2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

お待たせしました、ゆめちゃん東京ドームレポ

皆様大変長らくお待たせいたしました。
色々な方からレポ送っていただきましたが、
皆さん、あれ?あの方は?あのマニアックレポの方は???なんて思っていたんではないですか???

はい、お待たせいたしました。
GOT エロ&レポ担当のゆめちゃんが
お忙しい中、レポ仕上げてくださいました。
ではじっくりとご堪能ください。
トンのTIMEツアーを思い出して、また心震わそうではありませんか。





あみさんブログをご覧の皆様、チャミペンのゆめです
無事6/16@東京ドームであたしのドームツアーも幕を閉じ、今はなんとなぁ~く日々過ごしております。
EXOペンの後輩から、やっとデビュー以来1年数か月ぶりにEXOちゃんの第一集が発表されたとのことで、ずっと「見てください!聴いてください!」とアレコレ渡されてた物を拝見、拝聴しているところですww

そんなEXOちゃん達ですが、カムバの際尊敬してやまないトン先輩から激励のお言葉を頂戴したとのこと。
EXOちゃんカムバの日、ツアー中のため日本に居たトン先輩二人。
なかでもEXOちゃん達を気にかけ可愛がっているユノは、わざわざカムバ本番前に電話をし、12人いるEXOちゃん一人一人に激励のお言葉をかけて下さったそうです。
なんとも熱い男\(^o^)/さすがは我らが東方神起のリーダー、ユノですね!
新曲に合わせ金髪にしていたルハンくん(自他共に認めるユノペン)はユノが好きすぎて、赤髪にカムバ直前にカラーし直したんですよwww
チャミもちゃんとダンスレッスンの時、褒めてくれたとEXOちゃん達は大喜びだったそうです。
なんか、こういうエピ聞くと、ユノとチャンミンの人柄が窺えますよね!
そんな感じで今、EXOちゃん達のかっこいい若さ弾ける姿に癒されております(*^_^*)

長くなりましたが16日、天井でしたが、見える限り分かる限りでレポってみました。
余韻というより反芻作業にでもご利用くださいませ(^^♪ ゆめより


1. Fated

この日もいつもと変わらず、鳥籠は光り輝いていました☆。.:*・゜

小窓が開き、チャミのクールな表情が見えます。
こめかみに右手人差し指を軽く当て、超クールな表情.゚+.(´∀`*).+゚.

ユノの小窓が開くと、こちらも一層クールでセクシーな表情(〃∇〃)
左耳を手で覆い、その後右手を軽く差し出します。

とにかく二人とも表情が完璧でした!
やはり、カメラ入るとより意識してやるんでしょうねww

マントを脱ぎ捨て、花道を歩くユノは、花道傍のアリーナに目を配りながら、センステまでチャミの後ろを歩いてました。
この時の歓喜の悲鳴がすごかったですww

2. ANDROID

シムさんのお顔がテラッテラですwwwww(o´・J・`o)
キリリとした表情で、クローン拡散なさいました(`・ω・´)キリッ
♪all delete~ (。・ω´・。)ドヤッ
ユノのドヤ顔にまたもや悲鳴ww

メモに《チャミ指くるくる》《ユノ手招き》と書いてるんですが、どのタイミングか忘れましたww
とにかくやったんですよ、きっとww

♪ただ自分を 信じればいい 屈せずに 罰せずに
このフレーズを聴く度、日常の色んな事を頑張ろう!と思える…
そうすれば目の前に道はできていく!
そう思える、アタシにとって魔法の言葉です♡
チャミ、ずぅーっと目を閉じたまま歌ってて、理由もなく泣きそうになりました(´;ω;`)

例のユノパート…やっぱりお声が出ないorz
しかしソレをカバーするかの如く
「オウゥーー!!」と大っきな雄叫びを上げてましたww
左→右→センター とユノが熱い視線を送ります。
何がどうって、二人のカメラ目線の多さにびっくりですw

3. Superstar

東京ドームは外光が入るため、まだ会場内も明るく、スタンバイも丸見えですww
むしろ見える方が嬉しかったりしますけど(o^^o)

♪I wanna be your Superstar oh my girl~
事件ですっ!ユノがヤバいですっ!イケメンオーラ全開ですっ!
ユノペンさんにとってこの曲はフルコース…いや、ビュッフェ並に、お腹いっぱいになれる大満足の曲なのでは!?

♪始まってゆくstory… OK!
OKサインを作り、カメラにニヤリとして見せるユノは超セクシー♡
♪いっそ脱いでしまえばいい
いつもの焦らし+最大限に肩甲骨をグッと寄せて♡♡
それはそれは美しくて男性らしいしっかりした肩甲骨でしたわヽ(´▽`)/

チャミのターンが今ツアーで一番クールでキレのあるターンでした!
どのターンか判ったあなたはチャミ検定合格ですww

この日、2回「ありがとう」を言ったユノ
間奏部分で1回
人差し指をクイクイっとさせて煽ります。
最後のC&Rでは、頭に掌を無造作に乗せて「みんなありがと!」
前髪がくしゃっとなった感じが、可愛さとセクシーさを孕んでいて、ユノの二面性を一度に見れた感覚でした☆

4. I Don't Know

マッピングも今回はしっかり合ってて良い出来でした←何様ww

軽やかにジャンプして向かって右サイドビジョン前に現れたチャミ♡
いつも遅れたり慌てたりで登場のユノも、この日はスムーズに登場w
そしてとにかくユノがセクシーなんですよ♡
終始セクシーで、いつものオトボケ発言のお方と同一人物とは思えませんでしたww

