2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

健康診断

バリウム飲んできました。

市の検診なので、簡単というか、ドンドン経費削減されているような

1回バリウム飲んだだけで、グルグル回って、終わりみたいな?

こんなのでわかるのかなぁ~。

前はもっと時間かけて診てくれてたような気がしないでもない。

一応、去年ポリープあって、まだそのまま残ってるとは調査票には書いたから、

少しは詳しく観て貰えると思うけどね。

どちらにしても、また胃カメラだろうな。鼻からカメラ~

メタボ検査… ッハッハッハッハッハ   80cmからメタボなのですが79cmだった(爆)

看護婦さんと二人で笑っちゃった。「ギリギリや~~~~」って。

あと心臓もちょっと大きくなってて、これもギリギリって言われた。

心臓も食べ過ぎで太るのか???

心臓って筋肉でしょ?マッチョになった???

鍛えてないのに?

まぁ心電図で異常なかったから、大丈夫でしょう。という事でした。

骨粗鬆症の検査もしてきた。

これは骨が丈夫!って言われて、安心。腰弱いから、骨も弱いかと思って心配だったの。

良かった。

最近皮膚が弱くなってきて、やたらと跡が残る…

ほんと色々でてくるね。。。って文句タラタラ言ってる自分が嫌で

弱るくらいで文句言うな!病気でもないんだから!ってカツ入れた。食べるカツじゃないよ(笑)

ただ叫んだだけ




昨日怖い夢みたわ。死んだおじさんが部屋の入り口から顔だして、「元気か?」って

そのおじさん、突然出てきたから、ほんとびっくりした。

今度お墓参りに行けないから(お墓富山でみんな親戚1泊で行くんだけど私こっちの行事で行けなくて)

怒ってるのかな?それとも行けないから逢いに来てくれたのかしら?

あーこれがユノだったら、嬉しい夢なのに。ごめんねおじさん怖い夢だなんて言って(笑)

今日は残念ながら、絆更新できませんでした。

久しぶりに動画やブログ見てました。

ジョンスさんにチャミが何チャラカンチャラって手紙書いてるの見て、

ほんとなら、チャミ子シリーズ創作意欲わくはずなのに…なぜか湧かず…

ただただ、チャミ子よ、早くユノ助の元へ戻ってくれたまえ。と願うばかりだ。

よそのブログで二人の手のつなぎ方見て、すんごい絡めて手繋いでて

やっぱり、間違いない!!とまたまた思った。絆は正解なんだ!!!路線はこれでいいんだ(笑)


では、また。
関連記事
スポンサーサイト
22:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

健康診断、お疲れ様でしたm(_ _)m

バリウムも胃カメラも経験が無いので・・・・大変そうな事しか解らなくて・・・
内蔵は元気なのよ!!昔から・・・(*^_^*)

おじさんはきっと、会いに来てくれたんだと思いますよ

ユノさんやチャミが逢いに来てくれたら・・・それは幸せです(*^_^*)


mama |  2013.09.19(Thu) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!検診お疲れ様でした!
何度飲んでもバリウムは嫌ですよね~昔より飲みやすくは
なってるけど、変な味がついて余計飲みにくい時も(T_T)

絆、昨日お昼休みに読んで一人興奮してました~職場でも
公開したいくらいだわ~好きな部分書きますね♪
「触れられた肩の汚れを落とすように、必死で払った。
その姿を見たユノは、笑いながらまるでその肩を清めようとするかのように
チャンミンの肩を何度も揉んだ。
…  ヒョン  …
チャンミンは俯いて頬をあからめた。」
チャミが照れる所が好き♪ チャミ可愛い

次は、ユノの
「専務!俺はチャミナを守りますから!後はそっちで何とかしてください!」
ユノらしい~カッコイイ~

次は、「左手の指輪を大事そうに見てはキスして、祈りをささげて…
スタッフにしょっちゅう「チャンミン」って言ってたな。」
ユノの姿が目に浮かぶ~ここが一番好きです!

「何も言わずにケビンに一撃
回し蹴りをくらわした。」
BUTを思い出してキャーって感じでした(^^ゞ

毎回ハラハラしたり、2人を思い出してポ~❤となったり
いつも楽しませていただいてます(*^_^*)
無理せず、続きお願いします!!!
kinoko |  2013.09.19(Thu) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

あみたん前回腰痛ひどくて 
ぐるぐる回るのが大変だったもんね。
ポリープ消えてるといいね。

心臓肥大?やだ怖い~~v-12
わたしも骨粗鬆症の検査受けたんだけど、ギリッギリの数値で
危ないって言われた~。
ホルモン剤飲み続けないと・・・。

夢 それは恐いね(>∀<)i-201
でも、「元気か?」って きっとおじさん心配してくれたのね❤
富山 家の息子が住んでるよ~~♪
ついでに会いに行ってやって(笑)
細くて背が高いところはチャンミンに似てるわよi-278


