2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

絆ようやく12へ突入~~

まず、動画登録者数が1500人を超えました~~

このまえ1400人っていってから、早かったですよね。

嬉しいです。

最近知らないブログにポット遊びに行った時に、チャミ子シリーズ貼ってある事

多くて、そのコメントにも待ってました!とか書いてあると

最高に嬉しくて

ほんとに私は楽しみあって、良かったなぁ~ってしみじみ思います。

(最近また、会社の友人の 楽しくない人生病が始まって、暗いから)

皆さん、楽しみに待ってくださって、ほんとにありがとうございます。



そして、絆です。

どうしてこんなに早く書けるのかって?そりゃ仕事してないからです(笑)


本日2つのパターンあります。

絆12へ突入普通バージョンとエロバージョンです。


まず普通バージョン読んでみて、物足りないなぁ~こんなんじゃ と思った方のみ

エロバージョンお読みください。

昨日よりも完璧H描写ですから。  当然18禁です。読む方は一人でこっそり読んで

悶々としてください(笑)

ほんとはもっと続き書いてて、えげつない事になってたんだけど

さすがにそれはアカンわ。と思いとどまり、ここまでにしました。

昨日のつづきだもんね、そりゃそうだ。

ユノさんグラマーな姉さん振り切って帰ってきて、たまりにたまってますから(笑)

一度チャミに逃げられてるしね。

絆12へ突入普通バージョン

さぁいかがでしたか??


ではエロバージョンお好きな方だけ、どうぞ。


絆12へ突入エロバージョン
関連記事
00:04  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

夜中にこっそりと・・・ヽ(=´▽`=)ノ
ドキドキしたけど・・・
(≧∇≦)/・・ケンチャナ❤ケンチャナ!!

ユノさんの体力・・・・(*ノェノ)キャー
チャミ❤頑張って(/ω\)イヤン

チャミ何時迄もユノさんと仲良くしてね(´ε` )
ユノさんにギュっとされて耳まで真っ赤にしているチャミが
愛おしくて大好きだよ(≧∇≦)/

mama |  2013.09.05(Thu) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

エロバージョンでなければ、
チャミの言葉「体力ハンパない」は生きてこないでしょう?
ピンとこないっていうかボケる?

録画したツアーの様子観てても、
Duetの見つめ合うとこだけでなく
回転ステージの端っこでユノがチャミを見つめてるのに、
チャミは気付かず背を向けてファンに手を振ってて、
ユノが切なそうに向き変えてるようにしか見えないとこがあって、
あみさんのおかげ!?でかなり色メガネでふたりを観ちゃってます(≧∇≦)

チャミ子シリーズは傑作ばかり!!!
小説もですがこういう才能のあるあみさんを尊敬しちゃいますよ~o(^-^)o
これからも無理のない程度でいいですから
続けて下さいね(^_-)-☆
なお |  2013.09.05(Thu) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

書くの忘れてた!
ユノが男らしくドンドン攻めてるとこ好きです、キャ~(*^o^*)
なお |  2013.09.05(Thu) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます(*^^)v
こんなに早く続きがUPされてるとは思いませんでした~
普通バージョン、普通でした(笑) あかん、朝から妄想しすぎ
ました(^^ゞ でもおでこにキス、好きです♪ 前にユノがチャミの
寝顔がコアラみたいで可愛い♪って言ってるのを思い出しました。
あれはそばでしばらく寝顔を眺めて頭なでなでしてるな、と確信し
た記憶があります。おでこにも…してますね♪

エロバージョン、進みましたね~あみさんの想像力、描写力は
すごいです~匂いが残ってるって思うチャミ、女子より女子です!
シャワーシーン…あんなに素敵な男子が2人もいたら…❤
ユノの体力はやっぱりチャミが好きな馬並みの太ももから沸き出る
んでしょうか(^^) 刺激度はまだ大丈夫です。ただユノの写真を
見るとセクシーな唇に視線がいくようになりました。 
でも、「そばにいてくれよ…消えたりしないで…チャミナ…」は現実と
リンクしてグッときました。私たちもずっとそばにいるよ~ですね!