最後、膝まづいてのターンでバランスを崩したチャミ
ですが、全体的にとても揃っていて良かったので、これくらいはよしとします←何様ですか?ほんとにww

~MC~

ユ「みなさん!こんばんは~!」
ホ「東方神起でぇ~す♪♪」
ユ「東方神起LIVE TOUR 2013 TIME とぉきょドームへ~ようこそぉ!!」
 「みんなお久しぶりです!ユノです!!」
 「はぁ~ 本当にみんな、ぽくたち東方神起のこと待ってましたかぁ~?」
客「yeah~♡」
ユ「今日、ドームツアーの最後の場所、とぉきょドームです」
 「この雰囲気で最後まで行きたいと思いますのでよろしくお願いします!」

チ「みなさんチャンミンです」
 「あぁ~…暑いですねぇ。昨日より冷房を強めにしてもらったんですけど…暑いですね…フフっ」
 「もぉ、疲れやすい体になっちゃって、泣きそうになるんですぅ」
 「今日はみなさんと最高の想い出を作りたいと思います!」

ユノがそっとチャミの傍に寄ります♡

チ「体力が落ちてきたら、泣きやすいタイプなんですww」
と何故かユノに報告するチャミ。きゃわゆいなこいつ♡(๑¯ω¯๑)

チ「それじゃ、早速次の曲にいきたいと思います」
客「えええええええええええ――――――っっ!!」

瞬間、すっごく可愛い表情を見せたかと思うと
チ「もうっいいですっっ!!」って目をギュって瞑るチャミ可愛すぎっ( ´艸`)♡
ほんとこんな表情でした⇒(>J<;)

5. STILL

さっきまでの騒々しさから一転、しっとりと優しい表情のホミン
やたらと左手で音程をとりながら歌うチャミ
時々マイクを両手で優しく持ち歌っています。

ホミンのシンクロに異常なまでに反応するあたしですが、この日は気づいた瞬間、胸が熱くなってウルッときてしまいました(*´;ェ;`*)

二人が同時に目を閉じ、しばらく瞑ったままで歌ってたんです!
手や足のシンクロは数々目にしてきましたが、目を閉じる瞬間までとは!
そんなあたしは益々♡HOMIN LOVE ♡

6. Duet

チャミ軽くお手振りしながら歩いて行きます。
なんともエレガントで、あたしも見習わなきゃなーって思いましたww
ユノがアリーナに向ける視線だけでも真っ赤なペンラがブワァーっと、風が草原を揺らすように大きく揺れ動き、天井から眺めていてとても綺麗だと感じました(人´∀`*).。:*+
まさにRED OCEAN!

♪忘れないで 忘れないで ぽくは君が好きなんだ~
“君が~”でカメラ目線で指をさすユノにドキドキ♡

二人向き合うところでは安定の相思相愛を見せつけるホミン(*´・д・)(・д・`*)
二人の間に割り込むことは誰であってもできないでしょうね
歌い終わった二人にいつも以上の拍手が送られ、ドーム中に響き渡っていました☆。.:*・゜

7. One More Thing

歌いだしのユノは、何かを愛おしそうに想う、そんな柔らかな表情で目を閉じていました。
チャミはここでも両手持ち
マイクに相当の愛情を注いでいらっしゃる様子ww
ずぅーっと両手持ちw
そんでもってチャミまで歌いだしから目を閉じて感情たっぷり込めて歌ってました。
目を開けるタイミングが絶妙で
♪ダメなところぉ~って言う
の“言う”でパチっっとバンビちゃん覚醒(*゚∀゚*)
ツアーパンフみたいってひとりでキャイキャイしちゃいましたww

♪ぽくが守る~よ♡
親指を立てドヤ顔のユノが包容力に溢れてて素敵でした(人´∀`*).。:*+
♪little girl little girl
うおおおおお―――!!!!!!!
ユノがぁーっ ユノが片手プインプインをなさいましたー!
チャミのプインプインよりきゃわゆいかもしれない!衝撃←

その後も笑顔のユノが印象的でした♪♪
最後のキメ顔も素晴らしかった\(^o^)/

~映像~

8. Y3K

二人の気合がパねぇでやんす\(^o^)/
どうしましょう!?ww

♪come on~
チャミの悪い顔( ̄▼ ̄*)
あたしとHONOちゃんはそう呼んでるんですが、右目を細めてニヤリとする表情が、ビギをたぶらかす悪い男に見えるのですww
いやぁ~、弄ばれたい(∩∀`*)キャッ

一方のユノはとっても爽やかな笑顔で♪come on~
ほんと色んなカラーを持った人ですユノって
十分、レインボーだと思いますよ今でも゚・*:.。. .。.:*・゜

ダンスは言うまでもなく、キレがあり力強くて、堪らなくかっこよかったですъ( ゚ー^)

9.Purple Line

メモがwww
メモってるのが《ジャンプすごい》《かんぺき》
たったこれだけって……

いやね、チャミのジャンプ力に驚いたんですよマジでww
あれー?あの子あんな機敏に動けた?しかも跳躍力すごいやないのー!ってねww

もぉ、最早何のレポだかわからなくなってきましたorz

10. Humanoids

これはライブ向きの曲ですね♪
と今更ながら改めて感じておりますww
みんなで盛り上がれるダンスナンバーって大事です

♪生きる意味すでにperfect
“perfect”カメラ目線で指をクイクイっ(//∇//)
不意打ちで誘惑され、動揺するチャミペンがここに←
悪い男ですね、シムさんってw

