2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

大阪オフ会

いや~やっぱり今回も最高だった

あ、一つ大外れはあったんだけど…

超ハードな毎日を送る私ですが、一応ネットでそれなりに調べて

「完全個室、大阪で話題沸騰!噂のサムギョプサル!」の謳い文句にひかれ

完全個室!それはうるさい私達にはぴったりだ!サムギョプサルも美味しそうだし!

難波からも近いし。もうあんまり調べる時間もないから、予約しとこ。 てな感じで予約して

最初ジョコさんとランチしたいね。って話から

じゃぁ、誰々さんも?そしたら誰々もだよね? え~~い!面倒だ!みんなに声かけよう!

でもジョコさんと二人で日にちは決めて、今回はもう変更なしでダメな人は仕方なし。という事にしよう。

とふたを開けてみたら 皆さんよっぽどトン不足で窒息状態だったようで

最終8名の参加でした。


そして、本日朝からばあちゃんが 「実家のお父さん、悪いんやろ?あんた、いかんでいいんか?

娘つれていってき」  ばあちゃんの中では実家の父は危篤のようで(笑)

まぁいっか!「じゃぁ今日行ってきます」とまた結婚してから覚えた綺麗な嘘をつき


行ってきま~~す。と危篤の父のお見舞いにしては化粧も濃く、嬉しそうな嫁に気づくこともなく

ばあちゃんは一目ぼれした実家の父の危篤に悲劇のヒロインのように涙しながら、「よろしく言ってや」と

見送ってくれたのでした(笑)


そして、私はルンルンと下見に行ってなくて、場所すら見つけられなくては一大事!と思い

待ち合わせ時間よりも1時間早く行き、場所を探しました。

…見つけられません。いくら探してもネットにある場所にその店がないのです。

ドンドンとミナミの奥にはいっていくと、昼間だというのに

ホストクラブの客引きのお兄さんが立っていて、一人ウロウロキョロキョロする物欲しげなおばさんに

いい子いますよ~と声をかけ、一瞬「そう?」なんて思ってみたりなんかしながらも

お店を探すが見つけられず、そのうちに待ち合わせの時間が迫り、結局見つけられないまま

待ち合わせ場所に行く。一番にHONOMOAMAさんが来ていたので、

「店が見つけられなかった~~」泣きつきスマホで探してもらうが

やっぱり私がウロウロとさまよった場所で…

店に電話して、「店が見つけられないんだけど、どこですか?いくら看板探してもなかった」というと、

「あ~うち ダブルネームでやらせてもらってます」とさっき私が何かいも行き過ぎた場所で良かった事が判明


ハァ?ダブルネーム???なんじゃそりゃ!!そしたら、ネットに看板はこの名前とか

書いておけよ!!と思いながらも、良かった。とりあえず

店は存在したわ。 とホッと胸をなでおろし

皆で向かう。


店に入って、びっくり!!!!

ネットであがっていた、綺麗な完全個室なんぞ、どこにも存在しません。

しかも、しかもお好み焼きの鉄板です。

ここはお好み焼き屋か????

まさかここでサムギョプサルを焼くのか?とみんなで

(・・?


しかし、明らかに鉄板に火はついていて、段々と熱くなっている…


このお好みの鉄板でサムギョプサル??

完全個室…  確かに個室ではある…  間違いではない…


はい、お待たせしました~と出てきたのは

大皿盛りのサラダ。 レタス大量トマトすこ~~~しだけ。

山盛りご飯。


そして、登場お肉…   ペラペラ。 お好み焼きに乗せる豚肉???


これはサムギョプサルなんかじゃね~~~~~~~~

やっぱり、ここで焼くのね?  私の落ち込みわかって頂けるでしょうか??

つくづく、下見は大事だ。と思い知らされました。 キムチ少し。


随分時間ずれて、白みそで作ったような甘い味噌汁。


味噌汁です。味噌汁。わかめスープではなくて、豆腐と大根の白みそ仕立ての味噌汁。 ハァ~

途中、お兄ちゃんが

人数9名で予約頂いてますが って言ってきて


とっても優しくて天使のようだ。と言われている 仏のあみさんがブチ切れました。


「何日か前に8名って電話して変更しました!!!(バカたれ!)はいわかりました!って言ってました!!!

