2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

大阪の夜はめっちゃあっついなぁー

書きたいから、ちょい適当になるかもしれないけど、
書いてもいいかしら???
ゆめちゃんレポみたいな詳細なレポではないんだけど…
感想だと思って見てね。


ライブ以外の事件はまたいつか


映像…  フン!今日は泣かないわよ!そうよいくらなんだって私もう4回目なのよ。
誰が泣くもんですか…

とりかご…  ジワリ
降りてくる… ジワジワ
もっともっと降りる…   ウルウル
かご開いた…   号泣~~~   泣くのよかよ
だって、やっぱり2人に逢えた事に感動するのですもの。

この衣装もう限界です。
この暑さであの衣装はまじいじめです。あれは可哀想です。
もう全曲裸でいいとおもいマス。 はい。
ファンはそのほうが喜ぶと思います。
きっとチャミもそのほうが涼しくていいと思います。

アンドロイド

すでにチャミたん、キューピーさん出来てます。
今日もユノの声はまだ出ていません。でもこれはいつもだから…とやっと見る方も余裕
でも、ダンスはきれっきれ。

しゅぱしゅた

もっともっと盛り上げていくじぇー
もっとたのしもうじぇー  
エンジン全開でもりあがっていくでー  by ユノ  

(もちろんですわ。ダーリン)

短いMC
 ユ  めっちゃ あっついですねー。やっぱおおしゃかはあっついわぁー
チャミが来たので、  ではのちほど。 ← (ではのちほどだって~~。
やだ^^そんな言葉使っちゃって
のちほどにいい事待ってるのかしら??? と期待する妄想おばさん)
 チャ え~~っとですね~おおさかドームはですねー去年やっきゅう中継でいっぱいみたので
すっごくうれしいですねー。
そこで今年は4日間!もありますよ!(いやなんかい!?)
みなしゃんとひっとつになって、楽しい思いでをつっくりたいとおもいます!!

ユ 結構あちゅくて、びっくりした!

チャ じゃ!行きますか!聞いてください。

客 えーーーーーー

ユ 始まったばっかりですよ!

チャ 少し考え じゃ と言って、ユノにさっと手をだす こちらへどうぞ的に

ユ  静かに何も言わずにチャミに従い、移動する。

そして、ただ単に場所入れ替わっただけのフェイントで STILL

なんだよ~。それ。ユノは話すかと思うじゃん!!
客ガックリ。みんなで ドテっとすべった。

ここで、ちょっと失礼します。
名古屋も結構乗り良いな~と思って、盛り上がったなぁーと思ったけど、
こういってはなんですが…やはり大阪ののりは半端ない!
反応が早くて、盛り上がり方も私のような人がほとんど。(これでご理解いただけるかと…)
2人が何か言うたびに、いちいちの過剰反応。つっこみの早さを競っているような感じ。
そんな訳でユノは特にそののりがお気に入りのようで、ほらね、こういうのが大阪だよね!って
しょっちゅう言ってくれる。
今日ほど、大阪人で良かったと思った事はない。
中断失礼しました。


チャミはすでに前髪全部がキュピーさん。
それはそれで可愛いと思ったが、ゆめちゃんが気に入るかどうかは知らない。

DUET
なぜか、ユノの下半身がアップになった!!
なぜだ!誰かエイベに懇願したのか!?
下半身アップお願いします。って??
いやそういえば、5人の時もぴっちり衣装の時のDVDやたらと下半身写してたな。
グヒヒヒ期待大!!
チャミの右手が今日も大活躍。
私はあの中指だけ曲がるのが好きだ。
チャミはもう汗だく。
ユノの顔はまだまだすっきり。
どこに汗かいてるんだろ?見えない所かしら??(またも、妄想始まる)

向かいあった!見つめ合ってる!目もあいてる。お互いを呼んでる!
めずらしく、どっちも目外さない。
きっと昨日の夜が大満足だったんだわ(へんな妄想もっと進む)
君が好きなんだ。全部あげる。 と言いながら、近づく二人。
ア~~何回見ても、ここが大好き。

one more thing

チャミがぼくがぁーってガの音程があがったけど、
ゆめちゃんが言ってた子供の声ってこれのことか??
ユノも右手で調子とった。マイクを指でパタパタ。 あれ、かわいいよね。好き。
そして、段々ユノの声の調子がよくなってきた。
高音もよく出てる。
あの曲だけは音外す。って決まってるのか!?とすら疑うくらいだった。

