2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

やっぱりユノへ戻る

違う話書こうかなぁ~って思うんだけどね


ユノセクシーポーズ

こんなの見ちゃったら、おばさん、興奮しちゃって

どうしましょう??

ちょっと横から覗いちゃったりなんかしたけど…

もちろん見えませんわ(笑)

拡大しても…

無理ですわね

ユノ手錠

何かのプレイが始まったのかしら?


ユノ片手倒立


こんな事もしちゃって

ユノ顔かくし


この人こんな顔もできますのよ。





やれやれ、じいちゃんの墓参りいって、現実の世界に戻ったかのように思われたのに。


浮かれポンチな頭は全く変化ナッシング。

福岡の新幹線のチケットが来たもんだから、

家の中スキップ状態で



ばあちゃんがお供え物のお菓子を3箱全部どこかに隠したか、食べたかしても

今日は許せる。

いつもなら、半狂乱よ!!!

私が食べようと思っておいてあった、お菓子誰が食べた~~~(鬼の形相)

娘「そんなん、決まってるやろ」と冷静に「だから、欲しいのは先に隠しておき。っていつも言ってるのに」


ハァハァハァ・・・・誰が3箱全部くらうとおもうか????

てな感じなんだけど。

今日は


いいのよ。いいのよ。

わたしゃもうすぐ福岡へランデブーふる

お菓子の3箱くらい。フッフッフのホッホッホ

食べるだけ食べて、糖尿悪化して…ごりん…   あ、もうちょっと待ってね。


小躍り~~~

1箱分のは引き出しに隠してあるのを見つけたの。でもあと2箱分のお菓子大量…どこへ消えたんだろ?

ほんとにあれ食べたんなら、凄いよ。

足首がりがりらしいんだけど(本人いわくね)

上半身すんごいです。ビア樽状態。

見て見ぬふり。もうこの際、糖尿などどうでもよい。妄想さえしなければ… (鬼嫁)


薬かえて、落ち着いてはいるけど、記憶力低下の進行具合が凄いです。

こればっかりは仕方ないんですかね??

朝起きたら、どちらさんで???と言われる日も遠くはないでしょう。(ね?mamaさん、そうだよね?)


何が書きたかったのかよくわかりませんが

あ、そうだ!!!

会計報告はまた後日ちゃんとしゃしゃさんがしてくださいますが

募金が今の段階で3万円になったそうです!!!!


凄いです!!

ありがたいです。

一声かけてこんなに集まるなんて、皆さん!!ありがとう!!!

感謝感激です。

これなら、ほんとにテーブルセットくらいはちゃんと買えますよね。

有意義に使って頂きたいですね。

ユノにも報告したいですね~

そして、まるで私一人がしたかのように

「あみさん、ありがとごじゃいます」って言って欲しいな

笑顔3


こんな可愛い顔で。


クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
22:39  |  東方神起  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつの間にか名古屋参戦レポが終わってるf(^_^;

私もユノ助様の中心部分ガン見の角度を変えて見てみましたが(-_-;)
見えませんでしたよぉ~(-_-)

福岡チケがいまなら・・・・・・
東京ドームチケはまだまだ、遠いですね(>_<)


すずめ |  2013.05.16(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

お墓参り お疲れ様でした
きっと義父さん喜んでいるね

あみさん 一枚目の写真(@_@;)は何事が起きたのですか?
危険過ぎるでしょう あのアングルは・・・・
ユノさんの振り幅の凄さに・・・・ドキドキが止まらない(´∀`*)ポッ

お菓子 
隠しちゃった・・・うちの義母さんも良く自分の好きな物を隠して居ました

とんでも無い所からおぞましくなった柿が出てきたり・・・
触るのも危険などら焼きとか・・・etc etc

『どちらさん』って聞かれた時物凄く慌てたけど・・・
今なら
『ハイ!可愛いお嫁ちゃんです』ぐらいの余裕で返せるんだけどね(^_-)-☆

あみさん もうすぐですね(❛ ◡ ❛)❤ 福岡❤
mama |  2013.05.17(Fri) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、ユノに何が起きたの?! チャミ子、こんなの
許したの?! このサジンはすべての現実を吹き飛ばします(>_<)
私もだいぶ斜めから見ようとしましたが…バカだな…
縛ったり隠したり…私たちを妄想させてどうしたいの~

あみさん、福岡もうすぐですね♪
また珍道中レポ、じゃなかった大興奮レポ、楽しみにして
います(^O^)/ 銀テープもうちょい待ってね(^^ゞ
kinoko |  2013.05.17(Fri) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます^^
私も~!この写真を見たときの衝撃といったら!!
ちっちゃいイライラが吹っ飛んだ(笑)
今まで韓国の写真はあまり好みじゃなかったけど
今回ばかりは「ありがとごじゃいます!」です。^^

お菓子・・数年後に、どこかから出てくるんでしょうか・・
おそろしや~~v-12

福岡まで、一週間ほどですね(^_-)-☆もう今からレポが楽しみです☆
R |  2013.05.17(Fri) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さん、おはようございます!
あみさん、昨日はお墓参り、お疲れ様でした。
家族になるって大変ですよね・・・
結婚したら誰でも仲良く「今日から、はい!家族よ」ってわけにはいかないですものね。
あみさんも大変でしたね・・・v-12
でも最後にはお義父さんの温かい一言に、あみさんの頑張った歴史がこもってますよね♡
本当に良い嫁です!

