんだよね。
エンドロールまで見たいのに!!!くそ~~~~!!!ってダッシュしましたからね。
なのに、お弁当売ってる店がまったくないのよ!!
新幹線の駅くらい遅くまで開けておいてくれればいいのにね!

チョン先生はチョンと言う名前なので、当然いい先生なんです(笑)
もう私の中では同一人物です。顔は全く違うけどのり移ってます。
と旦那に言ったら、どっちが仮の姿や?と聞かれた。
妄想に突っ込まれたのは初めてだった(笑)
amiyuno |  2013.05.16(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりました(^^;

ゆめちゃん(^-^)/
あみさん!(^-^)

素敵なレポ有り難うございます!

Rat Tat Tat を早くみたくて仕方ありません(^-^)

東京ドームまで1ヶ月待ち遠しいけど、お二人のレポで既に参戦した気でいますよぉ~(^o^)v


すずめ |  2013.05.17(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

読んでくれてありがとね!!!
Rat tat tat はあれからみたら、小さいトロッコで前だけ移動してました。
ほんと楽しい曲ですよね。二人で指さしして欲しいなぁ~!!
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/650-0814448d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
