2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

本日も無事に

私のドームツアー最終日
何とか無事に家を出ることができました。

6日は帰ったのが12時くらいだったのですが、散々
嫁はどこいった?
帰ってこないのか?
何かあったのか?
別れるのか?
と旦那に聞いていたそうで、
旦那が私に怒り

おめぇのかあちゃんだろうが!
散々苦労かけといて、どんな顔して怒ってんだ!

ときれたいところですが、
後1日。
後1日王子に逢わせてとの悲痛なくらいの胸が叫びが聞こえ、
脳ミソも怒りを抑え、
ぐっとあがりかけた、握りこぶしを下におろし

「土曜日もだよよろしくねじゃあ今度は最初から泊まるって言っておきゃいいやん
そうするわ!
どうせ、朝になったら忘れてるんだしね
父の日はひげそりでも買いましょうか?」
チューまではしませんでしたがそれくらいのブリブリでベタベタしたら、機嫌治った
愛は強し!

って、誰への愛だ?(*^_^*)
決まってますけどね

あ~しかし、私のブリブリベタベタ攻撃が効くのが、やつだけになった事が非常に寂しい
とへんな所で落ち込んだ

イチゴのうちわは前回も見つけては頂けませんでした。
正面に止まって、こっち向いてはいたのに…
まだまだ念力足りなかったようだ。
今日最終日見つけて頂けなければ、速攻ドームのゴミ箱に捨ててやる!(ごみは持ち帰りましょう!)
以上
実家に帰って父の検査に着いていきます。
とおお嘘も平気でつけるようになった
恋患い中の51歳
電車の中より
関連記事
09:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん

無事ユノさんとの逢瀬への旅立ち・・・・(´∀`*)ポッ良かった~

今日こそあみさんのイチゴちゃんがユノさんの目に止まります様にと

北海道から思いっきりのパワ~~を送ります( -_-)ノ ---===≡≡≡ ☆☆☆!

今日一日オフ会と
ユノさんとのラブラブな愛ある時間を楽しんで来て下さいね(´∀`*)ウフフ

あみさ~~ん
行ってらっしゃ~~い(^.^)/~~~
mama |  2013.06.08(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐあみさんに逢える\(^o^)/

アタシはチャミハイタッチ阻止に念を( ゚Д゚)<念念念念念念

あみさんはイチゴうちわの念をユノに( ゚Д゚)<念念念念念念

がんばりましょうwww
ゆめ |  2013.06.08(Sat) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★No title

職場からkinokoです。仕事をしていても気持ちが
大阪に行ってしまってます~~
あみさん無事に出発できたようでよかったですね♪

6日は少しだけでしたが、お会いできて、コメラーの
皆さまにもご挨拶できてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
もう大阪のステージは、ほんとに楽しくて、面白くて
そしてカッコよくて…とにかく最高でした!!!!

オフ会&ライブ、心ゆくまで楽しんできてください!!
kinoko |  2013.06.08(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

★無事ユノの元に

旅立てましたかぁ(^_^)v

あみさんのイチゴうちわがユノの眼球に入りますように(^o^;)

ゆめさんのチャミハイタッチ阻止ができますように(^o^;)

願ってます(^^)/
すずめ |  2013.06.08(Sat) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/679-5885bbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
