2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

絆11.5 No2

絆深夜バージョンです。

18禁です。

アルト君、なお君 学校でこっそり読むのはやめてください(笑)

ご注意!!!

今回わたくし初めて、ユノを汚してしまいました。

ホントのユノはこんな事絶対にしていません!!!

絶対です!!

これは私の妄想で小説の中のユノが演じているだけです。

ユノは天使なのですから、こんな事!こんな事!涙(なら書くなよ!)

ほんとに18禁ですから、嫌いな方は絶対に読まないでくださいね。

それと私を見る目を変えないでくださいね(笑)

妄想力が半端ないだけで、普通のエロ主婦ですから(笑)

SCREAMが到着しました。

今回はやっとユノが来てくださいました。

振り返って今こっち見てます。赤い髪…(嬉しい)

絆11。5 No.2
関連記事
23:16  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

ドキドキしながら・・・・
気がつけば息するのも忘れて・・・一気読み(≧∇≦)/
ドキドキとチャミの不安な気持ちが伝わってきて・・・緊張した~
続き・・・・❤❤❤❤❤

良いな~
SCREAM届いたのですね(*^_^*)
カッコイイ~ユノさんに逢えたんですね(≧∇≦)/
我が家は・・・明日は来てくれるかな~?
それとも、
やっぱり、北海道は・・・遠いですか?
mama |  2013.09.03(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

深夜にこっそり、旦那に見つからないよう、画面を最小限にして読みました。
でも、思ってたよりエロくなかったですよ。まだ、大丈夫です(←何が?)

もう、流し台をゴシゴシするチャンミンが笑えるわ、可愛すぎるわで抱きしめたくなりました。そして、ユノの最後の台詞「もう逃げるなよ」がかっこいいーー♡

あみさん、さすがですね。
もう私の中で連ドラ化が決定しました。
この嫌な女優は誰ですか?やっぱりスエさんにやっていただくのがいいか?と配役を考えてます。。。

続きどうなるのかワクワクしながら、待っております。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます♡
しゃしゃ |  2013.09.04(Wed) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

やっぱりmamaさんはチャミの方に目がいきますね。
私はカッコいいユノ押しなんですけど(笑)
絆では男らしいでしょ!?ユノ助とは違って。
「おまえの好きはそんなもんなのか!?」きゃ~~カッコいい!♡
北海道にも明日は届くでしょう。
カッコいいよ~~~。でもDVDなんか少ない…
もっとダンスバージョンいっぱいあるかと思ったのに。
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

寝るのひきとめまして、どーもすみませんでした(笑)
そうなのよ。あまりエロくないけど、この前のでみんなが刺激的だぁ~っていうから
自分の感覚がマヒしているのかもしれない、と思い一応エロいとご注意しました。
まだ大丈夫ですか?(笑)

しゃしゃさんはそこですね?
私はmamaさんとこにも書いたけど、「お前の好きはそんなもんなのか!?俺は違う!… っていうとこ。
キャーキャーユノーーー素敵~~~
ほんとに言っててほしいね!!!
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます♪

ぼーいずらぶは、嫌いではありません(笑
まだ読まないで、出来あがったら一気に読もうと思ってます(^^)v
でもね、私の探し方が悪いのかしら。
No9が見当たらないの(T^T)
りん |  2013.09.04(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

あみさーん!にやにやしながら、一気に読んじゃいました(^o^)/
私もまだ全然大丈夫です。(*^。^*)
あみさんの小説は、なぜかいつもチャミに惹かれます♡
女子力でしょうか?

SCREAM届いたんですね~!ユノがきてくれてよかったですね♪
R |  2013.09.04(Wed) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

<絆> 気になって 気になって いますよ・・・

だんだん 二人の仲が深くなってきてますね!ウヒャヒャ ニヤ~(*^_^*)

BLは好きでも嫌いでもないんですが

この二人は、なんだろう? エロくない!(トンペンゆえのヒイキ目線???)

むしろ 自然 だし 私の中では きれいで素敵!

amiyunoさん 透明人間にでもなって

実はこの二人の光景を見たんじゃないですか?

ホントっぽいです・・・読めば読むほど・・・

amiyuno さんの想像力、やっぱり 最強です!

PS amiyunoさん
身体は できるときに 休んで 大事にしてね!
心配です それだけが・・・







トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.09.04(Wed) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、私もしゃしゃさんと同じくまだまだ大丈夫だわ(笑)
BuT妄想で私の思考回路はショート
寸前のようです(//∇//)
あみさん、チャミ可愛すぎる♡
ユノの後ろから抱きつく姿、想像するだけで、萌え〜♪(´ε` )
ユノは男の色気全開だし…

あみさん、ユノ♡チャミの絆は
友情から、愛情にかわりつつあるのかしら?

次回作も楽しみ🎶
いつも有難う\(^o^)/






Joco |  2013.09.04(Wed) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!今子どもたちと一緒なのでいつものように
PCに向かってますが、頭の中はすごいことになってます。
そう~小説だと分かっていてもちょっと天使ユノのイメージが
ショックでしたが(すみません、いつもガチで読んでますから)
若気の至りは誰にでもあるもの…ましてやこんないい男なら
年増の女優さんほっとかないわね、と何とか納得しながら
チャミのシンクをゴシゴシ…ハマりました~
またチャミが可愛い~~戸惑いながらもユノに魅かれていく
チャミ。で、「おまえの好きはそんなものなのか?! 俺は違うね~
~おまえの全部がほしくてたまらない」 ここ、好きです…❤

