2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

絆総集編

絆まとめてみます。


絆1
絆2
絆3
絆 4
絆5
絆6
絆7
絆8
絆9
絆10
絆11
絆11。5
絆11。5 No.2
絆12へ突入エロバージョン
絆13
絆14
絆15~絆22
絆23
絆24
絆25
絆26
絆27
絆28
絆29
絆30
絆31(最終話)

結構頑張って書きましたね(笑)

お暇な時にでも読み返してみてね。
二人の軌跡
関連記事
スポンサーサイト
21:31  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん、涙がとまりません!
ありがとう、ありがとう~~ハッピーエンドにしてくれて!
最終話は好きなセリフと言うか、全部好きです!!!!
ハッピーエンドっていうか、2人の絆がこういう形で成就したのが
嬉しい嬉しい!
ハート形にろうそく並べたのって、ユノの恋愛エピソードであり
ましたよね❤ もう~ちゃあんとそういうとこあみさん出してくれて
また興奮しました、ありがとう(*^_^*)
キュヒョンとドンへ、いいわあ~そうよ~誰もが認める2人の絆で
あり愛、ですよね。終わって寂しいけど総集編でまとめてくれたから
ここへきてまたゆっくり読みます。

SMTに向けてあみさん体調バッチリにしてくださいね♪
kinoko |  2013.10.11(Fri) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

感動の最終話、ありがとうございました。どこから語ってよいのやら、すべてが素晴らしく、胸がいっぱいになりました。

ユノのプロポーズ「未来も含めて、全部俺にください! 」で号泣です!二人の過去から現在までが走馬灯のように駆け巡りました。二人が幸せになって、ほんとによかったです。また今、通勤途中に読み返してうるうるしてます。

あみさん、本当にお疲れ様でした。睡眠不足になりながら、連載し続けていただき感謝です!

これまでのあみさんの三部作、まとめて本にしてほしいです!また全部読み返したいなぁ~!
しゃしゃ |  2013.10.11(Fri) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

う~~(涙)(にやにや)
終わっちゃったんですね・・・

ちょ~ハッピーエンド・・・シアワセ感いっぱい!
でも
早く 早く どうにか 解決してと思っていたんですが
終わっちゃうと さみしいから もっと引っ張っててほしかったような・・・
すご~~く矛盾してるでしょ!!!

お疲れ様でした 
睡眠の補充をして睡眠不足 解消 してください
楽しみを作ってくれた
作者 amiyunoさんに 感謝をこめて
敬礼!!!
トン ホミ子(お とめ子)  |  2013.10.11(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

「ふたりの絆はこのまま消えない」
新婚初夜ー誰にも邪魔されないこの特別な夜の熱さを想像しちゃうよ~*^o^*
♪~チャミがひとつ瞬くたびに、ユノひとつ願いを叶えてあげて~♪ウフ
空回りばかりしていたふたりの心がやっとひとつになれて嬉しいです。
ツアーで「Heart,Mind and Soul」があんなに心に響いたのは、
ホントに深い、強い絆で、こういう関係で❤
ふたりが結ばれてるからって思えて仕方ない!!!!!
あけみんさんが「みんなもそう望んでるはず」って言った結末。
その言葉に私もこういう結末を願ってるってことに気付かされました。
ありがとうございます!願いを叶えてくれて。

度々ご迷惑をおかけして申し訳なかったデス<(_ _)>
想像以上の盛り上がりを出しての終わり方。
さすが天才あみさん‼‼!感服しました。

好きなところはチャミとユノの空想シーン。
こんなに頭にはお互いふたりのことしかなくて想い合ってるのに
掴めそうで掴めなくって切なくなってきました。
拗ねたような表情で言うユノ、
ピッタリと引っ付いて座り、ベタベタ触りながら話すユノ、
チャミが思い浮かべるのは、表情で、体で、愛を表現してくれる可愛いユノで。
切なすぎました、もう涙なしでは読み進めない場面でした(T_T)

そして「スーパースターがみっともない事するなよ!!」
とチャミに睨まれしぶしぶと車から離れるユノ、
ガクリと膝をつき、両手をついて、泣き叫んだユノ、
もうどれだけ深く心を痛めたか・・・抱きしめてあげたくなりました。

ユノってさりげなく気遣いができてとってもロマンチスト。
こんなシチュエーションでプロポーズされたら
「イエス!」としか言えないじゃあないですか、もう!
「お前がいないともう息が止まりそうで」・・・魔法の言葉ですね。

そして堂々と公式の場で光り輝くふたりの指輪、「Mind and Soul」。
とても誇らしい最後にふたりのキラキラの未来を見せるとこ、心憎いです。

とても男らしいユノ、でも心は繊細で傷つきやすいユノ。
ユノがユノらしくいられるのも
腹の据わった女子のチャミが支えてくればこそ。
これからも離れないで10年、20年先も
ずーっとふたりの東方神起でいてほしい❤
うーん20年後のユノ、想像できないけど、
年を重ねていくにつれ素敵に自分磨きしてるユノがそこにいるに違いなくて
傍にはチャミがぴったりとついていて・・・。
えっ?!その頃私は何歳?考えないことにしよう(笑)
なお |  2013.10.11(Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

★訂正

輝く指輪、「Mind and Soul」
→輝く指輪、輝くふたりの「Heart,Mind and Soul」

なぜかとてもおセンチな気分。
変人だな、私。

なお |  2013.10.11(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

あみ先生~お疲れ様でした。。。。。

結末がハッピーエンドで良かったと、しみじみ今の気分です。
行方の定まらぬ愛だから、切なさの旋律が低音で響き続ける二人でしたね。。。

お互い深い愛ゆえに相手の幸せばかりを考えて、自分の気持ちを抑えてしまって、そしてすれ違いを重ねて、、、
でも、二人がお互いの愛と絆をしっかり確認できて、
より深くゆるぎないものに育てていく過程だったのですね。。。。。


ユノのハートキャンドル ドンヘとのやり取りが楽しかった~。
チャミのためなら今でも頑張ってユノはイベントしてあげるんでしょうね。。。


二人が葛藤を乗り越えて抱き合ってくれたから、大満足です。
やっぱり二人は仲良く肩組んだり、照れててもお互い目を覗き込んだり
イチャイチャしててほしいから、ずっとずっといつまでも。。。。。

二人のペアのリング チャミは月プリで無意識に左手のリングをよく触っていました。
5日のカシオペアファンミでは、チャミが日本でのTIMEリリイベの時に来てた黒のメッシュの肩ファスナーのデザインセーターをユノが着てましたよね。。。

もうそれを発見しただけで、萌えます私~。
なんか、相手の服を着たがる方がより相手に対する執着がみえるのかなぁなんてね。
あるいは、これだけファンが写真を撮ってるのだから、大抵は、発見されます。
そんなカシちゃんやビギを甘く見てる訳がなく、、、つまりあれやこれやバレてもいいよってこと?

チャミの月プリのリングもTV出演だし、ユノのメッシュセーターは、ファンミでしょ!
みんなにお披露目でしょうか、う~ん。。。。。


などということをあみさんのお話の最後、結婚リングのとこ読みながら思い出してました。
なんかリアルとお話まぜまぜ気味になってて、、、すみません。

二人のイチャコラ楽しませていただきました♪、ありがとうです♪

lapislapis |  2013.10.11(Fri) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/816-adc60940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
