2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

現実逃避するには

現実逃避するにはこれが一番。

考えているだけで、顔がにやける。

嫌な事など、どこへやら


チャミ子の あのセリフの時の写真選びにすごーーーーーく迷いましたが、

中々良い選択ではなかったかと…

ハッハッハ、いつもの自画自賛。

さぁ、どの写真でしょう?

今日、さんまのほんまでっかTV見てたら、

薄っぺらい人間 っていうのに、全部あてはまった。

笑える~~~。体は太いけど、人間はペラペラだって


チャミ子シリーズ Ocean Party Time

まだ、東京ドーム終わってないけど、自分が参戦できないもんだから、

すでに走馬灯のように振り返ってます(笑)



関連記事
23:19  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさ~~ん

ありがとう
ありがとうございますm(_ _)m

何時にも増してラブラブ全開のお二人・・・しゅてき(´∀`*)ポッ

私は・・・
『チャミ子恥ずかしくて耳まで真っ赤』のチャミ子も可愛くて・・・
『ほんとうに好いとぉ』も・・・
でも一番は
『ねえーねえーユノ助様ー』です
写真とセリフが・・・・ピッタリな感じが・・・良いですねε- (´ー`*)フッ

自分がこのツアーに参戦したなんて・・・
あのユノさんとチャンミンに逢ったなんて・・・夢のようです

あみさん
何時も 本当に楽しくて素敵な動画有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤
きっとまた鬼リピしちゃいそうです

mama |  2013.06.13(Thu) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、おもしろい!!!
あみさん、サイコー!!!

いつの間に作られるのでしょう?
あみさんの頭の中には、東方神起への愛と、たくさんのアイディアが溢れているのですね。

二人がラブラブだと、本当にみんなが幸せになりますね。

のんちゃん |  2013.06.13(Thu) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます♪ 新作、ですよね(^O^)/
この曲、懐かしい~流行りましたね♪

チャミ子のセリフの写真ってどれだろう~~?
「ね~ね~ユノ助様~」かな? あのチャミの手が合ってる
気がしますが…当たってたらいいなあ~

ドームツアー、いよいよ東京ですね!!!!
OCEANも発売されたし、もっともっと盛り上がってほしい!!!!
「ヒルナンデス」に出たときの2人、可愛かったなあ❤

waroudak さん、京セラでご挨拶だけさせていただいたkinokoです。
前記事のコメ読み、詳しいことはわかりませんが、お仕事解決すると
いいですね。職場に「働く女性の全国センター」という所の相談カード
を置いているのでご参考までに…。職場のあらゆる相談受付だそうです。
0120-787-956(毎月5・10・15・20・25・30日)
平日18:00~21:00、土日祝14:00~17:00 相談無料だそうです。

あみさん、HIGH CUTユノの「さらんへ~❤」ってなるの可愛いね!!
 
kinoko |  2013.06.13(Thu) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、

新作ありがとうございます♡
ラブラブホミンがかわいすぎる〜。
チャミ子に博多弁であんなこと言われたら、ユノ助はデレデレですね。

悩んだ写真は、「19禁です」か「チャミ子を置いてお寺にいかれたじゃありませんか」のどちらかではと思いました。「お寺」ってとこがなんか笑える!

私は「ぽくはチャミ子が大好きだぁーー」のユノの写真が大好きです。これ何か投げた後ですよね? 東京ドームでこれが見たいです。「ぽくはチャンミンが大好きだぁーー」って言ってフリスビー10枚投げとかしてくれたらいいのに。どうせみんな知ってるんだからぁ〜!

