2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

絆24

娘がパソコン使う!と言うので

とりあえず書けたとこまで

コメント返事も明日。すみません。

絆24

テミンはソヒョンよりも2歳も年下だそうです。

なので昨日ソヒョンがテミンオッパと呼んだのは間違いです。

どーもすみません。

ドロドロ~~~~

ユノを汚さないで~なんてご批判一切お受けいたしません。

ただの小説です。

ユノの名を語る別人です。(笑)私たちの愛する本物のユノ様は今アフリカでごじゃります。

スジュのメンバーもあまりよく知りません。

誰と仲がよいのかも知りません。

コラボさせたソンミンは娘が好きって言ったから使いました。

ですので、その辺りの設定は広い心でお許しを。

そして、小説に使ったといったら、怒られた。 がすでに遅し!

ここでお願い。

いつもコメントなくても読んでくださっている方、せめて

拍手ボタンだけでもポチしてね。目安&励みになりますので。

どーかよろしくお願いいたします。


関連記事
21:20  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん
絆24❤ありがとうございます(*・ω・*)ポッ

『チャンミンは左手の薬指を触った』
何もないその指を・・・・
今はその指に無い二人の約束の指輪を・・・・
あみさん、キュンキュンします

二人のすれ違った想いが・・・・辛いです

小悪魔テミン・・・・本当に可愛い子ですよね
あの可愛い顔でこんなに積極的にアプローチされて・・・・
お~い❣駄目だよ~ユノさん~
チャミが泣いちゃうよ・・・・

初めは小さな焼きもちと言う雙葉が疑心と不安を味方につけて
今や嫉妬と言う蔓を延ばし初めましたね(´Д⊂グスン

ソンミンさんとユノさんって、確か仲がいいんですよね(*^_^*)
mama |  2013.09.26(Thu) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
今週はユノのアフリカ行きの心配と、自分の生理とで
情緒不安定です~とりあえずユノが無事に着いたみたいで
よかった~世界中のユノペンが少し安心しましたね。
絆読んで今涙目です…ユノがテミンに心揺れちゃったのは
頭では分かるんです~~でも悲しくて泣けちゃいました。。
あんなにチャミを愛してるのに、嫉妬心でほんとの気持ちに
フタをしてしまって…お互い素直になれない間にテミンが
入り込む…
ユノにもチャミにも気持ちを重ねて切なくなりました(T_T)

あみさん最後にはハッピーエンドにしてね~
kinoko |  2013.09.26(Thu) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

mamaさん、そこ気づいてくれてありがとう。
せつないよね?ほんとはもっと説明っていうか

確かなものがない…たらなんたら書こうかと思ったんだけど、そう言う感覚ってやっぱ乙女感覚なのかなぁ~と
やめました。とりあえず、触るだけにしてみました。それだけでも十分に乙女ですよね。
ユノはそんな事しないと思うもん。

チャミ泣かせちゃいます。。。。でもユノも泣くかもよ…
amiyuno |  2013.09.26(Thu) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

ヒッヒッヒ、情緒不安定な時に申し訳なかったね~~ と言いながら笑う鬼のような私。
まじでのめり込んでますね?
なんかね、おしんのドラマの時に日本中が泣いた。ってあれ思い出して
悦に浸ってます。
だって、よく書けてるって事でしょ?褒め言葉よね?
ただの小説なんだから(笑)
悪いけど、もっと泣いてもらうから…ヒッヒッヒ
すっごい楽しくなってきた~~~
みんなを泣かせてやる~~~~v-8
amiyuno |  2013.09.26(Thu) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~v-346
続きありがとうございます!!
可愛いテミン・・・本当に可愛い❤
でも・・・でも・・・
ユノ~ぉv-409
これからチャミとまともに
目を合わせられるかなぁv-404

ガーナに行ったユノと
チャミとユノの関係を今日から心配しますv-398
kyunho |  2013.09.26(Thu) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、ハードスケジュールの中有難う^^
絆23では、テミンお子ちゃまだから、チャミ心配しなくて大丈夫よって
言ってあげたかったんだけど、なんと‼すごい展開になっちゃって(@_@;)
あみさん、テミンとソヒョンの登場は驚いた‼
特にソヒョンちゃん、真面目そうだしメンズが守ってあげたくなるタイプだから
例の?映ったお相手の登場じゃないのがリアル感があっていいわ(笑)
でも何故にユノ・・・テミンを・・・??
お互い気持ちを確かめあった直後の出来事・・
チャンミンがひとり部屋で不安を抱きながらユノを待ってるのが切ない・・(涙)
あみさん、これから2人どうなるの?
なんか、ドキドキするよ・・・
jocomomola |  2013.09.26(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

キュンちゃん、テミン可愛いねぇ~
こんなにユノにベタベタしてるとは全く知りませんでした。

いや~ユノも男だからね。欲望には勝てなかったんじゃないの?(笑)
グラマーな先輩の時は我慢したのにね~。
ちょっと強引ですが、ま、しばらく我慢してくださいね。
amiyuno |  2013.09.26(Thu) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

う~ん、ユノはね、愛確かめ合った時にちょっとチャミがはっきり言ってくれなかったのが
不安だったのよ。それが根っこにあって、「やっぱり女の子の方がいいのかな?」って
ユノも不安なのよ…だからつい…テミンの一途さに魔が差しちゃったの…
説明不足でしたか?
男の人が浮気する時ってそんな感じじゃないのかな~って思った(笑)
家で愛する家族があっても言い寄られると断れない…みたいな…
ほんとのユノはそんな事ないと思うけどね(笑)
小説ですから。
amiyuno |  2013.09.26(Thu) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

あみさ~ん、遡って最新作まで来れました~!!
まさかのテミンちゃん登場!それにそれに、まさかユノが
受け入れるなんて・・・・・!!
でもあみさんの細かい描写で、リアルに思い浮かびます。。
ユノの表情や、しぐさが・・・。
恋敵がいてこそ、恋愛小説は面白くなりますねぇ(^^ゞ
もうドキドキしっぱなしです♡
R |  2013.09.26(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

★Rちゃんへ

お忙しいのに、遡って読んでくれて、ありがとうございます。
そうなんです。ユノがまさかのテミンにキス!やだね~男は。(違うか?笑)
ハラハラドキドキ…
次回号泣

私が一番楽しんでます(笑)
amiyuno |  2013.09.29(Sun) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/801-3ef9596c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