さて~
ユノ様・・・どうした?この写真は?
あみさんの
横から除いた・・には大笑いしました。

私も実は福岡参戦を密かに考えております。。。
何とかスケジュールのやりくり、お金のやりくりをしてみます。
今日中には答えが出そうです。
あみさんに連絡しますね♪

kinokoさん、素晴らしい旦那さんです!
爪の垢をくださいませ~

しゃしゃさん、ハピバありがとうございます♡
まだ振込行けてませんが今日中に何とかします。
よろしくお願いしますv-22

では、今日も一日、ゆの、ちゃみ、皆さんが幸せでありますようにv-238
あけみん |  2013.05.17(Fri) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★ヒェー

失礼しました\(__)
ユノさん、馬並の太もも…ですか?

いえいえ、私は
スカーフ(?)で顔を隠したユノ氏が凄くミステリアスでセクシーで好きです(^^)

隠されたお菓子を探せって、大変なミッションですねぇ(TT)
本当に見付けた時には、大変な事に(*_*)

これからの季節はいろんな物が蔓延るから困っちゃうわねぇ(..)
でも、福岡ドーム、楽しみですね!
私、あみさんゆめちゃんのレポを読んで益々ライブが楽しみになりました(^^)
どうやって体力を付けようって、考えてます(>_<)
京セラ、よろしくお願いします(__)
waroudak |  2013.05.17(Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
私もあみさんの事また尊敬しました^^
お義父さんにあみさんの真心が伝わったんですね!!

そして募金もたくさん集めて・・・
ユノのサジンもトライ❤素敵です♪

昨日はこのサジンで少し眠れませんでした^^;
ユノは・・・どれが本当のユノですか?
サイン会の爽やかユノですよね♪
あみさん皆さん日産チケ バッチリ ビギ枠で当たるように
祈っています(^o^)/

kyunho |  2013.05.17(Fri) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

いくら角度を変えても見えませんでしたね。当たりまで体操ですが(笑)
大阪のチケもまだだから、東京はまだまだですね~。
楽しみが引き伸ばし~~~。
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ドキドキ夢に出るかと思ったけど、出てきてくれなかったv-8
思わず、動画つくっちゃいましたわ!!

来週は福岡ですぅ~~~
楽しみです!
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさんの「チャミ子こんなの許したの?」の言葉で動画作りが決定いたしました~。
許すわけがない!!!

珍道中レポお楽しみに~。
今度は一人で福岡まで行くのよ!それだけで珍道中間違いなしよね。
東京に向かわないようにだけは注意するわ!
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

驚きももの木山椒の木。
口あいたままになったわ。そしてすぐさま体が横にいき、横から覗こうとした。
いやらしいおばさんです。
お菓子いくら探しも見つからないの。
おそろしいわ。
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

福岡25日はとっても残念でした。
26日はどうなりましたか??行けるといいですね!
義父にはほんと色々ありましたが、向こうは気に入ってくれていたようなので、よしとします!!

ユノ~どうしたの~。
やだわ。私だけで良かったのに。見せるなら。
あけみんさんは横から覗いてみなかったんですね???
そうなんだ…みなするかと思ったのに。(笑)
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

ちょっと馬並の太ももはわかりにくいですが、かなりのきわどいショットですよね!
鼻血でそうでした。

珍道中レポネタバレで申し訳ないですが、あんなの読んでも、本物の興奮は全く別物だからね。
ほんと楽しみにしててくださいね!!!

お菓子を探せ!のミッション中々見つかりません。どこへ隠したのでしょうか?
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

尊敬してもらえるのですか?凄いですね~。
ほんとはそんなに偉くはないのよ。
最後は適当に嘘やごまかしだらけで上手につきあっていただけなんです。
まぁまた機会があれば、じいちゃんネタ書きますよ。

写真きゅんちゃんとこからもらって貼っちゃいましたよ。ありがとうね。(事後報告)
日産は娘はいかないけど、娘の番号で申し込んでもらった(笑)そのほうが当たるから。
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

昨日はお墓参りお疲れ様でした。
お義父さんのお話読んで、最後はやっぱりお義父さんも
あみさんの人柄に

どうしよう~?!
どうする?!
私の大好きな太ももユノだぁ~~(*ノェノ)キャー
ツアーパンフのあのページのユノを超えてしまいました(//∇//)
さすがの私もこのユノのポーズを息子達にしてくれとは言えません…

ユノももだ ユノももだよ ユノももですよ☆

ユノももね ユノももよね ユノももなのね♪
Su |  2013.05.18(Sat) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あっ!
大事なところが消えている…

すみませんm(_ _"m)

『お義父さんのお話読んで、最後はやっぱりお義父さんも あみさんの人柄に・・・ 』
の続きです。

『癒されてたんですね…^^

ところで~あみさ~ん!』


と続きます…

ホントにごめんなさい!!

Su |  2013.05.18(Sat) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

息子っちにしてもらっても、エロくはないよね(爆)
Suちゃん、いくらももが好きだからって、文章途中ではしょったのね(笑)
あせりすぎよ~~。
ツアーパンフ…Suちゃんはどれが好きって言ってたっけ??
もってないから、忘れたけど。
私は結局二人の後ろ姿だわ。って事しか覚えてない。
人の話をちゃんと聞いていない悪いくせ。あいすみません。
amiyuno |  2013.05.18(Sat) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/652-73f978d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★-

管理人の承認後に表示されます
2013/06/16(日) 10:35:42 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
