2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

探しています!!

大阪エーネーション 25日

あけみんさんの一緒にいくはずだった友人が

行けなくなったので、チケットが1枚余っています。

どなたか当たってない方知りませんか??

ここに来られる方はほとんど当たってると思うので


知り合いの方とかでもいたら、声かけてみてくださいね。

よろしくお願いします。



そして、小説ですが


完璧に方向転換しました。

もうあの苦しかった時期の事は終わった事にして、

恋愛モード小説にします。

ストレスたまりすぎることが判明したので。

ま、そう言いながらも私の事だから

またいつ、変わりました~~って事になるかもしれませんけどね(笑)


段々手抜きな文章ですが
とりあえず、更新

絆7


少なくても、お世辞でも待ってます。と言って下さる方が

いらしたので(涙)

書きます。
関連記事
21:58  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

今日も、暑かったですね
帯広も30度だったのよ・・・ビックリ!!
初めてクーラーが欲しいと思いました
30度で根を上げたら怒られますね

・・・・(´∀`*)ポッ・・・
ユノさんとチャンミンの淡い恋心・・・(≧∇≦)/可愛い~
まだまだ、芽生えたばかりの恋心❤❤
続きが楽しみですが・・・
日産のカウントダウンも始まりました\(^o^)/
暑さ対策に体力温存を第一に・・・無理しないでね(^_-)-☆
mama |  2013.08.10(Sat) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

小説の続き、書いてくれてありがとうございます!!
それも、ラブラブ度がぐ〜んとアップですね。
2人の視点で読めるのが、すごく萌えです。
なんだか、読んでいるうちに、ユノの気持ちになって、
チャンミンを好きになりそうです。
肩にあごをのせて、顔を近づけて、何か囁くチャンミン!
「これくらいなら、気付かれないよね?」って。。。
いやいや、チャンミンがこれやったら、落ちない人はいないっすよ。

日産のことを考えると、すでに緊張MAXでお腹が痛いです。
やっとユノに会えますね。それだけで泣きそうです。
暑くても頑張りましょう〜。

しゃしゃ |  2013.08.11(Sun) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~♬
本当にチャミとユノの心からの笑顔が
見れる様になって良かったですね~❤
続きが楽しみです^^
(かなり期待♥しちゃう~)

寄付♡
ぜひ参加させて下さい~♪
明日にでも郵便局に行ってきます~
しゃしゃさんまた宜しくお願いしますm(__)m
kyunho |  2013.08.11(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは♪

はーい、待ってますヽ(^。^)丿
りん |  2013.08.11(Sun) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは! なかなかこれないので職場からコメします。
きのこです。動画も小説も早くゆっくり楽しむ時間が
ほしいですが、もうしばらくの辛抱かな(*_*)
小説は今チラ読みして、2人の心の揺れ動くのを感じて
ドキドキ❤ じれったいわ~でも可愛い❤

また仕事に戻ります~
しゃしゃさん、募金私も明日ちょうど郵便局に行くので
振り込みます(●^o^●) 皆さまいつもありがとう~
日産、楽しんできてくださいね!(^^)!
kinoko |  2013.08.11(Sun) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、早速 載せてくださってありがとうございます!

今日も恐ろしく暑いですね・・・
どこにも行かないで家でゆっくり養生します。
エーネまで体力温存します♡
あけみん |  2013.08.11(Sun) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

あみさん♪
チケット知り合いに聞いてみたけど
ダメでしたm(__)m
お役に立てないでごめんね^^;

今日少しですが振り込みました❤
これから宜しくお願いします(^o^)/
kyunho |  2013.08.12(Mon) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、大阪は燃えてます。毎日記録更新してんじゃないでしょうか??
暑すぎます。
昨日はさずがにバテました。
頭痛かったから、軽い熱中症ではないかと思われ…
日産が思いやられる…

淡い恋心…微妙な気持ちの変化どう書けば皆さんに伝わるか…
頭痛いといいながら、考えてました。
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

しゃしゃさん、私も荷物リストの通り、スーツケースにつめたりしてたら、段々緊張してきた。
今日は日よけ万全のでっかい帽子買って、娘に笑われた。(こんな帽子かぶってる人見た事ねーと言われた)
日よけは万全だが前も見づらい(笑)

小説…路線変更して、書いてみました。ここからどんなふうにすればいいか…
大変悩んでおります。BL読み過ぎて、エロエロになりそうで怖い。。。。
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃん、小説も寄付もチケットもありがとう!!!!
まとめてお礼でごめんね。
いつもいつもありがとう。
感謝です。v-436
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、お久しぶりです。
この待ってますは、何の待ってますだっけ??
自分のコメントを覚えていないという…
申し訳ない。
小説だったかな???
なら、またはじまったから、お暇な時に読んでね。
”絆”です。もろ東方神起物語ですけど(笑)よかったらね。
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさんも忙しそうですね。
夏休みの間はバタバタですよね。
でもそのうち、え?今夏休みの季節なのね??なんて事になって、今のバタバタ感が
懐かしくなりますよ(笑)プールに行くこともなくなるしね。
誰か私をプールに連れてって~~!v-8

小説じれったいですか??
きっとまだまだじれったいですよ(笑)
そして、募金いつもありがとうございます。
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

貼ったけど、中々決まりそうにないですね~。
どこか掲示板に書いた方がよさそうですね…
ごめんね。お役に立てなくてv-435
amiyuno |  2013.08.12(Mon) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

エイネのチケ
まだありますか?
8・10やから、もう無理かなー
ひとみ |  2013.08.14(Wed) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

★ひとみさんへ

ひとみさんはツイでお世話になってる、藤原瞳さんですか??
ツイにも書いてたけど、昨日決まってしまったの。
ごめんなさいね。
amiyuno |  2013.08.14(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

★ツイありがとうございます

なんのお世話もしてませんけどwww、藤原瞳(仮)です。

私、6月ごろから、ひっそりアメブロしてて
そのブログ名がひとmiと申します
ブログだから、と、うっかり、それを書いてしまいました
あみさんの動画など、勝手にいただいております。
事後報告で申し訳ありませんm(__)m

チケ、一日違いでしたかー、そう聞くとさらに残念感がUPしますぅ~(泣)
抽選2回はずれ、最後電話申し込みもあかんかって、とーっても悲しいです。
灼熱の会場らしいので、年齢的に無理かも、とは思いつつも、でもサムさんとセットで見てみたかったわー
あみさん
日産行かれるのですね、楽しい動画まってます
小説にはライバルでジョンスさんも登場させてくださいwww
愛嬌のある方のようで、結構楽しく絡めるのでは?

また良きご縁がありますように♪


ひとみ |  2013.08.14(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★ひとみさんへ

ほんとに惜しかったですね。
私も実は2回落選したんですよ。
でもここのお友達に譲ってもらったんです。
そして、娘も電話かけてもダメだっての。
で、セブンの即交換なんちゃらってので1枚やっととれたんんです。
今年はSJも倖田來未もでるから、倍率高かったみたいですね。
掲示板とかでまた譲ってくれるのでるんじゃないでしょうか?
急に行けなくなる人出ると思うしね。
TRFも毎年盛り上がって楽しいですよ!
なんとかゲットできる事を祈ってます。
amiyuno |  2013.08.15(Thu) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/759-3e1fb46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
