2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

東京ドームのご報告


まず、ほのままさんから

今日は撮影入ってたみたいです
その割にカメラが少ないような…明日もかな??
撮影入ってるから、気合いはいってました
初めての東京ドームの2階席、急で怖かったです

最後まで見れなかったんですけど、今日のheart mind and soul 、涙がでました
感動です
なんと説明したらいいか分からないけど、心のこもった、血が通ったような、ただ上手いだけじゃない凄いものを感じました
特にユノの感情込め具合が半端なく、ちゃんと歌声に表れてたし、2人のハーモニーと演奏がピッタリで、一つになってて、心に染みました
素晴らしい歌を聞かせてもらってそれだけで幸せでした~



Suさんから


明日から間違いなく「いいねぇ」が流行ります
(家族ゲームの櫻井君のギャグだそうです)
ユノに火傷の腕を指差された
でもチャミにはボール思い切り無視された

スタンド2列目の悲喜こもごも
チャミウルウルしてた。

最初のMCから「最近ちょっとしたことで涙が…」的なこと言ってました。

まるで今日がラストみたいな感じで…

でもサプライズはなかったから、明日かな?



以上Suさんからでした。

やっぱり、東京はなんか違うね
モデルさんとか芸能人も沢山来てたようで。
それだけでも、テンション上がるよね。
そりゃね
若い男の子ですもの
仕方あるめぇ…
明日も頑張って
素敵なステージでみんなを感動させちゃってね!

関連記事
23:39  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

東京参戦された皆さんからのレポ、楽しく読ませて
いただきました♪ カメラも入ってたんですね!
しゃしゃさんのMCレポ、とっても有難いです。
メモをとってくださって、ありがとうございました!
DVD、またMC特集入れてほしいですね(^_-)-☆
ユノは涙をこらえてた感がしますね。。。今日はトンバン
シンギチームみんな号泣かな。。

Suさん火傷大丈夫ですか? お祝いコメもありがとうございます!
ユノが気づいてくれたんですね!すごーい❤でも気づかれるほど
広範囲で火傷されたのでは? お大事にしてくださいね。

今日参戦の皆さま、2人と夢の時間を楽しんできてください!
エアー参戦で東京までトンで行きます~
kinoko |  2013.06.17(Mon) 06:43 |  URL |  【コメント編集】

★No title

追記です(^^ゞ あみさん、いっぱいいっぱい2人の
サジンありがとうございます! 昨日も職場でちょっと
お邪魔してニヤニヤしてました。いつか怒られそうなので
お昼休みだけにしないと…でもカッコイイから~!(^^)!
「お馬さん」と言われるユノの太もも…やはり萌えます❤

ゆめちゃん、忙しいのにコメありがとうございました!
ゆめちゃんのチャミ観察眼、大好きです(*^_^*)
kinoko |  2013.06.17(Mon) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

おはようございます(*´∀`*)

HONOMAMAさん レポ有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤
撮影ってフジテレビかな?
8月にTIMEがフジで放送されるそうで・・・・・見られません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お二人のハーモニー・・・・心が震えそうですね

SUさん

火傷 痛くない?大丈夫?
でも・・・でも
ユノさんからの
ユノさんからの嬉しい指差し・・・・デュフ 羨ましいです(´∀`*)ポッ
昨日は眠られましたか?
今日もいっぱい❤いっぱいお二人から幸せのシャワーを
浴びて来て下さいね(´∀`*)ウフフ

今日参戦される皆さん
東京ドームオーラスです
エアー参戦の私達もあらん限りの愛をドームに送ります
どうぞ私達の分もお二人に愛を叫んで愛を伝えて下さいね(*´∀`*)

チャミとユノさん泣いちゃうかな?

mama |  2013.06.17(Mon) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

★No title

東京レポ、ありがとうございました!
こちらまで参戦している気分になりました♡

suさん、やけど大丈夫ですか?
ユノが気づくぐらい・・・どんだけ?
お気を付け下さい。お大事に♡

しゃしゃさん、レポありがとう!
皆さん、お忙しいのに・・・v-22
私も見習いますv-218

あみさん、お父様いかがでしたか?
お見舞い申し上げます。

では今日も皆さんが幸せでありますようにv-238
あけみん |  2013.06.17(Mon) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/695-40d2c2a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
