2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

なぜなんだぁ~???

動画この前 ONE MORE THING ブロックされたばっかりでしょ?

あゆあゆゆうのさんの動画知ってる?面白いの。

あの方ブロックされずにアップしてるのよ!?


え!?どういう事やねん!エイベ!!

責任者出て来い!!!!!

拗ねてやる!


へんな動画作るな!って警告かしら?嫌がらせ?

小さい社長 器も小さいわ!だから嫌いよ。あいつは絶対に許さん!(これだけは譲れん)

理由分かる人にはわかるよね?。

頭くる!


もう一度ホミンミルク茶見て心落ち着けよ。 ほんとチャミが…うう。。。。

成就させてあげたい(大きな勘違い? いいえそんなはずはございませんわ)


ホミンLOVE9


関連記事
スポンサーサイト
22:16  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪ あゆあゆゆのうさん、初めて知りました~
色々面白そうなタイトルで作っているんですね~また時間が
あるときに見たいです(^^ゞ で、ブロックされずにアップできて
いるんですね~エイベも注目してる動画とそうでないのがある
のか…あみさんのはきっと注目されている!と思います!!!!
でもミルクティーのもいいし、ジョコさんが言ってたSquallもいい
曲ですよ~私も大好き❤切ないです、聴いて昔は泣いてました
よかったらこの曲で新作を~(^^ゞ

新曲発売されるからまたテレビでも2人が見れるかも、ですね❤

kinoko |  2013.07.04(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、皆さん、おはようございます!

チョン先生には感動ですね❤
出会いなんですね。。。
それもこれも、きっとあみさんが頑張ってるからですよv-22

ホミンでミルクティ・・・可愛い♪♪♪
チャミの方がユノを思う気持ちが強いって言うのは何だか嬉しい・・・♡
jocoさん、kinokoさんと一緒で「スコール」は私も大好きな曲です。
車でかけてて泣いた事も・・・v-239
恥ずかしい~

昨日は兵庫県六甲でゴルフでした。
とても難しいところでしたが、楽しかったですv-224
終わった途端、大雨・・・ついてましたv-91

さあ、今日も頑張りましょう!
あけみん |  2013.07.04(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おはようございます(*´∀`*)

あゆあゆゆのうさん楽しそうな動画を作られているんですね
ブロックってどんな作業でするんでしょうね

ミルク茶・・・・何度見ても良いですねε- (´ー`*)フッ

あのチャミが赤いスーツを着ている一連の流れで・・・・
 最後に指を口に当ててうつむくチャミ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛くて❤可愛くて❤
チャミの想いが溢れている様で・・・・・もう一度見に戻ります・・・(^_-)-☆
mama |  2013.07.04(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★うーん(-_-;)

なぜなんでしょうねぇ?
あみさんの動画は愛に溢れてて、エイベの宣伝になるのにねぇ(^-^)

にしても、milk tea !
チャミ子様はこの歌を歌いたいって(*^^*)
それは、愛の告白の様に聞こえるのは、気のせいかしらん(>_<)

是非とも、歌って欲しいです(^^)

新曲が決まりましたね(^^)v
でも、ホラーは苦手なので、映画の映像は勘弁してもらぅて、二人の映像でコマーシャルして欲しいです♪
waroudak |  2013.07.04(Thu) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.04(Thu) 21:01 |   |  【コメント編集】

あみさん~こんばんは!

そんなに、ブロックされちゃうんですか?
ホミンで仲良くしてる写真使ってるだけなのに~~

この前のチャミ子の秘密SHE♪の曲ピッタリでしたよ。。。
私SHE♪好きだから何度もしみじみほのぼの見ちゃいました。。。

WeddingDressも曲流しながら見せていただきました。。。

エイベから目をつけられちゃたんですか・・・?
なんか腹立ちますね。
めげないで、新作お願いしますね。

私チャミ子シリーズ大好きだから!

おばあちゃま落ち着いていらっしゃるようで、ほんと良かったです。。。
うちも今落ち着いてはいるのですが、
母と家にいると、私の方がしんどくなる感じで、
気が滅入るとトンの二人に癒されてます。。。


ホミンでミルク茶はチャミがずっとユノを目で追いかけてる感が
強くて、なんかちょっと切なくてホロリとなっちゃいました。
チャミはユノヒョンのこと、ホントに好きだよねって私も思います。。。

いい動画を教えて下さってありがとうです。。。

A-na大阪チケット当選しました。
良かったら、当日またみなさんと
お会いできたら嬉しいです~。。。
lapislapis |  2013.07.04(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

あみさんおひさ~(*^_^*)ノシ
久々の休みでしたが、ほぼ寝て過ごし、深夜に近づくにつれ目が冴えてきましたww

あゆあゆさんは視点がとってもユニークで、でもちゃんとホミン愛に溢れてる作品ばかりで、あたしもお気に入りです。
usako bigeastさんって方もすっごく素敵な感動系動画を作られます。
でも何故か圧倒的に、あたしが好きな方ってユノペンさんばかりww
それが世間のペン率と比例してるってことなんですかね!?