東京ドームはあみさんが来ないから超寂しいです(>_<)
でも、8月の日産がありますよね!それを励みに頑張りましょう。

しゃしゃ |  2013.06.13(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん!!!
チャミはカズさんとラブラブ過ぎですよ~
ユノ助様~お仕置きしないと
東京ドームではどうなるか^^;

ユノ助様とチャミ子の愛は永遠❤
素敵な動画ありがとうございました^^
早速お借りしました(^o^)/
kyunho |  2013.06.13(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ありがとうございます。
カズさんとの絡み写真私のは今一だったから、よりリアルなの頂いて、ありがとうございました。
なんか、ニヤニヤしちゃいます。
ほんとにこんな風に言ってたら、すごく嬉しいのに。
そっち系は困るけど、イチャイチャしててほしい。我がままな私たち(笑)
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★のんちゃんへ

ありがとうございます!!
そう言ってもらって、嬉しいです。
仲良くイチャイチャしててくれると、ほんとに幸せですよね。
男が男好きって言って、変だ!なんて言ってたけど、2人なら全然OKですよね(笑)
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

懐かしいでしょ~。この曲。
なんか明るくて、PARTYな気分にはこれがぴったりだなと思ってv-20
ヒルナンデス可愛かったけど、もっと大きく映って欲しかったよね。
いちご大福を一口で食べる二人も可愛かったね。
何をやっても上品だから、絵になるわ。

v-343ハイカットさらんへ~可愛いでしょ
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

タイトル名相談のってくれて、ありがとうございました。
博多弁はゆめちゃんにご指導いただきました。
始めは「本当にすいとーと?」だったんだけど、「ほんとに好いとぉ?」のほうが
可愛いって。
確かに、可愛いよね。
キャーー可愛すぎる。って会社でゆめちゃんにメールしながら、一人ニヤニヤしてました。
そうそう、みんな知ってるんだから東京ドームの中心でチャミに愛を叫べばいいのよ!!
フリスビー一気投げでも、誰も怒らないわ。
私も東京行けないのがとっても辛い…
みんなと盛り上がれないと思うと、とっても寂しい。
実家で寂しく、レポ待ってます。
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

チャミは絶対にカズさんとイチャイチャして、ユノにやきもち、やかそうとしている。
そして、まんまと罠にはまったユノはすっかり、やきもち全開です(笑)
どこまでが妄想なんだか、よくわからなくなってますv-8

動画貼ってくれて、ありがとうございます!
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★来ましたよ~!

こんにちはー。
またまた動画を拝見しに参上しました。
何故か知らないけど、FC2に貼ってある動画が見れなーい状態で。
お気に入りにれてある、amiyunoさんチャンネルに行き
そこから拝見しました。

いやぁ今回もいい動画使ってますねぇ。
(これ、チャミ子で使われそう…と思ってた画像がちゃんと入ってたw)
かなりチャミ子に毒されてる今日この頃(笑)
早速ブログでも紹介させていただきました。
人気動画、これからも頑張ってください!
akiya |  2013.06.13(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★akiyaさんへ

akiyaさん、ありがとうございます!
押しかけちゃってすみません。
いつも貼ってくださるから、調子のっちゃって(笑)
どの画像だろ~。
akiyaさんとこで頂いた写真もたくさんあると思います。
ありがとうございます!!
amiyuno |  2013.06.13(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★あれ?

確かに、コメントを書いて送信した筈なのに(TT)
私って、なんてドジなんでしょう(-_-;)
もう、癒されてます\(^-^)/
あみさん、このチャミ子シリーズを知らなかったら、私、今頃ずーんと落ち込んでました(>_<)
でも、今の私には東方神起とチャミ子シリーズとあみさんとあみさんのブログに集まる皆さんが付いてると…幸せです(^^)

Kinoko さん、ありがとうございます(__)
心配して下さって、今、交渉中です。
負けません(^-^)v
オフ会で皆さんにお会い出来てから、勇気を一杯貰ったので、何でもできそうです(^-^)
あっ、写真は今でしょの顔かなぁ?19禁もツボです\(^_^)/
母の検査は来週に延期になりました。
でも、元気そうです。80才ですもの、色々出てくるわ(*_*)
私、あみさんのブログに集まる皆さんが大好きです(^^)
ここに参加出来て、もう泣けそうな位嬉しいです\(^_^)/
waroudak |  2013.06.13(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

交渉中ですか?
kinokoさんが言うように公的機関に相談したら、うまく進むかもしれませんよ。
ファイティンv-91みんなが付いてるからね!!

実家父も80歳で月曜日に前立腺癌の結果が出ます。
amiyuno |  2013.06.14(Fri) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/685-6c224ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
