2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

緊急報告

本日参戦されましたSuさんより

報告ありました!

先日ユノが去年の大阪ドームで大泣きしたと言ったのは

バックステージでの事だと言う事を訂正報告したそうです。

オーラスの時、ダンサーさんとかもみな凄く泣いたって言ってましたね。

そういえば。その時にユノも泣いていたんですね。

勘違いではなかったんですね。

とりあえず、報告でした。
関連記事
スポンサーサイト
19:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

Suさん今日も参戦したんですね・・うらやましい^^
私も朝から行きたくて落ち着かなかったわ(笑)

あみさん、ユノホントは誰よりも感激やさんで涙もろいと思うの・・
今回参戦したliveでも毎回こみあげてくる感情をおさえてるような・・・?
ユノもチャンミンもこんなにビッグなアーテイストになっても
謙虚でなんていい子なんだろう^^
私も二人の爪の垢煎じて飲まないとね(笑)

Suさん気をつけて帰ってください^^
ユノのツボいっしょでうれしいです♡
また日産でお会いするの楽しみにしてます\(^o^)/

jocomomola |  2013.06.09(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大阪終わりました~(ToT)

土曜のオフ会でお顔合わせしていただいた皆様
本当にありがとうございました~。

今回、逢いたい逢いたいと言っていたあみさんに逢えた
京セラドームでした。

9日が終わって、私のTIME婚は終わってしまいましたが
皆様と楽しくお話できて、すごく嬉しかったんです。

あみさんJOCO さんSUさんみらいさんwaroudakさん
飲み会楽しかったです、またおじゃまさせてくださいませ。


HONOMAMAさん今日もありがとうございました、
ほのかちゃんには、”ユノじゃなくて、ユンホっ!”
ってダメだしされて、いい思い出になりました~(^_^;)


大阪のみの参戦の私には、今日が最後のTIME婚でした。。。

でもね、あみさん、ちょっとイイこともドジなこともあって、
メチャ思い出になったTIME婚でした!!!

今日はFブロックの後ろの端で、ちょうどトロッコがすぐ斜め後ろを
通る席だったの。

一度目のトロッコが回って来た時に、ユノがまだこっちに来るには
時間があるなぁと ちょっとユノから目を外していたら、
突然ユノの愛のフリスビーが私の胸にドーンと(スナップ効かせてるからガツンて、衝撃!)
ぶつかって、抑えたつもりなんだけど、柵の向こう側にポーンと落ちて
隣のブロックの人にさっさと取られてしまいました
(T△T)Wwwwwwww

何てことが起きるのよっ!!!wwwwwwwwwww

でも、仲良くなってたお隣の24歳のユノペンさんに、
抱きしめて慰めてもらいました、、、
(私、なんかその慰めてくれたユノペンさんに感動してしまいました。)

ユノの愛の気持ちを受け止められなかった
ドジでマヌケな私・・・・・(T ^ T)


でもねでもね、その後チャミが回ってきてくれて
”チャンミン!チャンミン!”とずっ~と叫び続けていたら
こっちを向いてくれて、(私の声を聞いてくれた気がしたの~)
しかもこっちを見てくれて
(この時私はとんでもなくぶりっ子の笑顔をしました!)

そしたらチャミはメチャ笑顔で”ウンウン”って頷いてくれたの!!
信じられないことが起こった~!

今日はなんて日なの!って

そんなフワフワ気分でいたら、真後ろの20代の男の子が
”チャンミンと目が合った!目が合った!”って
周りのみんなに言い出したの!
・・・・・・・・・・・・・www 

で、エッと思ったけど、
”まぁ こちらを見てくれたと思ったのは妄想じゃなかったじゃん”
と考え直して、

みんな自分を見てくれたと思ってれば、みんなシアワセだわ~って!

それで私は、チャミが、私を見てくれて”ウンウン”と笑顔で頷いてくれたと、
京セラドームですごい思い出ができたと思い込んでしまったのでした~。

ステージではDUETの時、ユノが涙ぐみそうになってて、
チャミも思いがあふれそうな顔をしてたことをご報告しておきます。
”去年の大阪のTONEを思い出したんじゃないか”
とお隣の若いユノペンさんとお話しながら見つめてました~。

あみさんおかげで、京セラ4日間 楽しいTIME婚になりました
そして、おしゃべりしていただいた皆様ありがとうございました~。

これからもよろしくお願いします~(o^-^o)
lapislapis |  2013.06.09(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