Y3K
本日アリーナFでとっても後ろの方で、スクリーンすら背伸びしないと見えなかったので
残念ながら、足技見ることできず…
でも、手の動きも素敵だった。
こんな風に踊ってみたい。
何よりユノが男前だった。  ってこれに限らずね
2人のカモーンに相変わらず、
いく!いく!!叫ぶ51歳。
制御不能はわたしのほうだ。
乗り越えていけるー。でチャミのドヤ顔すごし。目力半端なし。

puple line

私の好きなユノの手のしぐさ、あごに手を当ててのドヤ顔とこめかみにピストルうつみたいな
手するユノ。  萌え~  失神寸前。

Humanoids
これも絶対ダンス踊ってみたい。
ユノがどこかで煽ったぞ。
おおさかいくじぇー   イエーーーイ

今日はここまで。
明日も参戦です!!
明日はスタンド下段なので今日よりは見やすいと思われ…

そして、明日こそ!!そうよ!!きっと明日こそ
わたしのいちごうちわをユノが見つけてくれるはず!!!
そうでなきゃ、わたし涙がでちゃう。日の目を浴びずにあのいちごうちわは朽ち果てるのか!?
見つけてくれ~~
ユノ助様~~~
あなた、いちご好きでしょ~~!!
おねげーしますだ。
では、また明日。

クリックで救える命がある。




関連記事
スポンサーサイト
00:27  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

待ってたわ\(^o^)/
あみさん速攻で上げてくれてあざーす♡

いーないーな♪やっぱり大阪いーな♪
早く行きたいよ~!!

今のチャミ子の髪型、実は相当好きだったりしますww
どっちにもイケるの!可愛くもかっこよくもどっちにもイケるの!!
汗でグショグショでも全然大好き♡

今日は時計をチラチラ見ては
あぁ、もうすぐ始まる~
始まったころかなぁ~?
今頃MCかなぁ~?なに話してるんだろう?
もうすぐ終わるかなー?
って戦場のような職場で悶々としておりました(@_@;)
一日中商品説明や受付で喋りっぱなしで喉と顎が痛い…

うぅ(/_;)早くあみさんはじめ、トンペンの皆様にお会いしとうございます。
荒んだ心を潤したい!

また二日目のレポも宜しくです\(^o^)/
ゆめ |  2013.06.06(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

眠れません!!

なじぇか、異常に興奮してるワタシ
あみさんのレポ読んでまた目が冴えてきた…

明日…いやんもう今日だ、新幹線で寝ればいいか~
でも寝過ごしたらヤバイじょ…

今日もユノの下半身、太ももアップになるかなぁ~
なったらいいなぁ~♪

とりあえずお布団に入ろう...
Su |  2013.06.06(Thu) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

お疲れのところ速攻アップありがとうございます!
やっぱり暑かったですか!Suさんとも話してたんですよ、チャミが熱中症になる前に、涼しい衣装に替えてあげてほしいねって。もちろん、何も着ない方がいいですけどね!

私も今朝は、目覚ましなしで5時に起きちゃいました。
出発は明日だというのに、緊張するの早すぎ!
すでにお腹痛くなってきてます。(←また?)

今日はスタンドですか?今日こそ、あみさんのイチゴうちわにスポットライトがあたりますように!ユノが見て笑顔になってくれるよう祈ってます♡

しゃしゃ |  2013.06.06(Thu) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ユノが大阪のノリにめっちゃ上機嫌で
関西弁いっぱいしゃべてくれて
めちゃ嬉しかったですね♪
やっぱ大阪のノリは最高です‼
トーク中邪魔するような掛け声もあまりなく
マナーも一体感も良かった~(^O^)
今日もいっぱい盛り上げて
調子に乗らせてあげて下さいな(*^_^*)
なお |  2013.06.06(Thu) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

★No title

昨日お会いしたみなさん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました❤

P席だったので、ゆめちゃん福岡編を参考に(笑)チャンミンが好きそうなひらひらのついた服をたんすの奥からひっぱりだして、5日行ってまいりました~♪

私はP14エリアの席でみさせていただいたのですが、そんなに前でもなくすぐ横はS席。でもちょうど十字の横棒の先っちょのエリアでした☆
+←このあたり。わかりづらくてスミマセン(~_~;)

メモってませんでした(-_-;)ので、P席(っぽくないけど)からみためっちゃ軽~い感想です。

Fated 鳥かご神起☆あみさんまたまた泣いたのですね(笑)
かごがOPENするまでのじらしプレイに期待が高まります~!mamaさんと札幌でみたときはもっと横からだったのでわかったのですが、鳥かごは全部覆っていないんですよね。横からスッと立っているユノが見えたのでした。。。最初のチャンミン発声をきいて、今日は調子よさそうだな~と思いました。