あみさん、眠ってますか?! お仕事はしなくてもいいけど(ほどほど
にってことですよ)体無理せずにしてくださいね!

kinoko |  2013.09.05(Thu) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

どんだけエロいのかとどきどきしながら拝見いたしました(///∇//)

さらにえげつないバージョンも読んでみたいなーと

密かに思っております

拙ブログにもあみさん動画とこれ貼らしていただきました

サイパンで花冠かぶってるちゃみさんがまた可愛くて
写真見たゆのさんきっと惚れ直したに違いない
二人でこっそり南の島でハネムーンバージョンというの
リクエストします♡
ひとmi |  2013.09.05(Thu) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはようございます!
またまた「絆」UPv-237
きゃあ~
朝から事務所で顔がにやけて・・・社員達に見つからないか・・ドキドキ。

普通バージョン・・・可愛い。。。しかし物足りない。
エロ・・・きゃあ~しかしエロ担当関係者(笑)としては、もっとエロくてもv-8
続きが楽しみです♡

しかし、あみさんの才能は半端ないv-237
文章力・・・BL小説なり脚本家なりイケると思いますv-219

おでこにキス・・・妄想(爆)
他の女の匂いが気になるところ・・きゅ~ん♡
とにかく最高です!

無理せず体を休めながら続きをお願いしますv-238
気遣ってるような催促してるような・・・すみませんv-22

あざあ~すv-266
あけみん |  2013.09.05(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いや、ほんとに大丈夫なとこで止めたのよ(笑)
これはダメだ。って…
ほんとにBLの文庫本と同じような内容になって
これはユノチャミに申しわけないな~と。。。。
でも密かに世に出したい気持ちがないわけでは。。。。
昨日のはやぶり捨てちゃったけど、何度でも書けるよ(笑)
mamaさんが私を軽蔑しなくて、二人を汚した~って怒らないと約束してくださるなら
もう一度書きます(笑)
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

そうそう!!!その場面私もユノ可愛い~~って思いました!!!

なおさんからそのようなお言葉頂くとは(笑)
そうですか、やっぱりうまく続いてませんよね。。。
だって無理やりひっつけたから(笑)

なんかね、今日朝からウキウキしててね…なんでかなぁ~ばあちゃんは相変わらずおかしなことばっかり
言ってるのになぁ~ってよくよく考えたら
小説とはいえ、二人が無事に結ばれたから(笑)
それがなぜか嬉しくてv-22
ほんと単純v-8
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

上手い具合に仕事暇なのよ。
ほんと1日パソコンに向かったまま、小説考えて
密かに下書きしてます(笑)
昼の日中から、エロ小説考えるおバカなわたし(笑)
コアラ…そんな事も言ってたよね~
チャミもヒョンの寝相が悪いから…とか言ってたし。ガチガチですよね。
最後の台詞グッと来たでしょ?それがなきゃほんとただのBL小説だもんね。
やっぱ二人の現実もいれとかなきゃね~。なんのために書いてるのか忘れかけている日々(笑)エロエロ
いや~~皆さんにそうやって、まだまだ大丈夫って言われると
ほんとえげつないやつ載せちゃいますよ??
ほんとにいいんですか?
あとでこれはあかんわ。とかあみさんやだぁ~とか言いませんか??
もろ描写ですよ?いいんですか???
でもね…男子高校生には刺激が強すぎるかと…いや逆に夜のおともにぴったり????
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

★ひとmiさんへ

ひとみさん…動画とこれ…って小説ですか??
ギョエ~~~!!!

