2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

新店長と絆…新婚初夜とってもイチャイチャ編

定食屋さん… 漏電していた事随分前に書きましたが

まだ直ってないのですよ。

皆ビリビリします~~って言いながら仕事してるの。

で、今日新店長とまた一緒だったから

「店長!ビリビリどうなったんですか?直ったんですか?」と多少怒り気味に言ったら

「この前業者に来てもらって、原因はわかりました!ジャーに問題がありました!」

「…で?」「もうすぐ新しいジャーがきますから」

まだかい!? 当分まだビリビリに怯えながらのお仕事です。

新店長もそれなりの出来ない店長のようです(笑)話やすいのだけはましですが。

その早朝お仕事ですが、復帰するときは週1だけなら…

なんて言って戻りましたが…

やはり、当然といえば当然ですが

人手が足りないとそうも言っていられず…

今週来週も週3です…  なんか思わず、声が小さくなっちゃう感じよ(笑)みんなに怒られそうで

あの仕事まじで肉体労働です。疲れが半端ない。

時間短いから、給料にするとたいしたことなくて…

私はなんのためにあんなに疲れる事をしているんだろう?って思うんだけど…

バカだ!私はバカだ!!大バカだ!!!

わかっちゃいるけど、やめられない(泣)


そんな中ストレス解消で

書いちゃいました。


絆 新婚初夜思いっきりイチャイチャ編


続き…書いた方がいいでしょうか?

書いたら当然エロタイムですけど(笑)
関連記事
22:46  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます!あみさん~~~体だけはほんとに
大事にしてくださいね。「みんなのユノ」ならぬ、「みんなの
あみさん」ですからね!(^^)!

新婚初夜編~~~つ、つづきをお願いしますよ~~
最後「え???これからの続きはぁ??」って画面を
探してしまいましたよ~焦らされてますね、私きっと。
もう少し、2人の幸せな時間を書いてくれたら嬉しいです♪

初めの薬指の指輪とユノの顔を何度も見るチャンミン、
なんて可愛いの~!!!! で、「おんぶ」!!! 可愛すぎる~
私もやってみたい…「いい匂い❤」なんて…
何かライブの後ヘトヘトになったチャンミンを本当にユノが
おんぶしてる時もあるかなあ~なんて想像しました!
鍵を探すユノ、肩に頭を乗せるしぐさ…もう一つひとつが
あみさんほんとにアイデアがでてくるんだなあと感心です~

♪逢いたくて逢いたくて~♪も思わずくちずさみました!

ユノは攻められても恥ずかしいから感じないふりをしてる
のかしら~~?いや続きで意外な反応が?! 期待してます♪
 
kinoko |  2013.10.17(Thu) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

amiyunoさま

これこのイチャイチャ編 ぜ~~~~んぶ 大好き

想像しただけで 10年 にやにやしながら生きていけそう

お願い  あと追加 10年 いやいや1年分でもいいです

長生きしたいので 急ぎません

amiyunoペースで ぜひぜひ つづき お願いしま~~~す
トン ホミ子(お とめ子) |  2013.10.17(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

あみさん~❤
続きは・・・?
えっ?お預けですかv-393
kinokoさんと一緒で探しました^^;

あ~ぁ チャミがうらやましい!!
ユノが今なら何でも言うこと聞いてくれそうv-391
ドキドキしながら待っています♬
でも・・・無理しないでくださいねv-346
kyunho |  2013.10.17(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

続けてください(/o\)
すずめ |  2013.10.17(Thu) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、

番外編、忙しいなか、書いてくださってありがとうございます。
今日は仕事が一段落して暇だったので、会社で少し読んじゃいました。
でも、kinokoさんみたいに真面目な顔はできなくて、どうしてもニヤニヤが止まらず、途中で読むの断念しました。

それにしても、萌えポイントありすぎです!チャミがユノの肩の上に頬をのせて、「ユーノヒョン」っていうとこなんかすごく好き〜♡

あとは、鍵を探せないユノ→瞼にポッポ→顔を赤らめるチャミまでのくだりが最高です!デュフるチャミの顔が目に浮かびます。

あ、あと、ユノの「こしょばい」がかわいーーー!!!
チャミの「誰にでも初めてはあるんだから」で笑いました!

