2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

福岡の夜はすごかとよ!ゆめちゃん編

ゆめちゃんが素晴らしいレポを書いてくれました。
わたくし、ジェラシーすら感じてしまいます。
こんな凄いレポ書けない…
いかん、いかん、私のはそういうのじゃないんだからね(笑)
人と比べじゃいかんよね(と自分を慰める)



5/26(日)16:00 start
福岡ヤフオク!ドーム ラスト
本日は一人で参戦です。。。淋しい(T_T)
しゃしゃさんとドーム前でお別れし、あみさんを博多駅で見送った後
一旦自宅に戻りメイクの修正と髪を巻いてみたり編んでみたりww
若い子に対抗、とゆーよりチャミに挑戦するためにはかなりの労力を伴いますwww
わりと清楚な服装を好むチャミのため、“女の子”らしい格好をしてみましたww
たまアリでうちわガン見したくせにスルっとスルーしてったチャミ(しゃしゃさん憶えてないってw)
フフ…こんなことでくじけたりしませんわ!

P席なので、少しでもステージに近い事を願いながらドームに向かいました
そしたらなんと!センステ(MCやる場所)のチャミサイドの角っこでした\(^o^)/
センステ寄りに4列の小さいブロックがありましたが、そこはモーマンタイ!
何の障害にもなりません。むしろそことの間に1mほどの通路があるので
埋もれずに済みます!

さて、前置きが長くなりました<(_ _)>
MCは別で書きますので、セトリ順にレポ上げました!
時々、妄想の旅に出かけますが、どうかご容赦くださいませ♡

***********************************

~映像~

ここはもぉ省きますね。
かっこよすぎるホミンを皆さんご存じですからね!!


1. Fated

P席からの鳥籠はかなり巨大でめっちゃ光輝いてました .゚+.(´∀`*).+゚.
鳥籠の小窓が開くなり直ぐ様、双眼鏡で美しい小鳥ちゃんを確認♡
あら!今日は前髪8:2で分けてるのねヽ(・∀・)ノ
チャミのおでこ全開があまり好きではないアタシには
ギリってとこですかねぇwww

もう一つの鳥籠の小窓が開きます♡
こちらの小鳥ちゃんがまた凛凛しいったらもぉっ!ww
耳を覆うように右手を当てて歌う姿が素敵でした♡
あみさんがユノの手の仕草にキュン♡とすると仰ってましたが
いや、まさにこうゆうトコなんだな!って

鳥籠から解き放たれた麗しい小鳥ちゃんたちヾ(*´∀`*)ノ
次の瞬間、小鳥から王子様へ変身した二人に胸熱です♡

ユノパートの ♪愛ゆえに傷ついて~
その斜め後ろでチャミが踊ってるんですが
その腕のしなやかさにいつもドキッ(///∇//)
ユノペンの皆様もここだけで結構ですので
チャミを観察してみてくださいww

今日はマントがぽくにイジワルしますよぉ~!(ユノ心の叫び)
大きく手を振るところでバッサバッサ舞い上がるマントww
顔に覆い被さる勢いでマントがユノの腕で舞い上がりますorz
ですがそこはカリスマユノユノ
一度も被さることなくダンスができましたとさ☆
めでたしめでたし♡

マントを剥ぎ取った王子様二人がセンステに向かって歩いていらっしゃいます!
一歩踏み出す毎に、王子様たちの足元にお花が咲くんです .゚+.(´∀`*).+゚.
アタシにはお花が見えました♡大真面目に言うてます♡

そしてセンステに王子様二人がいらした時の感動といったら!!

キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!

この一言に尽きますww
そっからはしばし放心状態でキラキラの王子様たちに釘付けw

2. ANDROID

一曲目の後半からセンステで、そのままセンステで曲が始まります。
もぉアタシは目の前に現れた王子様二人にメモを取る手が震えますw
おかげでメモが走り書きすぎて、さっぱり読めませんww

♪ただ自分を信じればいい 屈せずに罰せずに

二曲目にして既に汗だくのチャミが目を閉じて感情を込めて歌います。

♪めじゃしている ちゅぎのばしょに たどりちゅくためには~

やはり今日も声が出ていないユノ
しかしそんなのはお構いなしでかなりのドヤ顔ですww
(。・ω´・。)ドヤッ

その後の二人仁王立ちで歌うところで、何故かユノの体が揺れてましたw
さすがにチャミも今はユノの揺れを止めにいくことができませんww

てか、なんで揺れた?ユノヤァ~w

3. Superstar

ユノがこめかみに右人差し指を突き付けて(*´艸`*).。o♡
あみさん、これも萌えポイントの一つですね!?
わかりますわかります♡

チャミはと言えば三曲目にして、お風呂から飛び出してきた
小学生状態wwwww 8:2だったはずの前髪がビショビショww
ナイキが5個もできて暑さで顔が真っ赤っか!!
見ているビギも汗だくですけどね(^_^;)夏ですドーム内。

