2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

感想ありがとうございました。

絆最終話にたくさんの感想頂き、ありがとうございました。

皆さんにもおおむね気に入って頂けたようで、嬉しく思います。

お一人お一人へのお返事やめて、ここにまとめて書かせて頂きます。

ユノからのプロボーズと二人の恋の成就はあけみんさんからの依頼でした。

思いもよらない提案でしたが、「すご!そんなの考えた事なかったけど、最高じゃん!!!」てな感じで

即答で「その案使わせてください!」とお返事しましたのよ。

あけみんさん、ほんとにありがとうございました。

そのラストが決まってからは、それまで以上に何かがのり移り…

出るわ出るわの台詞やシチュエーションの数々…

でもね、すぐに忘れちゃうから、メモするのが必死でした。

枕元にはメモ置いとくのは、毎日で。

夜中夢の中にも出てくる二人…

朝方、そうだ!!ハートのキャンドル!!でガバッとおきあがり、メモをとって、また眠る。

ほんと頭の中のすべてが絆に占領されていました。

いや、実に楽しい毎日でした。。。。。てか実は

まだ今も書いてて…

新婚初夜編(笑)

ほんとは本編に差し込みたかったんだけど、話がどっかに流れていってる感じがして

やめたの。

で、最初に思ってたのから、もっと増やしてます。

ゆっくりと書きますね。

その前に私も最終話の好きなとこ書かせて~

仕事場で必ず泣いたとこ

チャンミンが車の中で膝を抱えて、泣くとこ。ユノを想って、身をひいたなんて…(まず涙)

ユノが部屋に戻ると、テーブルにはカルボナーラが残されている…

チャミがユノの好きなカルボナーラ作ってたんだ… あー健気  でまた涙

そこから、ユノがおかしくなったように、チャンミンの幻影を追いかけて

どこにいるんだよ!返事してくれよ!  で号泣

ここは何回読んでも泣けて泣けて…会社で鼻水出て、嗚咽洩れた時はどうしようかと思った(笑)

次はユノとチャミの対比だから、チャミバージョンの幻影シーン

それにつづく、キュヒョンから二人を認める様な発言。

二人でいる時のおまえの幸せそうな顔…こっちまで幸せな気分になるんだから。

せっかく親友キュヒョンも認めてくれたのに…とほんとだったら嬉しいはずなのに

終わってしまった… のチャミの悲しい気持ち  でまた涙

そして、教会で目隠しをしたチャンミンがよろけた時に

抱きかかえるキュヒョン以外の腕…  ですぐにユノだってわかるチャミに  
そうだよね。触れられただけでわかるよね。近づいた時の匂いでわかるよね。

逢いたかったんだもんね…   でまた涙

そしてユノのプロポーズ

おまえのぞばにしか俺の幸せはない

おまえのいない未来なんて考えられない…

ここはなんかのインタビューで未来に一緒に行きたい人は?とかいう質問に

「チャンミン。相手の意思は問いません」とかなんとかそんな事言ってたの思い出したの。

あれ見た時も「これって愛の告白???」って思ったから

プロポーズにはぴったりだ!と思ったの。

あとはユノがほんとのマリッジリングを用意してたとこ。

感動しただろうな…チャミ…  で涙


そして、Mステの二人を思い出して、最後の涙です。

自分で書いてよくもまぁこれだけ、泣けるもんだと思いますが…

泣けるんだから、仕方ない(笑)

では、今日はしゃしゃさんが大阪に来るから、デートするのよ!

楽しみだわ。

明日はまたバカな事しちゃったんだけど、立候補して

地区の体育祭の準備委員になっちゃって、1日参加者に景品配ります。

あさ7:30の集合だって…

頑張ってれば、きっといいことあるよ!!

いや、今がいいからそれでいいよ

こんなに温かい感想くれるみんなに囲まれて、今がとっても幸せです。

ありがとうね。
関連記事
スポンサーサイト
09:53  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あみさん

今日は有難うございました。
嬉しかったよ~~・゚・(ノД`)・゚・。

しゃしゃさんとのデート・・・デュフ
楽しかったでしょ・・・(≧∇≦)/
良いな~❤、良いな~❤

あみさん(*_*)
体育祭の準備委員・・・って
そちらは、まだ、まだ、暑いんですよね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
なるべく、日陰にいてね。
ア~~出来ることならば、此方の寒い位の空気を
送ることが出来れば良いのにな~~( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!
朝、早くからですから、
あみさん、本当に無理しないでね
後、二週間後だよ、ユノさんとのデートは・・・❤

でも、きっと、絶対に手を抜いたりしない全力少女あみさんだよね
・・・・・・❤❤あみさん・・・・・ファイティン❤❤・・・・・・・
mama |  2013.10.12(Sat) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、今日は体育祭委員ですか! いつも地域のためにも
積極的に活躍して頭がさがります。しかし、暑いでしょうね((+_+))
お疲れだと思います、ゆっくり休んでくださいね!!
私は相も変わらず出勤ですが、今日はスタッフも少ないので
すごく静かです…てなことでお邪魔しました~~

ほんとに「絆」、また読んでも泣けます(泣)
ユノとチャンミン、これから先も2人で輝く未来を進んで
いってほしいです。私の方がどうすっころんでも先に
老けるけど、ずっとついていくわ~

しゃしゃさんとのデートも楽しかったでしょうね~♥
いつもフットワークの軽いしゃしゃさん、素敵です♪
またお会いできる時が来ますように(^-^)

あみさん、SMT追加劇場増えたのでライブビューイング、
私も行きます!! 和歌山で初のKPOPイベント、嬉しくて
たまりません~~子どもたちも引連れて応援します♪
EXOのメンバーがいまひとつ覚えられない…
スペシャルコラボでユノのダンスがまた見れるといいなあ

kinoko |  2013.10.13(Sun) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/817-67e9c6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