私も続き探して、ないのにページをスクロールしまくりました。
エロタイム突入、お待ちしてますが、無理せず、ゆっくり書いてくださいね。

新店長、話しやすいだけでも、前の店長よりましでしょうか?
早く新しいジャーがきて、皆さんのビリビリとあみさんのストレスが少しでも軽減しますように!

しゃしゃ |  2013.10.17(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

今週も、来週も週3って(@_@;)
大丈夫?チョンマル、ケンチャナヨ?
でも、きっと、
あみさん、困っているのを、見て見ぬ振り出来ないですものね

          あみさん、ファイティン❣

指輪を見るチャミ❤可愛い~~
幸せを実感してますよね(*´∀`*)
前にテレビで見せてくれた『お姫様だっこ』も萌えましたが
『おんぶ』も良いですね・・・・グフ(≧∇≦)/
・・・・背中に体をピッタリあずけ・・・・肩の上に頬をのせる・・・・
ユノさんになってチャミを感じてみたい様な・・・
チャミになってユノさんを感じてみたい様な・・・
どっちも世界一の至福の時ですね(*ノェノ)キャー

新羅のイベントでもラブラブがいっぱい
其処かしこに漏れていたようで・・・・・・❤❤
お二人の幸せが私達の幸せですヽ(=´▽`=)ノ

あみさん、皆さんと同じく勿論続きを期待していますが・・・・
ストレス解消になるのでしたら・・・・無理為さらずにお願いします❣

ユノさんが、ユノさんが待っているのですから・・・・ね❣
       無理しないでねm(_ _)m
mama |  2013.10.17(Thu) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★kinokoさんへ

今日は昼休みに噴き出すメールを失礼しました。
以後参考にさせていただきます(笑)

新婚初夜編可愛いでしょ~
書きながら、顔がニヤケちゃって~
可愛くて可愛くて…
ユノは絶対鍵探すよな…とかチャミは多少ツンデレでこんな風に言うかな?とか
妄想って楽しいわ~~(笑)
つぎも、もっとイチャイチャさせちゃいますね~~。
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

★トン ホミ子さんへ

あみさんでいいですよ!もっと気軽にお願いします(笑)

気に入って貰えてうれしいです!
可愛いでしょ~書きながら楽しくて…
チャンミンはこんなに女子ではないと思いながらも、なぜか想像してもおかしくなくて(笑)
むしろピッタリくる感じで。
やめられない、止まらない って感じです。
なので、当分続きそうです。
お楽しみに~v-20
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

まぁまぁ~キュンちゃんまで…いつの間にやら、関係者入り?
エロタイムを探すとは(笑)そこまで洗脳されちゃったのね(笑)

さぁ~ユノに何してもらう?v-39
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

エロご希望ですね?(笑)
了解です!
頑張ります!!v-8
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★しゃしゃさんへ

萌えた?可愛かったでしょ~~
書いてても可愛くて、ニヤケまくりでした。
瞼にポッポ入れましたよ~~ちょっと違うシチュエーションだったけどね。

マタニティ着て、ユノを見るチャミが…
あー何を見てもそうとしか見えないv-8
ラピさんのスクリームを鬼リピしながら、ずっと乙女なチャミを書き続けて
おります(笑)こんなに男らしいダンスしてるのに、豹変するのね…チャミ…
みたいな(笑)
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

ケンチャナ!ケンチャナ!(強がり)

そうそう、お姫様抱っこも萌えたよね~
でもさすがにあれでは歩けないよな…と思ってね💛
おんぶして、肩をのせる。やってみたい~~~~!!!!(重くて無理!って言われそう)

イベントでも今度のSMでもファンミでも、いつでもどこでもイチャイチャしててほしいですぅーv-22
amiyuno |  2013.10.17(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★今とっても幸せです[e:51]

