2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

日産スタジアム

行きたくても行けない方、沢山いらっしゃると思います。
え~また行くの?  ってイラっとする方もいらっしゃるかもしれません。


しかし!!!

私だって、散々我慢してきたんです!!

苦節25年 最近やっと自由が出来たんです!!(まだ完璧な自由とは言えませんが)

じじ、ばばと同居。

はっきり言って並大抵な苦労ではなかったんです。




だから、日産オーラス当たったの

いや、正確にいうと、私は土曜日でジョコさんが日曜日。

でも、二人共まっとうな主婦だから(笑)

2泊はやめようね。うちら偉いからね。と言う事で、我慢して(二日行ける方へのあてつけ 笑)

やっぱ、どっちか選ぶなら、オーラスだよね?

しかもそっちのがくじ運最強のジョコさんのチケットだし

スタジアムだから、正直どこでも 豆粒だもんね。


とにかく、そんな訳で、めでたく日産スタジアムが当たりました。


ので、早速飲み会 いやオーラス打ち上げ。


やります。横浜の暑い夜を楽しもうではありませんか!!!


横浜の方便ってどんな??Suさんよろしく。


8月18日、ライブ終了後 お店未定  参加希望の方は連絡よろしく!!!


打ち上げだから、飲んで騒ぐだけです。なんの企画もないですからね。

いや裸踊りくらいは出るかもしれない(見たくねーよ!)

とにかく、言いたくはないけど、ラスト

だからね、踊ってる場合じゃなく、泣くかもしれませんね。

ゆめちゃん、ありがとう!早速使いました。この写真大好きです。


絆3


homin01.jpg


クリックで救える命がある。



関連記事
16:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、こんにちは!
苦節25年の末の自由!よくわかります。
頑張った自分にご褒美、あげてもいいと思います!
私も自分へのご褒美ーーと言いながら、散財しまくりですがーーをあげようと、日産スタジアム行きます!
赤い点の一つになりたいから。
多分、米粒神起でしょうが…それでも、会いたい。
行けない方には、申し訳ないけれど、その方の分まで、叫ぼうね!
18日のオーラス打ち上げ参加希望します。
東方神起ご苦労さん、トンペンご苦労さん会ですね。
のんちゃん |  2013.06.02(Sun) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★のんちゃんへ

はい、そう言ってくださると嬉しいです…
てか、のんちゃんも一緒ですものね(笑)
いつもいつもじゃないですものね!(言い訳)
打ち上げの件了解です。
最後にみんなで盛り上がりましょうね!
amiyuno |  2013.06.02(Sun) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは☆

日産スタジアム、息子達のサッカーの試合関連でしか行ったことないけど
あの広~いスタジアムで二人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか
赤い波がどんな風に広がるのか、考えただけでも興奮しちゃいます!!
全滅組みの私でしたが、ゆめちゃんのおかげで楽しめます♪
あみさん、ありがとうございましたo(_ _)o

自分へのご褒美…これって大切ですよね^^
ずっと頑張ってきた自分に、自分からのプレゼント☆
誰のためでもない、自分だけの時間を自分だけのために使う...
主婦にとってはすっごく贅沢で、でもだからこそとっても大事なことなんですよね。
私も全然、オッケーだと思います♪

横浜の方言…
ん~~ん~~~どんなのがあったかな~~って考えちゃうくらい
目立ったものは何もないかも…
私が子どものころはよく「~じゃん」って語尾につけてたけど
今はあんまり聞かないし、言わない…
語尾がよく「ね~」とか「さ~」とか伸びるところはあるかな?
あと横浜は港町のせいなのか、口調が強いと昔言われたことがあります。
改めて考えてみたけど、それぐらいしか浮かばない…
なんだかつまんなくてすみません…o(_ _)o
Su |  2013.06.02(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

オーラスおめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^-^ )

楽しんで来て下さいね(´∀`*)ウフフ

出来る事ならば・・・・行きたい

でも
でも
真夏の炎天下・・・許してくれるはずもなく(ヽ´ω`)
そして何より
娘の結婚式の一週間前・・・・なんで?一週間前なの?
日程が発表された時の驚きとショック
母として・・・・ここは泣きながら撤退ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今は札幌に行けた事に感謝して・・・・
当日は帯広から応援しています

あみさん
私の代わりにいっぱい いっぱい愛を叫んで来てね

この写真の様にお二人仲良く肩組んで歩いてゆかれる後を
何処までもついて行きたい・・・イヤついて行きます
この写真
何時見ても心がほっこりしてきます
mama |  2013.06.02(Sun) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

わぁー♡ 早速使って頂けて嬉しい(*^^)v
時間かかっちゃってすみませんでしたorz

横浜も久しぶりで楽しみですけど、何より日産スタジアムに初めて足を踏み入れるので、ワクワクしています!!
どう考えても真夏のスタジアムはサウナ状態…
しかもまだ陽がある時間帯のスタート…
あみさん、お互い体調管理だけはしっかりやりましょう!

