2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.08 (Mon)

新作動画と単純な人

昨日夜中に動画を「幸せ色の花」で作って、ブロックされて

ドヨーンとなって、ユノは大丈夫なのか?飛行機は無事なのか?って寝苦しくて

朝も5時くらいから目が覚めて

起きて動画制作…

でもなんだか気が重い… 嫌な事の予定でもあったか?と考えるが何もないはず。

で、「幸せ…」で台詞合わせて作ったから、どうしても使いたくて

前半にアテナを入れて、後半に幸せを使って終わりもわざとブチっと切って終わらせて

これでどうだ!!でアップロード…


それでもだめで完全ノックアウト。


ドドドーーーンと谷底に沈められ


一部残したい、ネタだけを残す方向でいくしかあるまい!と作戦だけたてて


仕事へ足取り重く…


上の空…ミス  

お昼すぎに

トイレにて携帯でキュンちゃんとこの確認。

「良かった。ユノは無事だ。何事もなかった~」で気分晴れ晴れ。

上機嫌。


「僕のワイフはタラリラリン~~♪」

なんて単純な頭なんでしょう。


でも、皆さん今日はこんな感じでしたよね???


たぶん皆さん似たようなもんだと思います(笑)


いやー誠によーございました。


そして、まったく内容の変わってしまった

新作動画も出来ました。

SMの曲はブロックされないの。太っ腹だわ。





最後のチャミの写真の表情が気に入ってます。

関連記事
スポンサーサイト
23:23  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん
新しい動画ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
悲しく辛いブロックとの戦い・・・
でもこの曲アテナ大好きです(^_-)-☆
最初のチャミの声が・・・・しゅてき(´∀`*)ポッ
ユノさん確かにパッツンパッツンですね(*ノェノ)キャー
でもパッツンパッツンのユノさんも愛おしいくて・・・・
そんな事言ったらチャミ子さんに怒られそうですね・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
ここはチャミ子さんに
日産やエーネで日本に居る間の共同生活で
しっかりユノ助さんの体調管理をお願いしなくては駄目ですね

前半のチャミ子の気持ちはそのまま
ユノさんを心配するあみさんの気持ちですね
あみさんの心も心配で泣いていたものね
ユノさんが無事で良かったね・・・(*^_^*)


mama |  2013.07.09(Tue) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、新作ありがとうございます!
ブロック攻撃激しい中、アテナ起用、カッコイイです~
この曲好きです~チャミの工作員役も懐かしいですね!
チャミの、あみさんの、みんなの心配な気持ちを代弁して
くれてありがとう~ほんとに無事で成功してホッとしたわ!
毎回命をかけてがんばってくれるユノ、尊敬してるけど心配した~
しばらくはお腰とお尻フリフリしてくれるだけで十分魅力は発揮
してるから(笑) まだ上海公演あるし、チャミ子にしっかり管理
してもらわないと…!
最後のチャミ…“これほかしといて~”的な表情、いいわ~♪

無事に終わって、そしてファンの方とのつながりの強さが感じれて
よかった~やっぱり2人の姿を見れるのは嬉しい(*^_^*)
あの笑顔と仲睦まじさ、一年でも、一日でも長く見ていたいよ~
kinoko |  2013.07.09(Tue) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、試行錯誤しての新作、ありがとうございます(^o^)/
この曲、すごく合ってると思います~!!!!!
最後の「チャミ子、嫁として恥ずかしい」が可笑しかった~~!!
私は今くらいムチッとした感じが”ツボ”なんですけどね~~
でもきっとすぐ嫁に戻されちゃうんでしょうね~~。。。
残念!私にとっては、今が見おさめですね^^
では、仕事しま~す(笑)
R |  2013.07.09(Tue) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★新作ありがとうございます(*^^*)

もう、癒されます(^-^)

アテナの曲もなんか、緊張感があって、内容のほんわかした感じとのギャップが良かったです♪
でも、ユノ助様を心配するチャミ子様の気持ち本当に真剣に受け取りました!

夏女のあみさん!燃えろいい女…ですね(古い?よね)
私も負けられないわ(>_<)
若く見えてもって、若く見えてもって、喜んでもいい?
湖のそばで日に焼けない様に気を付けます(-_-)
あぁ、チャミ子シリーズにはまって本当に良かった\(^^)/です♪
waroudak |  2013.07.09(Tue) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

あみさん新作有難う^^
アテナ大好きな曲・・二人での活動再開にアテナOSTに参加・・
美しいハモリと
2人の自信に満ち溢れた歌唱に衝撃を受けた位すばらしかったわ♫
あみさん、チャミ子ちゃん心配の種尽きないねぇ?


