2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

WEDDING DRESS

これも全然ブロックされなかったわ!

ほんともっと早くに教えてもらってれば、あんなに苦労して

何回もやりなおしたりしなくて良かったのに。

これからは曲どうしようなかぁ~

二人の曲が使いたいのになぁ~

って悩まなくていいから、助かるわ。



今日久しぶりにカットしてきました。

今まで行ってた美容室、


「あなたの髪では無理です!」とか言われたからやめた!! フンだ!おめーの技量が足りないんだよ!


と思って違う店に行って、


前下がりのボブで。  ね?これ簡単よね。別に難しくない注文よね。


なのに、やっぱり 後ろはどうしますか???

短くすると持ち上がって、浮きますよ!って言われた。


どうやら、私の髪質は性格と同じでゆがんでいるらしい…

前の美容師さんの言ってた事も 技量不足ではなかったようだ

泣きながら「じゃあ私はどうすれば???」と聞くと、

浮かないくらいまでギリギリのところまで徐々に切っていきますね。

で、まぁこのくらいで っていうとこで

鏡でみせてもらうと、ほんとに浮いてる。


私51歳。今までこんな髪って知りませんでした。

てか、変わった??髪質まで年取ると変わる???

「パーマ当てると落ち着きますよ」って言って、コテ… (古い? 今はなんて言うのかしら?)

で巻いてくれて、「ほらこんなに可愛くなりますよ」って若くて男前のお兄さんが言ってくれたの。


「ほんとだぁ~~~~~かわいい~~~」とは言いませんが(笑)


ほんとフワフワして、ストレートとは全然違ったわ。

でもね腰痛が…


「私ね、腰痛があるのよ。ここパーマどれくらい時間かかる?」って

男前お兄さん(私ってほんと男前に弱いわ)に聞くと


「うちは速いですよ!!2時間で出来ます!」


今まで行ってたとこ、なんやかんやで3時間くらいかかってたから

「うそ?そんな早い? 途中で立ってもいい?ストレッチとかしてもいい?」とか聞いたりなんかして

すっかりまた来る気(男前だから)

「全然OKですよ!立って走ってもらってもOKですよ!」

って、最初人見知りなのか全く話さなかったお兄さんが冗談まで言い出して(笑)

私特技の欄に「初めての人でも打ち解けられる」って書こうかしら。


そんなこんなで楽しく男前と話して(しつこい??)カットしてもらって

フワフワにしてもらって、


「タラリラリン~~~♪」って帰ってきました。(単純な頭)


あれ?何の話だっけ???


そうだわ、WEDDING DRESSじゃなくて、Wedding Time 動画貼らなきゃね。


皆さんにメールで送ったのと同じですけど。


もう一度、楽しんじゃってください。


チャミコシリーズWedding Time 投稿者 amiyuno
チャミ子ちゃんは「綺麗だ」


雑誌CD&DLデータの記事がいいみたいですね。

でも売り切れ多いみたいで。

トンペン恐るべし!!
関連記事
スポンサーサイト
17:54  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

いいな〜、イケメン美容師さん。
私もあみさんと一緒で、短くすると後ろがうきます〜。
ピタッとうなじにくっつきません(><)/
いつも美容師さんにギリギリのところまで切ってもらってます。
私も最後に切ったのは、TIMEツアーが始まる前。。。
ということは、3ヶ月切ってないです。日産までになんとかしないと。
コテはコテですよね?今はアイロンっていうのかな?

チャミ子Weding Time見れましたよ〜!
何度みても、面白いです^^
チャミ子、お人形みたいでかわいい♡

CD&DLでーた、どこに行っても売り切れで参りました(><)
発売初日にTSUTAYAで買えなかった事なんて、今までなかったです。
あせって、近所の本屋を4店まわりましたが、まさかの全店売り切れ。。。
渋谷とか、駅でポスター貼ったのが効果あったんでしょうか?
ほんとに、トンペンパワーすごいです!
しゃしゃ |  2013.07.14(Sun) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

いいでしょ~!!
イケメン美容師さん… 
これは花形君?と思い出したりなんかして(笑)
しゃしゃさんもあれから切ってなかったの?
私ぼさぼさでひっつめてくくってたんだけど、人生に疲れたおばさんみたいだから
諦めて(お金使うのいやだから 笑)ここはしかたない!と安い所に行ってみたの。
そしたら、イケメンさんだったから、「ラッキー!!!」と心の中うちでガッツポーズでした。

CD&CL 売り切れだったんですね~。
大変申し訳ありませんんがお待ちしております[絵文字:v-436
しゃしゃさんのツイからどこかへとんでみたけど、インタビューの記事がびっしりでいいって書いてたね。
楽しみです。(他力本願)
amiyuno |  2013.07.15(Mon) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、みなさん、おはようございます!
朝から2人のwedding time見れて幸せ~v-22
出足のチャミ子の「ありがとうございます、お義母さま」のチャミが超キュートv-238
あの女装のチャミには完敗ですね・・・「綺麗だ」がぴったり!
ユノは何だか自慢げな気がする♡

しかし今更ですが、昨日はゆっくり出来たおかげでチリ?LAと動画を見ましたが・・・恐ろしい光景ですねv-12
客席に降りてもみくちゃにされるホミン・・・バク転失敗のユノ・・・
でもコンサート内容も何だか違う?キャパの違い?
それはそれで見てみたいと思いました♡

イケメン美容師・・・美容室選びの必須条件です(笑)
良かったね、あみさん。

私も腰痛持ちだから美容室の時間や椅子にはこだわります。
そこにイケメンがいたら
タリラリラン~♪となるよね。

私が今、通ってる所は残念ながら・・・

まっ、気を取り直して今日も元気に頑張りましょうv-91
あけみん |  2013.07.15(Mon) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

イケメン美容師さん・・・(*´∀`*)
いいな~~

でも、私はきっとドキドキし過ぎて・・・・・駄目かも・・・・(ヽ´ω`)
私が行く病室、何時もK-POPが流れていて・・・・
東方神起が流れてくると緩む頬を隠すのが大変です

こて・・・・・って今はヘアアイロンって言う如く・・・・
前に娘に『こて貸して』って言ったら・・・
持ってないと言われ・・・・『コレ!』と言うと
『あ~~アイロンの事?』と言われてビックリした事があります
何時、名前が代わるんだろう・・・??