★No title

今日のP席は真正面ブロックでした。( 5日のほのさんと同じあたり?)
後ろから数えた方が早い席だったけど(通路挟んですぐアリーナ席)
裸眼であんなにしっかり目の前で
見たかった曲のパフォーマンスが見れて嬉しかったです♪
お疲れ気味、特にチャミは早く終わりたい雰囲気全開でしたし
ユノも体力限界って言ってたけど一生懸命愛想振りまいてくれて
ほんとに素敵なふたりで、今日参戦できて最高に幸せで良かったです。
Whyだったかな、透けてる(黒でセクシー)のにドキッ
チャミのおへそがうっすら見えたような気がする・・・

明日早朝からまた愛知へ行きますが、
あんなに頑張ってるふたりを見て、
私も頑張らねばって(大したことしませんが)
ふたりに恥ずかしくないよう努力してきます!(^^)!
(今日行けてなかったらマジ義母や夫を恨んでたかも)


なお |  2013.06.09(Sun) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★追

ゆめさんといいLapiさんといい(ユノがふれたものを最初に受け止めたのはLapiさんですよ!GETできなかったのは残念だったけど)
ここに来る人たちに起こるミラクル。
今度はあみさんにも起きますように‼!
なお |  2013.06.10(Mon) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大阪ラストデイズも終わりましたね~(T_T)
参戦された皆さま、おかえりなさいませ♪♪
Suさん、報告ありがとうございます!!!! バックステージで
ユノもみんな泣いてたんですね…。TONEのDVDでユノが
(チャミだったかな?)「みんな、こんなに泣くとは思わなか
ったです~みんなで東方神起ですね!」って言ってるシーンは
この日のことかな?

私は2日目でしたが、私たちのスタンド前でユノが止まってくれた時、
それだけで私には奇跡でしたが、ダンスと歌はもちろんですが
手を額にかざしてゆ~~っくり上の方まで顔を上げながら見てくれて
いて、その立ち姿がとても温かく、とっても優しい表情をしていて、
「あ~~ユノってやっぱりすごい~~」と泣けました。一番の思い出です。一瞬だけど、時間が止まった感じでした。その姿を見たらアピールしなきゃ
とか思ってた気持ちはどこかへ行き、感謝しかありませんでした。

東京Dまでの少しの時間、皆さまどうぞ休息してくださいませ(*^_^*)
kinoko |  2013.06.10(Mon) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

みなさん、おはようございます!

昨日、大阪オーラス参戦してまいりました!
suさんの報告通り、ユノが訂正しました!
バックヤードでスタッフみんなと泣いたと!
それぐらい大阪で感動したんだと!
紆余曲折・・・本当に計り知れない辛さを二人で乗り越えた証が大阪の熱気のステージだったんでしょうね・・・涙。

しかし、なおさんの報告にあるようにチャミは早く終わりたい感、満載でしたね。私も凄く思いました。隣の福岡から来てたチャミペンさんもそう言ってました。確かに喉ももう持たないって言ってたけど。
ラスト3曲の時のチャミ一人のMCの時にはユノの登場を待たずに
「はい、では次の曲です」って!
そこにユノがゆっくり登場・・・ユノ一言も発することなく曲へ・・・・え~???
ただハイタッチ、握手ともに昨日はなしでした!
それに私の間近をトロッコで通った時にはスタンド前列の叔母様方(60~70代?)にボールを投げ込んだのをこの目で見ました!
そのあたりは本当にお利口チャミでした(笑)


ユノも体力的には4日目なんでキツイと言ってましたが、いつものように心配させじと「でも大丈夫ですよ」と言ってくれてましたv-22
前日、MCですぐに引っ込んだのも体の異常じゃなくてイヤカム?なんていうんですか?耳に入れてるあれ?の不具合だそうです。
それも心配しないでと報告してくれてました。
昨日も半端ない優しさとキレのあるダンスを力を振り絞って見せてくれてました♡♡♡

席が近いと頭が真っ白になってユノに心と目が奪われるだけでほとんど覚えてなくて
その点、チャミは冷静に見てられます(笑)

あみさん、またオフ会を企画してくださいね~
本当に楽しい時間でしたから又、皆さんにお会いしたいですv-238
あみさんのおかげですv-218


あけみん |  2013.06.10(Mon) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

今更かもですが、センステからメインステに、“客席の方を向いて”話しながら下がっていくのを見て、すごいって思いましたo(^-^)o
私は怖くてそんな前向きながら後ろに下がっていくことできません(-.-;)
しかも結構な距離。
こんなことにもふたりの配慮が感じられて嬉しかったのでした(*^o^*)

あけみんさんも触れてますが、アンコールの着替えの時はチャミは早くユノ来ないかなって感じで、トークしながら何度もステージ袖見てましたよ~。
ユノが体力限界って言う位だからね。
なお |  2013.06.10(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

