2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

Suさんより

無事ドーム最終日終わりました。
ユノは最後の方は声がかれてました。それぐらい今日は声を張り上げていました。

シェアザワールドでは、ジュンちゃんのアドリブのパート「ワォ」を叫んでました。

サプライズはブルーのペンライトを最後の曲「In our time」で振るんですが、スタンドにTとTIMEの文字を浮き上がらせたんです。この文字だけは赤で。

全てが終わったMCでは、ユノ素敵なことたくさん話してくれたのですが、特にあみさんに伝えたいのはユノが「僕は東方神起のメンバーになれて、皆さんと出逢えたことが本当に幸せです」をTシャツの衿の部分をギュッと握って、2回繰り返して力強く言ってくれたことです。
目はもちろん真剣な眼差しで少し潤んでました。

アンコールは一度はけて、エンドロールが流れてる間に、東方神起コールをしてたらまた二人が出てきてくれて、そこで一際大きく東方神起コールがなって、しばらく二人は会場全体を見つめながらそれを聞いていました。


あみさん、私ホントにこれで自分の命が尽きても悔いはないなって思えました。
私達が同じ時代に出逢えたことを神様に感謝します。

ユノとチャンミンに出逢えて、8年間愛して応援してきた自分を褒めてあげたいです。



Suさん、最初からのペン凄くうらやましいです。私は少し後輩ですから…
同じ時代に出逢えた事に感謝
チャミも言ってましたね
こうして、皆さんと出逢えた事も私は感謝しています

お疲れ&感動に浸っているところ、報告ありがとうございました。
感謝します。
関連記事
23:36  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

SUさん

レポありがとうございます(*・ω・*)ポッ

上手に言えませんが・・・

SUさんの思い 気持ち伝わりました

東方神起に出逢えて・・・
皆さんに出逢えて・・・
この同じ時代に生きている事に感謝します
生きてて良かった~~
mama |  2013.06.18(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★No title

Suさんレポ有難うございます^^
私もmamaさんと同じでSuさんの
気持ちわかるような気がします。

Suさん 私も願わくはもっと早くにユノとチャンミンに出逢えたかったです・・
一言で8年と言うけれど、長い歴史です・・
Suさん自分自身を誇れることですよ^^
私もSuさんを褒めてあげたいわっ~(笑)

また二人の事教えてくださいね^^
楽しみにしてます\(^o^)/
jocomomola |  2013.06.18(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

Suさん、お疲れのところ、ドームオーラス レポありがとうございました!

Suさんは初期の頃から応援していらっしゃるから、より感動が大きいですよね☆
昨日はホントに素晴らしいラストだったことがすごく伝わってきました!特にMCのユノの様子を読んで、ジーンときちゃいました。
Suさん達のように長く支えてきたペンがいるからこそ、私のような浅いペンが2人の輝く姿を見れているのだな〜と感じられずにはいられません。Suさん、今まで彼らをずっと応援してくれてありがとうございます!これからも一緒に応援させてください〜♡






HONOMAMA |  2013.06.18(Tue) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/699-ec3f0df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
