2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

空港写真とペアリング

あけみんさんが分からないとおっしゃるので、

ホミンガチ さんというブログからお借りしてきました!


空港ガチ指輪

ちょっと形は違うけど、ここまで一緒なら、ペアも同然!!



ホミンガチ指輪2

これは一つしかないのか?ペアなのか?
一つしかないなら、貸したのか?
実は同じ部屋にいるから、勝手にチャミが使ったのか?
いろんな憶測が飛び交った、でもとっても可愛いチャミが何とも言えず… エロい。




ホミンガチゴールド

これは珍しくゴールド感たっぷりの二人…
電話して明日はゴールドでね💛と決めたのか…
それともベッドで決めたのか(こればっか 笑)


スタイリストさんが決めたなんて言う意見は却下です!
はい、即時却下!!!うるさい!黙れ!そんな意見は言うな!


空港パスポートケース

空港写真パスポートケース


この写真拡大したけど、色違いかどうかはわかりませんでしたが、ほぼ一緒だよね(笑)

今回のアピール凄いね

テミンとかギュに対する警戒?

そうそう、絆ですが… 私今のイチャイチャが凄く好きで中々前に進めませんが

皆さんはどうもイチャイチャだけではもう全然物足りないのですね??

でも ァハーンうふーんって言ってるだけの様な気がするんですけど…

それでも読みたい?  と、まだ焦らす Sなとこもある私。
関連記事
16:11  |  東方神起  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トンペンさんのチェックする所は皆同じですよね(*^^*)

私も指輪チェックしちゃいました(  ̄▽ ̄)

まれに、ユノのオニキスブレスレットをチャミがしてるみたい(^^)v

靴はチャミのをユノが履いてましたよね!
でも、流石に靴はお揃いのかなって意見が飛び交ってますが☆
すずめ |  2013.10.19(Sat) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

あみさん

指輪の大きさの違いはペアリングならありかも・・・
ヨジャとナムジャで大きさに違いがあっても良いのでは・・・
チャンミンの方が細いからヨジャで・・・・デュフ
ユノさんの方が太いからナムジャ・・・グフ(≧∇≦)/
私の妄想もここまできました

パスポートケースも色違いのお揃いなら良いな~~
などと、妄想に萌えてばかりで・・・・
まだ、何も荷造りしていません(@_@;)
何を持って行けばいいのか?
何を着ていけば良いのか?
此方との気温の違いが大き過ぎて・・・・不安です(ヽ´ω`)

あみさん、ごめんなさいm(_ _)m
今、気付きました、私一つ飛ばしてお邪魔してました
新婚初夜(*´∀`*)編続き、戻って読ませて頂きま~す(≧∇≦)/

mama |  2013.10.19(Sat) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰してます(;_;)

元気にしてます(^^)
風邪引きですが…。
なんだか色んな事が一杯あって、ちょっとイッパイイッパイになってました。
でも、やっと落ち着いて、九時から絆をまとめ読みしてたらこんな時間になってしまいました。
はぁー、やっと新婚初夜(笑)幸せです♪
ドンへもキュヒョンも良い味出してました。
やっぱりテミンはそういう役回りなのね!
テミンのユノ好きは有名なのね。
実は、SMT のライブビューイング、倉敷に見に行きます!
なので、エクソの勉強してみたんだけど、12人もいたらやっぱり顔と名前が一致しないわぁ(T-T)
タオとベッキョンとシウミン?
もう無理(*_*)
はっ、久し振りなのに調子に乗ってしまいました。
あみさん、ごめんね、本当に!
面接を受けたのはスーパーの早朝勤務です。
月曜日に結果が出ます!
トンペンを続ける為にも皆さんにいつか会える為にも働きます!
なんだか、幸せです♪
あみさんの物語の中の二人が幸せそうで、私も幸せです♪
waroudak |  2013.10.19(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

あみさん♪
指輪にパスポートケースに靴に・・・
先ほど服もツィでみました~

本当にガチですねv-414
kyunho |  2013.10.20(Sun) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

あみさん、こんにちは😊
わざわざ写真をアップしてくださってすみません💦💦
相変わらずバタバタし出すと何も手につかず少し寝不足です😓

ホミンちゃん達、ここまで来ましたか❓❗️(笑)
ってチャミは基本、ツンデレなのかしら😁
愛されてる人のオーラ、綺麗さが半端ないのに、それを自負してるはずなのに、スカしてる…
ユノに愛されてるのは自分だけ。
あ〜羨ましい💨
それに何かユノの髪のかきあげ方が指輪を見せびらかす為にワザとに思えて仕方ないです(^^)

スタイリスト説、一蹴のあみさんコメント、面白い❗️
ツボりました😁

今週、いよいよですね❗️
楽しんで来て下さいませ〜💓
あけみん |  2013.10.21(Mon) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★すずめちゃんへ

どっちもお揃いかな?
韓国では一緒に住んでないでしょ?
ユノのをチャミが使うってあり得ない状況だよね。
靴はお揃いでしょ~~
いくらなんでも、靴は借りないよね(笑)
それか、ユノの部屋に泊まって行った時になかったから、借りたとか?(笑)
amiyuno |  2013.10.21(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★mamaさんへ

そうだよね!太さの違いだけだもんね。あれはペアだよね。
パスポートケースも色違いだよね!?
そう!そう!もう決定!
amiyuno |  2013.10.21(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

★waroudakさんへ

絆一気読みしてくれたんですね~
ありがとうございます!!!
目疲れたでしょ~~。ごめんねv-435
最後ハッピーエンドだったから、幸せになれましたか?
良かったです💛

本日スーパーの結果はどうだったでしょうか?
採用だといいのですが…v-292
EXOは私も名前覚えるのは諦めました。曲だけ聞いてます(笑)MAMAってお経みたいなやつ(笑)

amiyuno |  2013.10.21(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★kyunhoさんへ

もう記者会見すればいいのにね(笑)
僕たち結婚しました! って。
amiyuno |  2013.10.21(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★あけみんさんへ

いけませんね~
寝不足は!(人の事は言える)
しっかり寝てくださいよ!

チャミはツンデレですよね。スカしてる…笑った~
そうよね!あんなにユノに愛されてるのに、すかしちゃってね!憎たらしいね(笑)

スタイリストはお揃いになんぞしないよね!!v-427
amiyuno |  2013.10.21(Mon) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amiyuno.blog.fc2.com/tb.php/825-a1d236f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
