2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

ブロック多いわぁ~

動画出来ました。

最近曲のブロック厳しいです。

今回もBBの「声をきかせて」で作っていたのですが


よく考えたら、あれもエイベックスですかね?

またアップして、ブロックされて、「あちゃ~~~」ってなって


作り直し…  やれやれ  曲によって長さが違うから

修正するの手間がかかります

そう思ってね、先に曲だけのせてアップしてみたのよ。

その時は大丈夫だったのにさ!

ちゃんと画像いれて、セリフ作って時間かけて作って

アップしたら、ブロック…


ほんとぐったりしますよ~~~


なのでいつもの… 

でも久しぶりだね

「SHE」にのせてつくりなおしました。

この内容にはあってるかもね。とまた自己満足(笑)





なんだか、動画のほうまでエロ具合が進んでいるような気がする
関連記事
スポンサーサイト
07:24  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪ お部屋、爽やかな感じで素敵ですね♪
動画も新作できてて観させてもらいました!
BBの曲は知らないですが、SHEは何度聴いても染みる曲です…
チャミ子の切ない、ユノ助を思う愛にジ~ンとしました。
エロというより、愛のこもった動画でした(*^_^*)

お友達のお孫さん、生命の尊さ、感じます。そして無限の可能性
を感じずにはいられません。生命ってほんとに医者が決めるもの
ではないですよね…末期がんで余命がない、と言われた人も
長生きすることもあるし、その子はこの世にきっと色んなことを
伝えに来てくれてるんですね。
お友達の旦那さんは、世間という見えないものに縛られて大切な
ものを失おうとしている、気づくことがあればいいけど。



kinoko |  2013.07.01(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、ご無沙汰しちゃってます。m(__)m
「声をきかせて」大好きな曲だから・・・とっても残念です(>_<)
ユノ助・チャミ子とBBのコラボ、見たかったなぁ。。
セレブお母様の久しぶりの登場に、嬉しくなりました~ヽ(^o^)丿
二人のラブラブっぷりには入る隙もないけど、しゃーないなー!(笑)
R |  2013.07.01(Mon) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

アミミーン(о´∀`о)

スマホでチャミ子シリーズ
無事に見れるようになりましたぁ!
良かったぁぁm(。≧Д≦。)m
もう一生チャミ子とユノ助様に
会えないのかと思ってしまってましたぁ(/_;)/~~
何故突然見れなくなったのか、
また突然見れるようになったのか、
さっぱりわからないのですが。。
あ、でも、つべにコメができないんです。。
何度かチャレンジしたのですが、
何故か『失敗しました』になります。。
これも、また急にできるようになるもしれないので、諦めずにコメしまぁす!

チャミ子のユノ助様を想う気持ち。。
きっとユノ助様も同じ気持ちですわ(///ω///)
私もユノ助様とチャミ子に
出会えて幸せですヽ(´▽`)/

私も下の娘を23週6日目の590gで出産したときは最悪のことまで考えました。。
でも、子供の生きる力、生きようとする力って本当に無限です!すごいです!
生きているだけで、そこにはもう意味があります。
お友達のお孫ちゃんにも、
いっぱい笑っていっぱい楽しいことが
待っています!
生きていく力を信じています!
ヒロミンゴ |  2013.07.01(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

あみさん!!
新作ありがとうございます^^
いつも簡単にお借りするだけの私を許して下さい・・・
本当に動画作るの大変なんですよね!!
「チャミ子は僕が守ります」と両親説得に泣かされ・・・
「もう一回?しゃーないなー」でっかい打ち上げ花火で笑わされ・・・
今回も最高でした❤

お借りしますm(__)m
kyunho |  2013.07.01(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

アミさん~!新作を拝見しました!!
SHEの曲に合わせて、本当~にラブラブなチャミ子さん。ユノ助様
大好きです!!

