2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

絆14

明日実家に帰ります。

1泊しますので、とりあえず、今日書けたとこだけ

載せときます。なんか繋がり悪いけど、

また訂正するかもしれませんが

なんとなく、キュンとするのでとりあえず、貼ります。


実家の母が父の痴ほうが酷くなっているのか…メールで

布巾で鼻ふく。とかトイレの水(たぶんてを洗う水だと思う)で顔こするとか

イライラする!!って送ってきた。

そういえば、父も痴ほうだったんだ。と思い出した。

こっちのばあちゃんほどひどくないもんだから、油断してたけど

やっぱり確実に進行してるんだな…

母の愚痴も聞いてあげないとね。

父がいるから、何も話せない!ってメールで言うから、

寝てる間でも、二人で買い物行ってもいいやんか!って慰めたら

そうやねって…母はずっと四六時中一緒にいるから

かなりストレスたまってるみたいで可哀想。


明日あさってはお休みします。


絆14


なんだかね、最初は二人のH書くのなんて、汚してるようで嫌かな。って思うとこもあったんだけど

可愛い二人の素敵な情事も覗いてみたくなってきました。(ガチだからね 笑)

二人だと、何だかとっても素敵な気がする。

関連記事
21:01  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん❤
1500人おめでとうございます☆彡
凄い数ですね~
チャミ子シリーズペンが・・・もっといるから♬
これからも楽しみしています^^
そしてSuさんの息子さんおめでとうございます♡
たくましい息子さんなんでしょうね~羨ましいです!!!

そしい絆
一気に読ませていただきました。
何だろう^^
もうね・・・違和感なし
なんて表現したらいいの?
普通の恋愛のようにすんなり入ってくるのです。
お忙しいのに申し訳ありませんが・・・
続き楽しみにしております(*^。^*)

あみさんも心配な事が多くて大変ですね。
あみさんが一泊することで
皆さんの心が落ち着くような気がします・・・いってらっしゃい♪
kyunho |  2013.09.06(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

愛と信頼と言う絆で結ばれたユノさんとチャンミン❤
あみさん、しゅてき(´∀`*)ポッ
あのカッコイイ~ユノケルさんに逢いたくなっちゃった(*^_^*)
全然大丈夫だよ!!
アレ?また、煽ってる?(≧∇≦)/

あみさん
お父さん心配ですね
きっとお母さん、あみさんに逢ってお話をして
あみさんの笑顔を見ると元気が湧いてくると思います
あみさん、お母さんのお話いっぱい聞いてあげてね
あみさん
行ってらっしゃ~~い(^.^)/~~~
mama |  2013.09.06(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、こんばんは。

先日はアルトが勝手にお邪魔していて...
すみませんでした~
そして、長男のこともありがとうございます。
mamaさん、jocoさんもありがとうございます。
嬉しさ半分、寂しさ半分ですが、元気に頑張ってきてほしいです^^

今日もなおが泊まりにしていました。
サッカーの日本戦を見て大騒ぎでした。
「今日は小説は?」って聞いたら「明日試合で早いから我慢する」と
言うので『ホントか?』と思い、部屋を覗いたら二人で爆睡してました。
明日以降の反応を楽しみにしています。

またご報告しま~す!!(あっ、また本人がするかも)
Su |  2013.09.07(Sat) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、皆さん、おはようございます!

Suさん、息子さん、おめでとうございます♡
こんなご時世だから心配もされるのでは・・ちょっと母心。。
私は子供に恵まれなかったので羨ましいですし大変だった子育てが報われたのではないでしょうかv-22

あみさん、変な慰め方だけど兄嫁の実家はお母さんが痴呆で頑固者のお父さんが自宅で老老介護・・・↓ヘルパーさんの手も借りずv-12
他人が家に入るのを頑なに拒んで。。。
娘2人に文句ばかり言い何かにつけて呼びつけてました。
それにお母さんに手も出るから大変だったみたい・・・。
お母さんがなるよりお父さんがなった方がまだ・・・っていう慰めです。
頑張るにも限界があると思うけど
頑張るしかないものねv-91