プロペラダンスに入る時
ユ「さぁさぁさぁ~!ひうぃごー!!」ってご機嫌なユノ
「ハッ!ハッ!」って気合を入れながらダンスしてました

♪Everybody makes some noise
すくっと直立してカメラ目線で!両腕を頭上でくるくる
ビギもそれにペンラで応えますヽ(´▽`)/
C&Rも完璧です

~バンドメンバー紹介~

11. I Know

双子( ˙³˙)( ˙³˙) シンメL('ω')┘三└('ω')」 
シンクロ率100%
足も手も全てがシンクロ・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
もぉそれだけで胸が高鳴ります♡♡

暑い言うてたチャミですが福岡・大阪ほどではない様子(汗の掻き具合で判断)
冷房(強風)のおかげでしょうねww
確かに涼しい気がする
若干前髪がわしゃわしゃーっとなってて笑えましたが
タオルで拭いたまんまって感じで可愛かったです(*´艸`)

♪心…君のところ~
このフレーズの後、大きく深呼吸をするチャミ。お疲れかしら!?

終始目を閉じて歌うチャミに対し、つぶらな目を大きく開けて歌うユノ
やっぱり“I Know病”は不治の病なのかもね?ww
聴く度に心を鷲掴みにされるんですから♡

12. Heart, Mind and Soul

・゜゜・*:.。. .。.:*。.:感 動゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・

その一言に尽きます゚(゚´Д`゚)゚
ユノもチャミも完璧で、一気にその雰囲気に惹きこまれてしまったあたしは微動だにできませんでした(゚д゚〃)
呼吸すら忘れてしまうくらいに…
今まででいちばん胸に響きました!!
心が震える…そんな感覚でした・゜・(PД`q。)・゜・
歌い終わった二人の清々しい顔が胸に焼き付いています。

ふと我に返ったあたしは、隣のHONOちゃんも放心状態なことに気づき
「凄かったね!めっちゃ感動したよね今の!」って抱き合って感動を分かち合いました

その後、しばらく涙が溢れて、二人が滲んでよく見えなかった…

13. One and Only One

すみません…記憶がイマイチ…orz
はーとまいんどを引きずってるのが、メモでもよくわかりましたww

だって《プロペラかんぺき》《かんぺき!!》
この二つだけですからねww
仕方ありません。それだけの威力があったのは事実なんですから
ま、この二つのメモから察するに、完璧だったということです\(^o^)/

~MC~

ホ「改めて東方神起でぇーす!」
ユ「最初からガンガン盛り上がっていってみたんですけど~みなさん熱いですね!?」
 「やりすぎたっ気がするのでぇ~この辺りでちょっと調整していこうかなぁ~と思います」
 「チャンミンどうですか?」
チ「ものすっごい休みたいですぅー!」
ユ「目が や・す・み・た・い ってww」
チ「プロペラを元に戻してもらいつつ、ちょっと休んでいきましょう」
ユ「みなさんも…いつ座りますか?」
客「今でしょ~!?」
ユ「じゃ、さっさと座ってくださいww」
 
チャミは相当お疲れの様子
 フって何かを息で飛ばすチャミ、自分にソレが近づくのが嫌みたいで、何度かフっフってしてましたww
 そして水を飲みながら、胡坐をかいて座り込みましたww
 最早、友達ん家で部屋飲みして酔っぱらった若者にしか見えませんww
 猫背を更に丸くして座ってましたからね(^_^;)

五大ドームツアーについて話すユノ

ユ「夢の時間を思いっきり楽しみましょう!いつ楽しみますか?」
客「今でしょ~!?」
ユ「もう一度!小さいですっ!みなさんいつ楽しみますか?」
客「今でしょ~!?」
ユ「今日で完璧になりましたね☆」
 満足したユノは笑顔で話を続けます
 時間について…目に見えない、形もない
ユ「もっと時間を意識していい時間を過ごしたら良いものになるんじゃないかなぁ~っと思います」
 ひょっとしたらこれはチャミが言った言葉かもしれません。
 記憶が曖昧です

 なにきっかけか忘れましたが、チャミがユノにひたすら謝りましたw
チ「すいません。失礼しました。ごめんなさい。失礼しました。」
 日本語で知ってる限りの謝罪の言葉をフル活用ww
ユ「チャンミン♡優しいね♪」
 ユノはほんとチャミに甘々ですね drdrですもん

チ「今の気持ちを一言」とユノに振るチャミ
ユ「ヤバいよヤバいよぉ~!」
チ「それってぇ~一体何ですか?」
ユ「自分でも知らないwwwwww」大ウケのユノ
 「知ってたけどぉ~途中で忘れたwww」意味不な発言のユノ
チ「・・・・・そういうのもありますね・・・・・」
 ユノをフォローしたつもりのチャミの頭の中には??がいっぱい飛んでたことでしょうww
 ヒョン…何が言いたいんですか(´・J・`)?

恒例の“なにはや”コーナー

真っ先にチャミが「ローラ」を聞き分け
チ「ローラ?じゃないですか?」
ユ「ふっるいじゃないですかー!それ昨年流行ってたやつですよー知ってるんですよぉー!!」
 とか言いながらもタコヤキをやるユノは天使です
 それを見てチャミのスイッチが入りました
チ「いいねぇ~!」言うこと4回
 ユノ半笑いでチャミを見つめてますww
 そこからフライングゲットを可愛くこなし
チ「総選挙ですね!?」とボソッと言ったチャミ
 マイクにノイズが入っていて、それに気付いたユノが
ユ「チャンミンちょっと…これ…もぉだいじょぶ!」
 とチャミのマイクを何やら操作し無事ノイズを排除
チ「「いいねぇ~!×2」
ユ「ぽくたちいいねぇ~♡実におもしろい!」
チ「家族ゲーム…いいねぇ~!」
 チャミの最新ネタは“いいねぇ~!”
 
