2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

いい事しましたぁー & 絆 5

土日は旦那のお仕事手伝いしてるんですが

そこでいつも老人施設の前を通るのね、

で、今日そこの施設の車とすれ違ったのです。

そしたら、まぁ大変!!!

その車ボンネットにファイル置いたまま走ってるの。

思わず私車の中から、運転手さんに必死で指さして、あれ!あれ!!って旦那もクラクション ブブって

鳴らしたんだけど、その運転手さん気づかずに通り過ぎちゃったの。

「あれ、きっと介護施設に来る人のリストだよー。あんなの落としたら、個人情報なんちゃらで

大変な事になるんじゃない?」

それで、私とっても優しいから、介護施設にまで行って、

「今ですね、おたくの車とすれ違ったんですけど…」って説明して

「携帯か何かで連絡すぐにとったほうがいいと思いますよ!!」と伝えてあげました。

それはそれは深々とお礼をして、対応に出てくれた方に感謝されました。

いや~~感謝されると嬉しいですねー。

1日1善 久しぶりにいい気分





そして、そろそろ恋愛モード入ってきました。

小説絆

これからどんな絆と変わっていくのでしょか~??自分でもわかりません。

楽しみですね(笑)

本日ある曲の歌詞が入っております。

探してね。って言うほど難しくはないと思いますが。

それとね、参考のためにBLの本借りてきたの。(みんな知ってる?BLって?ボーイズラブよ。娘に教えてもらったの。前にすずめちゃんがBLって書いてて、わたし…何?BLって?SLなら知っているけど。って言ってたら、娘がついにそこまで手を出したか!って言って変な顔してたわ)

すごーーく、Hよ。びっくりしたわ。今回はまだ参考にはしてません(笑)

あんなの堂々と図書館で貸出していいのか?(借りたけど)


絆5
ここポチっとして、とんでくださいね。

6hZL59.jpg


今日のストーリーにあう写真は これですかね?




ホミンハグ4



そのあと、
もう!ほんとこの写真好きすぎて、困る。すぐこれ選んじゃう

ホミンLOVE9




ホミンチャミが見つめる



ユノ助様がすき


こうやって、チャンミンはずっとずっとユノの事を見つめていたのでしょか?


お久しぶりに来てくださる方ように

まとめてはっておきますね。

絆1
絆2
絆3
絆 4



関連記事
スポンサーサイト
20:24  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

凄い!!とっさに運転手さんに知らせてあげる・・・
その後に施設にまで行って教えてあげるなんて・・・
あみさん一日一善を超えていますよ・・・
そんな優しいあみさんを横で見ているご主人、
あみさんに、二度惚れですね(*ノェノ)キャー

小説・・・・まさに、慟哭の中のお二人・・・ですね
何も知らない頃の私が見ても、あの時のチャミは辛そうでした
互いを励まし、支えあって、寄り添っていたお二人・・・
あんなに素敵なユノさんに支えて貰ったら・・・それは・・・惚れちゃうよね~
チャミの淡い恋心・・・
心の奥底で静かに眠っていたはずの・・・恋心・・・
気付いてしまった心は
『逢いたくて逢いたくてたまらない』・・・・だよね(≧∇≦)/
あみさん・・・・続きが楽しみだよ~~
mama |  2013.08.04(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★うふふふ

あみさん!
すんばらしぃです!

なかなか、職場の方まで行って教えてあげる人居ないですよ!

そしてBL図書館で貸出してるとはビックリです(・・;)

昔はBLの小説読んでましたが、全部処分しちゃいましたぁ!

漫画家の蓮川愛さんはそんなにどぎつくないかなぁ!

好きな漫画家さんでも凄いエロ全快で書いてる方居るからビックリしますよ( ̄ー ̄)

あ~『逢いたくて逢いたくてたまらない』ですよね!

ユノがいつチャンミンの気持ちに気付くか、楽しみです!
すずめ |  2013.08.05(Mon) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずのあみさんの行動力に脱帽です。凄い!

しばらくぶりです。1週間ダウンして伏せっておりました。
昨日から少しづつ食べられるようになってきました。
ふたりも日本に本格的に滞在始まって日産に備えています。
あみさんも十分な睡眠と水分と休憩取って
それまでダウンしないよう気をつけてくださいね~(^O^)

お話し進んできて、いよいよBLの世界へ突入ですか~!
あの紅白の時のひどくやつれたチャミを思い出しました。
あみさんの小説のようにふたり支えあってのステージで
尚更ふたりで再登場した時の感激は忘れられません。
これからの展開にゾクゾクしてます❤
なお |  2013.08.05(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん(T_T)
もう・・・
毎回泣けちゃうんですけど・・・
あみさんの小説だけど
どうしても本当にそうだった気がする!!

あみさん~
あみさんの優しさに皆さん助けられていますね^^
ご主人もまた惚れているに違いない♬

なおさん大丈夫ですか?
あみさんも皆さんも体調気をつけて・・・

kyunho |  2013.08.05(Mon) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

★Happy Birthday♪

あみさん

お誕生日おめでとうございます^^

すっかりご無沙汰してすみません…

もうすぐ日産スタジアムですね☆

お会いできるの楽しみにしてまーす!!
Su |  2013.08.06(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます☆

あみさん♬
お誕生日おめでとうございます☆

いつも動画や小説でみんなを癒してくれるあみさん(^_^)
そして、いつも周りのみんなを気遣ってくれる優しいあみさんが大好きです(^_-)
今年もあみさんにとっていい一年になりますように*\(^o^)/*