♪いっそ脱いでしまえばい~い~

焦らすようにゆっくりとジャケットを脱いでみせるユノ(///∇//)
回を重ねるごとにどんどんセクシーになっていくユノの
ジャケットプレイにユノペンでなくともドキドキしちゃいます♡

ユ「みんなもっともっと盛り上がっていくじぇー!」

ホミンのハイタッチはいつ見ても微笑ましい
(*´∀`)人(´∀`*)

ユ「みんなもっともっとぉー!!」
煽るユノに大きな声で応えるビギまじ最高\(^o^)/

ユ「みんなありがとう」と胸の前で両手を合わせるユノ
ユノって本当に優しさのかたまりですね♡♡

4. I Don't Know

3Dマッピングなので観察意欲が薄れるんですがww
でも新たな発見がありました!
歌い始めて3Dに切り替わる時って、照明が落ちた瞬間
二人は階段で下に移動するんですね!!
トコトコと階段を降りていくホミンが可愛かった!
両サイドに移動したホミンがジャンピングで登場
3Dに合わせスルンっと現れた、安定のチャミ
ユノはいつもより出てくるのが遅くて、慌てたのかシュルーっと
滑りながら現れましたよwww かわいい♡

ソロパートでまたも右手を頭に添えセクシーな表情で歌うユノ
チャミのWKGが気を失うかと思うほどかっこよくて困りました!
WKGって大事です!!(`・ω・´)キリッ
ほんとホミンはWKGもかっこよくて良かったです←真剣

終盤のダンスパートで足をジタバタさせるとこあるんですけど
これがほんとめっちゃ素敵です☆
うまく言葉にできなくてすみませんww

~MC~

5. STILL

ちょっとww 珍しくチャミがSTILLで子供の声出しましたww

♪切ない切ない恋をした~ ah~

の(ah~)がどうしても子供になってしまうチャミ子ちゃん(*´艸`*)
そこは大人の男性の切ない感情を表現しなくてはいけなくてよ!
でも可愛いから許すww

いつも思うんですが、チャミってユノの後ろを着いて歩くのが
きっと当たり前になってるんだと思うんですね!?
韓国って年功序列や縦社会が日本よりもより強いお国柄なので
二歳年上のユノヒョンを立て自分は少し後ろで見ているというのが
チャミの中に沁みついているんだなーっと…

ユノよりほんの少し、一歩下がって歌う(わりといつも)チャミを見ると
二人の絆とか関係性とかを思わずにはいられません。゚(゚´Д`゚)゜。
これからもユノヒョンとずっと一緒に歩んでいってね。

しかし階段はチャミが先に上がっていきます←え
チャミが先に歌わなきゃだからここは仕方ないんですww
本当はユノを先に行かせたいんですがやむを得ず…

そんな事を思いながらのSTILLでした♡

6. Duet

STILLからのDuet 。゚(゚´Д`゚)゜。
これはアタシ的にけっこーヤバいセトリです

両サイドにゆっくりと歩きながらお手振りなホミン
向かい合うなり手を差し伸べ合うホミン♡♡
あ~やっぱりホミンだなぁ~ .゚+.(´∀`*).+゚.
最初からずっとチャミを熱く見つめているユノ
目を閉じていたチャミも力強く目を開け、ユノをじっと見つめて歌います♡

差し出したチャミの腕が汗でびっしょり!
そして浮き上がった血管に萌え \(//∇//)\
チャミカエルも健在でお腹一杯のDuetでしたww

7. One More Thing

(n‘∀‘)η キタワー♡
アタシの大好きな曲です!!

ユノが感情移入してダンスすら忘れて歌うこの曲が大好きです☆
この日はちゃんと踊ってましたよ!ユノ
チャミも目を閉じて感情込めて歌ってるぅ~♡わーい

♪じゅっとじゅっとそのままでいいよ ぽくが守るよ~

この時、カメラ目線で指さして、胸を二回トントンってやって
頷きながら笑顔で歌うユノにビギ絶叫(((o(*゚▽゚*)o)))

チャミお手振りしながらサイドに移動

♪little girl little girl 泣いてしまって~

人差し指を、リルガリルガに合わせ左右に動かすユノが可愛すぎ!!
ビギ絶叫再び(((o(*゚▽゚*)o)))

♪大切な君が~幸せになる~それこそ~が僕~の幸せだから~

ってチャミが半目で歌ってキモチ悪かったですww
チャミの白目…あんま見たくなかったです、はい…

♪わんもあ てぃーん ヾ(*´∀`*)ノ

ユノのおかげで誤った発音で覚えてしまったビギ大多数w


~映像~

8. Y3K

メインステの奥からゆっくりと登場するホミン
ユノペンさんはきっとユノしか見てらっしゃらないと思いますが
この時チャミはお口を大きく開けるため、毎回お口の体操をしていますw

