2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

Suさんから爆笑MCネタ

昨日のチャミのMCで爆笑だったところ。
『OCEAN』の前ユノがお着替えTIMEの時、またひつまぶしの話になりました。
名古屋3daysでいただき、もういっぱい食べました…と言ってるのに福岡で出てき、大阪でも出てき「あー僕はスタッフさんに嫌われてるんだなぁ(←笑いながらね)と思ったほど、嫌がらせかと思いましたよぉ」って。それでちょっとだけマネージャーさんに怒っちゃったそうです(苦笑)
あまりにもあちこちの会場でひつまぶしが出てくるので、マネージャーさんに「次に僕を驚かすなら本物のうなぎしかないですね」的なことを話したそうです(苦笑)
(←すみません、ちょっと記憶があいまいです)
そうしたら、東京ドームの楽屋になんと、水槽に入ってるうなぎが登場しかも2匹
その映像がスクリーンに映し出されました
元気なうなぎで水槽から飛び出し、メンバーの座るソファまで飛んできたりしたそうです。この元気なうなぎ、ユノやチャンミンに披露する前なのかどうか、ちょっとわからないんですが、朝スタッフさんが楽屋に入ると、その元気なうなぎが2匹とも外に水槽の外に飛び出し、死んでいたそうです
慌てたスタッフさんは急いでまた2匹を用意したんだそうです。
そこまでしてくれたスタッフさんの姿を見て、『あー自分は愛されてるんだなぁ(笑顔)って思いました』って嬉しそうなチャンミン
そのあとは『うなぎは男の体にいい』ということをまた話してたんですが、ユノに「男のある部分に特にいいんですよね」ってふったら、ユノ照れ笑いしながら「チャンミン、ここには子どももいるからね」みたいなこと笑って返したんですけど、当のチャンミンは涼しい顔で「でもうなぎはホントに男の体にいいんですよ」と『ある部分』を省いてまた言ってました。
このくだり、二人が(特にチャンミンが)ホントに楽しそうに話してて聞いてる私たちもユノもチャミもスタッフさんに本当に愛され、可愛がられてるんだなぁって改めて感じることが出来て嬉しかったです

最終日ではチャンミンの「みんなが大好きです」発言はなかったと思いますが(間違ってたらすみません)、ユノは何回か「みんなが大好きだ」を言ってくれました

以上Suさんより


わたくし、ゆめちゃんよりもきっとエロい
51歳おばさんは夜中にこのツイ(チャミがうなぎは男のある部分…のくだり)をニヤニヤして読んでから寝たら、
とんでもなくいやらしいチャミ様の夢を見ることが出来ました
とってもどSなチャミ様と対面そして…
出来た事感謝致します。

皆さんも対面&体験したい場合、寝る直前に読む事おすすめします。

って朝から何言ってんだか
関連記事
スポンサーサイト
07:44  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、皆さんおはようございます!
今日は割とゆっくりな日なので、ここに来れてコメを残せます。
感動の東京3日間でしたね・・・涙
皆さんのレポに感謝、感謝です。

うなぎ!
大阪オーラスで確か、チャミが今度の東京ドームの楽屋に水槽に入ったうなぎがあれば・・・なんて言ってたような。
それが実現したなんて!!!(笑)

チャミのエロ話も!うなぎに魅入られてますね(笑)
ツボりますv-8
ねえ、あみさん、ゆめさん(笑)

とにかく歴の浅い私にも二人の歩いてきた道の厳しさは伝わります。
でも苦労は努力をする者には報われるんですね。
社員にも朝礼で言ってやりたいぐらいです。

歴の浅い・・・で思い出したんですが
「survivor]を初めて「TIME]ツアーで聞いたんです。
はまってしまって・・・。
5人の動画を見てしまい、悲しくなったのは何故なんでしょう・・・
5人のころの曲を2人で新たにアルバム化してくれないかしら?

あ~もうこんな時間、給料計算しなくっちゃv-12
今日も2人を見習って頑張りますv-237

東京参戦、レポしていただいた皆さん、ありがとうございました!

あけみん |  2013.06.18(Tue) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

すっかりチャミの必須アイテムのひ・つ・ま・ぶ・し・❤
デュフデュフしながら話すチャミと
そんなチャミを優しく見ながらちょっと照れくさそうにしているユノさん
想像しただけで・・・可愛くて♡可愛くて♡

でも本物のうなぎって・・・・(*_*)
本当にスタッフさん達に愛されているんですね(*´∀`*)
絶対にDVDに入っていますね(^^)V

SUさん
楽しいお話ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
こんな話をサラッとしちゃうチャミが・・・しゅきです(´∀`*)ポッ


あみさん
いいのかな~~
そんな夢のお話し❤しちゃって・・・・(@_@;)
ユノさんが・・・・
ユノさんが・・・・
怒っちゃうよ 絶対にプンプンってヾ(*`Д´*)ノ"
mama |  2013.06.18(Tue) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

★No title

 おはようございます♪
 ほんまもんのウナギ、登場したんですね!!
あけみんさんの言う通り大阪公演で、「もうここまできたら、東京では
楽屋のドアを開けると水槽があって、ほんとのウナギが泳いでるんじゃないですかぁ~?ホントにいたら、写真撮ってここ(モニター)に…」ってチャンミン言ってました~(*^_^*)そのふりに応えたスタッフさん、さすがです☆
 
 ふふっ(*^_^*)
 こんなことを言わずにはいられないのがチャンミンですね!
 
 あみさん、ユノだけじゃなくてチャンミンまで!?
 ゆめちゃんに怒られますよ~('v')
HONOMAMA |  2013.06.18(Tue) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん、夢の中で、チャミと!どこまでいったんでしょう??
私はユノと握手する夢を見て・・それだけで幸せでした♡

おととい、たまたま夫とすき家でうな丼を食べたんですけど・・
何も起こりませんでした(笑)
R |  2013.06.18(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/702-3c91bd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
