2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

無事に到着!!

飛行機事故あって、ちゃんと到着するまで気が気じゃありませんでしたが

無事に到着したようです。

良かった良かった

ホミンチリ到着

ここでも見つめあってます

ほんとに仲いいよね。

中居君じゃないけど、他のグループだとこんな見つめ合うシーンあり得ないと思うんだけど…

そんな事ないのかな?韓国では普通なんでしょうか???

ホミンチリ到着2




とりあえず、無事に着いたので


ユノはきっと元気だと信じて…




昨日リトルチャミ子ちゃんとこの保育園のお祭りがあったのね。

チャミ子ちゃんはたいそうしっかりしたお嬢様なので


「おばちゃん、お祭り絶対に来てね!!チャミ子がいるんだからね、来ないと

チャミ子怒るよ!」と言われていて。。。


夕方でとっても忙しくて、めんどくさいなぁ~~雨もさっき降って、また降ってくるかもしれないし~


なんて思ったけど、


可愛いチャミ子ちゃんのお願いだから、仕方なく(笑)

行ってまいりました。


凄い人で混雑してて、ママに電話しないと見つけられなくて…

どこそこに並んでます。って言われて探して

やっと見つけたら


「おばちゃ~~~~~ん!!!!!来てくれたの~~~!!!」と


チャミ子ちゃんが走って飛びついてきてくれました。


めんどくさいなんて、思ってごめんね。チャミ子ちゃん

あ~~なんて可愛いのでしょう。

ギューして


「チャミ子ちゃん可愛い服きて~可愛いね~」って言うと

嬉しそうに

「うん、これね、ほらここハートなんだよ」ってクルクル回って見せてくれました。

やっぱり子供はいいわ。


最近ちょっと生意気で反抗的で預かるの疲れてきてたんだけど、

飛びついて嬉しそうに抱き付いてきてくれると


すべて忘れちゃいました。




そして、昨日のLAのライブ写真見て、


転倒事件は置いといて…(無事だと信じ)

あっち(ユノユノの件)以外にも気になる事あったので


ユノLAデブ

ホミンLAユノでぶった

ホミンLAユノデブ3

ホミンLAユノデブ2

ホミンLAユノデブ



どうです?皆さん


カッコいい?

それはわかっております。

男前なのも知っております。


しかし!!!!!


あきらかに
2hd6V9_480.jpg


とも


5fdgaa_480.jpg


違いすぎる!!!


嫌いじゃないですよ。


ムチムチして、ボタンちぎれちゃうんじゃないの?状態のお腹も決して

嫌いではありません。


しかし!どうした?

やはり健康管理嫁がずっとそばにいないと


出来ないのか?


キャンプ行って、体調悪くなるし、ボテっとしたお腹になるし…

深夜ラーメンばっかり食べてるとか?

若い時はJJに進められても、深夜のラーメンは絶対に食べない!って言ってたのに…

あ~あ、

あのバク宙も重いから?なんてチラっと思ってしまったわ(それは違うと思うけどね 笑)



どうしたんだぁ~~ユノ助~~~


ユノ片手倒立

これも出来なくなっちゃうぞ!!!


チャミ子~

ユノ助様を助けてやってくれ~~~!!!

ホミンLA5
関連記事
スポンサーサイト
19:52  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん
無事に着いて安心しました
今朝ニュースで飛行機がと聞いただけで・・・・
もう必死にお二人は今何処?と心臓がバクバクでした

確かにユノさんどの衣装も少々キツそうですよね
やはり健康管理・・体調管理をしてくれる方が
側に居ないと駄目ですね(^_-)-☆

リトルチャミ子ちゃんの夏祭り・・・・
七夕まつりかな?
保育園のお祭りって楽しいですよね
リトルチャミ子ちゃんもあみさんに来て貰って嬉しかったでしょうね
子供の笑顔癒されますね~

明日はチリ公演・・・チリって日本の反対側ですよね
明日は足元に向かっての応援ですね(^_-)-☆
mama |  2013.07.08(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

飛行機事故のニュース見た時は私も「え?どこで?誰が?何これ?嘘?」ってうるさく叫んで
みんなに「違う!うるさい」と怒られました。

今日1日ドキドキでしたね。
無事に終わって良かったね~v-207
amiyuno |  2013.07.08(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/726-a975fcda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
