2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

しゃしゃさん&みらいさんより

皆さん昨日の余韻がまだまだ抜けませんね。

追加レポです。

参戦した方、思い出したらドンドン送ってくださいね。

読んでるだけでも、幸せになれるから。





まずはみらいさんから

こんにちわ

昨日は茫然として・・。
3日間トンだけで生活していて夢の世界にいた気分です。
トロッコで後半ずっと手をふっているユノがまるでエレクトリカルパレードのミッキーに見えました。。重症です。

Suさんやうさこさんのレポ以外に印象に残ってること・・・。
はやっているものを聞いていたとき、聞き取れなくって
ユノが「だからなに~?」と変顏しながら強い口調で聞いていて、
すかさずチャミが「気持ち悪いから~」と言ってたんですが、
うけたのが嬉しかったのか、さらにユノが
「だ・か・ら、なに~??」とさらに変な顔で言ったら・・・
「気持ち悪いからやめてください」とひざまずくチャミ・・・
その手をとるユノ・・・まるでプロポーズに見えたのは私だけですねーヾ(≧▽≦)ノ゛

すみません、まだちょっとおかしいのかもしれません。

朝、サプライズの為にもらった青のペンラの色がうすくなっていて・・・
また泣きそうになりました・・・
これからまだ日産があります☆
チャミも『日産とか他にいろいろ‥』発言があったし、まだ二人と私たちの暑い夏は始まったばかりですよね~
次に会える時まで♪♪



そして、しゃしゃさんから

<東京ドーム最終日レポ>

Suさんやうさこさんのレポにもある通り、最高にすんばらしぃいいい〜(巻き舌ユノ風)ライブでした。
最初にチャンミンが「会場の熱気で霧みたいになってて、皆さんの顔があまり見えないです」と言ってましたが、会場に来ているお客さんの熱気だけでなく、全国のトンペンパワーが集結したのでは?と思うくらい、すごい熱でした。来れなかった皆さんの愛もきちんと2人に届いてたと思います。

今回、初日ほどメモがとれなかったので、私が萌えたポイントだけ書きますね。

①MCの「流行ものおしえて」のコーナー

みんなの言ってる事がわからず、ユノさん、最近得意の「あー?あー?」連発。
最後には、「あー、だーかーらー、なんだよ?」とヤンキーユノ出現。
見かねたチャンミンが、なぜかユノの横に「許してください」みたいな感じで、ひざまずきました!
それを見たユノが、満面の笑顔で「チャンミン、立って〜♡」と言って、
チャミの手を取って立ち上がらせ、しばしお手てつないじゃった可愛すぎる27歳と25歳。
ビギから悲鳴ーーー。


②ユノの「We are T世界拡散計画」コーナー。

We are T が世界的に広がっていると言い張るユノ。
この会話が可愛かったので、覚えてる感じで書きますね↓

ユノ
「We are Tは世界に広まってますよ!」
チャンミン
「そうですかね〜?僕は同じチームなんですけど…」
ユノ
「えー、恥ずかしい〜?」
チャンミン
「世界的っていうのが〜。。。広がっている証拠がありますか?」
ユノ
「昨日、今日が最終日だから、お父さんに電話して、頑張りますって言ったら、逆にお父さんが『We are 』って言ってきて、僕が『T!』って言いました。」

ユノさん、今回お父さんネタにひねりを入れてきました!


③ユノのソロ

ユノペンにはたまらないT-styleのダンスですが、所々アレンジをいれてました。
クルクル回ってからニコっとわらってみたり、あれはアドリブなのかな?
とくに最終日は、どの曲でもユノの笑顔が多かったです。
顔の前でピースしたり、カメラ目線が数えきれないほどありました。
ユノ、ありがとー♡


④チャンミンのソロ

チャンミンソロのカズさんとの絡み。。。
これまでは、チャンミンがカズさんの頭に自分の頭をグリグリしたりほっぺつけたりして、カズさんはデュフってるだけでしたが、今回は、カズさんからもチャンミンにグリグリしてました。ワオワオ!
ハイタッチはかなり広範囲にやってましたが、ちょっとヤケクソ気味。
チャンミンのソロでは、いつも「ちょい悪的なニヒルな顔」と「純真な少年の笑顔」を使いこなすチャンミンにやられてしまいます。


⑥ユノの最後の挨拶

「実はこの前スタッフさんと打ち上げしたんですけど、
東方神起のステージはなにか?って 話しました。
皆さんは 東方神起のステージはなんだと思いますか?
かっこいいパフォーマンスや歌がうまいアーティストは他にもたくさんいると思います。
でも、東方神起のステージは僕たちだけが感じられる、夢、勇気、希望が存在しています。
ステージ上で、僕もそうだしチャンミンもそうだし、、、
そして、スタッフさんがいるからできると思います。
東方神起のメンバーになって、みなさんに会えることができて本当によかった。
みなさんに会えてほんとに幸せでした。」

この挨拶をしている時のユノは、今までみたことないほど真剣で、気迫に溢れた凛々しい顔をしていました。
ユノのこれまでの努力や、これからの覚悟をヒシヒシと感じた瞬間でした。このままユノが天井に吸い込まれて、いなくなっちゃうんじゃないかと思うくらい、神々しい姿で涙が止まりませんでした。


⑦チャンミンの言葉

「ドームツアーで全国まわりながらですね、
ほんとに皆さんのおかげで幸せでした。
次はドームのライブの回数がもっと増えるように、
がんばっていきたいなーと思います。
みなさんもずっと、できれば永遠に、応援よろしくお願いします!」

できれば永遠に、という謙虚なところがチャンミンらしい表現だと思いました。
もちろん、永遠についていきますとも!
それと、アンコールのMCの時に、チャンミンが

「今日でドームツアーは終わりますけど、
これから、まだ日産スタジアムだったり、
他にも色々のこってると思うんで。。。」

というお言葉をいただきましたよ!
ってことは、a-nationやらSMTを期待していいのかな〜???

ドームツアーは終わってしまいましたが、
このチャンミンの言葉を信じて、
そして、最後に「また逢えるから〜」と言ってくれたユノを信じて、
毎日、今を何より大切に、生きて行きたいですね。

あみさんとここに集まる皆さんに、8月の日産で逢える事を楽しみにしてます!

しゃしゃ




早くに帰るから、先に打ち上げしたんですかね。
おかしいな。お呼びがかからなかったぞ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
19:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title


みらいさん
レポありがとうございます(*・ω・*)ポッ

ユノさんとの夢の世界・・・幸せだったでしょうね(*´∀`*)

青いペンライトが揺れるドーム素敵なサプライズでしたね
私もそのひと粒になりたかったです

みらいさん 私も次に逢える時まで・・・頑張る!!

しゃしゃさん
レポありがとうございます(*^。^*)
テレビでも言ってましたよね凄い熱気だったって・・・・
みんなの愛ですね(^_-)-☆

手繋ぎ東方神起が見たかった~~ (´Д⊂グスン

ユノさんとチャンミンのソロもう一度聴きたいです(´∀`*)ポッ

私も
もう一度お二人に逢える事を信じています

しゃしゃさん ありがとうございましたm(_ _)m


mama |  2013.06.18(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/703-334209ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
