2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

チャミ子シリーズ二人の絆

皆さん、今は朝ですよね?

バカだ
バカだよ?
バカですよ!!!

ハッハッハ

ほとんど徹夜でやっちゃいました。


あ~なんでやめられないんだろう…

頭痛い。

でもね、あの感動はほっとけないよね。

ツイみて動画見て、二人の絆を何だか今回すごく感じて。

涙ながらに作りました。

自分の作品で泣けるのはとっても安上がりで家計的には助かります(笑)

チャミ子シリーズ二人の絆

もうストレートなタイトルですがこれしか思いつかなかった。

ぜひとも感想をお書きください。
関連記事
スポンサーサイト
09:13  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん~~

ダム決壊しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

良い
なまら良い
お二人の熱い絆が・・・・心に染みます

バックから聞こえて来る歌が更に涙を・・・誘います
何時もあみさんの選曲の凄さにはひれ伏しちゃうけど
今回は更にピッタシで・・・涙が止まりません

あみさん
やっぱりあみさんは凄い人です(´∀`*)ポッ
こんな凄くて熱くてそして優しい愛が溢れた動画を作れちゃんだもの・・・

あみさん
ありがとうね
こんな素敵な動画を作ってくれて・・・
お二人が見せてくれる人を信じて最善を尽くす心を見習って
私も頑張ってみるよ・・・
お二人のペンとして恥ずかしく無い様に・・・

処で・・・・
徹夜したそうですが 大丈夫?
ほんとうに~~
皆んなの大切なあみさんなんだよ~
もう~絶対に無理はしないでね お願いだから・・・ね
mama |  2013.05.21(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

そうです、私間違えてました。
5-3です…>_<…3です。3ですから〜不幸の手紙送られてもしょうがないですm(__)mどうぞ送って下さい(;_;)

動画ありがとうございます。新米ペンですが二人のマレーシアでの新たな始まりに対する思いが、又amiさんの二人を想う気持ちが溢れていて(;_;)前回のマレーシアではユノが怪我をしていてダンスが出来なかったと知りました。きっと想いもひとしお強かったのかもしれない…今までの、これからの二人の絆がより深くより太く見えた気がします。
私も元気な内に韓国版の二人をみたいと強く思いました。

お悩み回答ありがとうございます。
離婚届は懐にしまって旅費を貯めます(=^ェ^=)


roubai |  2013.05.21(Tue) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
感想書く前に・・・お借りしました^^;
しかも見る前にお借りしました・・・
そしてこの曲を聞きながら~
さすがの選曲に(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)夢みたいに君に出逢えた奇跡~!!

チャミからユノに手を差し伸べたり
チャミからユノの肩に手をとか
何だか泣けるんですよ!!

チャミがTIMEのソロでステージ降りて
ペンにハイタッチだけで(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今回2人の強い強い絆を感じられて
動画素敵です♡
ユノがチャミを大事に思っている気持ち泣けますね

これからもどんな困難が待っていても
2人で乗り越えてほしい!!

寝ないで作ってくれてありがとうございました❤
kyunho |  2013.05.21(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

この「花」(OrangeRange)、大・大・大好きな歌で
映画の時もかなり泣いたけど、
今のこのふたりにぴったりでまた大泣き(T_T)
チャミのユノの腰に添える手、くぅーもうたまらない。
徹夜して作っちゃうよね~強く深いふたりの絆に。

名古屋ではチャミ側で、始め少しがっくりきたけど、
オペラグラス越しではあるけど、
ユノがチャミに向かって話す時の優しい顔が見れて
幸せな気分になりました(*^_^*)
ユノ側だったら背中だったんだから。

これからもこのふたりに目が離せませんネ~❤
癒されました~、ふさぎがちだったけど、
また前向きに考えよう!って思いました、ありがとうございます<(_ _)>
なお |  2013.05.21(Tue) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん~~そう言ってくれて、凄く嬉しい!!!
これ考えた時に絶対にこの曲!と思って、探したの。
古いからどこにあるか探すの大変だったわ。
でも、大正解ですよね。この曲。歌詞が二人にピッタリで。泣けて泣けて…

そうなの。なんかね、二人見てると、恥ずかしい事できないな!って思ってね、
頑張れちゃいますよね。ま、仕事サボって、動画は作ってますけどねv-8
amiyuno |  2013.05.21(Tue) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

そうよ~!5-3よ!最初意味がわからなかったわ!
出て行ったのはあちら様なんですからね!!(怒)
カミソリ発送済(笑)

動画ありがとうございます。
泣かないroubaiさんがウルっときたいうことで、一応丸ですよねv-20

懐にしまって、貯金…  そうそう!それが賢い選択だと思います。
amiyuno |  2013.05.21(Tue) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

