2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

ご質問にお答えします

なおさんから、あみさんは今くらいのむっちりユノが好きなんですね?

というご質問がありましたので


ここにお答えさせて頂きます。


fhIaG9_480.jpg
CA5TLKIZ.jpg
5fdgaa_480.jpg
6fDLq7.jpg
2hd6V9_480.jpg

ついでに

チャミ腹筋


のほうが好きです



動画の台詞はですね、母ちゃんです。あれはやはり

息子が痩せていては心配な母の気持ちですね。

そして!!

前回チャミ子が最後に


「ユノ助様…パッツンパッツンでチャミ子嫁として恥ずかしい」という台詞と


対比させているわけです。

嫁と母親の気持ちの違い。

軽く作っているようですが意外と考えているのですよ(笑)


私のチャミ子シリーズは二人と共に進んでいて、その時その時の気持ちや出来事入れてるから

ずっとつながっていて、なのでほんとは嫁チャミ子にはこう言われたのに

母ちゃんはこれでいいのか… 的なユノ助の動揺まで入れたかったんだけど、

時間足りなかったのと、どう結んだらいいか分からなかったの(笑)


そんな訳で二つ並べて貼ってみます。

嫁目線と母親目線をお比べください。




関連記事
20:43  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、

新作ありがとうございます。かーちゃん、最高です!
嫁版チャミ子と比べてみました。
なるほど〜、あみさんの本音はチャミ子なんですね。
でも、かーちゃん版を見て、去年の秋頃はユノがどんどん痩せていって、すごく心配してたのを思い出しました。今は、あの時には想像できなかったくらい、ある意味、健康的になっちゃいましたね〜。私はパッツンパッツンの衣装着てドヤ顔してるユノも好きですぅ〜。
しゃしゃ |  2013.07.17(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

かーちゃんとしては可愛い息子が健康で居てくれる事こそが幸せですよね。
お仕事が大変で痩せてゆく我が子を見るのは母としては辛いですよね
動画のトップでのか-ちゃん
息子の身体を心配している母の姿が・・・キュンとしました

チャミ子はきっとどんなユノ助さんも大好きでしょうが・・・・
そこはやはり
ほそマッチョのユノ助さんは世界一しゅてきですものね・・・(´∀`*)ポッ
あみさんもそうでしょ・・・(*ノェノ)キャー

それにしても、ドキドキするユノさんがいっぱいで・・・・
此の侭、夢に出てきたら・・・・(/ω\)イヤンどうしよう~❤
mama |  2013.07.17(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます! 母と嫁の違い、改めて見せてもらい
ました。毎回、自分をチャミ子に置き換えたり、小説の登場人物
に置き換えたりさせてもらうんですが、母ちゃんは自分も息子の
母なので、つい『あ~kinokoブラたちも将来こうなるのね…』と
重ねてキュンと寂しさも感じたり(^^ゞ 今は色々あっても「ママ~」
だけど、いつかは恋人が一番になるんだなあ…と思います。
母は心配しても見守るだけになるのね…まあそうなってもらわないと
それはそれで心配だけど。あみさんの両方の気持ちを考えて深く
作ってることが分かってさらに感心しました~

私、4枚目の背中のサジン、超好きです❤ケチミーの時は絞りすぎ
で心配しましたもんね~朝からこんなにいっぱい裸を見ると、大変
嬉しいです~どうも最近私もエロコメントになってる気が…。
夢の中で一度でいいから、背中をナデナデしてみたいです。

カブト虫ってこじ開けて逃げるの?! 知らなかった~オス君はほんとに
よく動いて虫カゴの中もいつも散らかして、ユノそっくりだったの。
それを見て「この子は仕方ないなあ~散らかして!ほんまじっとしてない
なあ~でも可愛いなあ❤」と言ってた~チャミみたいでしょ♪
kinoko兄はイイ子ではなしに、考えが「大人」なので子どもっぽく
ないの。それが逆に心配で…。「なんでや!」って怒ってもいいのに。
それだから冷静でカッコイイチャミの姿に憧れたりするのかなあ~
母親はセクシーユノにキャーキャー言うてるのにね(>_<)
kinoko |  2013.07.18(Thu) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

一言だけ言わせて・・・

もう 見るのが

楽しくって楽しくって

嫌な日常から 助けられます

ありがとう





お とめ子(トン ホミ子) |  2013.07.18(Thu) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさん、雑誌の編集ありがとうございました。
ハートとばしてもらって、マーカーいれてもらって、すっかりラブレターのようで、いい感じでした。
ありがとうございました!!!

ケチミの顔は痩せすぎて心配だったけどね・・・基本的に自分にはない細い人が好きです。
amiyuno |  2013.07.18(Thu) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そうなんです!
仕事頑張って痩せていくのを見るのは辛くて心配ですよね。

細マッチョなユノが好きですv-343
はいそうです。当たってます。グフフフ…v-308
写真みるだけで、夢に出てきてくれたらね~~~~~
毎日みれるよ!
amiyuno |  2013.07.18(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

まだいいよ~。まだ今は十分に可愛いとこ味わってね。
でも、そのうち「あ~~これかぁ~この寂しさ…これがあみさんたちが言ってのだね。」ってわかる時が
くるからね。

そうよ!考えてないようだけど、色々ストーリーに伏線はってたりするのよ!v-91

エロ担当者が増えたのかしら?(笑)

kinoko兄は確かに大人っぽかったよね。私を慰めてくれたしね。
なんていい子なんだぁ~って思ったよ。
amiyuno |  2013.07.18(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★お とめこさんへ

携帯から見ると、「一言だけ言わせて」 しか見れなくて
え~~~???何か気に入りませんでしたか!?ってビビりました(笑)
良かった!気に入って頂けたんですね!
ほっとしました。
amiyuno |  2013.07.18(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です~♪

小説、読みましたよ~(⌒^⌒)b
遅くなりましたが~(〃⌒∇⌒)ゞ

いや~、amiさんやっぱり上手だわ~。
私文才ないから、羨ましいわ♪
岡野さんだしてくれて、ありがとね~v-345
りん |  2013.07.18(Thu) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★途中で送信されちゃった~(^^ゞ

読んでるとね、ユノさんもチャンミンさんも、とってもリアルに見えちゃうの。
私なんてたいして知っているわけじゃないけど、amiさんの二人への愛情が、とってもほほえましく思えてくるわ。
こんなに愛されてるなんて、嬉しい事ですよね~ (*^-^*)
前回は泣いたけど、今回はとっても笑えてとっても楽しく読めましたよ~。
お忙しいでしょうが、またお願い(^^)v
りん |  2013.07.18(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★わ~~い、りんさん~~?

ありがとう!!りんさん全部読んでくれたんですね!!
いつもありがとうね。
岡野さん出番少なかったけどね(笑)
今回は原作があったから、割と書きやすかったの。
したい事ドンドン書けばよかったしね。
でも楽しいっていってもらえて、うれしいです。
またいつになるかわからないけど、出来たら読んでね!!!
amiyuno |  2013.07.18(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/739-f8354d7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
