2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

皆さん、ありがとうございました。

去年はもうすぐ誕生日ですよ~
祝ってね~~
なんてやらしいこと言ってたから、今年は黙っていよ。
ちゃんと大人らしい態度でいよう。と思ってたんだけど
どうやら、何かオーラでもでていましたか???

こんなに沢山の方が覚えていてくださるなんて、夢にも思いませんでした。
それとも自分でも知らないうちに最近書いてました??
自己主張の強いタイプですから(笑)
知らない間にやっていたかも脅迫してすみませんでした(笑)


ほんとに皆さんの優しい気持ちに感謝です。

いつも思うのだけど、人の気持ちって

連鎖するよね。

たとえば、道ですれ違って、ちょっとぶつかりそうになった時に

「ちぇ!!」って言ったりすると、絶対に相手も

「そっちが悪いんでしょ!」みたいな態度になるけど


「あ、ごめんなさい」っていうと

たいていは「あ、こっちこそ」みたいな態度でかえってくるよね。


よっぽど、酷い奴は「バカヤロー気を付けろよ!」だけどね。

そういう奴は論外ね。

道もね、我さきに!!!って行くと、ギューギューになって行けないのよ。

どうぞ、お先に。って言った方が案外スムーズに流れるものなのよ。

だからね、一人の人の優しい気持ちがみんなに伝わって、いろんな人に優しくできるの。

優しくされた人がまた違う人に優しくなれるの。

これって、ほんとに素晴らしい事だよね。

私は皆さんからとっても優しくしてもらって、

ばあちゃんにも優しく出来ています。

するとどうでしょう??あら、不思議。

私が優しくすると、ばあちゃんまで優しくなったんです。


そして、今日は宅急便が来た事を覚えていたのです。(これは優しさとは関係なく、薬の加減だと思いますが)


要するに、何が言いたかったのか

皆さん優しくしてくれて、ほんとにありがとう。

沢山の方から、おめでとう!!って言われて、凄く良い1日でした。

TVではあいかわらず、黙とう~~~って言ってましたけどね。(そこは仕方ない事です)



そんな嬉しい1日の中でも

頭からは小説が離れず…

仕事中に書いてました。

そして、涙こぼれました。

嗚咽までもれそうになりました。

鼻すすりました。

印刷した証拠物件残ってました。

もうすぐ首になるかもしれません。


そんなこんなの涙の


絆6です。キュンちゃんごめん。まじリアルすぎて、思い出し過ぎて

辛いかもしれません。先に言っておきます。

絆6




この時テレビ見て、私が号泣したのは皆さんのご想像どおりですが

その時の娘の慰めの言葉

「だってこの曲別れの曲やもん。笑って歌われへんやん。だからきっとみんなこんな顔やねんて…」

一応これでも娘なりの慰めの言葉です。

きっと、あまりに泣く母親にかける言葉が見つからなかったのでしょうね。

自称チャミペンの娘は全く泣いていませんでしたけどね。


今日は短めで、しかもラブ要素なしでした。申し訳ありません。

また頑張ります。


チャンミン怪我したって…

せめて、ライブ前のあのバラエティー休んでいただけませんかねぇー。

もう生きた心地がしないわ。

なんか今度の競技危険そうだし!いきなり怪我ってどういうことよ!!!

ユノといいチャミといい、何でも全力疾走しすぎ!!!(私もあまり人の事言えないけど)

ライブ前は二人で部屋でイチャイチャしながら、ワンピース一緒に読んでればいいのよね!!

ワインでも飲みながら、ゆっくりくつろいでて、欲しいわ。

ホミンチャミうつむく
ホミン仲良し7
二人の夜
ホミンチャミワイングラス

ほんとに嫁みたい

関連記事
スポンサーサイト
23:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

おはようございます(*´∀`*)

今日も暑くなりそうですね
此方も、天気予報では30度に成るとの事なのですが・・・
まだ、今の所22度位で、肌寒く、出かける息子が・・・
長袖?、半袖?って・・聞きながら出かけて行きました・・・・

あみさん・・・・泣いちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの時のチャミの顔を思い出して・・・
何も解らない私ですら、異様な緊張を感じたあのテレビ・・・・
あみさん達の心の中を想うと・・・
更に、心が痛く成って泣いちゃいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あの時を乗り越えた強さが、真摯な態度が、
今のお二人のあの強い信頼関係を
誰にも入り込めない絆を作ったのですね
チャンミンを想い、守る、ユノさん・・・素敵です❤(≧∇≦)❤


mama |  2013.08.07(Wed) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

あみさん・・・
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
すっかり遅れてしまってm(__)m
こうしてあみさんに出逢えたのも2人のおかけで・・・
感謝です♡

