2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

寿命

何にでも、誰にでも寿命はあるのです。


旦那の風邪がうつったばあちゃん、喉が痛くて咳してるのに元気です。


我が家の電化製品…

昨日冷蔵庫さんの寿命がきました。
長い間お疲れ様でした
と手をあわせて夕方買いに行って…日産前にこの出費
痛いなぁ~と思っていたら
今朝、洗濯機さんがお亡くなりに
かなり弱っていたので、覚悟は出来ていましたが…
まさか、冷蔵庫さんのあとを追いかけるようにそんなにすぐに逝かなくても
参ったなぁ~
しばらくコインランドリーにでも通おうかしら?
たぶん次は炊飯器さんだわ

みんな後追いしちゃって…

仲良しだったのね


あ~参ったなぁ
関連記事
11:10  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

こんにちは!今難しい顔をしながらさもPC作業しているかの
ようにコメしております、kinokoです!
動画、Weddinng Dressを頭で流しながら
見ました~ブロックは悲しいですが十分妄想、じゃなくて
楽しませていただきました❤
「イチャイチャと~~お客様そっちのけの~~」のサジン、
ほんとに手つないでラブラブ度満点ですね♪
(そばにいてほしい) これ、耳元でささやかれたユノ助様、
人前でそのままチャミ子を押し倒さなくてよかったです…だって
ああいうしぐさ、あのシャンパンの披露宴サジンも色っぽすぎ
ます~~で、合間にロングヘアに変身したチャミ子が可愛すぎ!

ワールドツアー=新婚旅行!! まさにそうですね~世界各地で
イチャイチャを振りまいてきて、日産で再び披露宴ですね♪

あみさん、うちの洗濯機と冷蔵庫も最近いや~な音を立てて
います…ひとつ壊れると続くといいますが、あみさんとこの
次はうちのような気が(*_*) TIMEツアーで夏休み用の
旅行代も使った我が家には、電化製品用のお金が見当たらず。
チケットが当たるなら宝くじも当たるでしょうか~
kinoko |  2013.06.23(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

★わかる~

何か続く時って続くのよね~。ウチも洗濯機が故障して(5年保証でギリ間に合って修理、これで2回目)。

20年目に突入したエアコンのリモコンがこわれて、これは市販のリモコンでは対応できず、購入することに。
(取りあえず新品来るまで応急スイッチで対処、本体は故障してない)

CD聴こうとしたら読み取りできず(T_T)、もう5年保証キレてたので修理するか新品購入か迷ってる(1度修理してる)。

夫が車を他車に軽くぶつけて、(ケガはお互いなくて良かったけど)保険使って修理で、次の更新費用が恐ろしい(>_<)

などなど、これ全部6月に入ってからで、あっちに行ったり来たりの間をぬって対処してるので、頭も体も休まりません。

行き来の費用もあるし。

ふたりの表紙雑誌も続いてて(月曜販売のが今日来たって本屋から連絡来たけど、取りに行けない(T_T))、ボーナスあてにしてたけど、ツアーのつけもあるし、あ~頭痛い…
なお |  2013.06.23(Sun) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★No title

あみさん 不思議と電化製品って壊れると続くよね(-_-;)
うちも、洗濯機があぶない・・・脱水してもビチョビチョなの・・
でもこれから夏だし干せばすぐ乾くからね・・・(笑)
とりあえず壊れないこと願うわ~(汗)

日産 エイネもまだ旦那に言ってないし。。
行ってもいいけど、お金あるなぁ?って言われるわきっと(-_-)

なおさん、ご主人さんも相手側の方もケガなくてよかったですね。

jocomomola |  2013.06.23(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

動画の曲ブロックされちゃって…ほんとに悲しいけど、皆さんが曲を想像したらい、合わせたりして
見て下さった事に感動です。
音なくても、画像だけでも可愛いいですよね。チャミ子ちゃんが美しすぎる。
「そばにいて欲しい」キャ~~~想像だけでも悶絶です(笑)ユノ鼻血です!!!
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさんとこも大変ですね~。
ご主人が何事もなくて、幸いでしたね!!!
この際それでよしとしましょう!(笑)
ほんとに電化製品は続きます!悪循環です。
うちはパソコンだって、TVだって最近だしね~。

我が家にはもともとボーナスありません!そんな家庭もあるのだから、まだあるだけましですよ~^^
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとに電化製品つづくよね。
洗濯機はまた動き出したのよ。
お願いしたの。
我が家は貧乏で買い替えるお金がありません。どうかもうちょっと頑張ってください!って(笑)
そしたら、また動いてくれたわ。

ジョコさんまだ言ってないのね。
私それより、エーネジョコさんと2人とも当選したら、お金払えないよ~~~(涙)
もうジョコさんだけ当たって!!!!って祈るわ。
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/712-f1c420d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