それ以上大きくなったら困るよヽ(;▽;)ノ
世間じゃ鮑なんて例えられてるけど、ちょっとグロいから言い方変えるねorz
お魚さんな唇…アタシは好きだよ
でもね、鯉くらいにしといてね(;▽;)
アンコウとかになったらアタシ無理だからっ!(;▽;)

イントロでユノが「フォーン!」言いましたww
びっくりしましたww
きっとテンションが上がってるんでしょうww

♪come on~♡

今日も指をクイックイさせて誘ってきました( ̄∀ ̄*)ニヤ
チャミ、どこに行けばいいのかしら?
ヒルトンのエグゼクティブフロアなら10分もあれば行けるわ♡
うちのベランダからスウィートルーム確認済みよ\(^o^)/←危険人物

あぁw すみません(>_<)
またしても妄想劇場を繰り広げてしまうところでしたorz

もちろんユノの ♪come on~♡の破壊力も凄まじかったです
失神したビギが多数いたと思われ!

ぐんぐん迫ってくるムビステに胸が高鳴ります .゚+.(´∀`*).+゚.
アタシが居る横一列が二十代の方ばかりでww
若作りで頑張るアタシと隣の二十歳の子はテンションMAX↑↑
目の前であの大好きな足技を拝めるなんて
きっともう二度とないのでしっかり見てきました!

衣装が遠目だと薄っぺらく感じたんですが
全然そんなことはありませんでしたよ!しっかりしてます!
素材も2~3種類使って作ってるようでした。

9.Purple Line

ムビステが花道先端まで移動してそこで歌うので
アタシは斜めから後ろ姿を見るカタチになります。

後ろから見るチャミの耳が
可愛くて~可愛くて~可愛くて たまらないよ~♪
赤く透けて見える耳に見とれてました(*´艸`*).。o♡

パポライのダンスって秀逸ですよね!?
後ろから見ても秀逸でした\(^o^)/
つまりどの角度から見ても完璧だと言うことです!

♪手招きしてるよ~

ここが正面から見れなかったのがちょっと残念でしたけどorz

ユノの立ち位置側だったのでユノがすんごいキメ顔で見下ろすので
イケメンやなあ~っとその美形を眺めてました。

チャミは逆サイドなのでほとんど見てませんww
この時チャミレーダーで若い子を見つけていると思われます(。-_-。)
可愛い子いるかなぁ~?ってねww


10. Humanoids

パポライが終わり、ダンサーさんとホミンが体制を整えてる最中に
イントロ流れ始めたので、ホミンはまだ屈みきれていなかったんですが
特にチャミなんて中腰の状態からスタートしましたww

背中あわせでパタパタと回るホミン♡
あのパタパタ具合、超可愛くないですか!?
おっきな靴が小刻みにパタパタするのを見た時
ホミンが愛しくて堪らなくなりました.゚+.(´∀`*).+゚.

プロペラに移動してラインダンス

もぉだいたいどの位置でプロペラが止まるか分かっているので
来るっ(*°Д°*) 来るよっ(*°Д°*)
ヤバいよヤバいよぉ~(ユノ出川風)
隣の二十歳の子と二人ラインダンスそっちのけで
プロペラの動きを生唾ゴックンで見つめてました
ジー(*°Д°*)(*°Д°*)ゴクリ

その時が遂にっ 遂に来たんですっ!

♪Everybody makes some noise

目の前で止まったプロペラに感謝しつつ、汗をポタポタ流しながら
力いっぱいに叫ぶチャミに震えました!!
暑さで顔が赤くなっているのが更に赤くなってちょっと心配でしたけど
その後もしっかり踊れてたのでホッとしました。

あ!ラインダンスの時、ユノが
「ウゥーハッ」「オーイ!オーイ!!」と素敵に煽ってらっしゃいましたよw
「さぁーいこうかー?ふくおかぁ~!!」って


~バンドメンバー紹介~

11. I know

揺るぎなく安定の足位置のホミン♡♡

チャミのお風呂から飛び出してきた小学生っぷりがハンパないですww
髪から顎から汗がポッタポタと止まることなく流れ落ちます
ちゃんとバスタオルで拭いてからいらっしゃーいっ!ww
そんなやんちゃな小学生チャミは目に入る汗と格闘中w
歌いながらも目を何度もギュッと閉じて防御しようとしますが
汗も負けてはいません!チャミに負けじと挑んでいる様子w
もぉ無理だ…勝てない…と思ったかどうかわかりませんが
仕舞には頭をフリフリ、手で目を拭いましたw
耳にも汗が入っているらしく、イヤモニも外し軽く拭いてから
はめ直したチャミでした!