うちも主人のお母さんの視力がもう殆ど見えてないので先を考えると
フラットなマンションに住み替えも必要かなと・・・
でもお金がないv-12
頭の痛いことばかり・・・・

なのに私にはホミンちゃんがいる!
あみさんの小説、動画がある!
絆14・・・可愛いホミンちゃんv-238
きゅんとしました。
あの2人なら、あんな事やこんなことや・・・何でもしていいv-16
やっぱりガチですよね・・・チャミが前にユノの寝相が悪くて手がばあんと自分に当たるって・・・横に寝てる証拠ですよね・・・
ぎゃあ~ぜえぜえ・・・

とにかく
息を整えました(笑)

あみさん、ここで出会えた皆さん、そして勿論
東方神起の2人に感謝してます!
ありがとうございますv-238
あけみん |  2013.09.07(Sat) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

家の母も父の認知症を受け入れるまで 相当イライラしてた。
今でもそうよ。父に怒ったりするから それだけはやめてほしいって
本当に思うけど 母も苦しいんだなって思う。
あみたんが言うように お買いものとか、喫茶店でのおしゃべりでも
お母さんの気持ちは和らぐと思うから連れ出してあげて。
一緒に居る本人のストレスって相当なものだもんね。

って、あみたんも介護してる側だから
あっちもこっちもって大変だよねe-444
この歳になると 親での悩みが増えるね・・・。
こむぎ |  2013.09.07(Sat) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お父さんどうですか?
お母さん、あみさんの顔見て、少しは落ちつかれた?
お母さん、誰かに自分のしんどさもわかって貰いたいし、愚痴も聞いて欲しい〜
あみさんも、大変だけど、一泊してお話したり、お茶したり…
お母さんもきっと元気がでるよ^ ^

あみさん、ユノ♡チャンミンとの
ペアリングで、アメリカでの、レッスンも、チャミパワーで頑張れるわ
ユノ♪(´ε` )ファイティン☆

Joco |  2013.09.07(Sat) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃんありがとうございます。
絆もドンドンやらしくなっていきますが楽しみしてくださって、ありがとうv-363
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ユノケルはほんとカッコよかった~。チャミの愛があのカッコよさが引き出してたんですね。
担当さん、まだ大丈夫ですか?(笑)
今考えてるのはかなりですけどv-351

お母さんのいろんな愚痴聞いてきました。
私もこっちの愚痴思わずポロリして、泣いちゃったv-409
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★suさんへ

あら、アルト君は自分から来てくれたんですか?
お母さんに言われてきたのかと思った。(笑)
男子高校生が読むようなブログじゃないのにね。ほんと可笑しいv-8

一応18禁と書きますが、あとはどうなっても知りません(笑)
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

なんかあけみんさんのコメント…ちょっと切なかった…いろんな想いがあるんだな。って。

そして、変な慰めではありますが、妙に説得力があって、
そうかもなぁ~と思いました。絶対実家の父もそちらのお父様のようになりそうですもの。。
母はボケたもの勝ちやな!って怒ってましたが、やっぱりボケないにこしたことはないですものね。

皆さんも楽しみにしてくださっていて、嬉しいですが
自分自身がほんとにストレス解消になっていて、やらしいの書け書くほど、解消できて(笑)
病みつきですv-426
最初の方向性からドンドン離れて行ってますが、この際そんな事は気にしないで
書いてやれ!と開き直ってます。
担当者様よろしくお願いいたします。
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

母にこっちのばあちゃんはもっとひどいよ!だから全然ましだし、もう仕方がない!って散々言ってきた。
そうやな。。。って最後は悲しそうにつぶやいてた。
私いじめたみたいで胸が痛んだけど、事実だもんね。ホント仕方ないよね。
自分自身の体力の衰えやらもあって、ほんと大変だわ。。。
また動画見に行くね!
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、ありがとう。
父は衰えてましたね~
記憶力もかなり低下してました。
80歳だからねー。
母の愚痴を色々聞いて、おもしろい事も言って、笑かしてきました。
陽気だけが取り柄だからね。

絆考えたから、また出来たら読んでね!」ドンドン加速する妄想とエロですが(笑)
amiyuno |  2013.09.08(Sun) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/786-0f2f6dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
