fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.10.08 (Tue)

絆30 とブチ切れ事件

いや~~今日事務仕事のヒステリー男性更年期の社長にブチ切れてしまいました。

ここんとこイライラする事山盛りだったけど、ひたすら我慢に我慢を重ねておりましたが、

今日ついにブチ切れて、怒鳴ってしまいました。

もの言いが酷いのよ。

「おまえらは出来ない出来ないって文句ばっかり言って…」とか

「今そんな事を説明してる暇ない!」とか言うから ずっと頭きてて


出来ない!って文句言った覚えもないのにそう言われるし、

説明してもらわないとこっちも仕事進まないし、

後で、まで出来てないのか!?って言うのは目に見えてるから

てめーの段取りが悪すぎるんだよ!ボケ親父!    とは言いませんが


わからん、わからん言わんと出来なかったとこメモしろ! メモ!メモ! とヒステリーに叫ぶから


「してます!!!!!!!」


と叫びメモしたノートを親父の目の前に持っていってやった!!

普段黙ってる私が怒ったもんだから、恐れおののいて(ほんとは気が小さいダメな奴)

「あ、すみません」だって!!!

全くどこの男もろくな奴おらん!!! ほんとーーーーーにユノだけや。と思う今日この頃。

しかし!小説の中のユノ君は同じ失敗を何度も繰り返しているような気が…

しないでもない(笑)


そういう訳で絆30


やっぱりチャミがせつない…

こんなくさい台詞は言わんやろ…と思いながらも、せつない系が大好きなわたくし

止める事が出来ませんでした。


そろそろ次くらい最終回かな?

書いてみないとわからないとこが恐ろしい(笑)
関連記事
スポンサーサイト



22:41  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

男の更年期・・・・お疲れ様です
我が家もまだまだ、大変です(*_*)
男の更年期は女の人の様に更年期を迎えるという自覚と覚悟の様なものが
無いだけに、大変なのかもしれませんね。
自分に更年期がきているからイライラして感情がコントロール出来ない事に気付いて居ないかも知れませんね
あみさん、ガンバ❣

未来・・・・
チャミには見えていたんですね、二人の未来が・・・
見据えた上で
それでも、共に歩いて行く事を、ユノさんとの未来を望んだんですよね
チャミの覚悟の選択、大切な想い、その想いを『辛い恋』と言われたら・・・・
辛いですよね
チャミ泣いちゃうよね

でも、でも、きっとユノさんはチャミが大切だから、大切過ぎて、
考え過ぎて一人でグルグルしちゃうんだよね
ユノさんファイティン  
チャミをしっかりその胸に包み込んで絶対に離さないでね

mama |  2013.10.09(Wed) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。SMTのシーン、思い出します、「I AM」の
2人の緊張感、復活への道のり、泣けました。
「5人の東方神起が2人になった、のではなく
新たに2人の東方神起が生まれた。」
その通り!とここですでに泣いてます。

「何でもかんでも一人で勝手に責任感じて…(以下中略)
僕はそんな風に思った事なんてないよ!!!!!!! 」
ここのセリフ、号泣よ~ユノの切ない気持も分かるし、チャミの気持ちも
分かるし…最終話に向けて私も2人に気持ちを重ねます。。。

先日、性同一性障害と公表した人の講演を聞きに行った時に
これと同じ話をしてたの。パートナーができて幸せだけど、自分たちに
将来はあるのか? 普通の幸せをあげられないのではないか、と
悩んだと言ってました。でパートナーが「性別に一番こだわってるのは
あなたの方だよ。私は性同一性障害の人だからじゃなくて、あなただから
好きになったんだよ」と言ってくれて、前向きになれたと言ってました。
なんか現実とリンクして余計に泣けました~~その人にどうしても逢って
もっと詳しい想いを聞きたい!と突撃したら、今度仕事でインタビューさせて
もらえることになったの~~『絆』とリンクしながら実際にその立場の人の
話を聞いてみたいと思ってます(*^_^*)

社長さん、完全男の更年期ですな(>_<) 生きがいがないのかしら…
奥さんも確かネガティブ系でしたよね…ガーガー怒る人って実は気が
小さいんですよね~一度ガツン!と言っといたらしばらくは大人しいかも。
普段は聞き流す、が一番ですよ~

匂い、離婚率と関係あるの?? これから時々嗅いでみようかな。
うちはラブラブではないよ~~どっちかと言うと戦友ぽい。
愛と戦争、ですな。ちょっと変わっててダメンズに弱いんです…



kinoko |  2013.10.09(Wed) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、皆さん、おはようございます!

う~ん、男って本当に小さいですよね。。。v-16
あみさん、一言、きちんと反論して
正解だと思います!
でも、イヤな思いしましたね、お疲れさま♡♡

そして
絆30・・・切ない、本当にせつない・・・
2人は世界的な大スターで到底カミングアウトはできないだろうし。
せつない、辛い思いをしてるんだろうな・・・
ユノも色んな思いがぐるぐる頭をかすめるだろうし
チャミはやっぱり女なのよ。
腹をくくれば強い(笑)

どちらの思いもせつなくて・・・でも、わかる♡

あみさんv-237
なにとぞ、2人に幸せを・・・お願いしますv-238
あけみん |  2013.10.09(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

つねっちゃうやりとりのところ、可愛いから余計ユノせつないです(-.-)
なお |  2013.10.09(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

★離しちゃダメよ~~~

amiyunoさま

真面目に働いているのに 社長さん ホント困った人格の人ですよねッ!
たぶんそばにいてこの光景を見ていたら 
私の方が きっと先にキレていましたよ・・・
メモ さすがです!お見事!!