(こんな薄っぺらい肉食わせやがって、しかもこれで1500円だと!?)

あ、予約した時にデザートも申し込んだけど」

それも聞いてなかったようにいいやがるから、(すまん下品で)ますますヒートアップ!!!


何言ったか忘れたけど、とにかく私は怒って叫んで


一瞬みんな シン としたのを感じ  やばい  本性を見られてしまった  と思うが時すでに遅し。

ま、それで何とかデザートも出てきたが、結局は出てこなくてもいいような

シューアイスで(笑) もうここまで来ると笑うしかなくて、

皆さんも優しいから、ネタになって面白い。と言ってくれたけど、


ほんとーーーーーーにもったいない1500円だった。


ごめんね。参加してくれたみんな。


そして、時間よりもうんと早くこんな店は速攻退散しよう!という事で

次の店に移動…

それが本日連休の中日と言う事でミナミの街は大変な混雑。

どこもかしこも人人人。観光客やら、若者やらでごった返し…


中々8人が入れる店が見つからず…

結局 あれはどこだ?最終アメリカ村まで行ったんだよね?

探し回って、飲み物だけが飲めるほんとはスナッック?パブ?みたいな店に入って

他にお客さんいなくてラッキーで、またまたみんなからのお土産広げて

キャーキャー騒いで、あんな話やエロ話やこんな話やガチ話やそんな話や出来てるね!やっぱ話や(笑)

で盛り上がり、小説のネタをあけみん次長筆頭に皆さんから頂き、

もっとドロドロさせよう!!で決まり、「じゃぁ血の繋がった兄弟?」なんて意見も出たりなんかして

ぎゃ~ほんとの韓ドラみたい~でまた盛り上がり。

ジョコさんが「書いてる時のあみさんの顔想像すると笑う」と言われて「真剣に書いてる。どんな内容の時も」

その想像だけは勘弁してください。切に願う今日この頃。

小説読む時に私の顔は思い出さないでください。二人のイチャイチャだけを想像してください。

お願いいたします。

そこで、あけみんさんがお帰りに。という事で

なんとまたまたサプライズで皆さんから私にラブレター頂き、泣きそう。

そして、ランチで満足できなかった私からの提案で「美味しいケーキ食べに行こう!」で

前にジョコさんと二人で行った、ケーキが大きくて美味しいお店にむかう。

が方向音痴&記憶力ほとんどない私達二人。

またまた失敗。違う店に入っちゃって…

いい加減さがまたまた露呈。 もう丸裸状態のわたしです。

そこまで失敗しても「おいしそうだから、いいよね!」と全く反省のない私。

さっき謝ったのはいったい誰だったのか!?と皆さんの心の叫び。

そして、ケーキ食べよう!と誘っておきながら、パフェを頼み

来たのはパフェではなくて、フロートだったという 3段落ち。 いったいどこまでいい加減なのか。

(こんな私ですが、これからもよろしくお願いします)

そのカフェでも、ほとんどが絶対ガチだよね、話しに終始。やっぱり私の小説は間違いではなかった!!!と

確信。

あっという間に5時。5時間はあっという間で、ほんとに楽しい一日でした。

明日はばあちゃんの誕生日会で、嫌味な義姉たちの相手だと思うと憂鬱ですが

またここで書いて発散させてもらいます。


ホントに楽しい1日をありがとうございました。

今日参加できなかった皆さんも、また機会があればやりましょうね。

DVDが来たら、またみんなで見るのも楽しいね。

そして、ここで小さい声でお知らせ。

いつも楽しい事した時はおすそ分けの精神でワンコイン募金しているので、

今回も参加者の皆さんにはワンコイン募金していただいております。

参加はしてないけど、おすそ分けだけ。と思われる方ご連絡を。今回幹事私ですので、そこはいい加減な事は

しませんので、いつものあしなが育英会に振り込ませていただきます。

では、明日は頑張ります。

COOKPADでパーティ料理検索しなきゃ!(今から料理考える私 笑)
関連記事
スポンサーサイト
21:41  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