しかし、何故にブロックされてしまうのでしょう?
usakoさんも♪BLINKで動画作ってますよ、フツーに観れます。
謎ですね…

みなさんが絶賛する福山ソング…
あたしも嫌いではありません…が

ありませんが・・・どうしてもあちらの方を思い出すので、あまり聴く気にはなれません(>_<)
名曲に罪はないのですが・・・

西野カナの♪君って・・・
この曲を聴くと、なんでだかユノを想わずにはいられなくなります(T_T)
しかもチャミ目線で・・・ウェー?

あと海猿の・・・・・・♪信じよう~ 二人だ~から 愛し合えるぅ~
って曲、確か♪プレシャスってタイトルだったかな?

ホミンが好きすぎて、なんでもかんでもホミンに変換して聴いてしまうwww
ラブソングに限らず、人生観やファイトソングも。

周りにビッペン多数のあたしですが、全く曲を知りません\(^o^)/←え
あ、でも二ヶ月ほど前D-LITEさんのカバーアルバムもらって聴いたら
すんげぇ日本語の発音がキレイでビビりました!!
そして声が伸びやかで透明感があって、Dさんすげぇー!って感動しました♡
BB侮れませんな(-_-;)

って、また長々とすみません(>_<)

とにかく言いたいのは、あみさんこれからもチャミ子シリーズ
楽しみにしてますからね~♡ ってことです(*^_^*)
ゆめ |  2013.07.05(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

あゆあゆさん、関西の方みたいですよ。面白いのいっぱいあります。
どうもね、1曲全部使わずに間に声とか他の動画挟んでたりするんじゃないか?って。
私そんな高等技術できないし(涙)
昨日Squal聞いて何か作ろうと思って、動画めぐって
Xjapannのforever love とか蕾とかツナミとか聞いてたら、
最初のsqual忘れちゃったの(笑)じっくり聞かないとだめだね(笑)
新曲、映画は怖くてみれないよね~~~
TVに出てくれる事を祈ります。
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

ゴルフは接待なんですか?
きっと華麗なフォームでおじ様方を唸らしてるんじゃないですか???v-8

スコール皆さん知ってるんですね?
じっくり聞いてみます。
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ミルク茶 ほんとにいいですね!!!
赤ジャケットのとこせつなすぎ。。。。v-406
あれ、ほんとに嫌そうな感じがでてますよね。
なんで横にいたんだろ?
見てないからわからないけど、続きはチャミがヨジャと絡むの???
にしてもチャミは嫌そうだ。
嫌どころか、泣きそうですよね。
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

エイベの曲でも大丈夫なのもあるんですよ~。
どういう違いかが全くわかりません!!

今まではユノ助様の告白多かったのに、最近チャミ子様も積極的ですわね(笑)

新曲…よりによって、貞子とは(泣)
怖くて見れないしv-12
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

新曲はさすがにダメだよね。。。。とは思ったけど、去年のアルバムのもダメで
なのに、他の人は使ってたから、ダブるショックでしたv-406
でも、皆さんが応援してくださるから、頑張ります!!!!

私も昼間は仕事で一緒じゃないから、そこまで滅入らないけど、これが四六時中だと
きっと、イライラして、怒りだすかもしれません。今は笑ってられますが…
そんな時はやっぱり、トンですよねv-346

エーネ当たったんですね?
私はまだだけど、次は絶対に当てるから!!!
皆さん待っててね!!!!
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★ゆめちゃんへ

お疲れ様です!
なんだよ~!
ゆめちゃん、最後にちょこっと思い出したようにv-8
ちょっと拗ねちゃうv-35

カナちゃんは私も好きだけど、失恋ソング多いから。君って…ね。確かにね。
何聞いても置き換えちゃうのは私もよ~~~。
これはユノ目線かな?チャミ目線かな?
振られるなら、違うな!!とかね(笑)
amiyuno |  2013.07.05(Fri) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/723-5690267d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
