2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

T-nation 感想文

夜中から大雨で雷はなるわ、家流されるんじゃない?くらいの勢いで降る雨に

さすがの私も めんどくさい と思ったりなんかしたわ。

去年は雷で亡くなってるしね(ご冥福をお祈りいたします。 現場でも手を合わせてきましたがやはり若い方だと思うと気の毒で涙でた)

でも娘が確認すると、本日開催!という事で発表しており

カッパに傘に ヤレヤレ また荷物多し!!


というような事しておる間に


この前書いた、ばあちゃん事件です。


溺愛息子は雨の日は働かせたくないようです。(誰でも嫌やわ!!)


あれはボケたからあんな事言い出すのか、もともとの性悪がそう言わすのか…

たまごが先か鶏が先か…  どうでもいいけど(笑)

とにかく、そういった邪魔もありーので

なんとなくテンション上がらず…




しかし!晴女の底力(笑)

出発する時間にはなんとか小雨になり

長居についたら、すっかりあがり、傘が邪魔でした


トップバッターは誰なのか?

みんなの待ち合わせも出来ない中

トップは結構いいアーチストもってくるから

今年復活した、くーちゃんか?

アユも出ないし、くーちゃんはもうちょい後か?

AAAアタリが来るんじゃない?

と娘とアーダコーダといいながら、一番に連絡のついたwaroudakさんを待つ。


すると!!あら不思議。


またまた何の連絡もしていなかった、ユノプリンさんが歩いてこちらに…


日産のライブで偶然にも隣の席だったのよ。

案外、なんの連絡もしていないほうがこうやって逢えるのか?


今度はSMでも逢えるのかも…(笑)


差し迫る開演時間


誰も来ない…


娘「先にいくよ」


そうだねー。私もトップは見たいしね。


とりあえず、一度入ってまた出るか!?


広い会場入場場所に移動するだけでも一苦労。


連絡ついたジョコさんと合流。本日ジョコさんと参戦です。


waroudakさんとも何とか再会。


ごめんね、waroudakさん、


「また後でみんなと逢う時連絡するね!」って言ってたのに、忘れた。

ほんとにいい加減ですみません。


とりあえず、ジョコさんといったん席に行こう!という事で席へ。


HONOMAMAさんから譲ってもらってやっと行けることになったチケット…

しかし残念ながら天井近くで階段上るのにハァーハぁー言ったわ(笑) でも見れたのだから


HONOちゃんに感謝!(なら文句言うな!って? どーもすみません)


トップはやはりのAAAでした!

しかし、沢山のメールの返事してたら、ほとんど見れなかった…


さ、当分知らないアーチストだよね。 という事で一苦労で上った階段を

またヒーヒー言いながら降りて…


途中でHONOちゃん見っけ~~。 お隣にはゆみんさん


そして、メールで召集かけて、KINOKOさんヒロミンゴさん、Rさん、なおさん、

少し時間ずれて、あけみんさんにも逢えました。

逢えないと思っていた、姪にもあえましたわ。


ごめんなさい。感想文にもなっていないけど、明日は早朝仕事なので

また明日。動画も製作中~~小説も書いてたりなんかして…

関連記事
スポンサーサイト
22:38  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

お仕事ファイティン!!

ユノ虹が出ると良いね(^_-)-☆
アッ!何時も胸に綺麗に架かって居るよね(*^_^*)

今日飛行機のチケットを手配してきて・・・・
ア~行けるんだ~と今更ながらに実感が湧いてきて・・・・
・・・・・嬉しい\(^o^)/・・・・

小説に・・・動画・・・・
嬉しい~・・・・けど・・・無理は絶対に禁物ですよ
mama |  2013.08.27(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさ~ん!大丈夫ですか?(T_T)

あの日の大阪は大雨洪水警報で、電車が京都でストップし・・・
大阪まで行けるのか?と不安でした。。でも無事到着して、
遅れて行ったのに皆さんとお会いできてうれしかったですv-238

kinokoさんと言ってたんですが、最初の挨拶「みんなのユノで~す!!」
で、しょっぱなからヤラれました~~v-10

今日から子どもたち、2学期が始まりました。
あみさん見習って、がんばって働きま~す!!
R |  2013.08.28(Wed) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

長居スタジアムにamiさんや皆さんが続々と集まる様子に胸が熱くなります…
TwitterでAIR参加でしたが、やっぱり東方神起とビギスト最高と思いました 味スタは頑張ります♡
roubai |  2013.08.28(Wed) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

あみさーーーーーーん


怒涛の一週間の半ばですがっっっ
大丈夫ですかぁーーーー??

あみさんの性格上、無理って言えないのは分かりますが・・・
足がつってる状態なら、お休みとか・・・できないですか??
ちょっと心配です。

ユノが長居で「また会えるよ」って言ってくれたって・・・♪♪
嬉しい~
ありがとうございました♪
今週末、私も味スタ参戦してきます。
「また会えるよ」って・・・私も聞けるかな・・・

まだ半分ですが、後半もそこそこに無理せずに・・・ですよ~
みらい |  2013.08.28(Wed) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、長居でお会いした皆さん、こんばんわ❤
お疲れ様です。。。

あみさん、大丈夫?
たまには休息も必要ですよv-22
まだまだ続くトン活のためにも、ねv-119
私も、しわ伸ばしに頑張ります!(笑)

本当に素晴らしいエーネでしたね~
最初から飛ばしまくりのユノ・・・キレッキレッのダンスにあ~もう
身悶えして息苦しかったです(笑)

登場からホミンちゃんのヘアーが湿気にやられてチャミはもう汗だくでくせ毛クルクル・・珍しくユノも爆発。
途中のMCでユノが水かぶってましたよね。。。
それでサラヘアになってたけど。
気合が半端ない2人に感動!
ファンじゃない友達も
「東方神起が一番かっこいい」と言ってくれて嬉しくてv-238

とにかく、もう禁断症状が出てますv-12
助けて~あみさん(笑)

フジテレビNEXT、3連発に期待❤❤❤

では2人にまた会えることを祈って・・・☆


あけみん |  2013.08.28(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/776-5ad1e4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