CD&CL・・・やっぱり無いのですね
昨日探し疲れて・・・・息子にお願いしてポチッとしてもらいました(^^ゞ
お二人の魅力とトンペンパワーが合体すると
こんなにも凄い事に成るのですね

mama |  2013.07.15(Mon) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

あみさんおはようございます♪

昨日から、おちびちゃん達が風邪をひいてまして(^_^;)
ずっとバタバタしてたんですが、寝ている間にwedding timeみてほっこり☆
あみさん動画は疲れを癒してくれるオアシスですね♪

コテ。。。。と聞いてすいません、ピンときませんでした~(^_^;)
ヘアアイロンのことなんですよね!
私の行ってる美容室は、店長がスピリチュアルカウンセラーの江原さんに似ていて、シャンプー係のおねえさんが、アジアンの馬場園さんにそっくりです(*^_^*)私も日産までにいかないと。。。(>_<)

さらに美人になったあみさんにお会いするのが楽しみです☆

 









HONOMAMA |  2013.07.16(Tue) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはようございます♪ やっと「幸せ色の花」、見れました!
癒されました、ほんとに<m(__)m> 週末は楽しいキャンプでしたが
帰り道夫と大けんかをして、ドッと疲れ、今朝は今朝で子どもが家の
鍵がない~と探し始め…余裕のない時に色々あるとほんと、疲れます。
まあ解決しないまま夫とはなし崩し的に仲直りしましたが、正直
「男ってほんと器が小さい!!!」 何回伝えても分かりあえないわ~
あみさんもおばあちゃんに苦労されてるのを読むと、私もがんばろうと
思いました。女は苦労を重ねて成長するけど、男はいつまでも子どもだ~
そんな中、あみさんの動画はオアシスよ(*^_^*) Wedding Dress
は子どもたちも見て、綺麗なチャミ子に喜んでました♪
あみさん、ありがとうございました(^O^)/

そして、エロユノGif、衝撃だわ~~ユノたんは自由すぎますね~
去年のエーネの白パンツ(ズボン)も何か目立つのですが、私たちへの
ユノからのサービスだと思って堪能させていただきました、ありがトン❤
kinoko |  2013.07.16(Tue) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

暑くて身体はだるいけど、あみさんの動画で癒されてます^^

あみさん カットいったんだ^^
私も襟足が上むいてるから浮くのよ・・アップとかはいいみたいだけどね~
イケメン美容師さんなんて緊張しそう~
私は2年前から30歳の・・見た目草食男子の美容師さんにお願してる・・
今度は8月に行く予定・・ショートは結構マメに行かないと大変なのよ(-_-;)
いつもカット終わると次回のアポ入れるの・・
割引があるとか言われて・・商売上手やろ?
関西のおばちゃん割引に弱いから~(笑)

ほのちゃん子供さん風邪・・夏風邪はしんどいよ・・
お大事にね^^
jocomomola |  2013.07.16(Tue) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

この動画のチャミ子ちゃんはどれも綺麗でしょ~~~!!
どこから見ても女の子よね!

LAは怖かったですよね。ほんと大事に至らなくて良かったです。
小さいとこのステージも見てみたいですよね!

8月イケメンさんとこでパーマ当てよう~~v-343
日産前の密かな楽しみ。
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

男の美容師さん苦手って方結構いるんですね~
私は大好きよ。
根っからの男好きだわv-314
でもやっぱりイケメンよね。
鏡みてても、飽きないもの。
アイロンっていうのね。。。。。そういえば、娘もそう言ってたわ。
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

おちびちゃんたちの具合はいかがですか?
熱は下がりましたか?お腹は?すぐには治らないよね…
そんな看病の合間に見て頂いて光栄ですわ。

コテは聞いたことないのね…ジェネレーションギャップだv-12
しゃーないよね。20も違うんだから。普段忘れがちだけど(私だけ?)

江原さん馬場園さん…そこも楽しそうだ。有名人2人もいて(笑)
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさんとこは仲良いのに、よくケンカするよね(笑)
男女間、夫婦間の揉め事は解決しません。いくら話し合ってもね。
話し合えば、あうほど、イライラします。永遠に平行線です。
もうね、これは遺伝子的なものでしゃーないのよ。
分かり合おうなんて思うから、喧嘩するのよ(笑)
心の中で「あ、またバカな事言ってる。こいつ」と思いながら、ハイハイってねv-16
これだけ暑いといつもそうは言ってられませんけどね!!
kinokoブラザーズにも気に入ってもらえて、WEDDING DRESS嬉しい~~v-20

エロユノユノ…もっとサービスして欲しいですね♡
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんと~?ありがとう。癒される?
嬉しいなぁ~
そう言ってもらうと、ほんとに嬉しいです。
私後ろの事なんか言われた事なかったから、へ???知りませんけど~ってなったわ。
ジョコさんはいつも綺麗にカットしてるよね。
トップもふんわりしてて、すごく素敵。
わたしつむじのとこがぺちゃんこになるから、ふわっとなるようにパーマしてください。っていつも
お願いするけど、成功した例がないわ(泣)
日産前にもう一度行こう~~~っと。イケメンに逢いに。
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/734-fa8f6038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