また願いを叶えてくれてありがとうございます!!!
今どれだけ顔の筋肉緩んでるか、お見せできないのが残念です(≧∇≦)
覚えてくれていたのですね

自分だけで妄想してるより、こうしてあみさんの小説の中で生き生きと描いてもらうと、よりリアルに感じてニヤニヤが止まりません(*^o^*)
すっかりチャミと私は同化してます

もう今回のチャミのやりたい放題が可愛いくって可愛いくって。
それをまた「嬉しくってもうしょうがないなァ」って感じで、やってたりされるがままになってるユノも可愛くって…。

ユノの背中でその温もりと匂いを感じたい!
その匂いを自分に擦りつけて、「もうあなただけのものよ」って感じたい!!!

続き楽しみです、キャー(*^o^*)
なお |  2013.10.17(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、おはようございます!
帰ってきましたよ~
絆、新婚初夜編、むさぼるように読みましたよv-17
そしてkinokoさん、しゃしゃさんと同じく「続きは・・・」からを
探しました・・・
あみさんの意地悪(笑)
確信犯ですなv-218

皆さんと同じ感想です!
2人が可愛くて可愛くてシーンが浮かんでv-254
にやけまくりました♡

おんぶ・・素晴らしいv-237
あ~ユノのたくましい背中、私も妄想しました。。。
においもかぎたい、あんな事もこんな事もしたいv-42
とにかく続きを期待してますv-237

そして
漏電・・・なんて恐ろしい職場に気の良い従業員さんたち。。。
信じられない人の好さ。。。
とにかく気を付けてくださいよv-237
余りの人の好さにちょっと腹が立つくらいですぅv-15

急に寒くなったので皆さん、お身体、ご自愛くださいませv-238
あけみん |  2013.10.18(Fri) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、続きお願いします~^^

チャミの甘え方ホントかわいい♡
ユノの顔と指輪見返したり、後ろからしがみついたり
メンズなら、誰でもキュンキュンなるよねぇ?
私ももう?十年若かったら、チャミにご指導お願いしたかったわ~
そしたら、ユノのようなカッコイイ方に出逢えたかしら?(爆)
ホント、的ついてるわ♡
これじゃぁユノがメロメロになるのわかるわ(笑)
チャミの事かわいくてしかたないユノと、ちょっといじわるするチャミ
二人の様子が浮かんで、私もキュンとしちゃったわ♡

新店長も、あみさんの教育が必要だね・・(汗)
漏電から日にちもたってるのに、まだそのままなんて・・
ジャーくらい早くきそうやけどねぇ?
とにかくあみさん、腰痛があるんやから、無理しちゃだめだよ^^

jocomomola |  2013.10.18(Fri) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

★なおさんへ

エッヘン!覚えてましたよ!…と言いたいところでしたが…
ごめんなさい。忘れてました…
おんぶでしたっけ??
やっぱりすぐに入れないとダメですね。
でも偶然にも入ってて、良かった~v-8
今日聞いた1つのは即入れましたからv-426
私も書きながら、顔ニヤニヤでした!(笑)
女子より可愛いチャミにメロメロです!
amiyuno |  2013.10.18(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

お帰りなさい~~v-308
ご無事でなによりです!
むさぼるように読む。。。。なるほど、むさぼるのはキスだけかと思ったら(笑)
そう言う時にも使うのかv-291と変なところで感心しましたv-363
可愛いでしょ~これほんと可愛いよね!
チャミたん、可愛すぎるよね。
でもまんざらじゃないでしょ?ひそかにやってそうじゃない?
絶対二人になったら、やってるよ!こんな風にイチャイチャと💛

漏電は恐ろしい… 誠におっしゃる通りでございます!
amiyuno |  2013.10.18(Fri) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★ジョコさんへ

ジョコさん、10歳でいいのね?
わたしゃ30は欲しいわ(笑)
チャミならおかしくないよね!やってても💛
うん、全然おかしくない。むしろやってて欲しい。
メロメロユノたんも可愛いでしょv-343
書いてても楽しいから、頑張るね~~!!
ファンミ残念だったねーv-406
amiyuno |  2013.10.18(Fri) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/823-b2160081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
