2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

lapisさんの動画と募金報告

ラピさんがとっても素敵な動画を作ってくださって、この前の

大阪オフ会参加者にくださって、絶賛だったんだけど

つべではブロックされちゃったので、

デイリーモーションにアップしてくださいましたよ!!!

lat tat tat はほんと何回見ても、最高です。

TVXQ SCREAM MJapan+MDragon 投稿者 lapilablue



TVXQ SCREAM (replace a movie scene) 投稿者 lapilablue


TVXQ Rat Tat Tat (デビューの頃の可愛い二人 Lovely TVXQ... 投稿者 lapilablue
それと、遅くなりましたが、

先日のオフ会での募金をあしなが東北レインボーハウス設立募金の方に振り込んできました。


ご協力者は
あけみんさん、きのこさん、なおさん、ジョコさん、ホノママさん、ゆみんさん、
lapisさん、mamaさん、SUさん、しゃしゃさん と私 11名です。

いつもありがとうございます。

しゃしゃさんみたいに綺麗に報告書できませんでした。
てか、写真もろくに撮れてないし(笑)
ごめんなさい。

大阪オフ会募金報告
横向いてるし、ぼやけてるし…

もうやだぁ~~~~

取りなおす元気なしですみません。

明日はまた早朝で、チャミ子ちゃんの日です。木曜日はかなりハードだ。。。。

なので、今日は絆全く書けず…

18禁はじっくり書かないと、ただのきもいエロになっちゃうので(かなり上目線)
関連記事
スポンサーサイト
22:50  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!あみさん、ご報告ありがとうございます♪
充分見えますから写真、撮り直さなくても大丈夫です、いつも
ありがとうございます。今日は忙しい日ですよね、もう頑張って
ますね、ファイティン~

絆、続きが早くてびっくり!仲直りさせてくれてありがとう~
もう涙が出てきて出てきて…ほんとに良かった~
そう!ユノはチャミがいないとダメなのよ~チャミ~❤
チャミの気持ちが時間を追って表現されているの、すごいです!
好きなのはここ~♪
「深夜事務所を歩くチャンミンの靴音だけが響いている。
キュッ   キュッ   キュッ
…ヒョン…
キュッキュッキュッキュッ  速まる靴音
タッタッタッタッタ…」
チャミの気持ちとこの靴音がリンクしててよく分かる~
頭の中でチャミが走ってます、もうドラマ化して妄想してます(^^ゞ

ユノのところはここ
「その時、大の字で寝転がるユノの左腕があがり、左手をかざして見つめた。」
そうよ~ユノの心にはちゃんとチャミがいるのよ❤指輪が見えてるのよ~
で、ここ
「言葉にならない。何か言えば泣いてしまいそうで。
ただユノはチャンミンを強く抱きしめた。」
やっぱり私はユノに気持ちがいっちゃう~もうコメしながら泣いてます。

もう離れないでね…でもテミンも気づいてるし、周りに知られないように
するのが今度は大変なのかしら? もうオープンにしちゃえ~って
感じです!誰が見てもそう見えます♪ 

lapislapisさん、動画UPありがとうございます!!!! ほんと素敵な動画で
私もリピしまくってます❤ あ~可愛い2人がこんなにカッコイイ大人に
なって…って完全親の目線で見てしまう自分がいます(笑)

ライブビューイング、申し込んだ皆さまが当選されますように<m(__)m>
ペンミは皆さんのようにうまくレポできませんが、2人のイチャイチャぶりなど
マニアックなツボをチェックしてきます!

kinoko |  2013.10.03(Thu) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

怒濤の木曜日・・・・ガンバです❣

lapislapisさん
素敵な動画有り難うございますm(_ _)m
カッコイイ~お二人とまだまだ、あどけなさの残る可愛い❤お二人・・・
何度も繰り返し見ちゃって(≧∇≦)/・・・幸せです❣

あみさん、忙しい中、募金ではお手数をお掛け致しました
参加させて頂けて嬉しいです\(^o^)/

あみさん・・・・・いっつも、同じ台詞ですが・・・・
ユノさんが待っているのですから無理しないでね
mama |  2013.10.03(Thu) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

仲直り…早くさせなきゃ!!!って頑張りました。
お~kinokoさんの靴音…食いついてくれましたね?
あざーす。なんか意外とそういうとこに気づいてもらうと嬉しいものですね(笑)
ユノの右手をあげてみるとこは、ドラマ的には大盛り上がりの場面です。
バックミュージックでも流れてきそうかな?(笑)
いや、音楽はまだ早いか…v-8音楽はやっぱ二人で抱き合うとこだね。

皆さんなんとなく、仲直りを気に入って頂けたようで、ホッとしております。
良かったです。
次回お待ちかねのエロタイムです。(笑)
amiyuno |  2013.10.03(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

いつも心配してくれて、ありがとうございます。
怒涛の木曜日がなんとか終わりました。
最後のチャミ子ちゃんが… 娘も旦那もいなかったので、私一人での相手はマジ疲れました…
最近慣れてきて、我がままで…
ヤレヤレです。
mamaさん、ついに10月突入しましたね。
私は昨日東京行きの新幹線のチケットを取って来て、なんだかもうウキウキ気分です。
今からスキップしそうよv-351
amiyuno |  2013.10.03(Thu) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

もう少しですね(≧∇≦)/

あみさんに、背中を押してもらって・・・・・
東方神起号に乗車して一年
ドキドキ、ワクワクがいっぱいの一年でした(*^_^*)
沢山のお友達とも、巡り逢えて・・・・幸せいっぱいです

もう少しで、漸く、あみさんとも逢えますね(≧∇≦)/
・・・・・・❤楽しみだ~~❤・・・・・
mama |  2013.10.03(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、お忙しい中募金有難う^^
今週もハードなだったね・・・
でも、今月はユノにあえるよ♡
あみさん、JUJUのlive行って来たよ♫
娘さんも行くって言ってなかったけ?
今回オーケストラliveだったのよ~
歌上手いし、JUJU手を伸ばせば触れそうなぐらい席が近いの・・
これが、トンだったら、気絶するわ(笑)
あみさん、フェスティバルすごくゴージャスになってるわよ~

ラピスさん、動画鬼リピしまくってます(笑)
ギュッとしたくなるくらい2人かわいいよね♡
チャミのマッシュの髪型女の子みたいだし、ユノを見つめる表情なんか
彼女そのものだよねぇ(笑)
jocomomola |  2013.10.04(Fri) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

え?
嘘?
もう1年たったの?
早い~~~
mamaさん、東方神起好きだよね? って聞いてから、もう1年ですか?
どうりで老けるわけだ(笑)

楽しみですぅ~
SMT 他のアーチストも勉強しなきゃと思うんだけど…
ネット開くとトンに流れてしまう毎日です(笑)
amiyuno |  2013.10.04(Fri) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

ジョコさん!やっぱり昨日行ってたんですね?
娘も昨日行ってて、ジョコさんは今日かな?って話してたんです。
オーケストラバージョンですごく良かったって。娘も感激してました~。
近い席で良かったですね!
フェスティバルはもう何年も行ってないなぁ~
綺麗になったんですね?
行ってみたいです。

カラオケでJUJU歌おうと思ったけど、キー高くて話にならなかったわ(笑)
amiyuno |  2013.10.04(Fri) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/809-1ae91e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