ユノの目力が凄くて(*´艸`*)
男らしいユノが切ない歌声を響かせるので“I Know病”が
再発するんじゃないかってくらい泣きそうでした・゜・(PД`q。)・゜・

何度見ても最後のビジョンは感動しますね
ホミンが向かい合うあのアングルは胸が熱くなります

曲が終わり照明が落ちるとすぐにチャミはセンステに
移動すべくスッと下に消えていきました

12. Heart, Mind and Soul

歌いだしは問題なくクリアしたユノ
ですが最後が惜しかった(>_<)

♪そう言ってぇ~照れてはぁ~笑うき~みぃいぃ~~~

君←ここが不安定に揺らいで音程がw
実に惜しい(>_<)

暗がりの中センステに現れたチャミ
軽く右に顔を傾け右手拳で口元を隠し咳をしていました
そして歌い始めるチャミ
少し声が枯れているし喉の調子が良くないのかな?
もしやここ数日続いている黄砂とPM2.5の仕業か??
ちなみにこの日は100を超えていたそうですPMナンチャラ

高音が出辛いようで、また咳こむチャミ(´・ω・`)
大丈夫かな…心配になるアタシです

でもいっつも子供っぽくしか歌えなかった「オワァーアァ」が
めちゃくちゃ素敵だったんですよー!
ずぅーっと目を閉じてたチャミがここでやっと目を開けました!

メモに《汗ふきたい》と書いてるってことは
この時も汗が流れ落ちてたんでしょうねww


13. One and Only One

両サイドのサブステで歌うホミン
ユノはメインステに背を向けて歌ってました
チャミは三塁側を見て歌ってます
ここってフリーなんだなと思いましたw自由に動いていいんだって

少し歌ったところでゆっくりとプロペラに移るホミン
チャミサイドのアタシは目の前のチャミに見とれてました♡
プロペラに乗った直後、動き出したので
思いっきりよろめいたチャミ ∑(°Д°;))
落ちちゃうかと思うくらいのよろめき方でチャミサイドのアリーナ席から
「うわっ!」「あっ!!」てどよめきが起こったくらいです(>_<)

てかチャミ、踏ん張りが甘いんじゃね?疑惑ww
だってね、ユノはそんなことなく自然に立って歌えてるんですよ!
自然というかしっかり踏ん張ってるからだと思うんですけどw

とは言え、またも咳きこんでるチャミを見たら
落ちなくてよかったね(´;ω;`)と優しく頭を
ヨシヨシしてあげたくなるから不思議ですw

次はもっと踏ん張ろうね!←甘々w

ユノは本当によくアリーナ席を見てくれてます☆
一生懸命作った【東方神起 U-KNOW & MAX】ってうちわの文字
ちゃんと見てくれてると思います(*^_^*)
アタシのエリア、うちわ持ってる人少なかったんでww
なんでかな?うちわって持ってると目立つのになぁ~
あみさんの苺ちゃんなんて、ユノ、すんげぇーんだからww

~MC~

14. Rat Tat Tat

ユノ先生指導の下、ラタタのフリをみんなでやるのって
すっごく楽しいですね~♪♪
今回「♪ルンルンルン」で教えてくださいましたし←ブンブンブンのとこ
ユノの無邪気さって天性のモノってゆーか、周りの誰もが笑顔になれる
そんなパワーを持ってますよね!!

ハイタッチでトロッコを交代するホミンに自然とまた笑顔に(*^_^*)

トロッコで背を向けて通るチャミの耳にまた見とれて萌え(*´艸`*)
襟足がもう少し伸びたら文句なし!
くるんっとした襟足がチャミらしくて好きです♡

ユノはアリーナのビギをバンバン撃ちまくってますww
やっぱり無邪気で可愛い\(^o^)/
最後 ♪ラ~タタタ ブンブブ~ンブン って段々高音の可愛い声になる時の
ユノのおどけた表情にみんな溶けます(*´艸`*)

~映像~

15. Yunho Solo “T-style”

ポケットに手を突っ込んで足を動かすところ!!!!!!!
なんですかー!?なんであんなにエロいんですかぁー??

・・・・・・・・・\(//∇//)\・・・・・・・・

妄想してしまい脳内パニックです(@_@;)

いかんいかんっ!
次のチャミソロでハイタッチ阻止の念を送らねばならないのだ!!
雑念を排除しなければっ(*`Д´)ノ

16. Changmin Solo “ROCK WITH U”

なんとか雑念を頭の中から追いやってチャミの登場を待ちますw
いつものようにカズさんと絡み楽しそうなチャミ☆

あのボロ布みたいなTシャツ、予想外に背面のディテールが
凝ってて驚きましたwww
ドレープがあるんですよ実は!!
近くで見ると、そんなにボロ布でもなかったりするww

「みんな最高ー!!」
そう言って地面に降りたチャミ

さあ、ここから念を送ります!触んじゃねーぞ(`~´)コラ
念が通じたのかステージに一旦戻りかけたチャミ
がしかしっ!くるっと右を向き客席に一直線…

チャミなんて ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 キライだーっ

歌い終わってはけるため歩いてきたチャミを見て
思わずそう叫びそうでした。゚(゚´Д`゚)゜。
でも同じ地面に立ってるチャミはすごい長身で
花道下に入る時、屈んで長い脚を曲げて窮屈そうに入っていきました

最後、青髭でニヤリとするチャミがかっこいー♡とか思ってるし
うぅ…(/_;) やっぱりチャミが大好きってところに落ち着く自分…乙!


