2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

人を動かす  D カーネギー

2年前に一人暮らしを始めた息子の勉強机を片付けて、私のパソコン&ユノとの愛の巣にしたのですが

そこには息子が残していった、本がいっぱい…

贅沢な事にハードカバーの本ばかりです。


その中にカーネギーさんが書いた 「人を動かす」があったので、読んでみました。

さすがに延々とベストセラーだけの事はありますよね。


人を動かすには自分が動かなきゃ って事です。超簡単に言うと。














って、そんな本読んでも気紛れるかぁ~~~


ユノ~~大丈夫なのかぁ???

上海入る前からどこか痛かったようだ。って(確かな情報ではありませんが、上海入りした時にマネさんがユノの

腕つかんで一緒に歩いてた)

LAでの転倒が尾をひいているのじゃないだろうか??


ケチミなんかまともに踊れてなかったよ(泣)

動画見ながら「もうやめて」って泣いたわ。

どうして、頑張っちゃうんだろうな…

でもね、アーチストの宿命なんですかね

前に嵐の誰かが倒れながらも、「やるから、大丈夫だから、みんなに迷惑かかるから」って言いながら

ほとんど気失ってる姿に感動した覚えがあるから。

多かれ、少なかれ、みんなそうやって、辛い時や苦しい時乗り越えてきてるんだろうね


に、しても!!!!!!!


ユノ~~~

ユノが怒らないから、チャミが怒っていたようで。パチパチパチ…

ワイヤー切れるなんて、言語道断!!

私がばっさり斬ってやる。

責任者出て来い!!

ユノが怒れないなら、私が怒ってやる!!!


ホミン上海9


ホミン上海6

ホミン上海5


ホミン上海3


ホミン上海

ホミン上海13
ホミン上海11
ホミン上海12
ホミン上海10

ホミン上海15




写真3枚目と4枚目のチャミの目つきの違い!!


きっとチャミ子が何とかしてくれる。

そう信じる。




話微妙に変わって、実家に帰ったんですけど、妹と姪はいまだにオルペンのお花飛んじゃってま~す

ペンなんだけど


JJとジュンスが早ければ、今年中には兵役行くって発表したんだってね。

それで、ユノも行けば、向こうで仲良くできるのに~~。


とムカつくほど、呑気な事を言っておった。


やっぱり、現実問題近づいてきてるのかな…


あ~あ、色々辛いな。
関連記事
22:19  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん
チャミが怒ってくれたの?
チャミ(T_T)
もうチャミがユノの隣にいてくれたら安心です!!
記事になっていましたが
やはりワイヤーが切れて
右膝を痛めたようです・・・
ユノの怪我が一日でも早くよくなるように祈るしかできないけど・・・
祈り続けます!!!
kyunho |  2013.07.22(Mon) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ワイヤーの前から引きずってたよ…
あの記事はどこが発表したのだっけ???
なんかどれも信用ならないわ!!SMもエイベも信用できん!!
キュンちゃんうちらで守るしかないんじゃないか?(何も出来ないのが辛い===)
amiyuno |  2013.07.22(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こういう事態になってたなんて・・・
今さらこんなこと言ってる、情報追えなかった自分に嫌悪。
すっごく心配。
でもサジンを見ててチャミ子がほんとに気遣ってくれて
もうわかってはいるけど、ふたりの絆の強さに感銘してます。
しかしこんなことはあってはいけないことで!!!
ほんとに命がけでステージしてくれて
文句も言わず、どんな状態でもがんばっちゃうプロ魂の塊のユノが
また更に愛しくなったりしちゃうんだよね~❤

来年まではユノ兵役行かないって勝手に信じています。
スジュのメンバーだってぎりぎりまで行かなかった人いるんだし。
ふたりでのスタートが遅れた分行くのも遅いって思いたい!

うちにいなかった間に届いた会報♪
今から見ま~す(^^♪
なお |  2013.07.23(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさんには今他にしなきゃいけないことがあるんだから、仕方ないじゃないですか~!!
そんな事で自己嫌悪しなくてもv-8

SMもエイベも信用できません。
コメントも全部が真実ではないだろうな~きっと。
会報可愛かったですね。
amiyuno |  2013.07.23(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★ああああぁ(TT)

ごめんなさいm(__)m

ご無沙汰してます。動画も見てます。

母の入院は、検査が上手くいかなくて、8月初めにもう一回です(涙)

なんだか、ボンヤリしてる間に7月が終わってしまう(>_<)
あみさんが、ものすごく働いてるのに、なんだか、ずっとボンヤリしてます(*_*)

人を動かすって、読んだことあります。成る程って思ったけど、もう内容を忘れました(笑)

25日から山梨です(;_;)
娘(カヌー部です♪)の応援です\(^_^)/
まっ、一年生なので、予選落ちは確実ですが、富士山が見えるといいなぁ♪

ユノが心配性だけど、チャミ子様が居てくれて本当に良かったと思ってます。
山梨から帰ったら、またお邪魔します。
よろしくお願いしますm(__)m
waroudak |  2013.07.23(Tue) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

お返事がとんでいたようで…すみません…お忙しい中おいでいただきありがとうございます。
また落ち着いたら、来てくださいね。
綺麗な富士山の写真でお送ってくださいね~~。
amiyuno |  2013.07.26(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/744-1052693a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
