2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

6月8日土曜日大阪オフ会案内状

ほのちゃんが案内状作ってくださいました。

ありがとうございます。

1大阪オフ会案内


待ち合わせ場所への道順です

1大阪オフ会 集合場所へのルート


ちょっと写真切れてるから、小さいのも載せます。

1大阪オフ会案内
1大阪オフ会 集合場所へのルート


場所分からない方は個人的にHONOMAMAさんへ連絡して聞いてくださいね。
私では無理です(おおいばり)



いよいよ、私土曜日に福岡に行くのですが

昨日ばあちゃんがまたちょっと怖い事言いました。


遊びにきていた姉に

「なぁー最近あみさん、綺麗になったと思えへんか??」


これ、このセリフ聞くと背筋がゾゾゾです。

何年か前に浮気疑惑で散々責められた時にも

このセリフから始まったのですから


ばあちゃん、私が綺麗になるのは仕方ないのよ!

だって、恋しているんですもの~~~~

と言いたいところですが、


もう必死で

「全然!!全然!ねぇ!お姉さん!違いますよね!おばあちゃん目おかしいですよね!!
最近太ったし、全くそんな事ないですよね!!!!」大否定。

普通なら

「あら、そうですかぁ~わかりますぅ~」てな感じで大喜びするところなんですけどねぇ

ばあちゃんにはそうはいきません。

最近嫁は毎週末実家に帰るといっては、大荷物もって

意気揚々と出て行って…

この前は夕食にも間に合わなかった。などと言われては大変ですからね!


でも、まぁ 記憶障害進んでいるので、前のような事はないと思うのですが。


何とか、土曜日乗り切れますように!!!


クリックで救える命がある。






関連記事
23:03  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

いよいよ福岡ですね、あみさん!!!
キレイになったのは、ユノに会えるからですよね~
おばあちゃんにもオーラが伝わったのかな。無事に
出発できることを祈ってます♪

オフ会の準備も整って大阪も熱い夜が待ってますね❤
私も京セラまでTONEを毎日観ながらテンション上げときます!
何回見ても素晴らしいステージです。家事もはかどります♪
長男とは語り合うというか、それぞれが言いっぱなしです(^^ゞ
チャミのMAXIMUMとソロが好きで、カメラへの決めポーズが
カッコイイ!!そうです。私は「ふ~ん…ママは、ユノの~~」
とユノの話をする。次男は踊る…。あみさんもハジけてきてね!!
kinoko |  2013.05.24(Fri) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

★素敵な

案内状をありがとうございますm(__)m
ほのちゃん、
色々お世話になります(__)

大阪は20年ぶりぐらいですが、きっと辿り着けると思います(^-^)

最初の就職先が豊中市だったんだけど、もう30年も昔の話です(;_;)

あみさん、綺麗になったのね♪
お年寄りは鋭いから、ここは綺麗になったって事だけ信じて、あとは、聞き流して、忘れてくれる様に祈ってます!
楽しんで来てくださいね♪♪
TIME のDVD を見て、今更ながらユノの美しさにヤられてます!
waroudak |  2013.05.24(Fri) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

何回見ても、素晴らしいステージでした。
感動、感謝の気持ちしかありません。。。。
また大阪でkinokoさんご家族と再会できるのが楽しみです!
amiyuno |  2013.05.27(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/661-6a109db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