★お借りしましたぁ。

こんにちはぁ。

またまた感動作をありがとうございます。
早速ブログに貼らせていただきました。

ほのぼの にやにやしながら
拝見しました。
この二人、年年若返ってるような気がw
充実してるんでしょうねー。
苦しい時を乗り越えた二人だから
絆も半端ないと思います。
見ているこちらも幸せになりますよね。

動画、半分徹夜状態で作ってくれたとか。
チャミ子ファンには嬉しいことですが
体調には気をつけて下さいね。

またおじゃましますね。
ありがとうございました。
akiya |  2013.05.21(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんんちゃん、早速貼ってくれてありがとう!!
半徹したから、どうしても見て欲しかったの。
この曲今回のにドンピシャでしょ!?
君に出会えた奇跡。
愛し合って、喧嘩して、二人でいろんな壁乗り越えて…  ア~~泣ける。
なんか今回のライブ特に二人の絆を感じたの。なんでだろ??

日本ではこれほど感じた事なかったんだけど…
外国だから、(日本もだけど)最後は二人って気持ちが強いのかな。
そういうのがでるのかなぁ~
amiyuno |  2013.05.21(Tue) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

私ね、オレンジレンジは大嫌いなんです(笑)
でもこの曲はすごく好きでずっと聞いてたし、たまに口ずさんだり、頭から消えることのない歌詞ですよね。
今の二人にピッタリだ!と思って今回は珍しく、曲から決まりました。

ふさぎがちだった、なおさんを前向きに出来て光栄です!!
これからも二人のように前を向いて、頑張っていきましょうね!
amiyuno |  2013.05.21(Tue) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★akiyaさんへ

わぁ~akiyaさんわざわざお越し頂いてv-435
ありがとうございます。
半徹だったから、みんなに見てもらいたくて、強引に押しかけてすみません。

やっぱり、共に苦労していると、絆も深いですよね!!
ユノのチャミ可愛がりにはほんと…v-347
うらやましい(笑)
可愛くてしょうがない!って感じがたまらないです。
最近チャミもそれを嫌がっていないような気がするんですけど…
チャミ子作者の妄想でしょうか??
akiyaさん、またいつでも覗いてくださいね。愚痴ばっかりですけど。
amiyuno |  2013.05.21(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん有難う^^
でも徹夜はだめよ・・・
睡眠第一です~

今回も選曲niceです♫
二人が歩んできた道のりは決して順風満帆じゃなかったけれど、今こうして
私達に夢や希望をくれる事態、この花の歌詞じゃないけど奇跡かもしれないね・・
この若さでたくさんの悲しみを経験をした二人・・
でも無駄じゃなかったよね・・あみさん?
ユノ♡チャンミンあなた達は私達トンペンにとって、決して色あせることのない
大輪の花だよ~(^O^)

あみさんステキな動画ありがとうね♡
jocomomola |  2013.05.21(Tue) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^-^)

感動を有り難うございます(^^)/

オレンジレンジの歌にバッチリ合っていて、チャミ子シリーズなんだけど!
二人の活動出来なかった日々、二人で辛かった日々を乗り越えた絆を感じました。

今年のツアーはチャミ子が今までにない行動をとるもんだからドキドキしちゃいますよね(^-^)

ユノにもベッタベッタしちゃってさぁ~(⌒‐⌒)

あみさん!寝不足大丈夫ですかぁ!
好きな事になると時間忘れちゃうけど、体調には気を付けてくださいね(^-^)
すずめ |  2013.05.22(Wed) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、こちらこそいつも褒めてくれてありがとう!
またまた曲良かったでしょ!?(自慢気)
この内容にはこの曲しかない!って感じでした。

二人が出会えたのも奇跡なら、私達が二人とそしてここで皆さんと出会えた事が
奇跡ですよね!
ほんとに大輪の花の周りに集まるミツバチのように(可愛い~)みんなで大輪の花
大事にしなきゃね。

amiyuno |  2013.05.22(Wed) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

そうなの、トンの曲じゃなくて残念だけど
この内容には絶対にこれ!と思ったの。
君に出会えた奇跡~

チャミがチャミ子化してますよね!!絶対にそうだと思います。
イチャイチャしてくれて、いいんですけど
前は何だか嫌がってる風だったのに、最近人目もはばからず…
とってもいいと思います(笑)
昨日は早くに寝たので、もう大丈夫です。
ありがとう。
amiyuno |  2013.05.22(Wed) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

★ままたまたまた

出遅れてます(>_<)

もう、何回観てもステキです\(^^)/
二人の絆ってタイトルぴったりです(^^)

ユノさんの傍にチャミ子さんがいてくれて本当に良かった(^o^)v
新人トンペンの私だけど、二人が一緒にいる姿が一番お似合いだと、つくづく思いました☆

どうか、身体に気を付けて、いつもいつでも、楽しみに待ってますからね!
だから、無理しないでね!
今日も一日あみさんの作品のお陰で頑張れます\(^^)/
本当にありがとうございましたm(__)m
waroudak |  2013.05.22(Wed) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、皆さん、おはようございます!