当たり前体操にいく時も「いいねぇ~!当たり前~!」と悪い顔で言ってましたよww
当たり前体操端折ります

ユ「これはみなさんも一緒にやってほしいです!」
 「右手を伸ばしてぇ~左手を伸ばすとぉ~」
 「We are~」
ユ・客「T-!!」
ユ「このWe are Tが世界的に人気ですよぉー♪」
チ「いいねぇ~!」
ユ「こないだのマレィジア?マレー…」
チ「クアラルンプゥゥゥゥゥゥゥルッ!!」
ユ「そう!クアラルンプールでもWe are~言ったら“T”言ってくれたんですよぉ」
 「“うちらの”お父さんもやってくれましたー!」
 “うちら”とか段々日本語が良い意味で崩れてきて「うひゃッ♡」ってなりましたww
チ「いいねぇ~!」ドヤ顔のチャミw
 「喉が痛い…ゴホっ」

ラタタの振りを「いいねぇ~♪いいねぇ~♪」でご指南下さるチャミ先生
ユノも真似てやるものの、獣みたいな声で笑えましたww

一通り教えてチャミが曲フリ「聴いちゃってくださいw」
“聴いちゃって”てwwwwww


14. Rat Tat Tat

ここってトロッコ移動で、P席へのファンサメインじゃないですか!?
なのにこの日のチャミは、遥か遠いスタンド席にまで手を振ってくれました(´∀`*)ノシ
ほんのりあったかい気持ちになれて幸せでした♪

最後はユノの可愛さ爆発です!
何なんでしょうね?この人の引出しの多さにはびっくりですw

~映像~

15. Yunho Solo “T‐style”

ポッケに両手突っ込んでステップするユノヤバいですね(*´Д`)
ターンも美しいしイナバウアーもヤバいし、素敵すぎますね
「フォーフォーフォー!!」
カラーし直した赤髪が一層かっこよく見せてます♡

16. Changmin Solo “ROCK WITH U”

歌い方が超セクシー♡
どう言えばいいのかなぁ~ 溜息混じりに歌うんですよ悪い男がww
ビギをたぶらかそうと溜息混じりにやらしく歌うんですよww
♪U~♡U~♡U~♡
で左→右→上 と指をさすチャミ。カメラ目線だった気がします。

カズさんとのイチャつきもここまできたらアッパレな気さえして、むしろもっとカズさんを困らせちゃいなよYOU!
てな気持ちになってしまいます
カズさんのこめかみにおでこをくっつけてグリグリやっちゃうチャミは、やっぱり何かを超越したんだと思われますww

間奏部分で、両手を前に突き出し、左に頭をコテッと倒し、なんとも憂いの表情でかっこよかったです♡

…と、ここまでです。あたしが見てたのはここまで…
京セラから見ないことに決めました
見るからモヤッとするんです!じゃ見なきゃいいんですww
てことで、目を瞑って今回は耳も塞いでみましたww
まぁ…やってることは承知の上
でも目にしないだけ全然いいです、気持ちの上でねww←どんだけだよw

~ダンサー紹介~

17. BLINK

ユノがアドリブ的に両手を挙げ、頭上で指をくるくるっと回しアピール
なんとも艶めかしい腰つきで踊るユノが一段と男らしく見えました(´ω`★)

千手観音も素敵でした!
チャミもユノに負けず劣らず、キビキビとした動作で完璧でしたd(*⌒▽⌒*)b
ユ「もっといくじぇー!」
ライトセーバーもバッチリ揃ってました( ゚д^)-☆

♪ハァハァ ってとこで肩揺らすユノがかっこよかったです!

《右手ユノ》《左手さしだすチャミ》
何をメモッたんでしょう?? 謎…orz

~映像~

18. Survivor

エーネの如く登場する時、チャミがポーンっと飛び出して、ドスンって着地www
しかも結構なガニ股&大股開きで( ●≧艸≦)ププ
ユノはめっちゃシュッとしてるのに、綺麗にかっこよく登場したのに!
ま、そゆとこもチャミの魅力ですよね(*-∀-)ゞ

ダンサーさんと(*´∀`)(♡ω♡)(´∀`*)
♡を覗くチャミきゃんわぁー!!
すっごい照れて顔が真っ赤です←

サバイバーにしろパポライにしろ目にする度想うことがあります。
ホミンは正義∩(`・ω・)∩

19. Share The World

ユノ…マジでヤバいッスヾ( 〃∇〃)ツ
チャミはメインステからトロッコに向かう際、ダンサーさん相手にエア野球www
そっからトロッコに飛び乗って外周へ

ユノはほっぺをぷぅっと膨らませておどけた顔で、グーにした両手を添えてぶりっ子(っ^ω^c)
ですが最後は掌で目隠しをしてフィニッシュ!
ハイカットかと思うほどめちゃめちゃセクスィ~♡