お久しぶりです、こんばんは^^
大阪オフ会いろいろ大変だったみたいですが(笑)
とっても楽しい1日で良かったですね♪

私の方は長男の入学の準備やらでバタバタしてますが
その隙に息子っちとなおは『絆』を読破した様子…
「読んだ?」「うん、読んだよ」くらいの会話で終わりました~(^^;)

ワンコイン募金、私もお仲間に入れてくださ~い!!
よろしくお願いします(。uωu))ペコリ
Su |  2013.09.22(Sun) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

良いな~良いな~楽しそうな大阪オフ会(≧∇≦)/
色々なパプニングも後になるといい思い出になりますよね(´∀`*)

昨日、今日と連日のお墓参り・・・・
お墓につくと
辺りを見回して・・・・チャミは居るはずもなく(*ノωノ) イヤン
パボな私でした

あみさん、suさん同様、私も仲間に入れてね(´∀`*)ポッ
お願い致しますm(_ _)m
mama |  2013.09.23(Mon) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

笑いすぎて死にそう!
パフェではなくて、フロートだったところで、椅子から転げ落ちました。
こんな面白いオフ会は他にないと思います。
あー、行きたかったな〜!!!
これからも、あみさんが幹事するほうが面白いかも〜。

私も募金参加させてください。
振込先、メールで教えていただけますか?

みなさんからのドロドロとした新ネタ提供で、絆がよりパワーアップするのを楽しみにしてます♡
しゃしゃ |  2013.09.23(Mon) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

あみさん昨日はお疲れ様でしたm(__)m
昨日お会いした皆さん有難うございますm(__)m
あみさん楽しかったね♬
サムギョプサルランチも、私達これからの人生経験で、鉄板で焼く事(多分)はないから
mamaさんの言う通り、いい思い出になるよ^ ^
関西人は全て笑いのネタになりますから(笑)
それより、私達2人の方向音痴を治す治療薬がないのかしら?(笑)
あみさん、結果楽しかったのだから、全てOKと言うことで〜(*☻-☻*)


あみさん、トン不足を解消してもらつたよ^ ^有難うね♡
あみさん、今週もハードだけど、
頑張って\(^o^)/
Joco |  2013.09.23(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、昨日は爆笑オフ会、参加させてもらってありがとう
ございました!! ほんと、よく笑いました~~(^O^)/
お二人は全然方向音痴じゃないですよ~~待ち合わせから
たどり着けずご迷惑かけました<m(__)m>
いまだにどこを歩いてどこに行ったのか分かりません~大阪
だった、ってことだけで、皆さんとのおしゃべりが楽しくて景色を
覚えられませんでした(^^ゞ 
あみさんはホント、ネタを生みだす天才ですね~~

皆さんとトン話がいっぱいできて、楽しかったです(*^^)v
jocoさん疑問解決、ありがとうございました❤

今日から10日間、ユノが無事に帰ってくるのを待つの辛いわ(>_<)
kinoko |  2013.09.23(Mon) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

昨日のオフ会に参加されたみなさん〜♬とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです❤︎お土産も沢山頂いてありがとうございましたm(_ _)m

待ち合わせ場所に、すごく泣きそうな顔をしたあみさんが走って来た時なにが起こったの?〜とビックリしましたぁ(^_^;)そしてまさかのダブルネーム!(笑)お兄さんに呼び込まれそうだったあみさん、大変でしたよね(^◇^;)

デザートの話で店員さんが?となった時、「ちゃんとデザートも出ますって言ってたも〜ん!」と言ったあみさん^_^; お怒りだったけど、だも〜ん!と言ったあみさんが拗ねてる子どもみたいで可愛いすぎて一人心の中でウケてました(←真剣なのにごめんなさい(^_^;))

昨日はミステリアス=笑いがいっぱいでしたね(笑)
エレベーターで降りようとボタンを押したら扉が開いて、先に降りてたはずのみんながまた現れたり(^ω^)
2番目のお店に行ったらお水が一つ多く用意されてたり(^◇^;)