★No title

大阪最終日、若干筋肉痛を感じつつ(笑)行ってきました~♪
友人が1週間前に急きょ参加できないと連絡が入ったので、6日に続きもう一回見たいという娘を連れての参戦です☆


公演前、またまたバタバタだったのですが、lapislapisさんとお会いできました。(Suさん、なおさん、あけみんさん、お会い出来なくてごめんなさい)娘の相手までしていただいて。。。ありがとうございました☆
それからlapislapisさんにそんなミラクルがおこってたんですね!(@_@;)
良かったですね☆
 
 そして入場して着いた席は、スタンド1列目(@_@;)トロッコが来たときは、娘と大興奮で、ゆんほ~!!と絶叫でした。ボールはとんでこなかったけど、ユノは踊りながら、私たちのほうをみてくれてました(*^_^*)あの満面の笑みで踊る光り輝くユノを間近で見れてホントに感動でした☆ 
もちろんかわいいチャンミンもじっくりみましたよ☆でもずっとかわいい子を探してましたね~(^_^;)


チャンミンの昨日の格言:
「お別れの挨拶で寂しがるな。再会の為には別れは必要だ」みたいなこと言ってました。日曜日なので、早く家に帰りなさい!とお叱りを受ける私たちでした(^_^;)

あと、真剣な話しの後に、ユノが「ぼく、意外と真面目ですよね~?チャンミン?」って言ったら、「意外というか~。いつもどうり真面目だと思います」と答えたチャンミン。ユノが嬉しそうに上のほうを見上げながら「ぼく、まじめかっ♪」って嬉しそ~に言ってたのがかわいかった❤それをみて私もニヤニヤ~(w´ω`w)

バックステージで水をがぶがぶ飲みすぎたチャンミン。「水飲みすぎてギャップがでました。」みんなすかさず「ゲップ!」と突っ込み(笑)


後ろの席の方も親子で来てらっしゃったんですけど、家族で見にきてらっしゃるかたがホントに多いんだな~と思いました。kinokoさんとも言ってたんですけど、次は是非ファミリー席を作って欲しいです☆
最後のあいさつのとき、「ありがとう~!」と2人で言ってお別れしました。私たち母娘にとっていい思い出になりました☆元気と幸せをくれた2人に感謝です~!




HONOMAMA |  2013.06.10(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん!私もそう思うわ。
ユノは感激屋さんでほんとは涙もろいと思う。
ぐっと我慢してるのよ。
ほんとにいい子たちだね。
誇りだね。(まるで、自分の子供のような気分)
amiyuno |  2013.06.10(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

rapiさん、やっとお逢いできましたが、あってがっかりしたんじゃないですか?(笑)

凄いね!!奇跡な事が二回も!!!
ユノのフリスビー強烈アタックだったんだねー。
あれ取るの難しいよねー。
そして、チャミの笑顔は絶対にlapiさんに向けたものですよ!!
絶対です。間違いありません。チャミはいつも男より女です!って言ってるもの(笑)

DUETの時すごく感情こもってますよね!!
わたしもあそこ大好きです。
amiyuno |  2013.06.10(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさん、ほんとに行けて良かったですね~~!!!
それだけで、幸せですよね!!
私はもう何も期待しません(今の気持ち 笑)
2人が存在してくれているだけで、幸せです(悟りの境地)
チャミのあの後ろ向きに進むのすごいですよね!私もいつも感心するの。
amiyuno |  2013.06.10(Mon) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

DVDはチャミが言ってましたね。
去年のオーラス大阪は感動でしたものね。
そして、オーラスだしね。
きっとスタッフの皆さんも色々大変だったこととか、思い出して
泣いたんでしょうね。つくづく皆さんのおかげで
あんなに素敵なステージが作られているんだと、感じますよね。
ユノはいつも優しい笑顔v-344
チャミはカワイコちゃん探し(笑)
でも私は最高に可愛いチャミの顔見ちゃったから、もう何でも許せる(笑)
amiyuno |  2013.06.10(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

9日のレポありがとうございます。
早く終わりたい感はいつものチャミのブラックジョークじゃないですか??
いつも全力の二人に限って、そんな事はないと思いますねー。とやっぱり二人の肩を持つ私(笑)

この前のオフ会が異常に盛り上がったのは、あけみんさんの一言のおかげだと思います(笑)
ほんとに楽しかったですね(どの話かは内緒だね)
amiyuno |  2013.06.10(Mon) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

チャミだけでなくユノも前向き後ろ歩きしてましたよ~
がんばってくれてる
なお |  2013.06.11(Tue) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ユノも~??
どのタイミングだろぅ?見たかったなv-33
amiyuno |  2013.06.11(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/681-c1f7eae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