次々と楽しい作品を見せて下さるアミさん!!
本当に有難うございます。
 
これからも楽しみにお待ちしております!
たつこ |  2013.07.01(Mon) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

またブロックされましたか〜。でも、あみさんの苦労の甲斐あって、SHEにぴったり合ってて、ホロっとしてしまいました。この曲、ほんと好きです。「チャミ子は俺が守ります」のところのユノの凛々しい顔がカッコいい〜♡

ユノが「しゃーないなーは、ぽく意味知ってるんです」って言ってましたけど、こういう風に普段から使っていたんですね!なるほどぉ〜!

あと、最後の「ほかしといて〜」のチャミ子の顔がたまらなく好きです。なにかの記事に「イマドキの愛され顔は困り眉」って書いてあったんですけど、まさにこのチャミ子の表情が「守ってあげたいと男(ユノ)心をくすぐる!」のですね。さすがチャミ子、その辺の女子よりも心得てますな。

ドームツアーが終わって、心にぽっかり穴が空いていましたが、あみさんがチャミ子動画作ってくれるおかげで、かなり救われてます。忙しいのに、本当にありがとです♡
しゃしゃ |  2013.07.01(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ビッグバンの「声をきかせて」知りませんか?新人賞取った曲。
クリスマスの時期の曲だけど、私大好きで(曲がね)ずっと聞いてた。
でも、やっぱり「SHE」にはかないませんね(笑)
王道だ。この路線の動画にはぴったりですね。
最近毎回花火あがっているような気がしないでもないv-8

赤ちゃん、ほんとに無限大の可能性だと思う。どれだけ成長するか楽しみよ。
あの笑顔にマジ癒されたもの。
とっても大事な事を伝えてくれたように思います!!
旦那さん(私と同じ年)世間体ってなんなんだろうね??
何が大事かわからないんですかね?
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

そろそろ、嫌いになったの?v-12ってメールしなきゃな、と思ってましたよ(笑)
Rちゃんも「声をきかせて」好き?
いい曲だよね。せつなかったよね。
私もコラボさせたかったのよ~。残念です。

二人の間には全く入る余地なしですね… しゃーない、しゃーない。
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロロンへ

見れるようになって、良かった!
あれね、私の動画の作品の何かが問題かもしれない。
だって、ヒロロンが見れないって言ってた時は携帯のツベでも見れなくて
また見れるようになったもの。
ご面倒おかけしました。コメントはなんでだろ?それはわかんないなぁ~~。v-393

今までずっと、どちらかというと、ユノ助がチャミ子好き!好き!って動画の方が多かったんだけど
チャンミンゾーン見て、そうじゃなかったのか?って思って
ネタが湧いてきたのでした(笑)

そうだったね、ヒロロンとこの娘ちゃん小さく生まれたって
大阪とんでもない会の時に言ってたよね。
詳しく聞く時間と集中力が私になかったのよね。
こんど会ったら、ゆっくりね。
ほんと生命力って驚かされるよね。
無駄な命なんて絶対にないんだから、幸せにむかって生きて行って欲しいです。
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃんいつも貼ってくれて、ありがとうございます。
キュンちゃんとこは色々いっぱい情報載せてくれるんだから、それでいいのよ~~~
それぞれ、出来る事楽しんでしていれば、それでいいのよ~~v-315
ちょっと愚痴っただけだから、全然きにしないでね!!
ブロックが多くてね。
キャホさんみたいに自作の曲とかあればいいんだけどさ。
でもやっぱり私の動画はトンの曲とか歌詞重要だからな~  悩むところです。
ユノ助様「もう一回?しゃーないなー」だって。ユノ助様のもう1回を分けて欲しいところです(笑)

キュンちゃん実際にユノがチャミ両親説得したんじゃなかったっけ??違った?
私の妄想か???
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★たつこさんへ

あ~ようやくたつこさんがコメント書いてくださいましたね~v-308
いつも新作動画出すたびに、たつこさんのコメントは?って思うんですよ~v-410
また書いてくださいね。待ってますからね。
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.01(Mon) 21:34 |   |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

