2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

福岡LoveTime1

長くなりそうなので、書き始めます。

昨日、ミュージックステーションで解散特集やってて、ファンが泣いてるのを見て、もらい泣きして、
ユノとチャミが解散したら私生きていけないってマジ泣きする私に
「ユノもチャンミンも二人だからやってこれたってわかってるから、そんな事せーへんよ」って旦那が言って…

愛しの古ぼけたダーリン!あなたもたまには素晴らしい事言いますのね。
もしや隠れてチャミ子シリーズ見ているの?と思ったりして、すっかり旦那も洗脳されていることに、今頃気づく、
早く牧場しぼりの当たりチケットこないかしら?
そしたら古ぼけたダーリンもライブに連れて行ってあげられのに。

そんなダーリンは今朝背中で怒ってはいたが、まぁ文句つけることもなく、送り出してくれて、感謝しております。

無事に家を出る事ができて、とっても楽しみにしていた福岡に向かう事が出来た事が嬉しくて、新幹線の中で一人涙ぐむ。

岡山を通りwaroudakさんにメールをする。
全国に友人が出来ると、こんな事も楽しい
50過ぎて、こんなに世界が広かった事、残りの人生をとても楽しいものにしてくれたことに改めて、二人に感謝

そして、ブログを見て、良かったねメールをくださる、沢山の皆さん、
ホントにありがとうございます

昨日は全く寝れなかったので、寝ようと思うのに、家族つれのテンション高い母の声がでかすぎて、寝れない
しかも言ってる事が支離滅裂で突っ込みそうになる。
こだまは昔でいう、ひかり?

こだまはこだまでしょ~ 奥さん。

ほらパパこっちこっち。やだぁ~ごめんね~

パパって年じゃね~だろ

徳山…って何県?海が見えるね。


あ~寝たい

その家族が降りたと思ったら、次は若いトンペンさん4人。
やたらとユノチャミと連呼する。
あ~話に混ぜて欲しい。
そして若返りたい。
どうして、若い時にユノに出逢えなかったんだろうと胸が痛い。
でも若い時だったら、こんなに好きじゃなかったかもしれないし、こんなにいろんなライブ見に行けなかったかもしれないし…と思うと
とりあえず、今を喜ぶしかないな。


はい!そうです!
私は今幸せです!
今!今でしょ?
今日も可愛いチャミ今が見れるのだわ
やっぱり幸せ

とりあえず、
新幹線より
関連記事
10:52  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★仕事中ですが(^-^)

あみさんのブログを読んだりして(^^)

ちょっと暇です!
メール、ありがとうございましたm(__)m
温かい心遣い、凄く嬉しかったです\(^_^)/
新幹線って、いろんな人が乗るものねぇ、寝れれば良かったのに(>_<)

岡山は、今日B1グランプリのイベントがあって、店の前の道がちょっと混んでます(-.-)
もう、福岡でしょうか?
美味しい物、食べて下さいね♪
waroudak |  2013.05.25(Sat) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん❤
新幹線からブログ更新かっこいい♪
もう皆さんと逢われて楽しくお話中でしょうか?
暑さは大丈夫ですか?
今日も2人のMCが楽しみですね^^
お留守番組の分も声援宜しくお願いします(^o^)/
ご主人お優しいですね♬
無事に参戦できて本当によかったですね^^
思いっきり楽しんで下さいね♡
kyunho |  2013.05.25(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさ~ん!無事、福岡へ旅立てて良かったです♡
きっと熱い熱いライブだったでしょうね♪
福岡の美味しいもの食べられましたか?!
私も20代だったら、絶対二人の事好きになってません!!(笑)
今だから、二人の魅力に気づけました。^^
牧場しぼり、私も東京D送ったのに、届きませ~ん(T_T)
お気をつけて帰ってくださいね♡(@^^)/~~~
R |  2013.05.26(Sun) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

昨日のライブは如何でしたか~?
無事参戦できて良かったです♪
返事はわかってますが、またレポ楽しみにしていますね(^v^)
衣装展行かれましたか?

若い頃は、ライブに行くとか全く頭になく
ひたすら仕事、子育てに必至で
好きだったジャニタレのことすら
その頃何歌ってたのか覚えてない・・・
この年になってやっとそういうことしようって思うように。
不器用だな・・・。
(ただコンに行くと思う、やっぱり若い子がうらやましい。
見てくれるよね~、ハイタッチしてくれるよね~、とか。)

でジャストその時にユノがいたってことで、
正直デビューしたての頃よりずーっと魅力的❤になって。
年を重ねるごとにどんどん!
今、この一緒にライブで過ごす一瞬一瞬の時を大切にしたい
この幸せを共有できることを糧に
いろんなことがんばっていこうって思えます!(^^)!
なお |  2013.05.26(Sun) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★No title

もち、ゆめちゃんレポも待ってますよ~♪
なお |  2013.05.26(Sun) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

ほんとにテンション高い家族つれのせいで、全く寝れませんでした(泣)
帰りの新幹線の中から、岡山あたりで大きなイベント会場が見えたけど、それだったのかしら???
amiyuno |  2013.05.27(Mon) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ


新幹線からのブログ更新カッコよかったですか?(笑)
じゃあこれからも、電車からとかいろんな所から更新しよ~っと。
美味しいものいっぱい食べて、楽しいおしゃべりして、二人の愛にどっぷりつかり
今から仕事に向かうのがとっても嫌です。v-12
amiyuno |  2013.05.27(Mon) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

ありがとうございました。
牧場しぼり…おかしいね…もうそろそろ着くころかな?(笑)
やっぱり、今好きになる運命だったのよね!
そういうことで解決だよね(笑)
amiyuno |  2013.05.27(Mon) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

当然のお返事ですが
最高でした!!!!!(笑)
二人がとっても楽しそうで、幸せそうでほんとに元気そうで(これ一番ですよね)
私もとっても幸せでした。
そうですよね!!
今のこの時を大切に頑張って行きましょうね!!
でも現実世界に戻りたくない(涙)
amiyuno |  2013.05.27(Mon) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/664-d219fd71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
