2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

まだまだダメだぁー

正直どの写真か皆さんすぐわかると思ったんだけど…

自分が思うほどには、届いていないと言う事に軽くショックを受けております。

いえね、皆さんがおっしゃる写真

ねぇねぇユノ助様~   あれなんかそう言ってるとしか思えない写真ですよね。

19禁、耳まで真っ赤、チャミ子をおいてお寺へ…  

はい、どの写真もとっても可愛いチャミだと思います。

しかし!!!

なんと申しましょうか、


今回の動画で一番の盛り上がり、それはどこなのか!?


え?そんなん知らんわ!って??? まぁそう言わず。


乙女チャミ子ちゃんが、愛しのユノ助様の愛を確認するところではないですか!?


そうだったの?ただのお笑いかと思った。  って??


何をおっしゃるうさぎさん。

しかも、とっても可愛く、とっても恥ずかしげに


あ~~可愛い。


私はこのちょっと恥ずかしげにユノ助様に聞く、チャミ子の写真選びにほとんどの時間を費やした(笑)

何回も写真入れ替えて、どれがぴったりか選んだのよ。

結構これでも努力してます

でも3day って、S抜いちゃって…そう言うドジはやらかしてますがね


てなわけで、私が写真選びにとーーーっても悩んだのは


「ほんとに好いとぉ?」のとこの写真でした。

ね?ね?そう思って見て!!

なんか、とっても恥ずかしそうで、でもどうしても聞きたくて

目なんか開けて、こんな恥ずかしい事聞けない…みたいな乙女チャミ子。

可愛すぎる~~~~!!!

なのに、KYユノ助様は大阪弁で冗談みたいに答えてるし(笑)

こういう時大阪弁はあかんな。

何言っても冗談に聞こえる…


いや、ユノが大阪で言ってくれた、めっちゃすきやねん。はまじだったな。


もう1回見てちょんまげ。


今MJ見た。

今日の僕は最高でしたね  byチャンミン


あなたはいつも最高です(笑)




関連記事
スポンサーサイト
23:22  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もっちろんソコに注目して拝見いたしましたo(^▽^)o
チャミ子がどんなふうにユノ助様へ愛の確認をするのか♡♡
チャミが俯いてはにかむ姿が大好きなので、めっちゃキュン♡としました!
京セラでユノに「チャンミンが好きだ!大好きだ!!」
って突然告られて照れてたチャミはほんと女子でしたもん╰(*´︶`*)╯♡

アタシあの札幌のマントのくだりも大好きですwww
なんかあみさんらしくて好きww
ゆめ |  2013.06.13(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

ごめんねm(_ _)m

思いを読みきれなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね 余りにもあの『ねえーねえー』の写真のチャンミンのお手々が・・・・
本当にユノさんに甘えて縋り付いている様な・・・
『大好きだからチャミ子を見て』って言ってる様で・・・・
ピッタリはまり過ぎていて・・・

『好いとぅ』も選ばして貰ったんだけど・・・
チャンミンが可愛くて良いな~~と思って・・・
でもゴメンナサイねm(_ _)m
そこは悲しき北海道人・・・・
言葉の正確なニュアンスに自信持てなくて・・・・
第二候補になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    ごめんね

MJ❤良かった~~
可愛くて❤可愛くて❤
もっと もっと歌番組出て下さい
ってエイベさんにお願いしたら聞いてくれるかな~~


mama |  2013.06.14(Fri) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

★ゆめちゃんへ

女子チャミ子キュンとしてくれた??
別にどれ見て、喜んでくれてもいいんだけど(笑)
わたしあそこで自分に置き換えててv-343
そうそう、確認したいよね。うんうんわかるよ。チャミ子
何回聞いても、もっと聞きたいよね。
好きって言って欲しいよね。って
せつなくなるのよね~
実は私が一番乙女だったんだわ(笑)

マントのくだりが私らしい?そうか…そこは全くわからなかったv-291
マント東京では無理だよ。。。やめてあげて~~~~って気になってるからだね。
amiyuno |  2013.06.14(Fri) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いいのよ~。冗談よ。
そんなの感じ方なんて、人それぞれなんだし、好みだって色々なんだからねv-22
mamaさんは入ってましたよね。
私も空港のねぇねぇユノ助様~の写真大好きです。しょっちゅう使っちゃいます。
あれ、ほんとは何て言ってるんでしょうね??
たまにあーいう、チャミ子が一生懸命話して、ユノ助が聞いてないって写真ありますよね(笑)

「好いとぉ?」って可愛い、言い方だよね~~。
大阪だと、「なぁ、好き?ほんま?ほんまに好き?」かな(笑)
北海道は???

子供の用に遊ぶ、MJ 可愛かったですね!!v-343
amiyuno |  2013.06.14(Fri) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あいすみません、kinokoです。
『ほんまに好いと~?』だったんですね…。
ツボが違っていたようで(>_<) チャミ子がはずかしそうに
ユノ助様にたずねる…さすがゆめちゃん、チャミ子のこと
わかってらっしゃる(^_-)-☆

MJ、可愛すぎでした❤ 2人は別録りだったのかな。
ユノは予想どおり子どもだったし、チャミはそう、いつも
のごとく最高でした(^^ゞ 塩博士、名づけられましたね♪
OCEAN、フルで歌ってほしかったれす。♪愛のOCEAN~♪って
ところ結構好きなんだけどなあ~
kinoko |  2013.06.14(Fri) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 私もねえーねえーのところかな?って思ったの・・・
でも あみさんのご指摘な所、好いと~みたら、めちゃかわいい写真でチャミ子ちゃんの表情いいね・・^^

思えばあみさんはストーリー考えて作ってるものね・・
ここがツボってところあるよね・・・?
でもあみさんの動画は最初から最後までツボよ\(^o^)/

あみさん、live疲れか腰痛よ・・(-_-;)
昨日から接骨院通い・・
若作りしても、身体はボロボロだわ~(笑)
jocomomola |  2013.06.14(Fri) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

つぼちがいでしたねv-8
それより、同じ年ってかいたもんだから、一部の方に誤解を与えたようで
そんなおばちゃん違う!!!って怒らんといて~v-436
amiyuno |  2013.06.14(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさんも腰痛???
全く、若ぶっても、体は正直だよね。
今週初め死ぬかと思ったもの(笑)

ようやく、回復してきた。

写真 空港のねぇねぇ~も可愛いよね。
あれさ、空港写真ってとこがまたいいよね。
誰も見てないとこでも(いやかえってその方が…かな?)こんなにイチャイチャしてるんだなぁ。
って嬉しくなる。
空港写真で引っ付いて並んで歩いてる後ろ姿のも好きです。
amiyuno |  2013.06.14(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/686-c6c049b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