本当に2人で支え合うしかなかった晴れの舞台
思いだしだけでも胸が苦しくなります。
娘さんの優しさにも・・・(T_T)


きっと今頃ワンピース読んでいますよね❤
美味しいもの食べながら~^^


kyunho |  2013.08.07(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

アミミン(〃ω〃)

お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一日遅くなって、本当にごめんなさいm(__)m

アミミンに出会え、初めてお会いすることができた今年は私にとっても本当に素晴らしい年です( 〃▽〃)
アミミンにとっても、素晴らしい一年でありますように。。
おめでとうございます.:*:・'°☆

絆、読ませていただいています。
ユノとチャミの気持ちの変化、
そして二人として歩き出していく想い。。
胸が熱くなるというか、しめつけられそうになります。。
つづき楽しみにしています(〃∇〃)
ヒロミンゴ |  2013.08.07(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

私はこの時の紅白を見てないんですが、
2人が頑張って、必死に歌う姿が目に浮かびます。
あみさんや、これを見ていたファンの皆さんの辛さが伝わってきます。
でも、これを乗り切って2人の絆がどんどん強くなっていくんですね。
今後、どのような展開になるのか、楽しみに待ってます〜!

東京は本当に毎日暑くて暑くて、外にいるのがほんとに辛いです。
日産の時には、どれだけ暑くなるのか怖いですよぉ〜。
参加する皆様、日よけ対策してきてくださいね!
しゃしゃ |  2013.08.07(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、私も2人が歌う姿に泣いたよ・・・
チャミは今にも壊れそうな痛々しい姿・・
ユノも必死で堪えてる姿・・・
辛かっただろうに、2人頑張ったね。
そこには 強い絆があったからだね~

しゃしゃさん東京も暑いのですね~
大阪もハンパないぐらい暑いです~
あみさんこの猛暑10日ほど続くんだって・・・(-_-;)
明日ドラッグで、暑さ対策になる物買ってこなくっちゃ~^^
jocomomola |  2013.08.07(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

北海道はやっぱり北海道なんですね(どういう意味じゃ…)
長袖?半袖?って…
私は裸で行きたいくらいでしたよ。今日なんか。
朝起きてから、仕事行くまでにTシャツ3枚くらい変えましたよ。
洗濯で汗かいて、掃除機かけて汗かいて、化粧して汗かいて ってv-12
こんなに汗かいてるのに、全く痩せないけど…

小説ここから徐々に盛り上げていく予定(LOVE)~
でも予定は未定だから…うまくいくかどうか…
途中で投げ出すかも(笑)
amiyuno |  2013.08.07(Wed) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃんありがとう!!
ほんとにね、キュンちゃんとも出会えて、今年は逢う事も出来たとってもいい年でしたよ。
これからもよろしくね。

娘の台詞は優しいのだろうか???
でも、「まぁな、それもそうだ…」と泣きながら思ったのは確かです(笑)

ほんとチャミがワンピース買ったのが不思議だわ。
きっと毎号順番に買ってるのよ。今回はチャミの番だったのね♡
amiyuno |  2013.08.07(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★ヒロロンへ

ヒロロン、ありがとう!!
ヒロロンと初めて会ったのに、いきなり笑ってばかりだったよね。
ほんと楽しかった。
これからもよろしくね。

小説も読んでくれていたのですね?
嬉しいです。
これからLOVEな世界に突入でーす。
amiyuno |  2013.08.08(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

はい、これを乗り切れたこその絆だと思っています。
ここまで書けてほっとしています。
後はLOVEの世界へ~~~v-8

大阪も暑いよ~
暑さ対策もだけど、ゲリラ豪雨もだよね??横浜もだよね??
カッパはいるよね?
秘書しゃしゃさん、持ち物リストお願いしますv-436
amiyuno |  2013.08.08(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとにあの映像は辛かったよね。
胸が痛かったよ。
でもあれがあったからこその今だよね。
ほんとに二人が乗り越えてくれた事に感謝します。

暑さ対策グッズって何??何買えばいいの???
首にまくやつとか?そう言う系??
スタンドだったら、飲み物は持っていっていいよね??
大量に持っていかないとね。
amiyuno |  2013.08.08(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/756-e9b76881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