今度お会いできるのを楽しみにしてま〜す♬

HONOMAMA |  2013.08.06(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

★笑顔の似合うあなたへ♡

あみさんお誕生日おめでとう♪

いつも 私達に心のオアシスをありがとう^^

あみさんにとって
ステキな1日でありますように☆

あみさんにとって
素晴らしい年でありますように☆







jocomomola |  2013.08.06(Tue) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

amiさん♡

お誕生日おめでとうございます(*^^*)ユノとチャミもお祝いの為に日本に来…たかもです(^^)/~~~

roubai |  2013.08.06(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お誕生日おめでとうございます❤
このために早々と2人も来日したんですね(*^_^*)
今頃はお祝いのために関西に向けて走ってるはず!!!
待っててあげてね、そして日産ではユノのためにビキニで
お願いします(^O^)/

暑さもすごいですので、ゆめちゃん、なおさんはじめ皆さん
体調整えるの大変だとは思いますが、お気をつけて。
日産に参戦される方、ほんとに暑さ対策万全に楽しんで
くださいね~

小説、BLは高校生の時ブームになって、イギリスの美少年
なんぞに友達とはまりました~
今は図書館にもあるのね、良い時代だわ❤
でも小説は、BLの部分ももちろんですが、2人の乗り越えてきた
苦しみがリアルすぎてそっちに気持ちが傾き…涙です(T_T)
kinoko |  2013.08.06(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お誕生日 おめでとうございます

この一年が、愛と笑顔に溢れた一年でありますように・・・

あみさん・・・・きっと・・・今夜・・・・

あみさんのポケットの中で・・・・携帯が・・・ふるふると・・・

愛しいあの方からの・・・・デュフ❤
mama |  2013.08.06(Tue) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そんなにすごいと思わなかったけど、ここに書くとみんなが凄く褒めてくれるから
調子にのるわ(笑)

旦那は私にベタ惚れですよ!でも世界で一番怖いってさv-8

逢いたくて逢いたくて~~~♪
泣くな~ってチャンミンが歌うから、

チャミそんなに好きな人いたの~??って最初聞いた時に思ったけど
ユノだったんですね(笑)
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

職場は行先の目の前だから、別に遠くないから行ったのよ。
遠かったら、行かなかったよ(笑)

昨日借りたBLは水上 レイ だって。知ってる?
描写はかなりどぎつい。
その前に借りたのは(何冊読んでるんだか 笑)
作者忘れたんだけど、結構泣かせてくれて、キュンとして
描写もそんなにエロすぎず、なかなか良い作品だった。。。
エロ本と違って、ストーリーも面白いから、はまるわ。

ユノがチャミの気持ちに気づいたほうがいいのか、それとも気づかない方が
それとも気づいても知らん顔がいいのか、色々悩み中…
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

そうなの?これ行動力っていうのかしら?
ただのお節介化と思ったわ(笑)

夏風邪だったんですか?
食べられなかったの??
重症ですねー。
なおさん細いのに、食べられなかったらなおさら…
私もここんとこ冷たいもの飲み過ぎで、お腹調子悪いです。
ほんと体調管理難しい。
暑いから、熟睡もしにくいしねー。
なおさんもしっかり治して、エーネに備えないとね。

小説  ワクワクではなくて、ゾクゾクしていただいて、光栄ですv-20
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

やっぱり、思い出すと泣けてきますよね。
いつまで続く…この泣きの世界…
まいったなぁ~~~
でももうちょっと我慢してね!!!

お節介おばさんもたまには役にたったかしらね(笑)
旦那は世界一怖いって言ってますよ。なぜでしょうね~~v-8
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

Suちゃん、覚えててくれて、びっくりしました。
何かで言ってたっけ??
今年はあまり前振りしなかったように思ったんだけど…
嬉しかったです。
ありがとねv-344
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのちゃんも覚えててくれて、ありがとう!!
私なんかより、ずっとずっと優しいほのちゃんが私も大好きです。

今年の1年はほんとに素晴らしい1年だったから、次の1年もこれに負けないくらいに
素敵な1年にしたいです。

ほのちゃん、と娘ちゃんたちに逢えるのを楽しみにしています。
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさんも覚えていてくれて、ありがとう。
まじ誰の誕生日も覚えていない、こんな私を祝ってくれて、
ほんとにありがたいです。
今日1日は沢山の方からお祝いメール頂いて、最高の1日でした。
ユノからはまだだけど(笑)

次の1年も皆さんと一緒に楽しく過ごせたら、最高の年になると思います。
よろしくね!!
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

体調はどうですか?
少しはましですか??
お祝いありがとうございます。
ユノとチャンミンもわざわざ来てくれました。はい。わたしのために(笑)
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ありがとうございます。
はい、二人はやってきてくれるでしょう。きっと…夢には出てきてくれるはず!!!!!
はい、では白いブラウスの下に赤いビキニでもつけていくことにします。
捕まらなければ。

BLブームなんてあったの?
ほー知らなった。
昨日借りたのは吸血鬼設定だったよ。
でもたいていがどちらも美形だよね。
そういうのがいいのかもね。
美形だと何しても許されるのかも(笑)
だから、トンの二人が…って思っても許せちゃうのかな(笑)

私がこの小説書きだした理由がこんなにも苦しかった時期を乗りこえた二人。だったから
どうしても辛い場面がつづいちゃうのよ。
ごめんね。でも今があるからこそ書けるの。
今がまだ辛かったら、まだ書けないものね。

なんとか幸せな気分で終われるように頑張ります。
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、ありがとうございます。

まだ携帯がフルフルと動かないのですが…
ダーリンまだかしら???
チャミとイチャイチャしてるのかしら?
それなら、許すわ(笑)

またこの1年もmamaさんたちと一緒に楽しい1年でありますように。
amiyuno |  2013.08.06(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/755-0b80fda5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