こむぎ |  2013.09.19(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

大事な体、健康診断でしっかり早期発見大事なことです。
ちゃんと受けられてて偉いです、私サボり気味・・・。
でもあれこれはって思って医者行くと「老化です」って言われることが度々。
年齢を自覚させられること多し(^_^;)

ケビン、好きな人の方に絶対に目追っちゃいますよね、自然に。
無意識に好きな人観察してる、私がユノのことコンで観てるよう❤
だからあの映像が繋がってることも全然わかってなかってなくて
録画したコンを観て初めてわかったりして・・・(笑)

kinokoさんと好きなとこがいちいちまったく同じっていう、ハハ。
私も回し蹴りは、B.U.T思い出して興奮してました(#^.^#)
大勢のパーティで安心させて、大勢の中だったらいないってことに気付きにくいってこと計算に入れて行動に移すケビン。
設定が上手いです、こういうこと何度もやってそうなケビンを感じます。
パワハラ許せません!!!
SMスタッフには何でもっと早く知らせないんだ~!
ってちょっとイラっとしたけど、まあその前後のハラハラ感がたまらんかったので
その効果も狙い?
なお |  2013.09.19(Thu) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

健康診断お疲れ様でしたm(__)m
毎年受けないとね・・
私もきっとメタボぎりぎりよ(汗)
歳とると、代謝がわるいよねぇ?お腹ばかりに脂肪がついて、ずっと座ってたら、キツイわ~(-_-;)

絆。。とうとうケビン正体だしたね・・
仕事までだしにして、卑怯な男。。
でもチャンミン、火事場の馬鹿力で危機脱出・・
ユノはチャミを守る・・
二人の愛の深さを感じるね・・・♡
あみさん、2人のことじゃないんだけど、
チャンミンがいなくなったことに気づいたユノの所あるでしょ?
あそこの部分、私だったらあっさりと、いなくなった事に気づいたで
終わるけど、あみさんは、飲み物コーナー・・食べ物コーナー・・と
ユノの胸騒ぎがスゴイ伝わってきて、リアル感があって、
いいわ~
又あみさんに、ジョコさんのツボおかしいって言われそうだけど、
あそこの部分さすがだなって思うのよね(笑)
jocomomola |  2013.09.19(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

内臓は元気なんですね?良かったです。
私も元気なはずなんですけどね!
ポリープも綺麗だったし(笑)

おじさんは久しぶりに逢いに来てくれたのかしら。
あ!そういえば、いとこ(そのおじさんの息子)が結婚してお祝いとかして
連絡したから、そのお礼かも!!!うん、そうだわ。今わかったわ。

今日はユノでお願いしたい!!
amiyuno |  2013.09.19(Thu) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

好きなとこの感想ありがとうございます!!!

チャミが照れるとこ… チャミってすぐ顔赤くして、恥ずかしがってるから
こんな時も恥ずかしいかな?なんて思いました。

ユノの台詞…ユノらしいでしょ!!ユノが言いそうだよね!
あたしも好きです。
つぎのケビンの回想のとこも大好き。
キュンキュンするのよ。ユノならきっとこんな感じじゃないのかなぁ~
ロマンチストだって言ってたし。なんてね。

回し蹴りはBUTですよね!!はい、その通りです。

ほんとよく読んでいただいてありがとうございます。
amiyuno |  2013.09.19(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

お~~なおさんも深い分析ありがとうございます!!
嬉しいっす。
すべておっしゃる通りです。
ケビンはユノがお気に入りだったから、じっと見てたんですよね。じっと見てるから指輪の事もわかって…
大勢いのパーティ設定もそうなんです!最初ね少人数でやって、チャミに手紙渡す…とか考えたんだけど
ケビン時間ないって言ってるのに、それもおかしいな~って強引に大人数にしました。
で人込みで探しにくい…ご名答!素晴らしい!

SMスタッフのはタイムラグっていうか、チャンミンの出来事とユノの行動との時間差っていうか
それもちょっと表した感じです。
いや~ほんとそこまで読んで頂けるとありがたい。
最高っす。v-20
amiyuno |  2013.09.19(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

私は早く死んでも構わない。とか言いながらきっちりと毎年健康診断受けてる
健康マニアです(笑)

ジョコさん!!!!
そこ気づいてくれたのはやっぱりジョコさんでしたね!!!
いや~~嬉しいです。
意外と地味に苦労したとこです。
なんかあそこ読むとユノの目から見える景色が浮かんできませんか?
何とかスコープみたいに ジー ガチャ ジー ガチャって見るとこ見るとこに
チャンミンを見つけられない、不安。

いや~ジョコさん、ありがとう!さすがにマニアック思考なだけあります!!
感激です。
amiyuno |  2013.09.19(Thu) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★こむたんへ

そう!そう!こむたん、よく覚えてるね。グルグル回れって、どっち回りだよ!って突っ込むとこだったよ。
息子っち富山だったの?へ~~そうか…
こむたんとこからは近いの?
こっちからだと、車で6時間くらいかかったけど。
きっと細くて、チャンミンみたいにおこと前だと思うな。
今度紹介してね(笑)
amiyuno |  2013.09.19(Thu) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/796-f7dac80d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