20. Sky

さぁてと…サインボールとフリスビーが飛びまくる時間帯ですね(ーー;)
ご存知の通り、チャミはどの子にあげようか?と物色中
ユノはノリノリでダンスタイム♪
└(‘д`└)) ((┘‘д`)┘
リフターの上でもノリノリww
チャミはリフターを揺らして遊びながら歌ってます
イイ感じにハイになってるチャミは頭にフリスビーを載せ始めましたwww
1枚、また1枚と積むこと7枚\(^o^)/
もぉ積んだり飛ばしたりフリスビーに夢中なチャミは、自分パートをうっかりスルっとスルーしそうになりましたwww
寸前で気付いたチャミww
ギリッギリで慌ててマイクを口に持っていってましたよww

21. 逢いたくて逢いたくてたまらない

そして曲が替わっても一人でケタケタ笑っててww どした?チャミw

何度聴いても何度一緒に振りやっても、楽しくて楽しくてたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノは通常営業♡愛くるしい笑顔をスタンドにお届け!
チャミも楽しそうに微笑みながら歌ってます♪

チャミ、メインステに戻ってからの
♪逢いたくて~逢いたくて~
髪をわしゃわしゃってやりながら歌うのズルイ
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

~映像~

22. Catch Me -If you wanna-

もぉ本編最後の曲です(´p_q`) 早い…

♪oh 君の心にぽくがいたのか確かめたくて~
この時チャミだけ緑に発光orz
他は全て白だったのにチャミだけ緑でちょっと残念でした(,,í _ ì,,)

♪じゅっと忘れないで~
暗がりに見えたユノの表情がキメキメで見惚れました。゚ .(・∀・)゚ .゚

迫力のダンスは何度見ても圧巻です!!
素晴らしい♡嗚呼 素晴らしい♡

ユ「みんなありがとうっ!」
チ「ありがとう」


*****アンコール*****

23. Why?(Keep Your Head Down)

衣装のインナー変えたんですねww
赤ボーダー、うん!いいと思います(ゝ。∂)

メモによりますと~…
チャミがハンパなかった…ようです←え
気合が?ですかねぇ(・・?

♪今より今よりいつかはきっと笑うんだぁー!
頭鷲掴みにして激しく踊るユノ…神☆。.:*・゜

やっぱり何をどう考えようとも、ホミンで間違いない!!
久々再始動@Mステ観てみよっ♪

~MC~

ユ「とぉきょドームのみんなアンコールありがとう!」
 「みんな楽しんでますか?」
 「皆さんの熱い応援がぽくたち東方神起の大きな力の源です!」
 ドラムロールに合わせ、ユノ片手逆立ち☆
客「ヒュ~( ˘ ³˘)♡」
ユ「へへw 水、飲んでもいいですか?」お水ゴクゴク
 「やっぱり東方神起はぁ~、初めて日本デビューして、いろんな事があって、
  それでぇ~目標を決めてゆっくりゆっくり昇ってきたんですけどぉ~
  最初はライブハウスで武道館でやれてぇ~そしてアリーナツアーが出来たっ…んです」
 「昨年もここで泣いたんですけどぉ~…ドームに立つことができて…
  皆さんのおかげでドームツアーができるようになりました!」
 再びドラムロールに合わせ、今度は両手ついて逆立ちからのツイスト♡
客「ヒュ~( ˘ ³˘)♡」
 満足気なユノww
 「走馬灯のように頭を駆け巡りました!ナンデスカ~その反応は?ww」
 「一瞬、脳裏をよぎりました」
 「ちゃんと勉強しているんです!」
 「東方神起はみなさんも知っているように順風満帆ではなかったです」
 「紆余曲折もありました。ナンデスカ~?ww」
 「で、じゅっと初志貫徹で頑張りました!」
 「でもね、ホームシックになったり、壁にぶちゅかったり、寂しくなったり、いろんな思い出があります…」
 「その度に~ここにいる皆さんが支えてくれたおかげで、現在の東方神起があると思います!」
 「これからも一心同体で頑張りたいと思いますっ!!」←チャミとってことね!?知ってる(^_^)

チ「アンコール、有り難いんですけど…悲しいお知らせが…ww」
客「えええええええええ―――――っっ!!」←本日何度目?ww
チ「残念ながら、今日のライブが終わりに近づいてきましたww」
 「残念ですねw」
客「えええええええええ―――――っっ!!」
チ「昔、そぉーとうっ昔の人、コペルニクスの…ハハハっ!いいねぇ~!」←ha?
 「“地球は回ってる”つって歴史のですね、馬鹿じゃない!?って認められなかったんですけど」
 「その後ガリレオ・ガリレイが登場して地動説ですね!?“地球は回ってます!”…」
 沈黙が生まれますww どうやら忘れてしまった様子のチャミww
 それでも自分の知りうる限りの名言ネタを披露したいチャミ
 「えぇ~っと、“お前はそれダメぇー!!”って裁判を受けドアから出る時
  “それでも地球は回っている”って言った有名な話です」
 そう言って両腕を上げ\(^o^)/←若干やっつけすぎやしませんか?シムさん
 「楽しい時間、苦しい時間、過去になっていくんです。今日楽しかったですか?」
客「yeah~♪」
チ「いいねぇ~!」
 「すぐ過去のことになっちゃうんですけど、残り数曲ですけど最後まで盛り上がっていきましょう!
  次の曲にいきたいと思います!」
客「嫌だあああああああ!!」
 困った子たちだなぁ(∩´﹏`∩)そんな表情が更に萌え萌え♡
チ「残り数曲って言ってまだ何秒も経ってないのに…」
客「嫌だあああああああ!!」
チ「あぁ~いいねぇ~!」
 最早、最強様にはビギが悲鳴を上げる姿すら快感のようですww
チ「僕は次の曲いきたいですね!(。・ω´・。)ドヤッ」
ユ「チャンミンどんな曲か説明して」
チ「6/12発売の新曲です。“OCEAN”夏にピッタリの曲です」
ユ「皆さん、あとはよろしくお願いしますww」
チ「さあっ 次の曲に…」
客「ええええええええええ―――――っっ!!」←ダメ押しのww
チ「ストップ!! もぉ、いいから…」
 超冷静に仰る最強様ww お疲れですもんね、時間もねwおしたくないもんね
ユ「もぉいっちゃって」
チ「じゃあ、次の曲聴いてください!」
 やれやれ┐(´ー`)┌な最強様が愛おしくなりましたww
 