皆さんほんとにお好きですね(笑)
ほんとえげつなかったのよ。それでも大丈夫??
ねぇ?ほんとに大丈夫なの?
私トンのBL小説は読んだことないから、他の皆さんがどんなふうに書いてるのか
知らないんですけど、汚しちゃうようで、申し訳ないかな…と。
もう十分汚してるか?(笑)

サイパンチャミ可愛いですよね!
ユノ一緒に行きたかっただろうね~。
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

お~事務所でこれを読んだんですね。
勇気ある~
だからね、ほんともっとエロくて、えげつなかったの。
でもやめたのよ。あまりにあまりだと思って。
それを皆さんたら~~~~
どうしてみんなそんなにスケベ?(いや私が一番か 笑)
そんなに言うなら書きますよ。
昨日は破り捨てたけど、何度でも(笑)
あとで、これはアカンとかあみさん軽蔑とか言わないでくださいよ!!
ほんとにBL小説の本と同じような感じですよ!
もうオブラートなしなんですからね!
いいんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーハァハァ(ほんとは書きたい衝動)
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、1500人越え
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・
ホンと、早かったね。
どんどん記録を塗りかえていく、
あみさん、さすがです^ ^

又々、早い小説の更新でうれしぃ♡
あみさん、アカンアカン、もう私の思考回路では、妄想ではなくなり、
ガチ(望)になってきましたわ(笑

ユノ♡チャミのセリフが、リアルすぎて、オバちゃんは、ひとり
リピしまくってます(≧∇≦)
Joco |  2013.09.05(Thu) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、1500人突破おめでとうございます*\(^o^)/*
すごい数字です〜‼

で、私、まだ大丈夫です(笑)
どこまで大丈夫なんでしょうか?私^_^;
手をクロスして顔を隠す…どんな感じ?
と、やってみました(o^^o)
少女漫画の乙女ですね〜!チャミなら似合います(≧∇≦)
R |  2013.09.05(Thu) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさんありがとうv-411
皆さんがいつも褒めて下さるおかげです。
これからも頑張ります(笑)
小説…リピしてくれてるの??
せれはめっちゃ嬉しい褒め言葉です。
私も台詞頭の中で繰り返して、ニヤケテマス。
よくあんなくさい台詞考えられるよね(笑)
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

Rちゃん、ありがとう!いつも動画みてくれてありがとう!そして小説も(笑)
どんな感じかやってくれて(笑)
どうやって顔隠すかなぁ~って両手の手のひらで隠すのは女みたいでしょ?
いや、チャミはやってたけど(笑)
クロスの方がまだ男みたいかな?って思ったんだけど、乙女っちっくだった?(笑)
チャミなら何やっても可愛いよね。v-346
で、Rちゃんもまだいけそうなの??
みんなして、そんなに私を煽ってどうするの???
ほんとに知らないから!!
もうどうなっても知りませんから!!!!
私のエロをなめてはいけません!!!
後で泣いても知りませんから(笑)
amiyuno |  2013.09.05(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

じぇじぇっ、もう絆12がアップされている!
なんという早さ!びっくりです。
みなさんが大丈夫と言っているので、いきなりエロバージョンから読みました。 
わおわお♡シャワーシーン刺激的れす。。。
チャミが超乙女。。。可愛すぎる。
この後、あみさんのエロ度がどこまでいくのか、楽しみにしてます♡

でも、普通バージョンもすごくいいですね。
kinokoさんと一緒で、おでこにキス、のところが好きです♪
チャミの寝顔はコアラですもんね〜♡

そして、登録者1500人おめでとうございます。
2000人突破するのも、きっともうすぐですね!
しゃしゃ |  2013.09.06(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

なんとなんと入れ違いで13もアップしたのよ!!自分でもびっくりのこの速さ!
筆が進むとはこういうことをいうのか(笑)
もうエロエロ考えると楽しくて楽しくて(笑)

動画…ほんとは我慢して2000人突破まで言わないでおこうと思ったりしたけど
そんな我慢ができるはずもなく(笑)
多分100人単位での報告となる事でしょう。
まぁ我慢して聞いてやってください(笑)
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/783-a0564662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