そうなのよ!今回は何だかわかりにくいブロックでね。
アップロードに異様に時間かかったし、おかしいな?とは思ったんだけど
前のWEDDING DRESS みたいに曲はミュートになっております。とかって文字は出ないし
私は聞けるのよ。でも全く再生回数が増えないし、携帯から新作動画ってとこに表示されなくてね。
とってもややこしい、ブロックでした。
これがダメなら、また「she」かな…って感じで使いました。
この路線にはぴったりですよね。
そうそう、あそこのユノの顔カッコいいよね~~v-347
大好きです。
フフフ「しゃーないなー」はいつもこういう風に使ってたんですよね。
だから、自信満々ぼく知ってます。って(笑)
チャミ子の下がり眉…愛されキャラだったんですか~
あんな顔でも可愛いと言う、ユノ助様、 どんだけ~ ですよね。

そうか…私も自分の胸にあいた穴を埋めるために、こんなに次々作っちゃうのかもね。
頑張ろ…v-426
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

ただいま!
動画何度みてもチャミ子の一途な思いが可愛くて❤可愛くて❤
『チャミ子は僕が守ります』の時のユノ助さんの凛々しさに心が奪われます
大好きなSHEが流れてきて更にチャミ子の想いがつたわってきます
あみさん
色々な制約の中での動画の制作ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
何時も何時もあみさんからは素敵なプレゼントを頂くばかりですね
有り難うございます(❛ ◡ ❛)❤
ユノ助さんとチャミ子の幸せな姿に寂しくなりそうな心を
ほっこり(*´∀`*)温めて貰ってます
mama |  2013.07.01(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

あみさん動画有難う^^
私もBBの声を聞かせて大好きよ~
ラィヴでも盛り上がってたわ・・
でもSHEでぴったり♪
ここまで来る二人が描かれていて泣けたわ(;_:)・・・
こうしてユノ助様とチャミ子ちゃんは辛い時期を乗り越えて、
大人になったんだね・・・、
私、オレンジ帽子のチャミ子ちゃんのサジン前から好きなの・・^^
ギュとしたくなるわ(笑)
あみさんの動画はホント、ストーリーがあって、笑ったり、ホロっとしたり
何度でもリピしたくなるわ(^O^)
jocomomola |  2013.07.01(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、おかえりなさ~い。
チャミ子ちゃん一途でしょ?泣けるよね?ずっと好きだったんだって~。(自分と重なりすぎ)
自分の寂しさ埋めるために思いつくのかもしれません。
楽しんでいただけて、光栄です!!!
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

声をきかせてはいい曲ですよね。
残念だったけど、SHEでも問題ないですよね(笑)
チャンミンゾーンの写真が頭から離れず…
そんなにチャミはユノが好きだったの??って急いで作りました。

ジョコさん、オレンジ帽子のチャミって?今回でてた?

ストーリーとオチを考えるのが楽しいです!!あと写真選びもね。
いい写真あったら、また送ってね~!
amiyuno |  2013.07.01(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

あみさんオレンジの帽子♡チャミコはとっても好きでした♡の所・・
チャミコちゃん舌をペロッと出してるじゃない^^
確かAsia Tour MIROTIC位のチャンミンじゃないかな?
ハッキリわからないけどネイビーの帽子被ってるチャンミンもあったかな?
かわいいわ♡
jocomomola |  2013.07.02(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

ほんとだぁ
またいい加減な性格がバレてしまったあれ可愛いよね
可愛い気持ち出す時よく使うわ。
よく使ってるのに気づかない私…
朝から笑ったわほんと、いい加減でごめ~ん
あみ |  2013.07.02(Tue) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪ BBの曲、ツベで観てきました!
キレイな声で歌うのね~イイ曲でした(*^_^*)
正直、BBはあまり知らなくて、メンバーの顔と名前も微妙な
感じで(^^ゞ D-LITE君は歌が上手いので知ってるくらいかな。
ブロックされずに動画で使えたら素敵だろうなあと思いました。
BB聴きだしても浮気しないとは思うけど、なかなかカッコイイ曲が
多いんですね~チャミ子・ユノ助とコラボができればいいですね♪
kinoko |  2013.07.02(Tue) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます(^-^)

アメブロにツベが貼れず(-_-;)

3日間イライラしてました(--;)

やっと今日お母様のツベ貼れたので、来てみたら新作出来てるじゃないですかぁ!(^_^)v

あみさん作業早すぎですよぉ~!

