2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

絆13

みんながまだ大丈夫です!って煽るから

また書いちゃいましたよ!

全く…

今日のはまだ大丈夫だけど

もうここからどうなっても知りませんから!

私のせいではありませんから。

皆さんが書け!書け!エロいの書け!って言うから(言ってないか…)

愚痴ブログがエロブログに変わっていく…

やだぁ~~~


また事件発生です。 次から次と大変です。


あ、小説ね。

絆13
関連記事
スポンサーサイト
23:04  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

ケンチャナ!!ケンチャナ!!ヽ(=´▽`=)ノ

ユノさんのユノケルと言われるこのステージをツベで見て・・・
全身全霊で踊っているユノさんに魅入られました
あと、ユノさんをかげから見守るチャミにも心が震えました

ユノさんとの幸せの中に小さく芽吹いた不安・・・・
チャミの心を捉えて離れない『過去』の要らない置き土産・・・

私事ですが・・・・
ツベでユノさんとのそのたぐいの動画が出てくると・・・・
チャミでも無いのに・・・胸が苦しくなります
チャミでも無いのに・・・この過去からの置き土産が辛いです

あみさん
怒涛のアップありがとうございます(*・ω・*)ポッ
次が・・・デュフ・・・とっても楽しみです(*^_^*)
ど~んと行っちゃって・・・・って、私、煽ってますか?(^^ゞ
    ❤❤❤❤❤スビバセンm(_ _)m❤❤❤❤❤

先程MJの素敵なお二人にも逢えて・・・・
あみさんが書いてくれるカッコイイユノさんと可愛い❤チャミに逢えて・・・
今日はきっと素敵な夢が見れそうです(≧∇≦)/
mama |  2013.09.06(Fri) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!あみさん、絶好調ですね(^O^)/
昨日絆に喜びすぎて、お伝えし忘れてましたが
動画登録1500人突破、おめでとうございます!!!
ユノの人気賞受賞とともにあみさんもまた一つ高みに昇り
ましたね。いつも楽しませてくれてありがとう♪

13…過去…そうだったわ…私も思いだしてチャミ同様切なく
なりました…でも過去があってこその今、ですよね。
マイケル追悼公演のユノはほんとに素晴らしいですよね~
何度見てもマイケルが憑依してるような、ユノのマイケルへの
尊敬と愛情があふれてますよね~
って…キャー❤ユノはチャミの華奢な肩が好きなのね❤
PVのオフショットでも、ユノがタンクトップ1枚の時のたくましい
上半身は素晴らしいです❤チャミは華奢なのに綺麗な筋肉だし、
あみさんほんと私たち(?)のツボをご存じで(^^ゞ
その辺りも関係者各位集合して、エ○師匠であるあけみんさんから
ご伝授いただきたいです。 まだ進行しても私もケンチャナョ~

mamaさんはチャミペンさんなんですね~昨日のMJ、可愛かった
ですね♪ もうお一人のチャミペンさん、ゆめちゃんは最近お元気かな?
あのライブレポ、何だか思いだして最近のチャミについてまた語って
ほしいです(*^_^*)
kinoko |  2013.09.06(Fri) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、やりましたね!
もう又、事務所なのに・・・にやけてしまってますv-8

私もkinokoさん同様、絆に夢中になるあまり
動画登録1500人突破のお祝いしてませんでした・・・。
すみません><
遅ればせながら
「おめでとうございますv-238

kinokoさん、私はいつの間にか・・・「エ〇師匠」になったのでしょうか(笑)
ゆめちゃぁん、いずこ?

あみさんの溢れる才能にただただ感服ですv-81

mamaさん、あなたも担当者になってます(爆)
ねぇ、あみさんv-266
あけみん |  2013.09.06(Fri) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

エロ担当新人mamaさん、皆さんよろしくです~~
すっかりエロ道突き進んでますね。
影響されちゃった??
mamaさんと師匠のあけみんさんにはちゃんと確認とったので
そろそろ……v-10

昨日のMJのチャミのおばけびっくりは可愛かったですね~
またじっとユノを見て、日本のお化け屋敷には行ったことないですね~~~って
ユノは行った事あるかもしれないのにーーーーと突っ込んだわ。
常に一緒に行動ってバレバレじゃん!!
最近何を見ても、二人がガチにしか見えなくなってきた…
やばいです(笑)
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

動画お祝いありがとうございます。
100人単位で報告するのは我慢しようと思いながらも我慢できず(笑)

小説絶好調でしょ~!!!
ほんとに楽しくて、常に考えてます。
色々しなきゃいけない事あるのに、頭の中小説で一杯です。どうしましょう?

勝手にユノの好きなとこは華奢な肩にしちゃった。
なんかそそられそうなラインだと思ったもんでv-8
mamaさんはユノも愛するチャミペンさんです。
そして、このたびエロ担当に昇格しました(笑)よろしくね。
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

あけみんさん、昨日は運転中とはいざ知らず、大変なエロメールを送ったしまい
申し訳ありませんでした。。。あの後大変な事になりませんでしたか?(どういう意味だろ?)

やりましたね!ってやってるけど、まだ本格的にはやってませんよ(笑)
これからです。本番は。

師匠!ゆめちゃんは密かに読んでいるかもしれませんが、またきっと大変参考になる
コメントを頂けると楽しみにしております。師匠も参考意見ありましたら、メールお願いいたします(笑)
mamaさんも担当者なので、昨日こんなもんでいいですか?って確認とりました(笑)
うん、まだいける!ってお返事もらいました(爆)
これからもよろしくお願いします(何をかは不明)
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、又々アップ有難う^ ^
ユノのマイケル神よねぇ?
ビジュアル最高だったし、
まぶしい位、輝いてた☆
辛い時期だったけど、チャミとの
LOVEが始まってたんだね?(納得

BUT自分との葛藤のすえ、ユノを受け入れたのに、チャンミン心の
ざわつき…
小説から、チャンミンの
不安と寂しさ乙女?心が伝わってきて、切ないわ〜
エロあり(まだまだ大丈夫だよ〜)
切なさあり、これからの2人の展開をオバちゃんは見守りながら、
時には、興奮と刺激を頂きながら、
次回も、楽しみに待ってます♪(´ε` )
Joco |  2013.09.06(Fri) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

アラ!?私・・・・?
m(_ _)m 知識が浅く、煽る事しか出来ませんが・・・・
何事も昇格は嬉しいです・・・デュフ

昨年の9月にあみさんから
『mamaさん、本当はトンペンでしょ。』とメールを頂いて・・・嬉しかったです
二の足を踏んでいた私の背中を優しく押してくれて、
東方神起号に乗せてくれた、あみさん、ありがとうね。
こんなに楽しい世界が広がって・・・・
札幌ドームに参戦も出来て・・・
沢山の皆さんともお逢い出来て・・・・
来月にはやっと、漸く、あみさんにもお逢いできます(≧∇≦)/

この一年、私には嬉しい激変がいっぱいでした
知識は薄~いですが昇格?したので?頑張り?ます?
            (何を頑張れば?いい?かな?)
あみさん
そして此方でお友達になれた、沢山の皆さん
此れからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
      


mama |  2013.09.06(Fri) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ほんとにユノケルはかっこよかったよね!!!
そうそう、チャミの愛があったからだったんですね(笑)

次に何があったか忘れちゃったんだけど、何があったっけ?
そろそろSMTで復活?その前にスケート?なんかそのあたり、ごちゃませだわ…
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ


mamaさんの煽りでここまで進んできました(笑)
担当者のようです。
「先生!読者はもっと過激なのを望んでますよ!」みたいな??v-8
どうかこれからもよろしくお願いします。

知識の深さ浅さはあまり関係ありません、好きか嫌いかです(笑)
amiyuno |  2013.09.06(Fri) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/784-6a167d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