ー絆ー
SMT 二人のアイコンタクト 思い出しっちゃった (涙)

う~なんでこうなるのおおおお!
ユノは責任感が強いから 余計なこと考えちゃうんだね!
本能のままでいいのに~~

C <僕はそんな風に思った事なんてないよ!!!!!!!>
ここで私グッときて そうだよユノ ってひとりごと・・・・

Y <頼むよ、チャンミナ…行かないでくれよ…  そうじゃないんだ…
そうじゃないんだよ… チャンミナ頼むよ…>
ここで私は チャンミン ちょっと待て と 心の中で少々叫び

Y <「離さない、絶対にどこにも行かせない」ユノはチャンミンを抱きしめ離さなかった>
ここで私は 思わず 絶対 絶対 離しちゃダメ~~~叫びそうになりました

私 完璧 入り込んでいます・・・(>_<)
トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.10.09(Wed) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

僕はそんな風に思った事なんてないよ!!!!!!!」
この!の多さにどんだけの想いか、伝わってくるものがありますね。
ユノが倒れる程の強さで押すチャミ、どれだけ悲しかったことでしょう。
いつも勝手に悩んで落ち込んで、でもmamaさんの書かれてるその通り。
チャミを深く深く愛するが故なのだけれど。
想いが深ければ深いほど落ち込み方もハンパない。
その姿を読んでる私も非常に辛いです(T_T)

今の涙が笑顔に変わると信じてる続きが楽しみ♪

好きな場面は本番前に離れていても、ふたりだけが見えてる左手の指輪。
深い絆を感じます。こんなに繋がってるのに・・・。
それとお互いの頬をつねっちゃうやりとりのところです。
もういちゃいちゃっぷりが可愛い~❤
くさいセリフ大歓迎!ふたりだと受け入れられちゃうから不思議。

さすがあみさん。ぬかりない。メモってたなんて。
あみさんのおかげで他の方もホッとしたはず。
できる人材あみさん、会社を支えてるのあみさんだよ~!(^^)!
社内の空気って仕事する上で一番重要なとこだと思うから。
なお |  2013.10.09(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

この社長かなり前から更年期よね?
感情の起伏が激しいというか・・・
まずは経営者として、その性格直せだわ~(今更無理だけど直せ~(怒)

絆...SMTユノ♡チャンミン登場に地響きが起こったような声援、
辛く涙した日々が報われた瞬間だったね・・・
見事な復活でした~☆

ユノ♡チャミの愛が深くなるほど、切なさも又深い・・
将来の事、誰もが未知数だけど、ユノ♡チャミの未来は
きっと揺るぎない愛で包まれてるに違いないよ・・・♡

jocomomola |  2013.10.10(Thu) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

社長の更年期…結構長いです…
急に怒り出して怒鳴ったりするから、聞いててこっちがイライラしてくるのよ。
ほんとに困ります。
mamaさんとこの旦那さんもですよね…
お互い頑張りましょう~v-8

書いてるうちにチャミは覚悟出来てたほうがいいな… なんて決まりました。
ほんと書きながらストーリー決まってるの(笑)
いちかばちか商法みたい。
どっちもがお互いを想い過ぎて…
あ~せつない。
いつも書きながら机の前のユノにこんな時はどう思う?って
聞いてますv-343
最終話楽しみにしててね~~
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

突撃インタビュー…そこんとこ詳しく聞いて来てね!!!
報告楽しみにしています。

更年期の社長…生きがい…なさそう…
というかうちの旦那もまるきりなさそう…
やだやだ。
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

最近特に思うのよ。
男ってほんと小さい。
女はドンドン肝っ玉大きくなって、ドッシリしてるのに
男は年々頑固になって、人間小さくなってる。
遺伝子学的問題かしら???(笑)

チャミは腹くくってたみたいです。
最初からわかってたんだって…
流石です。立派です。
口先だけのユノとは偉い違いです(笑)…小説のだよ…
ここでも男は小さいのか!?(チャミも男のはずだけど 笑)
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミコさんへ

入り込んでくださって、ありがとうございます。

ここのユノはちょっと同じ失敗繰り返しすぎですよね(笑)
最終話お楽しみに~~

会社の社長の言動はほんとにイライラするんです。私も気短いほうだから、何回も怒鳴りかけて
言い返したくて…を繰り返し…
で、現実逃避の動画ネタや小説ネタを仕事中に考えるという素晴らしい逃げ道をみつけたのであります!!!
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

昨日は勝手な事言って、ごめんね~
部分的に使わせてもらう事にしました。

会社っていっても3人の孫請け会社だから、支えてるなんてほどのもんでは全くないんだけどね(笑)
でも、普段は一切社長の酷い言動無視してたから、ガツンと言われて
ビックリしたみたいです(笑)
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★jocomomolaさんへ

そうなんです。
かなり前からこんな状況です。イライラとセールスの電話にまで怒鳴るし…
その対応にも怒るしねv-412
ほんと小さい奴です。

ゆるぎない愛で締めくくりたいと思います!!
amiyuno |  2013.10.10(Thu) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/813-07be749c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |