2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

ばあちゃん と絆11.5

ばあちゃんの妹の旦那さん。

旦那からすれば伯父さん(88歳)が大腸癌らしくて

極度の貧血で緊急入院したんですけどね…

それから、ばあちゃんますますおかしくなっちゃって…

「誰が入院したんやった?」

「おっちゃんどこが悪いんやった?」

「どこに入院してるんやった?」

これを5分おきくらいに繰り返し

1日に何十回とおばちゃんやら義姉に電話するの

「今かけたから、やめといたら」って言っても

「あんたらは心配じゃないんやろ!」っておかまいなくかけまくる。

きっと姉もおばちゃんもノイローゼになると思うわ。

姉はいいとしても、おばちゃんには申し訳ないわ。

伯父さん入院して大変なのに…

うちの旦那が「おっちゃん何歳やと思ってるん?」って聞いたら

「年とってたら、どうなってもいいんか!!」ってきれてた・・・・

88歳ですよ。大往生でしょ。そんなに長生きできただけでも感謝だよね。

なんて正論ぶちまけても、狂ったばあちゃんに通用するはずもなく…

攻撃が私にこないのはいいとしても、我が家も段々皆がイライラしてきて

雰囲気悪い状況です。

忘れるなら、全部忘れちゃったほうがいいのか?なんて思うけど

そうすると、トイレはどこか?とか寝たきりになる可能性が高いらしいので

何とかそこは阻止したい!!  と願ってもこればっかりはね…


ふーーーーーー

昨日CSスカパーで東京ドームのライブ放送しました。

ようやく我が家のスカパーも役にたちました。

毎月高いお金払ってんだからね!

やっぱりしゅてきでした。

DVDが楽しみです。

Y3KとBRINKのダンスが超超カッコよくて~

DUETがせつなくてたまらない。。。

両端から真ん中にお互いの目を見ながら突き進んでくる

あの曲歌いながら、二人は何を思うのか

ユノはほんとまっすぐにチャミをじっと見て、突き進んでくるのに

チャミは恥ずかしげにチラチラ見ながら

そんなとこにも二人の性格とか現れてて、やっぱライブの臨場感は最高だけど

こうじっくり観察できる、DVDもいいよね~~~~~。

また、細かく観察して、「こんなとこあるけど、知ってる?ここでこんな事してるよ~」なんて

情報交換するのも楽しみだね。

そんな小さな楽しみ見つけて、今の嫌な現実を乗り越えていきます。

考えたってどうなるわけじゃないからね。

といいながらも、チョン先生に相談してみようかな。とは思ってるんだけど(笑)


そんな状況ではありますが

久しぶりに”絆”更新できます。


待っていてくださる少数の方(笑)お待たせしました。


先走って、絆12書いちゃったけど、どうしてもこういうとこも書きたくなったので

絆11.5です。

まだ12まではいってませんので、次回は11.5NO.2となります。


ガチに突き進むまでの葛藤です。

ちょっとせつない。。。。

絆11。5










関連記事
21:42  |  じいちゃん、ばあちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、おはようございます!
昨日、2泊3日の北海道旅行から帰って来ました。
思ったほど雨に降られずゴルフも楽しく出来てジンギスカンも美味しくて確実に太りました・・・

おばあちゃん、大変ですね・・私の母を思い出します。。。
相手の事なんかお構いなしになって、親戚に迷惑をかけたり。。。
う~ん、今後を思うと辛いですねv-12
チョン先生に相談されたら、いかがですか?
あみさんは唯でさえ忙しいのに少しは自分の事を考えて「楽」をするのも必要ですよ❤

そんな中、動画・・・温かい♡
早く解決することを望みますv-22
国民性の違いかな・・・

絆・・・きゃあ~!もう!ダメ~!しゅてきですv-238
あみさんのバカ~(爆)
あなたは偉い!!!

朝から興奮しましたv-42

動画も「絆」もありがとうv-238
あけみん |  2013.09.02(Mon) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

おはようございます\(^o^)/

おばあちゃん・・・記憶の混濁・・・大変ですね
何故か気になる事があると其処で記憶が停止して・・・
同じ事を何度も繰り返し聞いてきますよね(ヽ'ω`)
でも、良い方に考えたら
忘れないで覚えて居ると言う事ですよね
あみさん
ここはあみさんの守り神『チョン』先生に聞いてみては・・・・

お話・・・・グフ・・・❤
朝から・・・デュフ・・・❤
   スビバセンm(_ _)m・・・・でもグフ・・・❤
mama |  2013.09.02(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、
おばあちゃん又大変だね‼
薬の効きも、影響してるのかしら?
早めにチョン先生に相談したほうがいいよね…
あみさんの為にも…