ANDROID センタステージに移動してキレキレダンス❤横からみた列もきれいに揃ってました

Super star ユノが最後のあたり、私のいる右側の直線上に移動☆Oh Babyyou are my superstar~~~!と歌い上げた後、やりきったぜ!って感じで、腕を下に伸ばしてフンッ!とのけぞって区切りをつけたユノがかっこよかったです☆←説明下手でミアネ~(^_^;)

I don’t Know  しばらくのCGが続き、そのCG画像が右に移動したと思ったら、今度はチャンミンがバーン!と勢いよく登場!汗だくながらも真剣な表情のチャミに見とれてると、すぐに消えちゃいました( ̄Д ̄;)

MC あみさんのレポどおり、ユノは、「なになに~?」と友達と会話してるみたいに反応する大阪のビギに終始ご満悦でしたね。私たちも嬉しいのです!会話しちゃいたいのです!わかってね❤チャンミンにフェイントかけられて、みんな「え~っ!」ザワザワザワ。

STILL   いつもユノがちゃんと最初の早口の所、成功するかヒヤヒヤしちゃう私。きょうもちょっとヤバかったけど、なんとか持ちこたえた、、、かな?

DUET いつもどおりやさしい歌い方で始まったこの曲。でもだんだんと力強く歌い始めたチャンミンの歌声に応えるように、ユノの声にも男らしさが!そして最後は、2人見つめ合って。。。目をそらさずに。。。❤私はその映像に釘付け。あ~!誰も2人の世界に割り込むなんてできな~い!あんなに力強いDUETを聞いたのは初めてかも。TONEのときのBack to tomorrow の2人を思い出してしまいました。


One More Thing  サビのとこの踊り可愛いすぎです❤チャミがまたサイドの直線上に来てくれて、「大切な~君が~」の所を思わず一緒に熱唱(^_^;)最後は人差し指(私たちはT型ペン)を上に上げてフィニッシュ。

Y3K  黒にゴールドが入った衣装でキラキラ度アップですね!ここからは私の好きなセトリが始まります☆カッコイイダンスなんですが、途中の「I gotta really go~ Igotta really really~♪」のとこで、ネコちゃんみたいに腕を曲げてにゃんにゃんするところがカワユイ❤と思ってると、私の席を難なく通り過ぎ(笑)、後姿とモニターを交互に見てました。モニター2人の決め顔&カモ~ン!にどこまでも行きます!と即答です!(^^)!

Purple Line  これもそのまま後ろ向きに見てました~。これで、ユノに落ちた私は今回のツアーで聞けてホントに毎回泣きそうです。善悪が微笑み~のとこ、真正面でいつか見てみたい❤

Humanoids  この曲でプロペラへ移動!ついに動き出したプロペラ。ちょっとだけ距離あったけど、私たちの席に接近しました!今日もやっぱりヨタるチャンミン。
Everybody make some noise~!の前の所で、赤い棒ライトをつけるタイミングがユノだけちょっと遅れたけど、大丈夫でした!

あみさんにあわせて、ここまでにします☆ ダラダラ書いちゃいました<(_ _)>
HONOMAMA |  2013.06.06(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

昨日お会いした皆さま、ありがとうございました♡
 (mamaさん、お会いしたことのない私まで
   素敵なプレゼント頂いてしまいました。
  この場をお借りして、ありがとうございました♡)
あみさん、今日行かれる皆さま、お気をつけて。
今日も、盛り上がってきてくださいね!!
R |  2013.06.06(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title


Rさん

初めましてmamaです
お逢い出来る日が来ることを信じて・・・宜しくお願い致します

あみさん
忙しい中 レポありがとうございましたm(_ _)m
大阪ではお二人も楽しく弾けるとの事・・・
ユノさんの『めっちゃ 好きやねん』が聴きたいです
ハイタッチ阻止ありがとうございました(*・ω・*)ポッ

HONOMAMAさんも素敵なレポありがとうございましたm(_ _)m
小さいユノペンさんとユノさんを愛でて来て下さいね(*´∀`*)

只今・・・16;00です
サア~~京セラ二日目会場ですね(❛ ◡ ❛)❤

きっと会場前に居らっしゃるみなさん
ユノさんとチャンミンの笑顔を
想い浮かべてドキドキでしょうね(*^_^*)

サア~~
二日目開幕です・・・
いっぱい
いっぱい
心が震える程の幸せを楽しんで下さいね(*´∀`*)
mama |  2013.06.06(Thu) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

チャミのソロでは下に降りた途端、「止めて~!」の悲鳴とも聞こえる叫び声があちこちであり、聞こえたのか好みの娘がいなかったのかステージに戻って行きました(^_^)v
私もつられて叫んでました(笑)今日はどうでしょうね~?!
なお |  2013.06.06(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