24. OCEAN

ユノのほっぺがリス(o^^o)
♪そばにおいで~one more chance
カモンカモンと誘うようにカメラ越しにアピッてるのがまた(//∇//)
ウィンクまでしちゃってコノヤローっ♡
どーしてくれるんだ?♡ほんとに行っちゃうゾ?♡責任とれんのか?♡

天井から見てて気づいた事
案外、タオルを回してらっしゃる方って少ないんですね!
そんなあたしもペンラ派ですがww
隣近所の事考えたらなかなかタオルはねぇ~
ホミンさえ楽しくタオル回してくれさえすればモーマンタイ\(^o^)/

25. SHINE

♪my precious you~♡
あぁ、かわええかわええ\(//∇//)\
チャミかわええわぁ~(o´艸`)

ユ「1・2・3 Oh~!!」

水を飲みながら歌うチャミww
もうちょっとだ!ファイティンチャンミン!!!!!!

サインボールをバットで打って飛ばしたいユノ
全然当たりませんww びっくりするくらい空振りor手前にぽとりww
下手くそすぎて笑えましたww
バズーカ、これドームツアー最初からやればよかったんじゃ!?
これもどんだけの威力か定かではなく、結構スタンド前列に飛んでるように見えましたけど?

26. ウィーアー!

イントロ部分で
ユ「We are~」
ユ・客「T~!」やること3回、あたしのペンラもだいぶ暗くなってきたw
もう少しだ!ペンラちゃんファイティンw

ユノはトロッコの上で激しくヘドバン中!
こちらはまだまだスタミナが残っているようですw

ユ「everybody say!!!」
客「T~!!」

チャミも本当に野球が好きなのか疑わしいほど下手くそorz
投球も微妙なら打つ方も微妙です…
投げ方なんて、女子か!って突っ込みたくなるスタイルですもんねww

27. Summer Dream

マイクをひゅんっと投げcatchするユノ
ダンスダンスダンスなユノはほんと楽しそう
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

チャミはダンサーさんと空っぽになったカゴにペットボトルの水を入れ、ジャバーっとかけ合ってキャッキャしてらっさるww
おい、イヤモニとかマイクとか気にしろw

ユノはガンガン踊ってたと思ったら、チャミ見てるうちにブリっ子に変身してました(n‘∀‘)η
めっちゃ愛嬌を振り撒いてみんなの視線を独占してます。可愛いわぁ♡

最後のハイトーンユノしゅてきです☆。.:*・゜
ほら、やっぱりホミンで正解でしょ!?←え

ユノ先生のダンス講義もこれで最後かぁ~なんて思いながら受講
チャミ助手がうまいこと、わかりやすく崩してやってくれるので助かりますw
最終的には会場内全員が壊れることになるんですけどね(^_^;)

センステにダンサーさんも一緒に集合

ユ「ハア~…」大きく息を吐くユノ
 「デビューした時の夢が皆さんのおかげで出来たんです!ありがとうごじゃいます!」
 そう言ってハイトーンユノはくるくるっとターンを決めました!
バレエダンサーのように美しいターンでしたよ(^з^)-☆

28. In Our Time

ユノ、立ったまま水を含んでリスになった後、ぐちゅぐちゅぺっ
隠すとか気を遣うことも一切なく、いきなり立った状態でセンステ角にあるバケツに、口に含んでいた水を吐き出しましたwww
分かります?ユノの口元から水がザバーってバケツ目掛けて落下してくんです!
天井から双眼鏡で見てるあたしは、大胆なユノの一部始終を目撃してしまい、何故か見てはいけないモノを見てしまった気になってしまいましたww
普通は見えないように吐き出すのにねww
その吐き出した水、ちょーだいって思ってるビギいっぱいいるよユノ(・∀・)

そんな中チャミがカメラ目線で「一緒に歌いましょう♪」

ユノ、まだ水ですww
水をゴックゴク飲んでます、飲み干す勢いでww
潤ったユノがTシャツ(肩先)で口元を拭います。あたしこれ、大好きな男性の仕草の1つなんです!ま、やる人にもよりますがww
そうゆう何気ない仕草ってキュン♡としませんか!?しますよね(*^_^*)

歌いだす前、チャミがフッと微笑んだのが印象的でした。
はにかむミルキーボーイ('∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜

♪らららら~ら らららら~ら
小さく手を左右に揺らしながら歌うユノ
チャミはステージを降り、スタッフさんにマイクを向け、ららら~

ユ「はい、今日の東方神起のステージ、如何でしたか~?楽しかったぁ?」
客「楽しかったよー\(^o^)/」
ユ「ぽくたちもめっちゃ楽しかったです!!」
 「じゃ、バンドの皆さん前の方にどうぞー!」
 ダンサーさんしゃがんでバンドのメンバーを迎えています。
 パーカッションの方(名前忘れましたorz)とユノがハグハグ
ユ「皆さんに、素晴らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしいっダンスを見せてくれたダンサーの皆さんに大きな拍手を~!」
パチパチパチ~
チ「素敵なバンドの皆さんに大きな拍手をお願いしまぁーす!」