あみさんのおかげで無事Suさんに同行していただけることになり、ホッとしました\(^o^)/
ライブ後の打ち上げも楽しみ☆
みなさんと泣いて笑って盛り上がりましょうねー♪

あみさん いつもありがとう♡
ゆめ |  2013.06.03(Mon) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰してます(^^)

やっとウチワ作りが終わり!

掛け声を覚えるのにひっしで、頭パニクってます(>_<)

私は17日S席参戦できますが、18日も行きたいのでドンチャン騒ぎ混ぜて下さい(^-^)v

子供達が夏休み中なので、小旅行と言う名のliveツアー参戦(by母)をします!

子供達も一緒に宿泊するんですがね!


すずめ |  2013.06.03(Mon) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~♬
参戦される皆様おめでとうございます^^
mamaさんの娘さんご結婚おめでとうございます❤
私もお留守番ですが
皆さん楽しんできて下さいね(^o^)/
打ち上げは最高の盛り上がりになるでしょうね~
kyunho |  2013.06.03(Mon) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、当選おめでとう!
私は外れました・・・v-12
何とかしたい・・・v-42

いよいよ明後日ですね!!!
あみさん、頑張りましょう♡
泣いても叫んでも失神しても支えあいましょうね(^^)
よろしくお願いしますv-22

mamaさんのお嬢様、ご結婚おめでとうございますv-82
あけみん |  2013.06.03(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

じゃんじゃん、言ってるのかと思ってた(笑)
今はあまり言わないのね?
横浜初めて行くから、嬉しい~~~
中華街が特に嬉しい!!
食べるぞ=と意欲満々。(なにをしにいくのやら)
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん スタジアム行くまで体力つけないとだめね・・・
方向音痴のふたり(特に私)無事到着するかしら?
きっと珍道中よ~(笑)
あみさんこの年齢になって野外ライブ参戦すると思わなかったよ^^
愛の力は大きいわ~(笑)

mamaさんお譲様ご結婚おめでとうございます(^O^)
女の子いるんですね^^うらやましいです~

あけみんさん 日産エントリー手伝うよ~
言ってね(^O^)
jocomomola |  2013.06.03(Mon) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ごめんね。mamaさん…
でも娘さんの結婚式には勝てないよん。さずがにね。

いっぱい愛を叫んでくるからね。

この写真大好きです!
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★ゆめちゃんへ

写真加工までして頂いて、ありがとごじゃいました。

横浜に行くのが初めてなので、とっても楽しみです。
特に中華街が(笑)
さっそくるるぶを借りてきました!!
大阪ぶっとんでました。
頭切り替えなきゃ(笑)
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

子供たちをホテルに残しどんちゃん騒ぎに興じる母。
素晴らしいv-426
共に楽しもうではありませんか!!
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに違う意味でジョコさんとの珍道中が楽しみです。
いきなり、福岡行かないようにしないとね!
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

きゅんちゃんもごめんね。
浮かれちゃってねー。
mamaさん、キュンちゃんの分まで愛を叫んでくるからね!
打ち上げはかなりの盛り上がりを期待しております。
裸踊りだけでは終わりそうにありませんわ~。
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

いよいよですね~。
泣くわ、わめくわ…相当うるさいからね。
覚悟しておいてね。v-8
amiyuno |  2013.06.03(Mon) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★No title

みんさん

優しいお祝い有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤

チャンミンに逢いたい気持ちをここは我慢して・・・

花嫁の母を頑張りたいと思います

彼らの新曲のWedding Dress fullバージョンを聴いて

自分勝手に素敵なプレゼントを頂いたと思い・・・・毎日聴いています(^^ゞ

mama |  2013.06.04(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

みんさんへ
ってだれかな?と思ったけど、きっとみなさんへですよね?(笑)
なんだか、みんな私に似てきて、ドジ拡散中~~ですね。

ウエディングドレス ほんとだピッタリですね。
いいなぁ~
娘がお嫁さん…あまり想像できないけど、倒れるほどに泣くだろな(笑)
amiyuno |  2013.06.04(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/672-9d416b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