~ダンサー紹介~

ここでさっきの出来事をなかったことにするべく深呼吸をします、はい。
心臓がバクバクしてるので深呼吸します。泣く寸前です。
スゥ~ハァ~(ToT)

17. BLINK

花道下からミーアキャットみたいにピョコっと出てきたホミン
チャミソロ後、そのまま停止していたムビステにスタンバイ
ライトに照らされたホミンは同じ人間とは思えないほど美麗☆。.:*・゜

こちらの衣装も今まで散々安っぽいだのチャイナだの
文句言いたい放題でしたがww近くで見たらしっかりと厚みがあって
デザインも其々の体型に合わせて作られてるなと感じました!

例えば肩ですが、皆さんもご存じの通りチャミはなで肩ww
なので、ユノよりも厚くしてなで肩でも綺麗に見えるよう
工夫してあるようです!ユノはお胸が立派なので少しゆとりを
もたせてあるみたいでした(*^_^*)

ユノはこんなかっこいいダンスナンバーでもファンサを忘れません!
下を向いてはニッコリと笑顔で手を振るアタシたちに応えてくれます←神

チャミはダンスナンバーだとダンスに気を取られるのか
すぐにお口ポカーンwwwww
マヌケだからユノヒョンを見習ってお口を閉じる練習しようね♡


~映像~

18. Survivor

隣の二十歳の子がすんげぇ盛り上がってて可愛かったww
映像見ながら「次サバイバーだねっ」って言ったら
「ホントですかー??」って喜んでて、特効と同時に現れたホミンに
キャーキャー言って飛び跳ねてましたw

いつものようにダンサーさんとハートを作っては照れるチャミ←きゃわゆ♡

P席ってみんなビギなわけだから一体感がハンパないです!
C&Rなんて完璧だし、みんな声出すし、めっちゃ盛り上がります♪

19. Share The World

トロッコに乗ってほんの数十メートルしか進んでいないにも関わらず
フリスビーを一気に3枚も飛ばす、大盤振る舞いなユノww
あーぁ(-_-;)何にも考えてないなユノ…って思ってるそばから
鷲掴みにしたフリスビー5枚が天高く飛んでいったのでしたww
この時既に8枚消費…まだスタンドの端っこにあなた居るのよ!?
分かってる?ペース配分って知ってる??

一方でチャミは今宵も、若い子はいねぇ~かぁ~とキョロキョロ
ほくそ笑むチャミにイラっとしたのは言うまでもありません(*`Д´*)

リフターが上昇してチャミはわざと左右に揺らして遊んでますw
ユノは激しく腰を振ってダンス中www
もぉこの人に勝てる人はいない。そう思ったくらいめっちゃ一人で
盛り上がってらっしゃいましたからwww
「みんな最高ー♡」って言いながらね(*^_^*)
むしろあなたが最高よ♡ユノ

20. Sky

シュパーンっと銀テが天から舞い降りてきます☆彡
席移動をしてまでアタシの足元に落ちた銀テを鬼の形相で
奪いに来るおばさんにドン引きでした(>_<)怖かった…

ユノはめっちゃ盛り上がってます(^_^;)
「ふくおかぁー!!」
「みんなもっと回しってぇー!!」

最後、両足ジャンプで締めるドヤ顔のユノww たまりません♡


21. 逢いたくて逢いたくてたまらない

ノリノリのチャミとそれ以上にノリノリのユノ
口笛がうまく吹けたのでこの上ないドヤ顔のユノw
何度か吹いてリスのほっぺみたくプゥーっと膨らませて
愛嬌を振りまくユノは天使でした .゚+.(´∀`*).+゚.

♪逢いたくて~逢いたくて~
と歌いながらウィンクをして見せるユノ(*´艸`*)

チャミは笑顔で逢いたくてのフリをやってご機嫌のようでした!

~映像~

22. Catch Me

ダンスは迫力ありますね!!
電飾重視のようで、そうなるとせっかくの美男子二人のお顔が
まったく見えなくなって勿体ないですorz
かろうじてビジョンで確認できますが、もうちょっと改善すべきなんじゃ?

後日、トンライブ初参戦を果たした後輩が
「チャミ子の起き上がる速さにびっくりしました!!」
と言ってきたので
「そーだろ!?チャミ子の筋力ハンパねぇーんだじぇ!!」
とユノすぎちゃん風にチャミ子の凄さを教えてあげました\(^o^)/

ユ「みんなありがとうー!」
チ「ありがとう♪」←弾むように言ったチャミ可愛かった!