あみさん、小説♡
刺激的すぎ〜\(//∇//)\(キライではありませんが〜♪(´ε` )
R指定だわ(笑)
これから、2人どうなるの?
楽しみ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Joco |  2013.09.02(Mon) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

北海道行ってたんですかぁ~v-323
いいなぁ~
良い天気でゴルフも出来て良かったですねv-426

お母様もばあちゃんみたいな感じでしたか?
ヤレヤレ…止められたら、ストップ!って言いたいですけどね~v-389

絆…興奮しちゃいました?グヒヒㇶv-397
まだまだこれからよ!!
そろそろ18禁指定ださないとね(笑)
あと、担当者各位集合かけないとv-441
amiyuno |  2013.09.02(Mon) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いいように言えば、少しは覚えているって事ですものね。
まだトイレにも行けるし、お昼は自分でたまごチンして食べてるしね。

絆…ディフでしたか?
私は書きながら、キュンキュンしちゃいました。
ほんとにこんなだったら、凄いなぁ~とか
チャンミンがこんな事言ったら、可愛いだろうなぁ~とか考えたら
ドキドキしちゃいました。
amiyuno |  2013.09.02(Mon) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ばあちゃんはおじさんの病気がショックみたいです。
死というものに対して、すごく恐怖心があるんです。
誰もが死ぬのにね。
いつまで生きるつもりやろv-8

絆…これでもだいぶん抑えたんですけど、刺激的でした?
う~~んこれからもっと刺激的な予定なんですけどv-12
18禁指定で書きますわ。
amiyuno |  2013.09.02(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

おばあちゃん、大変ですね。
かなりのショックだったのでしょう。
教えて、チョン先生!ですね。

絆、待ってました~。
ドキドキ通り越して、かなり刺激的な展開になってきましたね。
でも、二人の気持ちが切なくてかわいい。
なんてったって、ヒョンがかっこいいー。
これから、もっと刺激的になるんですか?(汗)
隠れて夜中に読まないといけないですね。
ウフフな展開、お待ちしてます。
しゃしゃ |  2013.09.02(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

amiさん、おばあちゃんとおばあちゃんの病気と一緒に暮らすのは本当に忍耐がいることですね…今ユノとチャミが素敵に活動してくれているコトが本当に有難いですよねヽ(´o`
そして小説、読む前に皆さんのコメントを見てしまい今読んでも大丈夫かしら^^;ドキドキしますが開けちゃいますね\(//∇//)\
roubai |  2013.09.02(Mon) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

あみさん
周りでも増えてきて・・・
とても人ごとではないと感じています。
あみさんも無理なさらずに・・・
頼れるのはチョン先生~

読ませていただきましたv-10
もう・・・ドキドキv-238
あみさん・・・また出版社の方から連絡きちゃうかも~
次が・・・楽しみです
kyunho |  2013.09.02(Mon) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
あみさん、おばあちゃん混乱されたんですね。
心配と不安と恐怖が多すぎて、どうしたらいいか
分からなくなったのかな。落ち着いて少し安心できると
いいですね…

2人の事で何かもめごとが? ユノとチャミが一番つらい
ことをほんとのペンならしないでほしいですね。
「絆」を読めばもめる必要なんてないのに~~
今回も切ないです……チャミ、もう全部ユノに任せちゃい
なさい~~あるがままでいいのよ~って言いたくなります。
ユノ助、チャミ子の力関係とは違って、こっちがガチに近い~
kinoko |  2013.09.03(Tue) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

まともになったり、おかしくなったり…
チョン先生にはまだ相談してません…
なんかもうなげやり…な感じです。

絆だけが今の楽しみです。
刺激的でしたか?
グヒヒㇶもっと怖い事になるはず…
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★roubaiさんへ

おーーーい、開けた後の感想は???
倒れちゃったのかしら??
やだ、ウブだったのね。
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

ほんとに誰もが通る道…とはいうものの…周りがやっぱり大変です。
まだ寝込まないだけましなんですけどね。
下の世話だけは回避したい!!!

小説読んでいただいてありがとう!
また自費出版どうですか?って言いにくるかもね(笑)
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

オンリペンがまたお互いに言い合ってるらしいよ。
バーカみたいだね。

ユノ助チャミ子のはなんていうか誇張してるっていうか…
ライブのMCの感じのままかな。
二人もあれは違うって言ってたもんね。
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/781-6cd60829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
