2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

夢に出てきた!!!!!

遅くまで動画作って、二人の写真最後まで見てたからか(でもそれはいつもだけどな…)

夢に二人が出てきました!!

ライブ前の楽屋みたいなとこで


ユノが隣に座って、私が普通に「どう?緊張してる?」とか「夏になったのに、このマント着るの?」

って二人に話かけたら、チャンミンは凄い人見知りな顔して


苦笑いのみ。


ユノが「そんなんですよ~。これ暑すぎますよね!」って笑顔。


会話の内容忘れた~~~~。あ、なんか一緒に週刊誌見てなんか言ったわ。

でも確かに普通に話した(夢だけど)


素敵~~~


ユノと話した~~~~~


今日は仕事前にじいちゃんのお墓参りに行ってきます。

山だから涼しくて、行くの好きです。


あ~~~いい日だ。
関連記事
07:31  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます(^O^)/ わあ~い、新作ですね!!
腰は大丈夫ですか? ユノと夢で会ったなら次はいよいよ
腰を使うかも…(すみません、朝から)無理しないでくださいね。
母ちゃんシリーズ、面白かったです~2人のイチャイチャサジンも
いっぱいで、心配してる母ちゃんも2人の間にははいれませんね!
ケチミーユノと、LAのユノ、ビフォーアフターみたいだわ(^^ゞ

男女は脳のつくりから違うんですよね~全くそうだわ!!!
うちよくケンカしてるかな~あみさんとこで愚痴聞いてもらってます
ね、確かに。どっちもマイペースで我がままだし、余裕がなくなって
くるとぶつかりますね。大抵聞き流そうと思うんだけど、つい負けたく
ない!と思って正面から対決してしまうの~上手く甘えて手のひらで
操りたいわ~その辺り、チャミ子にぜひ教えてほしいれす(^^ゞ

そうそう、美容院、私も3カ月ごとくらいです~白髪が目立って来たら
行く感じです。カットもカラーもいっぺんにするので3時間位かかります。
もう10年位一緒の人。強烈なくせ毛の私の髪を切れるのは、今の人
しかいなくて、去年独立しましたが追っかけました!30過ぎてもけっこう
イケメン(^^) ただ話してると性格が夫とかぶる所があって、結婚する
と大変かな、と思ったりします。新婚さんで奥さんも知ってますが痩せて
るのが気になるわ…。でもイケメンに切ってもらうのは良いもんですよね!
kinoko |  2013.07.17(Wed) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

夢の中の会話ってすぐ忘れちゃいますよね~
でもいいお目覚めで今日一日乗りきれそう!
くれぐれも腰労わってあげて下さいね
日産まであと1ヶ月ですよ~♪
なお |  2013.07.17(Wed) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

しゅてき(´∀`*)ポッ
夢に・・・・
ユノしゃんが・・・・デュフ
隣に座って・・・・
体温感じて・・・・
息使いを感じて・・・・・
スビバセンm(_ _)mでした
テンションが上がりすぎました・・・・m(_ _)m

いいな~
今日のあみさんはフアフアでルンルン♪ですね(^_-)-☆
mama |  2013.07.17(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ちょっとまた腰痛がひどい…夏だから治ってくるかと思ったけど、今度は冷房で冷えるのかも…
ユノと腰使うまでには(笑)治さなきゃ!朝いちkinokoさんのコメント見て噴き出したわ!!

仲が良いほど喧嘩する!って意味よv-8
気にしないで~。
キュンちゃんとこで読んだけど、カブトムシの話…きのこブラザーズはほんとに良い子たちだね。
うちの子なら、切れてるわ。なんでや!って泣いてるわ。
ほんと偉いね。
カブトムシって元気だよね。うちのも知らない間にふたをこじ開けて逃げてたもの。

くせ毛なの???そうは思わなかった…同じ切ってもらうなら、イケメンの方が気持ちいいよねv-20
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

ほんとすぐに忘れちゃいますよね!
見た事さえわすれかけてて、あわててそうだ!!!
ユノとチャミが出てきたんだ!!!ってv-22
良い1日でした。
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

もうね、ディフディフにいい夢でした。
寝るギリギリまで母ちゃん話書いてたから、自分が母ちゃんの様な感じで
普通にほんと普通にユノの隣に座って、別にドキドキもしないで
近所の子供に話すみたいに「これ暑くないの~?このマント」って
そこで、チャミがほんとリアルに僕はあなたの事はあまり知りませんよ…
ユノヒョンのお知り合いでしょ。みたいな恥ずかしそうな、気まずそうな
めんどくさそうな顔で、「フフン」みたいな軽い反応(笑)
チャミは立ってて、ストレッチみたいに体動かしてた。
で、ユノが普通にきさくに隣に座ってて
「そうなんですよ~~。ほんと暑いですよね~」
「あかんよね~これは」みたいな
とっても普通な感じがすごく嬉しかった。また見たいなぁ~~~v-353
amiyuno |  2013.07.17(Wed) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/738-74225f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
