2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

ご近所

ご近所つきあいってむずかしいですよね~

うちの周りはばあちゃん世代の方達が多くて


自治会内でも老人班と呼ばれる程、老人率高いです。


なので、皆さん朝が早い。


夏冬関係なく5時ごろからご近所の ご挨拶の声が響きます。


耳も遠くなった方多いのか・・・大きな声です。


はっきり言ってうるさい!


でもね、逆にウチの家族は夜遅いでしょ・・・若者だものね。


夜中の12時すぎても 平気でお風呂入りますよね。


ま、息子なんかはホテルマンなので、どうしても帰宅がそんな時間になるし、


しょーがない。



でも、皆さん自分の事は全く棚にあげて、というか 自分のうるささは気付いてないんだと思いますが


夜遅くに帰ってきたはるね~~~~~~・・・・い や み


みたいな事 言われます。







おめーも朝のはよーから、でっかい声出しやがって うっせーんだよ!!!






な~~んて、舌巻いて ドヤ顔で言ってみたいもんですが





人生の大先輩方にそんな事 恐ろしくて 決して言えません。





いつも 夜遅くにうるさくてすみません ぺこり















皆さんおよびはまだなのかしら・・・・・・・・・


この地区そろって  長生きだ。















チーーーン





関連記事
23:19  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