[アンコール]

23.Why? (keep Your Head Down)

これも花道先端のムビステ始まり
下からダンサーさんと共に現れスタンバイ

あみさんにコレ言ったら「よぉ見てんなぁ~ww」って
爆笑されたんですけど、アタシぐらいなんですかね?見てんのって

えっと、♪keep your head down~綺麗な君に触れたら冷たく棘が刺さる

ここの“棘が刺さる”のとこでチャミが激しく腰を(*´艸`*)
ただ横にゆらゆら腰を揺らしてるだけじゃないんです!皆さん!!
これ以上の説明は要りませんねww
ここは顔は見なくていいんです!!むしろ腰を♡

斜め後ろから見る“棘~”は、ある意味貴重でした(*´艸`*).。o♡

この曲もユノがこちら側に居ることが多く、目を惹くんですが
アタシに対して横向きで立った時、わぁお~♡
ユノのユノがとんでもなくて♡♡♡

てか、ほんとそんなやらしい目でユノの事見てるわけじゃないですよ!
思いがけずと言うか、もらい事故って言うか、想定外って言うか
とにかく偶然に見ちゃって、わぁお~♡みたいな(^_^;)
ユノペンさんごめんなさい

ホミン向かい合って ♪愛す憎むそれは裏表~
って激しくぶつかり合うところは、25日は左手でユノを突き飛ばしましたが
今日はいつも通り右手で突き飛ばすチャミなのでした(*^_^*)

~MC~

24. New Song -"OCEAN "

紫Tシャツで登場
とにかくご機嫌なホミンです(*^_^*)
ホミンが笑顔全開で楽しんでくれてると、それが会場中に伝わって
Happy Auraに包まれる心地よさがいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

メモに《キヨミ ♡♡》ってぐっしゃぐしゃに書きなぐってるんですがw
チャミがハートを手で作ったか、ウサ耳をやったかのどっちかなんですけど
記憶が曖昧で何のこっちゃ?ですwwwww

ユ「ふくおかのみんな もっともっとぉー!」
 「ずっとずっと回しってぇー!」
 「もっともっと回しってぇー!!」
 「ぽくらと一緒にー!!」

あ~早くCD届かないかなぁ(*´∇`*)
PVもフルで観たいっ!!
小刻みにガタガタと揺れるところ大好きです!!
折り紙で作ったお相撲さんをトントンってやって遊ぶアレみたいなやつww
例えが微妙ですみません(^_^;)

25. SHINE

ユノ、水をぐびぐび⇒口に含んだまま両肩を二回ぐるんぐるんと回す

トロッコで外周を移動
の前にユノがメインステを歩いてる時、口元を左手首で拭ったんですが
それが、たったそれだけの事なんですがめっちゃかっこよかったんです!
っていう報告でした。以上www

「ハッ!」とか「ウォ~イ!」とか声を出し煽るユノww
この人ほんと元気だわぁww

って…あれ?? チャミのメモが何一つない∑(ΟДΟ;))
つまりは、ユノに持ってかれすぎたってことですね!?
アタシの心がユノに惹きつけられていたということですwww

26. ウィーアー!

♪ウィーアー!“T”

“T”を割り振りたいユノ
ユ「ふっくおかのみんなー!」“T”
 「上の方~!!」“T”
 「男性の方~!!」“T”
 「女性の方~!!」“T”

満足気なユノなのでした☆

27. Summer Dream

ユ「準備はOK~!?」
もちろん準備できてるわよー!と言わんばかりの「Yeah~☆」
暑いっ!とにかく暑くてたまりまへん><
せっかく巻いた髪も汗で膨張し始めてます…ヤバいですorz
いや、アタシの髪の具合なんかどうでもいいわいっww
ホミンの様子をお伝えせねばっっ!!

歌いつつ若い子を物色してはポイっとあげてたチャミ
ちゃんと車椅子の方々にも丁寧にあげてました
そこら辺はわきまえてるみたいでホッとしましたけど
相変わらずの年齢差別は今後も続きそうです…(T^T)グス

空っぽになった水色のかごを周辺に見せアピール
「もぉ無くなりましたよぉ~いいですね!?わかりましたね!?」
そう言いたげな顔ww そしてそのかごを頭に被るチャミww
超可愛くってヤバかった(//Д//)
被ったまま歌うチャミ
かごがズルッと前にずれて顔が見えなくなってww
イチイチ可愛いハプニングに見舞われるチャミが愛しいww
かごを取ったら髪がボッサボサw
またそれも愛しいのです(/∇\*)。o○♡

ユノも全力投球!!!
そして踊りまくる!踊って踊ってテンションMAXのようです!
壊れたおもちゃのように止まることなく踊ってますw

チャミが照れながらまたもやキヨミ~!
韓国アイドルのマンネが愛嬌をふりまく時よくやるあれですね!
チャミはあんましないはずでしたが、最近は自ら率先してやるようになりましたね!
手でメガネみたいなやつやりましたw
25日はプインプインをやったチャミでした(*^_^*)