あみさんの周りにいると楽しい事が次々起こりますね〜☆やっぱりあみさんには笑いの神がついてる気がします〜(^_^)

今日はおばあちゃんの誕生日会、頑張って下さい❤︎

また来れなかったみなさんとも集まれる日を心待ちにしています〜♬



HONOMAMA |  2013.09.23(Mon) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

★Suさんへ

ほんとにお久しぶりです!!
忙しいんだろうな…と思い連絡は控えておりました。
大阪オフ会てんやわんやの大騒ぎで(笑)
まさに大笑いの1日でした。いやじつにおもしろい(ガリレオ)

そうですか…息子っちとなお君は読破しましたか… 二人で並んで読むのはやめた方がいいと思います…(笑)
ワンコイン募金ご協力ありがとうございます!

amiyuno |  2013.09.23(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさんとも来月ようやくオフ会出来ますねv-343
楽しみです。

お墓参りに行って、ユノかチャミに逢えたら、ご先祖様そっちのけですよね(笑)
うちの子供たちは何年行ってないだろ…
偉いなぁ~二人は。
amiyuno |  2013.09.23(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

参加していなくても、笑いすぎて死にそうでしょ?
参加してたら、どんなに笑ったか。
ほんとずっと笑ってた気がする。道歩きながらでもv-8
フロート…でもね、写真に騙されたのは、私だけじゃなかったのよ…ゆみんさんも同じの頼んだんだから~
よく名前みればわかったのに、ほんとドジです。

絆皆さんのご指示により(ほとんどあけみんさんですが)ドロドロ路線になっていきます(笑)
amiyuno |  2013.09.23(Mon) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん、楽しかったね~~
さむギョプサルはほんとにびっくりでしたよね!!信じらない光景でした。
誠に申し訳ありませんでした(笑)
ネットに騙されたわ!!!

結果楽しかったんだけど、それでもあの寒いサムは頂けないわv-403

またやろうね~!!
amiyuno |  2013.09.23(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

kinokoさん、重いのに写真集持ってきてくれて、ありがとうね!!
なのにじっくり見れなくて…残念でした。

まじネタを生み出す天才でしょ!(自慢)
それ、地元の友人にもよく言われます。
必ずやらかしてくれるから、退屈しない。 と。(笑)

ほんとに楽しかったね~~~
またやろうね!!!!
amiyuno |  2013.09.23(Mon) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★HONOMAMAさんへ

ほのちゃん、素敵なミトンありがとう!!
またリクエストするの忘れたなぁ~v-8なんちゃって。
ほんといつも素敵な作ってくれてありがとう!
そして、お手紙のサプライズもありがとうね!!
やっぱり、帰ってから読んで泣いちゃいました。(お約束ですね…新幹線でも泣いたもんね)

今回来れなかった方も、次はこれるようにまたやりましょうね!!!
amiyuno |  2013.09.23(Mon) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、オフ会に参加されたみなさん~

昨日は楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございましたv-344
私にもお土産をたくさんいただき嬉しかったですe-420

御堂筋線の運転見合わせにまさかの携帯忘れでお店の住所はわからないし
これはもう参加するなってことかも~~v-404と泣きそうになりながら向かった待ち合わせ場所にみなさんの姿を見つけた時の安堵感といったら!
v-282に見えました・・・

1軒目はダブルネームに鉄板で焼く寒ギョプサルも全然気にならないほどあんな話やこんな話で笑って、
2軒目のお店ではJocoさんのユノのダンスの好きなところのマニアックさに感動し、
3軒目のお店ではあみさんと一緒にマロンパフェ食べるつもりがただのフロートで一瞬テンション下がりましたがその後のLapislapisさんとのガチ検証話でまた大盛り上がりe-319