ユ「皆さんの大きな応援と温かい拍手で、胸がいっぱいでした。ありがとうごじゃいました。」

チ「もう一度、バンドそしてダンサーの皆さんに拍手をお願いします!」
パチパチパチ~
 ホミン走ってセンステへ

ユ「とぉきょドーム本当にものすごく熱かったです!点数にすると…100点以上ですっ」
 「ありがとうごじゃいましたー!」
 「2階3階4階の皆さん応援ありがとうごじゃいました!!」

 バクステへ

ユ「見えない所でがんばってくれたスタッフさんの皆さん…ww」
 やっちったってぺロっと舌を出すユノかわいいww仕切り直してw
 「スタッフの皆さんに大きな拍手を~!!」
パチパチパチ~
 今ので段取りがすっ飛んだのかユノ、メインステに戻り始めます
 チャミはグーにした拳を胸の所でくるくる。ついでに頭もふにゃふにゃと揺らして
“ヒョン、まだ終わりではありませんよ~”と言ってるみたいでしたw
 ハッ(;゚Д゚)!としたかどうかは不明ですが、思い出したかのように慌ててセンステに戻るユノww
 苦笑いと照れた顔がなんとも言えません(*´▽`*)
ユ「今日の主人公、ここにいる皆さんに大きな拍手を~!」
 大役を済ませホッとしたユノなのでしたww

ユ「あっという間に過ぎちゃったんですけど、ドームツアーがここで終わりです。
  いちばん良いステージは、感情を込めた歌がいちばんです。
  もっといいのはここにいるみんなと作れるのがいちばんいいステージだと思います。
  今日のステージは頭の中に残れる、幸せなステージでした。ありがとうごじゃいました!」

チ「えぇーっとぉ、今日一日ですね?大したことではないけどぉ~」
 ビギ失笑ww (大したことない)の遣い方ちょっと間違ってるかもねチャミww
 「皆さんの笑顔が見れて、個人的に嬉しかったです!」
 つまりは些細な幸せを伝えたかったのよね!?チャンミン(*^_^*)
 「こんな照れくさいこと言っちゃったら、“うそー!”“嘘くさーい!”と思うけど
  本当に僕は…みんなが大好きです♡」
ユ「あと一日残ってるから。頑張るからね~♪」
チ「それでは」
ホ「東方神起でしたー!!」
ユ「カシオペアカムサハムニダー!」
チ「ビギストありがとー!」




以上、ゆめちゃんレポでした。
いいね~
やっぱ、ゆめちゃんのレポは半端ないね!!
よくいっぺんにそんなにいろんなとこ、見れるなぁ~と感心しきりです。

あ~早く日産行きたい!!!!
もっと進化しているであろう、二人をまた見たい!!!

ゆめちゃん、忙しいのにありがとうね!!
これからもレポ担当よろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト
19:56  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

おはようございます!!! ゆめちゃん、お忙しいのに
詳細レポありがとうございました! チャミはもちろん
ユノの細かい描写もこんなに覚えていてくれて、すごいです!
ほんとに可愛さとセクシーさとカッコ良さと…引き出しの多さ
は無限大です~
うちのお兄ちゃんは、チャミの♪my precious you~♡と
Y3Kの♪come on~ 決め顔がカッコ良くてたまらないそうなので
DVD楽しみにしています(*^^)v

やっぱり2人はすごいです❤ありがとうございました~(^O^)/
kinoko |  2013.06.24(Mon) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます(*´∀`*)

ゆめちゃん

昨日のスーパームーンに負けないぐらいの輝けるレポ
本当に有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤

もうスッカリ記憶もとんでしまい
今ではお二人に逢った事さえ夢なのではと思う日々です

ゆめちゃんのレポを拝見しながら・・・・
そうなんだ~~
そうなんだ~~の繰り返しです
本当に驚く程の振り幅の大きさに激萌えです(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

kinokoさんと同様ですが・・・・DVDを心待ちにしています(*´∀`*)

チャミ大好きゆめちゃんの
チャミ愛溢れるレポありがとうございましたm(_ _)m
mama |  2013.06.24(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★No title

待ってましたよぉ〜、ゆめちゃんレポ (^-^)/
こんなに洞察力豊かでディテール感満載なレポが書けるのは、やっぱりゆめちゃんしかいません!ゆめレポを読んで、やっとドームツアーを締めくくれる感じがしてます。忙しいなか、本当にありがとう♡

「ユノの口元から水がザバーっ」って、なになに?ユノのリス飲みはかわいいんだけど、いつかほっぺに貯めきれなくなって、水が溢れる時がくるって思ってたの。その瞬間を目撃したのね!今度、細かに教えてね。

あみさん、冷蔵庫やら洗濯機やら大変なことになってますね。
壊れる時って、なぜいつも同時なんでしょう?
私も最近、雨の日はコインランドリーに通っています。家でやる2回分が1回で洗えて乾燥も早いので、楽ですよ。

しゃしゃ |  2013.06.24(Mon) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめちゃん 素晴らしいレポありがとうございました。
本当にすごーーい!!
私なんて読みながら、「ふんふん、そうだった、そうだった」と
儚い記憶を呼び起こしています。

でもゆめちゃんのおかげでまた楽しい時間を思い出すことが出来ました♪
ホントにありがとう!!