ユノタイムを華麗にキメたユノ先生
本日の課題をビギに提示(`・ω・´)キリッ
チャミ助手も見落とさないよう必死でユノ先生を見ていますw
若干半笑いでwww

3つ課題を与えられて無事にClear\(^o^)/

~MC~

28. In Our Time

感動のフィナーレに相応しいあったかい曲ですよね~!
穏やかな表情で全体を見渡すホミン☆。.:*・゜

ユノがアタシのいるブロック前を通る時、一人一人の顔を見るように
優しい笑顔を浮かべてて癒されました(*´艸`*)
ユノの優しさって本物ですね☆

チャミもTシャツの色が全体的に変わるくらい汗びっしょり
ユノなんてチャミの半分も汗かいてないのにww
運動量からしたら絶対的にユノの方が多いのにね(^_^;)

ホミンと歌いながらジーンとしてきて涙ぐんでしまいました(´;ω;`)
楽しい幸せな時間がまた一つ終わり、思い出になる事
その思い出が色褪せないよう、忘れないよう、しっかり目に焼き付けとこう


ユ「福岡のみなさんと良い時間を過ごすことができて気持ち良かったです!」
 「みなさん楽しかったですかぁ~?」
客「楽しかったよー!!」
ユ「あぁ~!良かったです!!」
 「それではここでバンドのみんなに大きな拍手をお願いしまぁ~す!」
パチパチパチ~
ユノもバンドのメンバーに何故か加わり拍手をもらって上機嫌ww

ユ「まず、素晴ららららららららら~しいダンスを披露してくれたダンサーのみなさんに大きな拍手をお願いしまぁ~す!!」
パチパチパチ~
巻き舌も最近のユノのマイブームなんでしょうか?
四つ葉のクローバー作れるってことは舌先が器用ってことですもんねww

チ「今日素敵な演奏をしてくれた、ものすごいイケメンたちバンドに大きな拍手をお願いしまぁ~スっ」
いや、それさっきユノが言ったよ?またバンド言うの??
パチパチパチ~
ユ「いっちばんのイケメンはバンマスさんです!」
と言って、かきやんさんの手を取り\(^o^)人(^_^;)/
かきやんさん苦笑いww ユノご機嫌ww

ユ「今日みなさんと、顔を見れて本当に幸せでした。ありがとうごじゃいました!前の方に行こう!」
そう言ってセンターまで小走りのユノとチャミ
ユ「楽しかった~?」
客「楽しかった\(^o^)/」
ユ「よし!」
 「楽しんどーと?」※博多弁で「楽しんでますか?」の意
客「Yeah~!!」
ユ「幸せでした、ありがとごじゃいました♡」
チ「ありがとうございました」
ユ「後ろに居る方もww」何故か笑いだすユノ どうした?ww
 「スタンドの後ろから熱い応援をしてくれて感謝したいです!ありがと~!」
チ「ありがとうございました~!」

ユ「見えない所で頑張ってくれているスタッフさんにも大きな拍手をお願いします!」
パチパチパチ~
 「そして、今日の主人公!みなさんにも大きな拍手を~!!」
ホミンも場内を見渡し拍手しています。

ユ「MCで時間について話ましたがぁ~、おぅ~100%は理解はむじゅかしいんですけど
 今日みなさんと良い時間を過ごせたんじゃないかなぁ~って」
 「これが良い時間なんじゃないのかな?」
 「この大事な時間が良い思い出になると思います!ありがとごじゃいました!」
チ「これ以上何も言うことはないです!良い思い出ができました。ありがとうございました!」

ホミン「それでは東方神起でしたー!」

チ「今日の福岡しゃれとんしゃー!!」※「オシャレだね」の意
ユ「みんな好いとーよ♡」※「好きだよ」の意



ありがとうユノ
ありがとうチャミ
二人に出逢えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
ずっとずっと応援していくけんねー!ずぅーっと愛しとーけんね♡♡

以上、ゆめちゃんレポでした。
MC編はまたあると思います。
だって、凄い事が起こったらしいから


クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
22:09  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

ゆめちゃん

ありがとうございます

凄いです

ゆめちゃんの隣で一緒にお二人を見ていたかのように・・・
嬉しい錯覚を抱いて楽しく拝見させて頂きました(´∀`*)ポッ

本当に素敵な素敵なレポありがとうございましたm(_ _)m

素敵なユノさん
可愛いユノさん
お茶目なチャンミン
汗かきチャンミン
可愛いチャンミン
沢山のお二人に逢えて・・・・幸せでした(´∀`*)ポッ

札幌の記憶もスッカリ薄くなり楽しいレポを拝見して
今更ながらあの凄い時間を自分も共有していたのだと・・・・
思い起こしておりました
此れからも感動がいっぱい詰まった楽しいレポをお願い致します

ゆめちゃん ごめんなさい
私 前回も余りの興奮で挨拶する事も忘れておりました
本当にごめんなさいねm(_ _)m
mamaと申します 
あみさんに手を引いて頂いて乗った東方神起号ですが・・・・
ユノさんとチャンミンだけではなく
この場で沢山の素敵な方々と繋がる事が出来てとても幸せです