本当に笑いの絶えない幸せな5時間でした~v-380

またみなさんとお会いできるのが今から楽しみですe-343

ゆみん |  2013.09.23(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★み

あみさん~オフ会に参加されたみな様~
昨日はありがとうございました~

いや~いろいろ爆笑オフ会でして、あみさん、みな様なかなか忘れない思い出になりそうですね、今思い出しても、私は声出して笑っちゃうとこあります。

最初、あみさんとジョコさんと私とブツブツ言ってた事全部悪い方に命中しましたものね、ネットの写真、あれはたいていの人騙されますって。。。

みな様DVDは楽しんでいただけましたか?
また、必要あれば作りますよん~。

lapislapis |  2013.09.23(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
おばあちゃんの誕生日会、お疲れさまでした<m(__)m>
きっとそこでもできた嫁をやりながら、ネタが生まれてるだろうなあ
なんて想像してました。更新お待ちしてます(^^ゞ

lapislapisさんのDVD、あの夜からリピしまくりです!!!!
今もコメしながら見てます♪ありがとうございます☆
すごくイイです~~~今さらながらカメラワークでこんなに違いが
出るのか、と実感! Ra Ta Ta、可愛い❤可愛い!
チャミペンの長男がかぶりついてました~ちょうどユノの八重歯の
ビフォーアフターにもなっててオフ会を思い出し一人ウケました♪
ツアーの時にY3KもBLINKも細かい所が見えなかったので非常に
嬉しいです!!! TStyleは昇天です❤ダンスの時ってユノに絶対
マイケルとかダンスの神様たちの霊が乗り移ってるわ~オーラが
違いますよね(^^) 皆さんに見てほしいわあ~
また出来たらDMとかでUPしてほしいです!!!

そして、私、HONOMAMAさんに写真係するよ!ってメールしたのに
カメラ忘れたことに帰りの電車で気づきました(>_<) ミヤネヨ~
ゆみんさんが重いのに貴重なユノ食器を持参してくれたのも、撮影
すべきでした…実物、素敵でした❤ほんとにありがとうございました!
kinoko |  2013.09.24(Tue) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、皆さん、おはようございます!
又、バタバタの一週間が始まりましたv-12

大阪オフ会、参加の皆様、お土産、一杯いただいて有難うございましたv-238
私は何も用意できず・・・・本当にすみません(ペコリ)
次回は必ず!

lapisさん、凄いお宝をありがとうございます!
鬼リピします。しかしPCスキル、半端ないですねぇ、尊敬します。

ゆみんさん、重いのにユノデザインのカップ&ソーサーを見せていただいて
有難うございました!感激v-273

ユノはガーナ?10日も会えないのは辛いですね・・・

オフ会を思い出すしかないですぅ(爆)
しかし、さぶギョプサル・・・恐るべしお店。普通にHPでは騙されるよねv-12
最後のシューアイス的な何の味もしないアイス・・・だからジャムがかかってたのか・・・いまだに忘れられない無味。。。
またまた恐るべし・・・

でも楽しい忘れられないオフ会でした。
あの後もあったんですね・・・事件が(笑)
参加できずに残念v-12
ガチ話・・・参加したかったです♪

あけみん |  2013.09.24(Tue) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに楽しいオフ会でした。参加された皆さんありがとうございました。
みなさんからのお土産がまた帰って来てからの楽しみで♪
テクニカルな方々、気遣いがたまらなくい方々で
素敵な方々との出会いに感謝です(T0T)
まだまだ未熟な私にたくさんの刺激を下さいます。

ほのさんのミトン、キッチンの目の保養になります。
汚れてはダメなので大事にかけておきます。
lapiさん編集力ハンパなくで、何度も観ながらキャーキャー言ってます(*^^)v
kinokoさんのお気遣い、嬉しかったデス。健康でなくてはね。
jokoさん実はああいうの欲しかったんです、嬉しかった~。
ゆみんさん重いのに持ってきて頂き、貴重なものを見せて頂き感激でした。
あけみんさんエロ次長?っぷりまたもっとじっくりお聴かせください。
あみさんの小説の続き、とーっても楽しみです(#^.^#)
あみさん1時間も前に来てたなんて驚きました。
その責任感の強さといろんなハプニング発生率の高さに脱帽です。
来月の東京オフ会後のここがすっごく楽しみになりましたァ(笑)