チャミ子ちゃんいないと、ユノ助様間食しすぎかしら(@_@;)
それはそれでかわいいけど、さすがに衣装は苦しそうだわ(笑)

最後のチャミ子ちゃん♡かわいいお顔して
チャミ子恥ずかしいと、ドS発言・・
あみさんの動画は、ボケ突っ込みで(笑)があって、観終わったら
ほっこりして、又リピしたくなるのよね(^O^)



ユノも大事に至らずチリ公演も大盛況でよかった^^♡
地球の裏側までたくさんのファン・・・
ホント 二人はスゴイよね♡
jocomomola |  2013.07.09(Tue) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

動画ありがとうございます♡
二人は本当に海外出張が多くてヽ(´o`;心配が絶えないですね。(息子が何日帰ってなくても気にならないのに(^^;;チャミ子様の隣にいるのが一番素敵で可愛いけど、セクシー過ぎたり暴れん坊←何が(^^)だったりするから目が離せません


 |  2013.07.09(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

すみません。上のコメントroubaiですm(_ _)m
roubai |  2013.07.09(Tue) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

あみさん^^
チャミ子の助言でバク宙なしになったんですね~❤
世界中のペンが安心しました♪
チリでは沢山のいちゃいちゃが見れてうれしかったです^^
お借りしますm(__)m

なんでブロックされるんですかねっ^^;
でもこの曲も素敵でいいですよね♬
いつも素敵な動画をありがとうございます♬

2人が無事に帰ってきますように~♡
kyunho |  2013.07.09(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

動画のブロック
相変わらず厳しいんですねー。
そういえばSMというか
韓国は著作権とかに関しては緩いって聞きますよね。
そっち方面でいろいろ曲を探してみるのもいいですね。

今回もBGMはもちろんのこと
画像もいい~!
1:40の画像は絶対使われるなー(いや使って欲しいなー)
って画像の一つでした(笑)

早速ブログに貼らせていただきますね。
amiyunoさまもお体お大切に。
akiya |  2013.07.09(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、昨日はすばやくキャプ画を作って頂きありがとうございました。
写真探す間にあっという間に作ってくれてほんとに助かりました。
お尻フリフリのとことほんとに?のとこは素晴らしく躍動感のあるキャプ画だと思います。
これからもお願いしますv-435

ほんとに心配で…あの時大丈夫って言ってたけど、あとで痛くなってくるんじゃないか?とか
今頃唸ってるんんじゃないか?とか(涙)気が気じゃなかったです。

エイベの曲で作るからブロックされるってわかってるんだけど,
やっぱり二人の曲の方がいいし、日本語の方が歌詞に合わせて作りやすいしね。。。。
ほんとに残念です。
でもまぁ韓国語の曲なら大丈夫だから、これからは最初からそうします。
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

私もアテナは大好きな曲です!!
自分的にはチャミ子の怒り…というか、心配させやがって~~v-403的な感情にあってるかな?と思ったんですけど。
お腰振って頂いて、お尻フリフリで3日はもちますよね(笑)
しかし、いつの間にあんなにパッツンパッツンになったんんでしょうか???

最後のチャミ子の表情いいでしょ!?可愛いわ~
「何してんの?は?」みたいな(笑)
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

仕事中にありがとうございます。
アテナいいよね!大好きです。
あってますか??良かった。
ブロックされたのとは全く違った感じになったの。
あれもいい感じだったんだけどなぁ~

最後の台詞ね、最初は「チャミ子恥ずかしい」だけだったの。でも「嫁として…」も入れた方が
受けるかな?と思って。修正したの。

Rちゃんはぽっちゃりぎみが好きなのね?あのお腹のはちきれ具合が最高だよね!!
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

アテナの曲良かったですか?
内容ほんわかしてました?(笑)私的にはチャミ子様のお怒りと心配イライラでちょっと
緊張感あったつもりだったんですが…
作ってる人間に緊張感がないと出来上がりもほんわかしちゃうんですね~(笑)

waroudakさんはほんと若く見えますよ!私お逢いした時年齢聞いて(誰にでも聞いて失礼な奴ですよおね)ビックリしたもの!!
絶対に私と1歳違いには見えないよ!!!いやほんと。
湖のそばって反射して焼けそうだね~。
お気をつけて~~~~
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ありがとうございます。
アテナはいいよね~
私もほんと何回も何回もリピして聞いたわ。韓国語で歌えるように
カタカナで紙に書いて覚えたし。意味は忘れちゃったけど(笑)
LA公演終わって、チャミ子が泣いてて、幸せ色の花と同じ歌詞のような動画作ってたのよ。
あのジョコさんからメールもらって、バク宙失敗の動画見て、「こりゃ大変!!!」
ってんで、作り始めたの。そしたら、ブロックでしょ~~~
せっかくチャミ子ちゃんが「あなたを愛してやまないから~」ってもう泣ける動画だったのよ!!!
ほんと口惜しい。
そうだ、今度日産の時にDVDに保存して、持っていくわ。(忘れなければ)カラオケでみんなに見て貰おうっと。