チャミ子の心の内が、ヒシヒシと伝わってこっちが照れちゃいますよ!

BBをばばぁと読んで?
でしたが、皆さんのコメント読んでわかりました(^o^;)

ビックバンでしたかぁ!
姪っ子&甥っ子が好きなんですが、未だに名前と顔が一致しません(-_-)
すずめ |  2013.07.02(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

★愛があふれる

動画をありがとうございます(*^^*)

パソコンでコメント投稿、失敗してしまいました(T-T)

見るのはパソコン、コメントを書くのはスマホで当分いこうと思います。

動画、終り近くの
うん?チャミ子どうしたの?
の時のユノ助様の顔が、もうはまってしまって\(^o^)/
油断したユノの顔でしょうか?

チャミ子様はどれも素敵なんだけど、切なさが出てる写真は見ててドキドキします。

あぁ、でもユノ助様、良かったわねぇ、そんなにチャミ子様に想われてて…って、羨ましくなりました(^^)

エーネ、お役に立てなくてごめんなさい(__)
でも、きっと会場であみさんに会えると信じてます(^-^)
waroudak |  2013.07.02(Tue) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

BBのツベ貼っておけばよかったね。
気が利かなくて、ミヤネ~v-7
私もメンバーの事なんぞは全く存じ上げませんよ(笑)
ただ曲が好きだっただけ。
他の曲も知らないわ(笑)
多分コラボは無理でしょうね。エイベに変わったし、ブロックガンガンにかけられちゃうわ。
いつもチャミ子の動画を貼ってくださるブログに
チャミ子シリーズはやっぱりこの曲(SHE)が一番あってる。って書いてた。
一番最初の動画がそうだったから、インパクト強いよね。
いい曲だしね。
amiyuno |  2013.07.02(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

お母様??母ちゃんじゃなくて???
お母様なら音なしのだからじゃないの???(あ、違うか、その前か)
スマホで見れなくなったり、最近なんかへんだな~
それもブロックの一種なんだろうか?

私は最初BBって書いてあるの見て、 バーベキュー??って思ったの(笑)
それはBQだろ!?って突っ込まれたけどさ。
ばばぁーのほうが文字はあってるよね(笑)
amiyuno |  2013.07.02(Tue) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

エーネの事は全然全く、きにしないでね。
次当たるからv-91

ユノのあのサジンはドラマ 地面にヘディングの時のです。どんな場面かは忘れちゃいましたが(笑)
珍しいでしょ。ユノの崩れたお顔。

最近まで、チャミ子がユノ助様にぞっこん愛されて羨ましい~~~って思ってたんだけど
こんなにも相思相愛だったとはね!!!
どちらにしても、羨ましい限りですよね!!
でも、そんな二人を見ているのが、一番幸せです。
amiyuno |  2013.07.02(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

あみたん、ご無沙汰~(^^ゞ
 動画 とてもよかった❤
韓国語だから曲の意味は分かんないけど
あみたんの作品にピッタリで なんだかジーーンとくる
作品になってるv-398

お友達の赤ちゃん もう一歳半になったのね
早いね。わたしも人間の脳には無限の可能性があると思う!
しかも赤ちゃんなんだもん、これからよね!!
少しでも出来る事が増えていくといいねv-398
こむぎ |  2013.07.02(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

こむたん、来てくれたのね。ありがとうv-352
丁度こむたんも知ってるあの赤ちゃんの記事でしたね。
あの時は悲しくて、なんて言っていいのかわからなくて…
もう1年半です。早いですよね。

動画のあの曲…実は私も歌詞の意味しらないのよ~~(笑)
でもなんかぴったりでしょv-314
おーちゃんTシャツ評判いいんだね!!
こむたんも予約した??
amiyuno |  2013.07.02(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/721-73cd8000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
