2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

いいの作ってくれました~

暇やねん(笑)

ほんまに暇やねん。

でね、グッドタイミングにmamaさんからメールで

いいのキャプったって


やっぱりね、あの二人ガチよ。

こんなとこでまで、離せないのよ。

嫌ーねー

こんなとこでまで繋がってなくてもねー

って何のことかわかりませんよね(笑)


ユノとチャミハイタッチするとこ、チャミがお手々握り返してんのよ~~~~~。

これ、いつものくせだろうね。

触れられたら、握り返す。

ユノも瞬間「お?」なんて思ったかも~~~~

PV作成中に大変な状況にならなくて、良かったわ。。。。 なんのこっちゃ(笑)


普通に見てるとわかりませんでしたね。







スクリームPV


スクリームPV2

チャミ苦しい~
チャミ角
スクリーム2
スクリーム


mamaさん!!!

素敵な萌えキャプありがとうね~~!!!
関連記事
15:56  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは!今子どもたちとPV見て、またお邪魔しにきました。
kinokoブラザーズもカッコ良さにデュフデュフでした!
9話、またまた展開が…❤ 『宮』の頃なんだ~あみさんほんとは
トンの側近スタッフから聞き取りされました?! あ~こうやって
試練を乗り越えて、2人の絆は愛の絆へと…ありがとうございます!
で、これからどうなるの~~~どっちからどうなるの~~??

mamaさん、すごく細かい所見てますね~すごいです!(^^)!
私なんてユノの顔とか腕とか腕とか体とかばっかりで…
握り返し、触り返し…❤ ありがとうございました!

あけみんさん、お忙しいでしょうから体調お気をつけくださいね☆
『カルボナーラ』、ちょっと朝から妄想が過ぎましたか(^^ゞ
私も暑さのためか、カッコ良すぎたユノのせいか、おかしいかも~

定食屋さん、いらっしゃるのですね。私はあまり強くないのですが、
学生の時住んでたアパートに2,3人憑いていて、金縛りに何度か
なって出てきて怖かった~!先に住んでた先輩が強い人で、他から憑いて
きて置いて行った、と聞かされた時はオイ!置いて行くな!と突っ込みました。
引っ越して以来、出会いませんが気配だけ感じることはあります。
kinoko兄は幼稚園の時に前に住んでたアパートで見えたそうです~
子どもの時って感じやすいですよね。 
あみさんの優しさにきっとその人も癒されてるのかも(*^_^*)
kinoko |  2013.08.14(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ブラザーズも大喜びのPVはほんと何回見てもカッコいいね!

小説…「宮」あの頃でしたよね?チャミはどんな活動してたのかが記憶になくて…
ユノはマイケルもあったよね?モデルとか…でもチャミが…

ひたすら練習させておくか(笑)

mamaさん凄いでしょ!!あの一瞬のPVでそんなとこ見つけられないよね。
やっぱりガチだよね。
条件反射のように握り返す…キャーやらしい。
amiyuno |  2013.08.15(Thu) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/764-0f8c9eb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