またまた凄い動画を作ってくれましたね!
感激です♡
BGMも・・・2人にぴったりv-254

きっと運命だったんです・・
2人が2人になるためのv-254
そんな気にさせる動画です。素晴らしい!

写真集の一部でユノがチャミの足元で子供のような笑顔を見せてるのを首に手を当てて悠然としてるチャミ・・・チャミが何だかいいところの奥様に見えてきました(笑)

いつまでも2人で幸せな笑顔でいてほしいですv-22
あけみん |  2013.05.22(Wed) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、素敵な動画、ありがとうごじゃいます!!!
お仕置きチャミ子を作ったと思ったら、次はこんな素敵な愛の
動画。あみさん、やっぱりすごいです。

この曲、当時大好きでよく聴いてました。こんなに2人に
ぴったりな歌詞だなんて、改めてホミンSongですね❤
ユノがチャミにそっと手をのせたり、触れたり、チャミがユノに
そっと手を差し伸べたり、気遣いをみせたり…あの手や眼差しに
信頼と愛情がとても感じられます…そしてそんな2人を見ている
私たちもトンペン同士、絆が深まる…素晴らしい連鎖反応ですネ。
赤いペンライトの光が愛の光となって、世界を照らしてほしいな。

あんなにまだ若いのに、どれほどの苦難や辛苦を味わってきたか、
それを想うと胸詰まる思いになりますが、乗り越えるときはいつも
ユノとチャミ、2人がお互いを支え合って乗り越えてきたんですよね。
本当に素晴らしいパートナーとなった2人、最強Buddyですよね!!!

ちなみに今回のワールドツアーを見て、もうヨジャなしでいいのでは…
と思ったのは私だけかしら…ダンスも映像もヨジャ絡みいらないよ…

福岡までに少し休息もしてくださいね(^O^)/ ありがとう~
kinoko |  2013.05.22(Wed) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 あみさん、遅くなりましたが(^_^;)新作動画やっと見れました~♪ありがとうございます!

今回はホントにただただ感動しましたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2人の今までの並々ならぬ努力と忍耐、そしてそれを乗り越えてきた2人の深い絆を感じれずにはいられませんでした☆そして私たちがTIMEツアーで2人のパフォを見れることに感謝しないといけないな~と思いました。

あみさんの好きだと言っていた2人が支えあってる後姿の写真、満載でしたね!何もいわなくても、この2人の背中がいままでのすべてを物語っている気がしてきます。。。

マレーシアでみせた、2人のいちゃいちゃぶりをそのまま福岡でも見れたらいいですね♡また様子きかせてください☆


HONOMAMA |  2013.05.22(Wed) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

タイトル…もうこれしか思いつかなかった(笑)
自分でも、何回見ても二人のこれまでの事思い出して泣けるの。
ほんとにここまでこれて良かった。
二人の絆は半端ないものだと思いますね。
もう絡まいあっちゃって、絶対に離れないと思います!!!

ありがとうございました。
amiyuno |  2013.05.22(Wed) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

ありがとうございます!
曲もいいでしょ??
もうこれしかない!と曲から始まりました。
ほんとは台詞なしにしようかと思ったくらいです。
でもそれじゃ、私の動画じゃないみたいだからね(笑)

そうそう!あの写真も二人のギャップが素敵で笑っちゃいますよね。
まさにチャミ子様とユノ助様。
デレデレユノ助様の嬉しそうなお顔ったら(笑)

二人が笑顔だとこちらまで笑顔になれますよね。
amiyuno |  2013.05.22(Wed) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

この曲こうやって、流すとほんとに二人にピッタリでびっくりしました。
まるで、二人の為に作ったような歌詞ですよね。

二人を見てると幸せになって、優しくなれて、みんなと繋がりたくなって、
ほんとに幸せの連鎖反応ですね。
感謝感謝です。

ヨジャとの絡み…そくプチって消しました(笑)
いらない、いらない。それか私が変わります!!!
amiyuno |  2013.05.22(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ありがとうございます。
私もすごくお気に入りの作品になりました。
何回見ても、二人の苦労とか思って涙がでます。

あの写真大好きです。
ユノのエロ写真よりも好きです。
あの写真で二人の今迄が全部表されているような気がします。
ホントに好きです。あれ。
amiyuno |  2013.05.22(Wed) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/657-86e353cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
