2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

LAライブ成功おめでとう!!

LAでとりあえず成功したようで、ほんとに良かったですよね。

でも、またユノ… 体調悪かったって …

絶対キャンプ行って、山で朝方寒いのに(山だかどうかはしらないけどさ!)

お腹出して寝たのよ。

チャミ子ちゃんいないから、誰もお布団かけてくれなかったのよ。

ユノ助様だめですわよ!こんな恰好で寝ていては 風邪ひきますわよ。

って言ってくれる人いなかったのよ。

全く、嫁について行って、ボーリングしときゃ良かったのに

気になる写真


やっぱりここのブログではこれだと思います。

ユノLA



あ、これじゃなかった。
これはただのお馬さんの太ももだったわ。

私が貼りたかったのは

こっちよ



ユノやばい



ユノ USAでもモテモテでみんなにキャーキャー言われて

女子も男子もお目目がハートになってる人見てたら

とんでもない事になってきて、


もうついには押さえちゃってます。

我慢しろ!ユノユノ!

今はダメだ! てな事になって焦ってます。

あー横でチャミ子ちゃんはどんな顔していたのでしょうか???


体調悪くても、若くて元気なユノユノでした。

ユノソロ


どこ行っても腰ばっか振ってるから、そんな事になるのよ!!


ってなんで怒り気味か


ユノLA3
ユノLA2


日本でも降りてこいよ!!!ちくしょ~~~~


さわりて=======

どさくさに紛れていろんなとこ、さわりて~~~~~~


とまぁ


エロブログ内容はこのへんにして

今日とっても嬉しい事ありました。


新作動画のコメントに「動画をブログに貼らせてください、ブログで私の事紹介してもいいですか?」

ってあって


どうぞどうぞ!お願いします。って返事したら

ブログ教えてくださってね、見てきたの。


ウフフ

「このシリーズの動画ね・・・・

知っている方も多いかと思うけど 

ホント 大好きなの

優しい気分になれるのよ 

お・す・す・め です」


ですって~

タラリラリン~~

幸せな気分です


今日は皆さんLA動画見るので忙しいかもしれませんが


そんな事はおかまいなしで、もうちょっと(笑)


私 Wedding Dress が大好きです。


でね、

もう一回貼るけど





「綺麗だ」っていうのが4回あるんだけど、3回がユノなのよ。

そのユノの「綺麗だ」がもうすごくいいのよね~。


チャミの「綺麗だ」はいまいち感情がこもってないと思うの。

やっぱりユノ助は横にチャミ子ちゃんいてるから、感情こめやすかったのかしらね


チャミの「そばにいてほしい」がどうしても「そばにいておしい」に聞こえるの


大変!今ジョコさんからこんな事ばっかり書いてるのがバレたのか


「ユノがバク転で頭打ったよ~」ってメールきた…

そうだったわ。なぜに私はそっちの心配せずに

あっちの心配してるんだか…


頭打った動画見てなかったの。だからよ。そうそうだから


あっちの心配なんかしてる場合じゃなかったんだわ。 反省。


ではちょっくら見に行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
20:07  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさ〜っん

ユノ大丈夫でしょうか?
病院に行かないってツイに書いてあったんですけど、行ってほしいですよね。
ユノが転んだ時、チャンミンは床の水拭いてて、ユノが転んだの見てなかったみたいですね。きっと後から聞いて、大慌てになってたんじゃないでしょうか。

あの客席の練り歩きも、うらやましいけど、もう止めてほしいです。
頭触られたり、引っ張られたり、怖くて見てられないですよぉ〜。

ユノの衣装がパッツンパッツンになっているとツイに書いてありましたが、キャンプで食べ過ぎたんでしょうか?寝冷えで風邪引いたり、チャミ子がいないとダメなユノ助ですね〜。

私もWedding Dressのユノの「きれいだ〜」が好きです。
あれを聞くために、この曲を聞いているようなものです。
チャンミンは、イマイチ心こもってないですね。
「そばにいておしい」って笑いました。
ほんとだ、そう聞こえる!


しゃしゃ |  2013.07.06(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

あみさんの動画皆さんを癒してるのよ^
これからもタラリラリンとなるほっこり動画お願いします~(^O^)

あみさんユノ体調悪かったって、
久しぶりのお休みだからキャンプではしゃぎ過ぎちゃったかな・・?

ユノ何ともなければいいけど・・・
あのバク転の動画観た時はもうビックリ(@_@;)
SMさんの演出かもしれないけど、客席に下ろすのは危険だわ

二人はトンペンの宝よ。。。もっと大切にしてあげて欲しい・・・

あみさん職場昨日からオーシャンとweddingDressかかってます^^
トンの声聴くと仕事中もにやけるわ(笑)
jocomomola |  2013.07.06(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あみさん〜☆皆さんお久しぶりでーす何だか先週は幼稚園の行事が多くて、バタバタしていました〜(~_~;)

おばあちゃんにあうクリニックが見つかって良かったですね〜(^ ^)
各病院によって先生の判断や取り扱う薬が違ったりして、種類や量が変わったりするみたいです。うちの旦那さんの病院でも、薬の調節はしてるみたいですけど、有名な学病院などでは儲けにならないのでしてくれない事が多いって言ってました〜(~_~;)