そしてまだお会いできてない方たちとも
ここで交流ができ、またいつか会えるのを楽しみにしています!(^^)!
なお |  2013.09.24(Tue) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★ゆみんさんへ

私もお店見つけられなくて、泣きそうだったけど、電車遅れて、携帯忘れてたら、ほんと真っ青で
泣けてきますよね!!でも意外と早くつけて、みんな知らん顔して行ってなくて良かったです(笑 そんな訳ないよね)

ゆみんさんのパフェだと思ったよね?どうも写真に騙される日だったのかもしれない…
さぶギョプサルといい…

でもホントに重いし、割れるかも!?ってリスクもあるのに、ユノの力作わざわざ持ってきてくださって
ありがとうございました。家に帰ってから、どんな風にして包んで持ってきたんだろう?って
話に夢中で出すとことか、片付けるとこ見てなかったから…
箱にいれてきてたの??大変だったよね~!!
お礼が遅くなってすみません。ほんとにありがとうございました。実物みれて嬉しかったです。
また、逢いましょうね!
amiyuno |  2013.09.24(Tue) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★lapislapisさんへ

ラピさん!あのDVDはきっと売れると思います!なんなら私売りましょうか?マージンもらって(笑)
ほんと皆さん言ってますが、鬼リピです!!どこをとっても外れなしの全編最高傑作!!
よだれダラダラv-10顔の締まりなど完全になくなり、パソコンに食いつき加減に前のめりで
ガン見です。ほんとありがとう!!!ご要望ありますよ!!もっともっと作ってください!
デイリーモーションって動画サイトはブロックかかりにくいから、出来たら登録して
アップして欲しいです!!!!!
なぜこの話あの時思い出せなかったのか…ほんとに記憶力最悪です!ごめんちゃい。
ガチ話も大いに盛り上がり、ほぼ…いや完全に意見が一致して、どこをとってもガチに違いない!
という結論でOKですよね?(笑)
まじで楽しかったね~~~v-20
またやりましょうね!!!
amiyuno |  2013.09.24(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

★kinkoさんへ

ラピさんのDVD最高傑作ですよね!ほんと素敵です。最高です。
絶対みんなに見て欲しいから、アップして欲しいよね!!!

そうなのよ!
写真…
私も行く前は誰かにスマホで撮って貰おう!と思ってたのに
面白すぎて、誰もすっかり忘れてたよね!
あれだけ次から次へと笑ネタやら、話題がやってくると忘れるよね(笑)
でも残念でした。ユノカップと一緒にあのお店なら撮りやすかったのにね。
amiyuno |  2013.09.24(Tue) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

はい、わたしもまた、怒涛の1週間が始まりました…
いったいいつになったら落ち着くのやら…
いや、私は落ち着いたら死んでしまう病でした。…あきらめます…
きっと、あけみんさんも同病者だと思います。
死ぬまでバタバタして頑張りましょう(笑)

次長が帰った後も、まだエロではないけどガチ話が延々とつづき、帰るまでその話でした。
私とゆみんさんとラピさんの3人は(笑)

アイスは…じゃなくて、全部マズかったけど、思い出に残る楽しいオフ会でした。
またやりましょうね!!!今度はお店沢山知ってそうな、あけみんさんがお店決めてくださいね。
よろしくです!
amiyuno |  2013.09.24(Tue) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

なおさんも色々ありがとうございました。
長居競技場のコピーして、みんなに渡そうと思いながら、忘れちゃった…
また来年まじかになったら、思い出すよう努力します!

ハプニング発生率…これ高いのは実は子供の頃からです。
なぜなんでしょうか?よくわかりませんがきっと持って生まれてきちゃったんでしょうね(笑)
私を連れて出かけると、必ず何かがあるって言われてました(笑)

またいろんな方と交流して、楽しくやりましょうね!

amiyuno |  2013.09.24(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
mithufour |  2013.09.25(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★スポーツマンミッチーさんへ

何を参考にするのかよくわかりませんが…
まぁダイエットは真剣にいていませんので(笑)
amiyuno |  2013.09.26(Thu) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/799-9d13106c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
