2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

涙涙の日産スタジアム

涙 涙です。
ドームツアーとは全く別物の感動がありました。
最近あんな小説書いた事もあって、五人の時から二人になった時の苦悩を思うと、新幹線の中から鼻がツーンとする状態で…
ライブはステージはもちろんなんだけど、
会場の一体感が半端ない。
ホントにみんなで作り上げてる感じで、ユノとチャンミンとスタッフとレッドオーシャンチームがみんなで作り上げる素敵な素敵なタイムで…
思い出しても泣けてくる。

お互いがお互いを思いやり、信頼しあい、共に高めあう。

なんて素晴らしいライブだったんでしょう。

DvD 日産のも発売してほしい。
関連記事
スポンサーサイト
09:51  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、おかえりなさい(*^_^*)
ファイナルにふさわしい感動の嵐だったのですね。。。

ほんとにユノもチャミも、レッドオーシャンチームが一丸となって
無事に大成功してよかったです(T_T)

日産バージョン、絶対DVD発売してくれますよね!

きっとまだ放心状態かも…。
エーネまで少しですが休養してくださいね。

絆12もククク…短いのに妄想は深いという…ありがとうございました❤
kinoko |  2013.08.19(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとしかテレビ扱ってくれなかったけど、
それでもふたりの元気なとってもすがすがしいというかかっこいいというか
もうその姿が見れて嬉しかったデス❤
バクステあってよかったですね(^^♪

あみさん、いろいろお願いしてしまいまして、ありがとうございました<(_ _)>
Suさん、しゃしゃさんありがとうございました<(_ _)>

あの広さですごい一体感ってもうどんだけ深く両想いなふたりとペン‼
ま、何と言ってもふたりがそうだからだよね~(^O^)

早くドームバージョン、日産バージョンも発売してほしいですよね~。
長居は今年もどうもお天気が怪しい・・・
それまでに体力復活!しておいてくださいね(^O^)/
なお |  2013.08.19(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

興奮のあまり、久しぶりにコメを入れさせていただいています。
日産素晴らしかったですね。本当に・・・よかったです!
お月さまや、心地よく吹く風・・・自然までが味方して、素晴らし演出になりました。

そして、あみさんジョコさんとの、あまりのミラクルな再会に、私は腰が抜ける思いでした。
席について隣を見ると、え?あみさん・・?ジョコさん・・?
って・・・あんなにミラクルな偶然があるなんて・・・!
本当に鳥肌が立ちました。
 
後半・・・じゅるじゅると音がするので、音がする方を見てみると、あみさんが涙でズルズルでした。
なんか、感無量になってしまって、思わず同行者さんに「チャミ子シリーズ」見てね!」って言っちゃいました。

夜行バスに乗り込み、明け方大阪に着きました。
それからまた電車に乗り、ようやく地元に戻ってまいりました。
くたくたですが、心地よい疲労感です。

幸せな時間をくれた二人に感謝して、また明日から頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

ゆのぷりん。 |  2013.08.19(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

夢のように楽しい最高の時間でしたね。
体調くずして、一日目に参戦できなかったのがくやしいですが、皆さんと一緒にオーラスに参加できたことは一生の宝物です。

ユノが最後に「皆さんとの繋がりというか、信頼というか、、それに言葉はいらないと思います」と言ってくれたこと、ユノのいろいろな想いが伝わってきました。目には見えない私たちとの絆を感じてくれてるのがうれしかったです。パブリックビューイングの皆さんの分も、お留守番だった皆さんの分も、ビギ全員の想いが二人にはきちんと届いていると感じました。

そして、ライブ後のお疲れさま会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。なんだかあっという間に時間が過ぎてしまい、たいしたことができませんで、申し訳ありませんでした。少しでも楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんからいただいた募金の会計報告については、また後日、ここでご報告させていただきます。お疲れさま会に参加しない方々からも、沢山のご協力いただきました。いつも、ありがとうございます!

東京エーネまでには、体調を完璧にして臨みます!!
あみさんも、今週末の大阪エーネ頑張ってきてください。

しゃしゃ |  2013.08.19(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

お帰りなさーいm(_ _)m
ユノさんから沢山愛のシャワーを浴びて来ましたか?
沢山上がってくるレポを拝見して・・・涙でした
お二人に対するビギさん達の溢れる愛・・・・
お二人からチームレッドオーシャンに向けての優しい愛・・・・
がっちり信頼で繋がっているチーム東方神起❤
レポに上げられるお二人からの言葉・・・・
どの言葉も温かくて、優しくて・・・素敵です

DVD・・・・早く欲しいです
ツアーバージョンと日産バージョンとライブ・ビューイングバージョン
三部作でお願いしたいです
エイベックスさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

あみさん
エーネーションに向けて少しゆっくりして下さいね

mama |  2013.08.19(Mon) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

あみさんお疲れ様^^
しょっぱなからひやひやもんでごめんなさい<m(__)m>
やっぱり思ってた通り珍道中でした(汗)
でも私達には頼れる味方Suさんのおかげで無事着き、無事帰ることができました。
有難うございます^^

あみさんスタジアムよかったね^^
トンの2人を応援してる全てのトンペンさんが集結したようでした~
老骨に鞭打って参戦してよかった(笑)
それから、あみさんと私の座席の隣にはナント‼ゆのぷりんさんが・・(◎o◎)
ホント、ミラクルでした(笑)

しゃしゃさんlive後の打ち上げも楽しかったですよ\(^o^)/
有難うございます^^
早く万全な体調に戻れますように・・・

あみさん今週はエーネだよ♪
ちょっとハードだけど弾けようね(笑)
jocomomola |  2013.08.19(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

あみさん みなさん おはようございます☀

家族4人で横浜に行ってきました☆
行きの新幹線の中ではトンペンさんが多くて、なんだか遠足に行ってる気分でした♪中華街でご飯を食べてホテルで休憩後、少し遅めに会場へ入りました。


夏の思い出にふさわしい素敵なTIMEコンファイナルに参加できて、
ホントに幸せな1日でした♪♪

あんなに一体感を感じられるコンサートになったのは、来れなかったみなさんの熱い想いもちゃんと会場に届いたからだと思います。みなさんにありがとうと言いたいです☆

私は上の娘ちゃんと参加でしたが、周りの席の皆さんがいい方ばかりで、しゃべりかけてくださったりして楽しく見させていただきました☆

その後のお疲れ会も2人で参加☆
誕生日だった娘にサプライズのケーキ&みなさんの歌までプレゼントしていただいて、ビックリ!2人ともビックリしすぎてお礼もちゃんと言えなくて。。。。すいませんでした~m(__)m
 
みなさんのお気持ちが嬉しくて、お店を出る時に私が泣きそうでした~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホテルに戻ると、半分寝かけの旦那さんに(←いつもいつもありがとう)「あみさんたちとぉ~ジュースも飲んでぇ~、ケーキも食べてん❤」と嬉しそうに話す娘ちゃんでした。幹事のしゃしゃさん(体調大丈夫でしょうか??)参加したみなさん、ステキなプレゼントもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました~❤

次の日はアンパンマンミュージアムでアンパンマンと戯れて帰ってきました(笑)

あみさん、来週も楽しみですね!
それまでできるだけ体を休めてくださいね☆
HONOMAMA |  2013.08.20(Tue) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/768-62f27914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