あみさん、動画ブロックされるとガックリきちゃうと思いますが、めげずに頑張って下さい!この曲でしか〜!って時は私たちがまた何とか自分で流しながら見ますので〜(^ ^)

LA公演、成功して良かったです☆用事があって後からみたんですけど、しゃしゃさんもツイで訳してくれてありがとれす♡
それにしてもユノの具合心配ですよね〜…>_<…頑張ってすぐ大丈夫って言ってたけど、念のためすぐに病院でみてもらってほしいです〜(´・_・`)客席にもいったみたいだけど、状況をみて無理はしないで欲しいですね〜(~_~;)

それから、ご報告遅くなったんですけど、昨日と今日、大阪オフ会で寄付しましたあしなが育英会様より、お礼状が届きました。この前しゃしゃさんのところに届いた物と同じ内容ですので、写真は割愛させていただきます。皆様ありがとうございました〜m(_ _)m
実は、このお礼状が届くって知らなかったので、手続する時に、本名書かなかったから名義がG.O.T LOVE の名前だけだったんです〜(~_~;)だから配達の人にかなり怪しまれて、こちらであってますか〜?と確認されました〜(o_0)私も急いでたから、ちゃんと説明できなくて、きっとこの家でどんな会を開いてるんやろ〜?と思われたハズです(笑)

皆さん素敵な写真をあげて下さって〜(//∇//)
ふむふむ、納得〜☆

今日は2人ともゆっくり休んで、早くユノの体調が治りますように〜(^人^)





HONOMAMA |  2013.07.07(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
ユノさんがサマドリでのバク宙からの頭落ち・・・・
動画で見た時思わず大きな声が出てしまいました
実は私元体操部・・・・今はそう見えませんが・・・(^^ゞ
バク宙の失敗は怖いのです
どうしても頭と首を打って痛めるから・・・
バク宙の前にお水を被ったのが良く無いと思います・・ヽ(`Д´)ノプンプン
ユノさん皆さんを気遣って大丈夫と自分で頭をナデナデしていましたが・・・
その姿はとても可愛かったです・・・(*^_^*)

本当に気をつけて下さらないと・・・一人の身体では無いのですから
ユノ助さんに何かがあったらチャミ子が大変です
嘆き悲しむだけでは済みませんもの・・
イヤ全世界のトンペンが泣き叫びます・・・
竹城お母ちゃんにきつく言って頂かなくては・・・
キャンプは一人で行くなと
チャミ子が一緒じゃなければ体調管理が心配だからと・・・ね

あみさん
動画・・・良かったねヽ(=´▽`=)ノ
これからも愛溢れる動画で皆をほっこり癒してね
mama |  2013.07.07(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

> しゃしゃさん、昨日から色々ありがとうね。
> ほんとSMは何を考えとんじゃ!?
> 病院行けよ!!!チリじゃなくて、アメリカで行っといた方が良かったでしょうに。
> お金かかるから?時間ないから?そんなの理由にならん!っていうんだ。
> ユノになんかあったら、ただじゃおかーねー!!
> SMにメール送ろう。日本語で書いても大丈夫だよね。まったく…
> あのダンサーも…
> 帰ってくるまで心配だ。v-406
amiyuno |  2013.07.07(Sun) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、ありがとう。
自分勝手に作って皆さんに癒される~って言ってもらえるこの幸せ。
ほんとに嬉しいです。
もちろん毎回ここに来てくださる皆さんも言ってくださるんだけど
こうやって、新しい方が「ずっと見てました。いつも楽しみにしています」なんて言ってくださると
ほんとに泣きそうになるのよ。

ユノ大丈夫だといいけど…病院行って欲しかったよね。ちゃんとレントゲンとって
大丈夫かどうか確認して欲しいわ。
むち打ちだって心配だしね~!!!

あれから何回も見たけど、ユノ水ぬれてる所から少し下がって、奥に移動してから
やろうとしてるように見えたから、完璧にタイミングがずれたんですよね。
あれは滑ったんではないわ!!…ダンサーめ…
amiyuno |  2013.07.07(Sun) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのちゃん、郵便屋さんに怪しまれて申し訳なかったです(笑)
しかし、これから募金する時はお礼状はいりません!!!って書いてもらうようにしようかしら。
無駄なお金使わないでほしいわ。


客席の方も将棋倒しになって、何人かの方が怪我したんだってよ!
何考えてるんだろうね!SMは。
あんなのやっちゃだめだよね。
みんな発狂状態なんだから。(たぶん私もその場にいたら、発狂してるだろう)
amiyuno |  2013.07.07(Sun) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

まぁ~なんとなんとmamaさんは元体操部?
リボン振り回したり、するほうじゃなくて???
鉄棒とかの??
凄い~~v-20
ほんとに私も動画で見て、叫んだわ!
危ない!!ユノ!大丈夫!!?
チャミがまた横で律儀に床拭いてて、全く気付いてなかったものね…
後で知った時チャミはどうなるのか!?見て見たかった。
amiyuno |  2013.07.07(Sun) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/725-0c5da1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