スビバセンm(_ _)m

会場・・・では…・・なく・・開場でごじゃりますた(^^ゞ

決して参戦出来ないからって拗ねての間違いでは無いです(*^_^*)
mama |  2013.06.06(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん~
HONOMAMAさん~素敵なレポありがとうございました❤
やっと分かりました!!
チャミソロのハイタッチを
やめてーと皆で叫んで阻止したんですね^^;
そういえばハイタッチがツイでノ―タッチでした♬
今日はどうでしょうか^^
今頃盛り上がっているでしょうね(^o^)/
続き楽しみにしています♡
kyunho |  2013.06.06(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

今日2日目、我が家のもう一人のユノペンちゃんといってきました(^ ^)
ドーム最寄り駅に着いた途端、眠たいと言って、広場のベンチに寝てしまいまして•••(~_~;)お会いしたかったkinokoさんからもご連絡いただいてたのに、お会い出来ず(>_<)
なんとかあみさんたちにはご挨拶
HONOMAMA |  2013.06.06(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

すいません(>_<)途中で送っちゃいましたm(_ _)m

あみさんと他の皆さんにはなんとかお会い出来ましたが、キチンとご挨拶も出来ず、すいませんてした〜m(_ _)mそれなのにプレゼント、たくさんいただきましてありがとうございました!娘はあみさんに会えてとっても嬉しそうでした♪なんだか直接交渉されてしまいましたけど〜(笑)

私にユノは渡さないわ!と言わんばかりに、知ってる曲のユノパートを私に歌わせてくれない娘(~_~;)。そして、チャンミンのパートを歌えと要求される母。トロッコがきても、見るのはユノばかり。そして、ありったけの力でユンホ〜と叫んでおりました(^ ^)アンドロイドやSTILLが好きなので、大熱唱してましたが、歌詞をちゃんと完璧に覚えてることに母はビックリでした!(◎_◎;)
でもよる遅くまで疲れてるだろうに、お利口に見てくれて、頑張ってくれたと思います(^ ^)

2日目、チャンミンのソロ、チャミはテンション上がりすぎで、私たちの念力きかず•••残念でございました(>_<)

SAMさんが来られてて、機材席でずっと立って見てました(^ ^)

すいません、訂正ですが、私の一日目の感想のなかで、赤ライトセーバーをもって踊ったのは、ヒューマノイズではなくBLINKです〜(>_<)ごめんなさいm(_ _)m何をどうやったら間違えたんでしょうか、お恥ずかしいです。(>_<)


また次は土曜日に会える皆さん、どうぞよろしくお願いします〜☆
オフ会も楽しみにしています〜♪



HONOMAMA |  2013.06.06(Thu) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、みなさん、おはようございます!
先日、お会いした皆さん、色々とありがとうございました!

特にあみさん、隣で参戦できて楽しかったです♪
聞いてたより激しく(笑)ないあみさんでしたねv-8

ユノの大阪弁、可愛かったですね♡
「なんでやねん」「めっちゃ好きや」「ほんで」などなど・・・記憶が定かではありません。。。
特に低い声で
「めっちゃ好きや」の時はドキューンとやられましたv-42

あみさんは横で「何て言った?」と言ってましたが(笑)

衣装は私も裸に賛成です!(笑)
ギリシャ神話のような腰布ぐらいでOKですv-218

しかし
会場外にいた「なんちゃって二人組」・・・東方神起をなめてるのか?と
怒りが収まらない私・・・
また、その二人に写真をせがむオバカさん・・・

時間の無駄ですね。。。こんな話。

今日も暑い大阪・・・ユノは大阪のりが好きですね♪嬉しい限りです!
明日、オフ会で会える皆さん、よろしくお願いします。

今日も怒涛の一日・・・明日を思い頑張ります!

ではでは♡
あけみん |  2013.06.07(Fri) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title


HONOMAMAさん

可愛い♡可愛い♡ユノペンちゃんにほっこり(*´∀`*)です

可愛く健気に大好きなユノを応援するユノペンちゃん

夢のなかにも素敵なユノさんが逢いに来てくれるといいですね

HONOMAMAさん
何時も有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤

明日
オフ会に参加されるみなさ~~ん
いっぱい いっぱい愛するユノさんとチャンミンの
楽しくて素敵なお話で盛り上がって下さいね(*´∀`*)
北海道から皆さんにお逢いしたい気持ちと
『東方神起愛』の気持ちだけ参加させて頂きます(´∀`*)ポッ
mama |  2013.06.07(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

そうでしょ?
静かなのよ。ほんとは。
耳悪くてごめんさないv-8
なんて?なんて?ってうるさかったよね(笑)
今度から、補聴器つけていくわ!!
amiyuno |  2013.06.09(Sun) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/676-38c84150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