あみさん、エロ度は全然まだ大丈夫です(笑)ただ読むたび
勝手に妄想してるので頭ではかなり進行してます。
SCREAMのPV見たらさらにセクシーだし、昇天しました~
あみさんもDVD短いと思いましたか!私も「I DON´T KNOW」
とかはダンスバージョン別にあったのに…と。ダンスバージョンの
衣装もカッコイイし、オフショットももっと長くていいですよね!
kinoko |  2013.09.04(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、こんばんは。

学校でコソコソ読むのはやめて
今日はお母さんの隣で堂々と読みました。
なおも遊びに来てたので一緒に読みました。
まだ僕たち全然平気です。

読んでる時に東方神起の、牧場しぼりのCMが流れました。
なんか変な感じがしました(笑)

ユノ助とチャミ子もすごいのに、小説も書いてあみさんって
本当にすっげえなーと思いました。
これからも頑張ってください。
アルトです |  2013.09.04(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★りんさんへ

りんさん、いつも忘れずに来てくれてありがとう!!!
全部書けたら、まとめて貼りますね!!
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

みんな全然大丈夫!っていうけど、ほんとに大丈夫かなぁ~
私が今日会社で書いたのは絶対無理だと思うわ(笑)
結局ボツにする事にしましたけど。

Rちゃん絆でもチャミ?結構女子ってるけどね~v-8
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミコさんへ

読んでくださって、ありがとうございます。
綺麗ですよね。
なんかほんとに汚れた感じがしないのが不思議です。
違和感ないし、え~~?って感じもしないの。透明人間になれたら、絶対に覗きに行きます!!
どんなイチャイチャやらかしてるのか、確認してきます。
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさんも…
そろそろ限界だと思うわ(笑)
次はかなり本格的よ!!
覚悟してね!

友情から愛情…とっくに変わってますよ~~v-8
チャミは女の子みたいで、可愛いよね。
でもホントのチャミはこんな感じなんじゃないか!?って思うのよね~空港とかで
ユノの顔覗いてしゃべってるとことか見ると(笑)
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~
もう怖くなって
コメ読んでから<ぜんぜん大丈夫です>に安心して
読ませていただきました❤

私も大丈夫でした~

チャミがもうすっかり乙女で・・・
かわいい♡
お互い素直に気持ちを認めて~
次はどうなるのか・・・^^
私もちょっと妄想してみよう(*^。^*)

もうあみさんの頭の中には・・・
kyunho |  2013.09.04(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

子供たちのそばで見るにはちょっとやばい内容でしたね(笑)
そうなの…ごめんね~天使ユノを汚してしまって(涙)
でも小説的には話膨らんでいい感じだったと思うのですが…どうでしょうか??
チャミのシンクゴシゴシ面白いでしょ?まるで主婦だよね!イライラしたら、どこかゴシゴシ磨いたりしません?ついそのイメージで書いちゃったわ。綺麗好きのチャミならあり得そうだし(笑)
kinokoさんとはつぼがよく似てるよね!そこいいでしょ?私何回も何回も繰り返して、読み返したのよ。
ユノが言ってると思うとカッコよくて(萌え~~~)

DVD短いよね!ダンスバージョンだけの入ってると思ったのに入ってないし!ケチ臭いよね!エイベ!
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★アルト君となお君へ

笑う~~~
ほんとに今までこそこそ学校で読んでたの?
学校で読むほどいいもんじゃないと思うのに、ありがとねv-20

でもね、次のは大変なの。次のは絶対に一人で寝室で読んでください。
大変な事になります。
そして、本物の二人をそんな目で見ないでね!!
これはおバカなおばさんの妄想で本人たちは健全な青年なのですからね!!
そこんとこよろしくね!!
いつも動画もみてくれてありがと!!この前横浜行ったのに、逢えなくて残念だったわ。
ま、アルト君はおばさんに逢っても嬉しくもなんともないだろうから(笑)
それが良かったのだけどね。
大阪に来ることがあれば、連絡してください。方向音痴ですが案内します!(やめた方がよいという、お母さんの声は無視してください)
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

怖くなったのねv-12
じゃぁ次のはやめた方がいいかもよ~~~v-8
よめそうなのと、エロ過ぎるのと分けるわ。

チャミ乙女で可愛いでしょ~v-347
カッコよくて、グイグイ引っ張るユノも素敵v-343
amiyuno |  2013.09.04(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★まだまだ!

凄いエロ想像してたので、大丈夫でしたよ(^_^)v

どんなふうに、ユノがチャミを・・
・・・

楽しみにしてます!
すずめ |  2013.09.04(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

我が家にも、漸くSCREAM❤チャミがお越し下さいました(≧∇≦)/
PVしゅてき(´∀`*)ポッ
でもやっぱり、ダンスバージョンが無いのは寂しすぎます(´Д⊂グスン

後ね(´∀`*)ポッ
イオンでアイスケースの中で微笑むお二人に巡り逢えて・・・ヽ(=´▽`=)ノ
我が家の冷凍庫の中で微笑んで居られます(≧∇≦)/
明日はMJで素敵なお二人に逢えますね
mama |  2013.09.04(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、PVきましたか。
素敵なんだけど、やっぱりダンスバージョンのが欲しいですよね!!!
牧場しぼり新しくなったんですね?
買いにいかなきゃ~~
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

すずめちゃんから教えてもらったBL小説…すっかりはまっちゃって
図書館の制覇しそうな勢いで読んでるもんだから、もうエロいエロい
随分我慢して書いてます(笑)
高校生も見てくれてるしね(笑)
どうな風にユノが…ってとこもほんとは書きたかったんだけどさ…
思いとどまったのよ。v-8
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/782-e2dbfeac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
