2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.20 (Thu)

大袈裟男

旦那が風邪こじらせて、肺炎になりました。
最初ね、ちょっとしんどいな…って時に仕事で雨にうたれちゃって
自宅帰ってお風呂入って、あたためたんだけどね。
なぜかバカだから、すぐにパチンコ行ったのよ。
どう考えてもバカやろ??
でいまだに熱下がらないの。(微熱だけどね)
軽い肺炎だってさ。

ほんとは「パチンコなんか行くからでしょ!バッカじゃねーの!」ってずっと言ってやりたいんだけど
ばあちゃんの手前もあるし、日産もエーネもあるしね。
それになにより、私って心広くて、芯から優しいでしょ?
だから、氷枕してあげて、夜中もせき込んだら、背中さすってあげて
あ~~ほんとに天使のようだわ。

熱もほぼ平熱に下がったのに、いつまでもグダグダ言ってさ!
「俺の平熱は35℃代だから…」甘えてんじゃねーよ!


事務仕事の社長、ずっと前にも書いたけど
男の更年期か?っていうくらいに
イライラしてて、年中奥さんに怒鳴ってるの。
もう聞いてて「バッカじゃねーの」って感じです。(本日 バッカじゃねーの日)
奥さんが何言っても「いいから!うるさい!黙れ!聞け!」っていうくせに
「あきちゃん(仮名)、散歩連れてって~」って自分が煮詰まると猫なで声でそう言うの。
気持ち悪いよ~~~
それに、私には絶対にきつく言えないの。
ヘラヘラしてんの。
何がおかしいんだよ!?ってとこで笑ってるの。
それがまた気持ち悪い!
うわ!今思い出して、鳥肌たった。

どこの旦那もそうだけど、ほんと大袈裟だよね。
社長もすんごい大袈裟。
うちの旦那もそう。


ユノも大げさなのかなぁ~。
「熱があるよ…」
何度?
「37度」
…熱のうちにはいらん!
みたいな??

でも、ユノなら寝ずの看病できますわ。
今度お熱あったら、呼んでくださいませね~~~!!


チャミ子ネタ、また思いついたので、製作してまいります。

あ、そうだ。
また忘れてた。
しゃしゃさんから
東京オフ会で募金した、あしなが育英会からお礼の手紙が来たと報告ありました。
いつも思うんだけど、そんなとこにお金使わない方がいいと思うんだけどねー。
東方神起の名前があるのは嬉しいけどね。
続けていけたら嬉しいです。そして、ほんとに役立つように使って頂けることを願います。


あしながよりお礼状
関連記事
スポンサーサイト
21:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

あみさん、こんばんは

肺炎…
ご主人大丈夫ですか
ホントに男って甘ったれの、構ってちゃんですよね~

肺炎、うちの旦那もそうだった。
しかもあれは、福岡ライブの時しかも出張先の韓国で
とりあえず、手続き(入院の)が色々あるから来てほしいーって言われたので、ライブの前日韓国に行って向こうから福岡入りしたんだった
韓国の同僚の人に「日本の奥さん、優しいですね~」なんて言われてアハハ~って笑ってたけど、「私明日は福岡だよ。トンのライブだし」とバッサリ
韓国の同僚の人が「トンって…」って聞くので「トンバンシンキです」と頬を赤らめながら言ったら爆笑されました。
「韓国にいる旦那さんを置いて(しかも肺炎入院中)、韓国人に会いに日本へ帰る(爆)」えらく面白がってました。
だってぇ~ユノじゃないし
超軽い肺炎だったし…
ユノじゃないし
とりあえず、旦那は元気になり韓国で頑張ってまーす。

あみさ~ん、動画楽しみにしてますね

Su |  2013.06.20(Thu) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★追伸

しゃしゃさん、東京オフ会では大変お世話になりました。
お礼状もありがとうございました

あみさんが書かれていたように、これからも続けていけたら素晴らしいですね
大賛成です
Su |  2013.06.21(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん

こんにちは
旦那様の熱下がってよかったですね♪
トン活を円滑にするには・・・旦那様をたまには甘やかすのも
ありかもですよね~


しゃしゃさん

東京オフ会、会計などお疲れさまでした。
少しずつでも継続できたらいいですね。
お礼状など、ありがとうございました。
みらい |  2013.06.21(Fri) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

★suさんへ

そうでしたね。
Suさんとこの旦那さんも肺炎でしたね。
うちもやっと普通に戻りました。
ようやくです。
軽い肺炎だったのにv-12大袈裟!

動画…残念ながら曲がブロックされちゃった。
どうしてもこの曲で作りたかったから、また欲しい方にはCD保存します。
でもパソコンなら、CD入れてツベと合わせて見てください。
パソコン治りましたか?
amiyuno |  2013.06.21(Fri) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★みらいさんへ

今日は素敵な写真ありがとうございました。
せっかく送ってもらって、使ったのに残念ながら、曲がブロックされちゃったよ~~(涙)
amiyuno |  2013.06.21(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/708-35a8459b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