チリのファンもすごかったね。熱狂的な声援でね。
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

ありがとうございます。ほんとにね…
私も「無事についたわ」と言って 誰が?と聞かれ 「ユノ」「…… 知り合いか!!!!」
「病院行ってないねんて」 とつぶやいて、「息子が病気か?」「いえ、ユノが」で
ほとほと呆れられました。

暴れん坊… 笑った~~~
ほんと暴れん坊将軍お持ちだから、困っちゃいます。v-8
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

絶対にユノの事だから、無理してでもやるんだろうなぁ~ってあきらめの境地だったけど
ほんと思いとどまってくれて、良かったです。水かけもなかったから、やっぱり危なかったって
みんな思ったんだろうね。そりゃそうだわ。
テンション上がってるから、わからなくなるんだろうね。
いや、ほんと良かったわ。

エイベの曲は基本ブロックされるんです。
でも普通に使ってる方がいるのが不思議です。聞いてみたいわ。
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★akiyaさんへ

お早い回復で良かったです。
夏風邪は酷くなるって言われてるからねー。ほんと良かったv-20
ユノのがうつったんですね。それはそれは…そう思えば乗り切れるかも(笑)
わたしもこれからそう思う事にします!!!

1:40n画像…お尻フリフリかと思いきや… 合体ダンスでしたか?いやがんじがらめ攻め?
いつもあんなにグイっと掴んでたのですか?全く気付きませんでした。シャッターチャンスが上手だったのでしょうか?
いつも貼って頂いて、ありがとうございます!
amiyuno |  2013.07.09(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、kinokoです(^^ゞ さっきkinokoブラザースに
♪タラリラリン♪ 見せました~言葉の掛け合い的なものがまだ
よく分からないみたいだったけど、「とにかく面白かった!って
あみさんたちに言っといて~」だそうです。夫婦設定には何の疑問
もない子たちなので、特にお姫様抱っこの所はめっちゃ笑ってました♪
kinoiko弟は最後のチャミの枕を秘かに使って「むかつきます」と言わ
れてるユノのシーンが良かったようです。怒られるユノ、好きですね。

そしてチリの動画を見てて、ハニバニユノの時のペンちゃんたちの
叫び声がすごいから、また兄は「ママ、声がすごくて歌が聞こえない~
ユノのカッコ良さにみんな、ユノに襲われてるみたいやな」と言いました。
何も知らない子どもの感想は時にびっくりします…。
たしかに、ユノに襲われてるわ…それは母もそうなの、と思いました❤

 
kinoko |  2013.07.09(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★kinnokoさんへ

そうですか・・・・
大人の世界へ1っ歩足を踏み入れたブラザーズ… なんちゃって笑

とにかく面白かったのね?うん、わかった。それが正解だ!!
お姫様抱っことか、ユノが怒られるとことか
みんなツボは同じようなとこなのねv-8
では次はチャミ子シリーズか二人がデカだったらの感想を。

ユノに襲われている…襲っているではなくて???v-8
amiyuno |  2013.07.10(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ブログにツベが貼れず(-_-;)

試行錯誤しながら、やっと貼れて!

私はスマホをモバイル版で投稿してるんですが、母ちゃんシリーズが中々投稿出来なくて(TT)
3日かかり、チャミ子の秘密も6日ぐらいかかり!

モバイル版では投稿出来ないから、PC版でやっと投稿出来たのに!

何故にモバイル版での投稿が出来てたのか不思議です(--;)

ユノくんの心配もしつつ、ブログでイライラ倍増でこれなかったです(ToT)
すずめ |  2013.07.10(Wed) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

そんなにイライラさせてまで貼って頂いて、ありがとうございました。
新作もイライラしながら貼ってください(笑)
でもどうしてなんでしょうか???
私は今日携帯から動画が(私の)全く見れませんでした…
ほんとに狙われているかも…
急に罰金とかきたらどうしましょう?
amiyuno |  2013.07.10(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/728-05f42c9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
