2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

ちょっと休憩

一応ライブレポ…レポとは呼べないけど(笑)は終わったので

続けて福岡の夜は長いぞ編

書こうかと思ったのですが


ちょっとばあちゃんの様子


チョン先生のおかげで、すっかり落ち着いております。

もっと早く先生見つけていれば、あんなに怖い思いもしなくてよかったのに

医者選びって大事ですね。

何が嬉しいって、顔つきが穏やかなの。

記憶障害なんて、この際どうでもいいよね。

今はね、薬わからなくても、ニコニコ笑って私が渡すお薬を「ありがとう」って飲むのよ。

ご飯も一緒に食べて、(機嫌悪い時は一人ベッドで食べたりしてた)

頂きます。美味しいな。ごちそう様。おやすみ。ってね。


こういう普通の事が普通じゃなかったから。

今とってもみんなが穏やかです。


チョン先生に感謝。いちご薬局に感謝。 そして、ユノに感謝です(なぜ? 笑 運命だから)


なんだか、とっても懐かしいのあったから

貼っちゃいます。

チャミ子様がユノ助様に 私の事 好きなの?嫌いなの?どっち?ってせまっております。

今からはとても想像できない発言ですわ。




ユノ助様もタジタジ


クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
21:59  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん

おばあちゃんが落ち着いて来て良かったですね(❛ ◡ ❛)❤

チョン先生並びに運命のいちご薬局屋さんに感謝ですね

お薬一つでこんなに生活が変わるのですから・・・・
先生との巡り逢いって大事ですね


あみさん
今は夜中です・・・
この時間にこの動画は危険過ぎます・・・
思わず出てしまう声を堪えるのが辛いです(ヽ´ω`)

ユノさんどうしてあんなに『チョンブルオアネ』で動揺したのかな~?
そしたら・・・
『チャンミン❤チョンブルオアネ』って・・・激しい衝撃です▄█▀█●ガーン
『寝る前に言ったじゃん』って・・・立てません▄█▀█●ガーン

何処を聴いてもお二人のラブラブが駄々漏れ過ぎて・・・・嬉しいです

あみさんツベのお気に入りに保存させてね(^_-)-☆
デュフデュフが止まらない(´∀`*)ポッ
mama |  2013.05.30(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

アミミーン(o^O^o)

またまたお久しぶりコメントお許し下さいませm(__)m

またまたPTAの方でトラブっておりました(TT)
とりあえずは落ち着いたのですが、
このまま京セラまで落ちついててーー!!
と願うばかりです。。

福岡コンお疲れ様でしたぁ(о´∀`о)
ライブハウスレポもありがとうございます(≧▽≦)
アミミン、日本全国回ってすごいなぁ!!
私もいつか同行させていただきたいです!

おばあちゃまも落ち着いてこられて
本当に良かったです。
普通のことが普通に過ごせなくなってしまう。。
本当に『普通』って一番難しいことなんですよね!
私も『普通』を目標に『普通』に過ごせるにとり努力していきます。

チャミ子がユノ助様に迫っちゃって
女は言葉で表現していただきたいものなのですよね!!
ユノ助様も『好き』ってーーー!!
二人はそれでいいと思いますぅぅ(//∇//)

京セラでもそんな二人が見たいなぁ(///ω///)
ヒロミンゴ |  2013.05.30(Thu) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

おばあちゃんが落ち着いて何よりです。いちご薬局もチョン先生もamiさんが訪ねてくるのを待っていたんですね。きっと。fateですね。

素敵な動画です。声だけでゆのの優しい気持ちが溢れてますね♡


そして福岡の熱い夜…貴重な時間TIMEをご一緒したはずなのに記憶がない自分…おばあちゃんが落ち着いている時に私が迷惑を掛けてすみません。主人に地方は向かえにいけないからと釘を刺され、娘に何やってんのと怒られ、会社ではだから保険証持つように言ったでしょと言われました(;_;)身体鍛え直して頑張ります
roubai |  2013.05.30(Thu) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん♪
改めて病院選びの大切さを学びました!!
本当に良かったですね~
今まで薬のせいで変だったんですね・・・怖いです

あみさん~ビギステーション
懐かしいし・・・萌えた❤

2人こんなにラブラブだったんだね^^
悲しい気持ちで聴いていたから
気がつかなかった??