ゆめちゃん 此れからも宜しくお願い致します




mama |  2013.06.01(Sat) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃん、ホントにプレミアムなお席だったのねェ~
血管やユノのユノ・・・まで
もう、ふたりを思いっきり心ゆくまで堪能して
うらやましい限りです。
(次回はそんなP席、切望‼)

臨場感たっぷりなレポ、相変わらずなスゴイ観察力。
もうた~~っぷり堪能させて頂きました。
なんて楽しいレポ、愛が伝わってくるレポ
ありがとう‼

MCレポも楽しみにしてます♪
なお |  2013.06.01(Sat) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃん、あみさんがジェラシーすら感じたレポは、やっぱり超スゴレポでした。P席でもメモを書いていてくれたことに、本当に感謝です(涙)
mamaさんも言ってますが、ゆめちゃんの隣で見た感覚になりましたよ。
もう福岡2日間行った気分です♡ありがとう〜!

憧れのP席はやっぱりすごかったんだね。お風呂から飛び出して来た小学生チャミの様子が目に浮かびます!衣装もよく見えてよかった!あのチャミのボロ布が、実はボロじゃないってわかったことだけでもP席で見る価値があると思います。

そして、すごいことが起こったMCレポ。。。何が起こったのか早く知りたいけど、仕事が忙しいと思いますので、あまり無理しないでね。気長に待っとるよー!

あみさん、コメしてませんでしたが、水炊きレポありがとうございました。
本当にあの店で食べれて夢のようだったし、すごく楽しかったですね。お店の方々も遅く行ったのに、良くしてくださって感謝です。roubaiさんが全く食べられなかったのは本当にお気の毒でしたが、元気になられてよかったです。次回はもっといろいろお話いたしましょう〜!
しゃしゃ |  2013.06.01(Sat) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃんレポありがとう^^
あみさんが言う通りスゴイです。
詳細かつ笑いがあり関西のおばちゃんは大満足・・・

私京セラ初のP席・・・
きっと美しい二人に目を奪われて、何も覚えてないかも・・(;_:)
でも、ゆめちゃんが怖かったおばさんのように私も銀テは
必死に重たい身体でジャンプして取ると思います(笑)
jocomomola |  2013.06.01(Sat) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃんさん すごいレポですね!

こんなに覚えて書けるなんてすごいです。
一緒に十分楽しませてもらいました~。

チャミのくちびる、鮑と世間様では言われているのですか?
はじめて知りました~www
私大好きなチャミのくちびるです。。。

キスされたらすごく心地いい唇だと思うのだけど・・・
これ以上はダメですね~~~。(反省)

ゆめちゃんさんありがとうございます!
lapislapis |  2013.06.01(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃん、すごーい!!
私も26日、ヤフードームにいたはずなのに
確かにいたはずなのに、この違い…
わが記憶の薄っぺらさに驚きまちた…(ノ∇・、)クスン

でもゆめちゃんのとっても詳細な素晴らしいレポを読んで
あの日の記憶が蘇り、とっても感動しました♪
ありがとうごじゃいます^^

大阪でお会いできるの楽しみにしてまーす!
Su |  2013.06.02(Sun) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆめちゃん♡ブラボー
(心の中でスタンディングオーベイション*\(^o^)/*)

私も同じ日に見ました…
amiさんにチョン先生を紹介して頂きたくなりました。もう少しづつ始まっていると思わざるを得ない記憶力の違いに愕然とします(^^;;
次のレポもとっても楽しみにしています♡

No.23…了解しました。顔ばっかり見ちゃいますが大阪では封印していた双眼鏡を持参します



roubai |  2013.06.02(Sun) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

デビちゃんはモザイク入れなくてもいいって言ってたから、許可なく載せちゃいましたよ。
アップで(笑)
ゆめちゃんレポはすごすぎるよね。
ホントにP席で感動してるのに、メモ取ってくれた事に感謝だね。
チャミソロはボロではないこともわかり、ユノのユノも見れて…(いや見れてない、何がどうだったか
そこんとこ詳しく聞きたいわ)笑
amiyuno |  2013.06.02(Sun) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

読んでくださった皆様へ

ゆめですm(__)m
コメレスがひっじょーに遅くなり、しかもまとめてお返事させて頂く事、お許しくださいませ<m(__)m>

もっと書きたいことはあるのですが、とゆーか、なかなかコンパクトに収めるのが苦手で、長くなってすみませんでした。

それでもホミンが楽しんでる様子が1ミリでも伝われば、そう思ってレポってみました(*^_^*)

こんなあたしですが、どうかこれからも宜しくお願いします!!

あみさん、貴重なスペースありがとごじゃいました♡

ゆめより
ゆめ |  2013.06.08(Sat) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/671-b8165f05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