あみさん、その後機械類はいかがでしょうか?
炊飯器は大丈夫ですか??
Su |  2013.06.24(Mon) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ゆめさん

16日の詳細なレポをありがとうございましたe-420
私も、
「へぇ~ そうだったんだ?」
「あ~ そうだった、そうだった!」とひとりPCの前でブツブツ言いながら読ませていただきました。

1塁側見切れ席でひとり参戦だったのですが、
お隣のチャミペンさんがやっぱりすごくユノのことも見てて
ずっと一緒にきゃーきゃーv-343言ってたので記憶が曖昧になってました。

またライブの様子をいろいろと思い出すことができてよかったです。
お忙しい中、本当にありがとうございました!


あみさん

今年初め、毎日何かひとつづつって感じで我家も色んなものが壊れました。
でもいつ壊れてもおかしくないと思っていた洗濯機と炊飯器は今も健在です~
yumin |  2013.06.25(Tue) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ゆめちゃんのレポはほんとにすごいよね。読んでて思い出して泣けてくるもの。
感動できるレポはすごい!

お兄ちゃんもカモ~ンがいいんだ。
おばちゃんだけじゃないんだね。あそこ好きなの。(笑)
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ゆめちゃんレポいいですよね!!
ちょっと忘れかけた頃に読むとまた素晴らしい!!!

もうちょっとして、みんなが寂しくなった頃に総集編でアップしますね。
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

ゆめちゃんレポはほんとにすごいよね。
こんなの書ける人とお友達で良かったよね。
幸せな気分になれるものね!!ありがたいわ。v-343

洗濯機さんが私の願いを聞いて、また嫌々ながらも動きだしてくれたのよ!!!
コインランドリーに行くお金ももったいない我が家。極貧状態です。

そんな時に限って、みんな病気になるしv-406
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

ゆめちゃんのレポはほんとに凄い!ちょっとどこかに応募でもしたいくらいに凄いと思う!!!
なんかね、自分の娘みたいに自慢したくなる。
うちの子が書いたのよ。これ!!どう?凄いでしょ~?って(笑)


洗濯機さんが優しいから、願いを聞いて復活してくださいました。
炊飯器さんは窯がはげてきましたが、アデランスで我慢してます(どんなや!?)
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

★yuminさんへ

ゆめちゃんレポ感動でしょ?
また今のこの時期に読むと感動ひとしおですよね!!!
忘れかけてるけど、忘れたくない!!って時期ですよね。ちょうど(笑)

電化製品どれも同じくらいにきますよね~。
どこの家庭もそうなんですね=
電化製品組合とか各家庭にあったりして。v-8
amiyuno |  2013.06.25(Tue) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます!
奈良から帰ってきました(^^)
あみさん、残念ながら奈良ではエロはなかったです・・・
あっ、やっぱ少しだけ?(笑)

ゆめちゃんレポ、凄いですね~!
観察力が半端ないv-12
思い出して反芻できました♡ありがとうございました。

家電は故障がどうして続くのかしら?
恐ろしいですよね・・・

頑張れ!あみさん!
あみさんちの家電さんたちv-17
あけみん |  2013.06.25(Tue) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、こんにちは
バタバタしててお久しぶりのコメになっちゃいました(^_^;)

ゆめちゃんいつも感動のレポありがとう!隣でこんな事を思いながらメモってたんだね(^ ^)細かいとこまで表現できるゆめちゃん、さすがです☆
あの日のHMASはホントに最高でした〜♡暫く感動で放心状態だったんですけど、私だけ?と思って横をみると同じ反応のゆめちゃんがいて、思わずこの素晴らしい感動を2人で分かち合ったのでした(*^^*)

Share The World のとき一瞬だけ、トロッコの上でセクスィーな顔つきで、腰振りダンスしたユノが脳裏から離れない私です\(//∇//)\不意打ちだったから、やられたぁ〜!って感じでした☆

残念ながら日帰りで来てたので、アンコール前に帰ったんですけど、駅に向かう途中で、why?が始まった瞬間、外からでもドームのどよめきが凄く伝わって、みんなの熱気と愛を感じました♡やっぱり2人は凄い☆

今回のツアーでまたまた殻を破った瞬間を見させてもらいました!日産でのステージますます期待が膨らみますね♡






HONOMAMA |  2013.06.26(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

おかえりなさ~い。

エロがないとお泊りは楽しくないと思うわ(笑)
ゆめちゃんレポはほんとに素敵ですよね。
感動がまた蘇るから嬉しいわ。

洗濯機さんが復活しましたv-91ありがたやv-8
amiyuno |  2013.06.26(Wed) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのちゃんが風邪でも引いたのかと思ってました。
無事だったようで、良かったですv-411

殻を破った二人にますます目が離せませんね。
amiyuno |  2013.06.26(Wed) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★読んで下さった皆様へ

なんとも解りづらい文章を、どうにか汲み取って読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
同時に2人を観察するのはかなり至難の業…
ちょっと前まではメモらず、記憶だけでレポれたのになぁ~歳だなぁ~(´ー`)

ほんとっ!読んで頂けただけ有り難いです
反芻の材料になったなら幸いです(*-∀-)ゞ

17日オーラスがDVD撮りで、16日はマスコミ向けだったみたいですね
早くDVD手にしたいですね((o(´∀`)o))

あみさん、そして読んで下さった皆様
本当にありがとうございました♡
ゆめ |  2013.06.28(Fri) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/714-9d6b6e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