レポも天才的な記憶力ですね・・・
自分の記憶力の悪さに涙が出そうです~

京セラもレポ楽しみに待ってていいですか?
kyunho |  2013.05.30(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

おばあちゃんの様子が穏やかになって、本当によかったですね。
チョン先生すばらしいです。

何回聞いてもビギステのラブラブ具合はいいですね!どうにかして復活してくれないでしょうか?台本なんてなしで、二人はいつも通りに会話するってだけでいいんですから!切に願います♡
しゃしゃ |  2013.05.30(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます!
チョン先生のおかげです。v-308

このビギはまだそんなに二人がラブラブの時じゃなかったはずなんだけど、今聞くと
グヒヒ…って感じですよね!!
好きです!好きです!好きだ!大好きだ!!って今も言って欲しいわ。
amiyuno |  2013.05.30(Thu) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロロンへ

ピーチーエーも大変ですねぇ~~~
ご苦労様です!!!

全国やっと行けるようになったのよ。
今までは考えられなかったけど、やっとよ!!じいちゃん死んで。ばあちゃんボケて。(笑)
苦節25年…v-11

普通が一番です。ほんとに。それが簡単ではない事がよくわかりました。

このビギステーションは珍しいですよね。こんな二人…これ昔だからだよね。
まだ、ラブラブじゃなかったから、こんなに堂々と言えたんだよ~
きっと今なら、あまりにリアルすぎて、逆に言えないよ(笑)
大阪もやっとですね!!楽しみです!
大阪あついでんな!!とか言って欲しいわ。
amiyuno |  2013.05.30(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

え~??なんですと??
ご一緒した事から記憶にないのですか???
そんなはずは…どこからの記憶がないのでしょうか??
そんなに悪かったんですね??
ただの車酔いかと思ったんだけど、そうではなかったのですね…
それはそれは気づきませんで、重ね重ね申し訳ありませんでした。
次回からは保険証持参ですね。私はいつ倒れてもいいように、いつも持ち歩いてますよ。
常に全力投球だからね(笑)
amiyuno |  2013.05.30(Thu) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

病院選びは重要ですよ!!
年よりに限らずね。
ビギステーションは私も封印していたのですが、久しぶりに聞いたら
こんな回あったんだぁ~?って。
続けて、3回もユノと2人って言ってるから、最後の方だよね?
チャミがわざとあんな風に言ったのかな…(涙)とも思うけど。
いや!違う!この頃からすでにラブラブだったんだよね?
そうに違いない!!

キュンちゃん!!こんなレポ全部記憶してるわけないじゃないかぁ~~~!!!
必殺メモ魔ですよ!!
ひたすら、見ながら書くのです。だから見逃す事多いけどね。速記も覚えたいくらいだよ。
追いつかないのよ、MCなんか特にね。
そこは全部書かなきゃ流れが分からないのにね…うまくいかないわ。
大阪も頑張るね~!!
amiyuno |  2013.05.30(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

チョン先生は素敵ですv-308
すでに、脳内変換してますから。

ビギステーションやって欲しいね~!!!
でもあれ大阪ではリアルには聞けなかったよ。
amiyuno |  2013.05.30(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみたん、良かったねおばあちゃん落ち着いてv-398
あみたんが少しでも楽なら嬉しよ。
いい先生に出会えてよかったねi-176
こむぎ |  2013.06.03(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ


こむたん、来てくれてありがとう!!私のツアーが今週終わるからそしたら
しばらくはまた大人しくなって、こむたんとこものぞくからね!!!
じいちゃん退院したんだよね?
あ~~いやだいやだ。考えただけでいやだわ。
じいちゃんも薬で大人しくなってくれればいいのにね(笑)
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/669-cff9b179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
